もしかしたら読めてしまうのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:45

    ONE PIECEとヒロアカと呪術がないジャンプが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:26

    それが起こらないようにワンピ今週休載なんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:27

    ワンピースはあるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:49

    普通にあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:30

    何だかんだ三看板陥落は経験したことないから逆に一回くらいは見てみたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:04

    ワンピースだけになったら立ち読みで済ませる層ってどれぐらいいるんだろうな?
    都市伝説?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:36

    そのジャンプの売り上げだけ知りたいわw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:04

    来週ワンピが連載してたとしてもワンピを読み飛ばせば実質3看板陥落ジャンプが読めるぞ
    メインディッシュとデザートの無いフルコースみたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:25

    ワンピースは来週載るけど
    ワンピがまた再来週休みだったらワンピも呪術もないジャンプになるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:23

    どうせそんなそわそわせんでも来年には味わうぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:05

    >>10

    そうじゃないじゃん。あくまで連載中にお通夜が来るのを見たいんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:54

    お試しで一回やってもらいたいよね
    擬似的に三本柱の無いジャンプがどれくらいか見てみたいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています