ベルトルト超大型巨人 完結後も作品の顔となり続ける【進撃の巨人】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:16:03

    セーラームーンやコナンやハンターが主人公置いてる中、ベルトルさんがどや顔してるの面白くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:20:09

    主人公「」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:23:45

    ちょっとベルトルト〜エレンくん泣いちゃったじゃないの〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:25:08

    進撃見るまでずっと主人公だと思ってたわ
    超大型は

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:28:28

    >>3

    ソシャゲと進撃コラボリヴァイやミカサはガチャキャラとして実際されるのに主人公の筈のエレンは配布だったり、最悪実装されない事も偶にあるからな。

    少し不憫。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:29:58

    >>5

    発言を訂正させてください…


    ×実際

    ◯実装

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:36:52

    やっぱりインパクトが絶大すぎる
    諫山先生が気を遣っただけはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:43:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:44:32

    お前は壁を壊した時から、報いるために進撃の巨人の顔になり続けるんだ
    死んでも、死んだ後も
    これは お前が始めた物語だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:44:49

    でも進撃の巨人と言えば?って言われたら超大型巨人なとこある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:45:25

    まあサトシじゃなくてピカチュウ、のび太じゃなくてドラえもんがポスターになってるようなものと思えば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:05:34

    (コラボ先に)進撃の(超大型)巨人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています