ジャンプの新連載だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:26

    恋ピの人だァ!
    フルドライブの人だァ!
    臼井って人は読み切り好きだったのが俺なんだよね
    マネモブの気になるヤツを教えてもらおうかぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:15

    右下は久々の日常系で気になってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:51

    あれっ恋ピは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:52

    頼むから伊原は今回うまくいって欲しいんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:13

    もしこれもコケたら伊原の精神ヤバそうなんだよね
    やっぱり恋ピの方に戻って精神を安定させた方が良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:15

    あの…30ページしかないんすけど…いいんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:45

    ま…また退魔ものか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:46

    女とバレた瞬間厄介ファンに囲まれて、描きたくない漫画を描くのつまんねーよと愚痴ってた漫画家やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:52

    おぉ、6年ぶりの新作やんけ
    割とすきだったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:53

    >>9

    女性だったんスか?


    アストロ組より全滅臭が酷いんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:33

    ひまてんはタフカテでふるちんって言われそうだと思う それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:23

    >>13

    いいや 「しまきん」という事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:32

    フルドラは卓球描写頑張ってるのはわかるが…しゃあけどワシはこのメスブタとの絡みをもっと見たいわっ
    って評価だったからラブコメっぽいのはハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:19

    2つ目の鬼龍くんがアストロ味を感じたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:58

    >>9

    性別とかどうでもええやん!

    問題はやねしゅごまる打ち切り直後の言い訳みたいなお気持ち表明で数少ないファンにも砂かけたってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:04

    TOUGHバスター
    祓魔師の鬼龍くん
    しまきん
    そして俺だ ジャンプを盛り上げるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:55

    >>12

    頭がおかしい漫画家から頭がおかしい女性漫画家更新された瞬間変なのがこぞって持ち上げ始めたんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:58

    対魔物が今のジャンプを支える
    ある意味呪術の後継争いだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:46

    >>19

    あざーす

    どこから嗅ぎつけるのか知らないけど群がる連中はキモいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:15

    お前…なんでこの布陣に対魔物で勝負しようとしてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:57

    ま、また妖怪モノか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:00

    >>3

    ワンピースの核心に迫る内容が多すぎたせいで荼毘に付せさせられたよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:18

    伊原ってやっぱ学生フォーマットしか描けないんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:37

    >>3

    イム様に消されたのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:39

    3inって…ま…まさか
    3out…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:24

    >>24

    >>26

    もしかしてロジャーが見て笑ったのは恋ピなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:33

    画力は上がったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:39

    フルドライブは絵が好きだったから期待したいですね …ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:25

    新連載で既にネタ被ってるように見えるけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:01

    新作早いと思ったけどもうしゅごまる2年前なんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:18

    ま……また対魔ものか……しかも今度は二つ同時に来るっぽい……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:44

    伊原って酔ったノリかなんかで先輩とキスしたエッセイ漫画書いて炎上してた人っスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:20

    ったく…
    エクソシストのやつは絵が和久井すぎるだろえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:13

    鵺と蟲毒させたいのかもしれないけど鵺って他にメチャクチャ強い新連載が来たらあっさり逝きそうだけど"鵺にターゲットを絞る"したらメチャクチャ倒しにくそうじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:50

    どんだけ退魔ものが好きやねん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:10

    どれも一見すごく特徴なくてつまらなそうと思った…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:24

    しゅごまるがオモチンな画力だったから期待してなかったけど伊原ボー絵上手くなってないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:36

    伊原…100%待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:55

    >>38

    そもそも漫画の特徴なんて一見じゃ分かる訳ないと思った……それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:47

    かかってこん怪で駄目そうだと思ったのがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:38:04

    多勢に無勢だいっけぇー!
    くらいの勢いを感じるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:29:54

    平成の残党である鵺に平成の残り滓みたいな新連載ぶつけるのはルールで禁止ッスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:31:52

    >>41

    アストロ組は下馬評通りの内容だと思ってるのが…俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:36

    この画像のせいで伊原先生の新連載のタイトルが妖怪ハンターだと勘違いしたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:20

    >>36

    そもそも鵺みたいな作風はキャラ人気ありきだから1年続いてキャラに愛着がわいてる鵺にターゲットを絞るならよほどキャラメイク上手くないと無理なんだよね恐くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:39:46

    親父…今回の新連載は生き残れるんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:44:12

    日常ものっぽいやつ絵柄可愛いヤンケ目に止めとくヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています