スラー大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:46

    せっかくORDERの人数減らしたのに新人補充されちゃったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:16

    ああどうせすぐ篁モードで殺すから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:31

    どないする?
    まあ篁さん死んだからええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:40

    >>1

    ああ、さすがに篁さんレベルのやつはいないだろうから問題は無い

    篁さんの人格も手に入れたしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:03

    ああ
    こっちにもまだ牛頭と天弓が居るからどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:32

    >>4

    赤尾の例見るにスラー本人も他の人格制御できてないっぽいんスけど… いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:50

    もしかしてこいつらも全員有月に吸収されるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:47

    >>7

    カービィ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:53

    メガネはもっと面の良いやつ拾って来いって思ったね
    トーレス嫌いなキャラではないけどOrderとして集合絵とか出たら異物感すごそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:03

    >>9

    なんというかスラー側のキャラ感凄いよねパパ

    七夕はともかくこいつが黒いスーツ着ても似合わなさそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:05

    >>6

    篁さんの人格そのまんまなら鏡でも見た時に自分殺しが始まりそうなんだよね

    というかスラー自身がスラー陣営を斬りに行くことになる…普通に最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:56

    神々廻が死ななければ何でもいいですよ
    と言ってもまず坂本商店からなら死なないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:39

    >>6

    敵意や好感度が引き継ぎだとしたら現状一番厄介そうな坂本と南雲に対しては使えるからマイ・ペン…いや本当に大丈夫かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:56

    篁さんに四ツ村さん、今回のパチカスと汚いオジサン好きっスね作者
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:43:10

    >>14

    おいおいそもそも坂本がデブのおっさんでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています