守月スズミ彼氏概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:54

    ご覧くださいこの容姿端麗な姿を。
    パトロールに馳けて豊かな白髪を靡かせる様は斯くや天の使いを思わせる。
    はたまたその熱情を内に秘めた眼差しは赤く燃ゆる瞳の色となって体現され私の胸の内を焦がすのです。
    ご覧ください。皆々様どうか挙ってお集まりください。
    そう、彼女が、彼女こそが、私の自慢の彼氏なのです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:42

    そこまで驕るな
    私こそがスズミの彼氏だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:52

    まあ、待て。スズミの彼女になりたいって概念だろ。
    いいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:20

    俺はスズミになりたい
    憧れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:00

    わかるスズミくらい芯の通った人間になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:36

    スズミの色に染められて耳にする曲全部スズミの趣味の音にしたいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています