アルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:06

    あなた左利きじゃありませんでした?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:05

    両利きだとカッコ良さそうだから練習したんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:34

    >>2

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:18

    漫画でも最初は左利きだったのに、最新話だと右利きになっている
    アニメはずっと右利き
    右利きがデフォ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:17

    ユウカも両利きらしいし事務出来る子はみんなそうなんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:20

    確かCMか何かでもご飯食べるときに右手使ってたらしいから両利きなのは間違いない

    >>2が両利きの理由の可能性も滅茶苦茶ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:44

    社長の事だからどっちで撃ってもカッコよくキメられるように両利きに矯正してても驚かないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:45

    あーなるほど、ふつうに両利きの可能性あるのか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:49

    両利きだとしたら右と左の描写を同じくらいにしてほしい
    いちいち描写変えるの面倒なの分かるけれども今の描写だと完全右利きだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:31

    どっかで生徒の利き手検証してるの見た覚えあるな
    両利きにアルいた記憶あるんだけど誰か知らない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:46

    クロスドミナント…?
    なんだか凄くアウトローな気がするわ!

    ~~~~~~
    …両利きになったわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:03

    後天的に両利きになったんでしょ色んな意味で

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:39

    両利きはカッコいいってミナも言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:30

    そういえばハードボイルドショット(アルEX)は左手か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:17

    ツインスナイプの練習してる可能性ない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:18

    まあ普通に考えてスコープ構えて遮蔽物から狙うなら両利きで撃てた方が良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:10

    ハードボイルド羽根付き(右手で羽子板を使う)
    興味深い提案(左手で名刺を投げつける)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:07

    >>14

    あれに関しては片手でも当てられるとかカッコつけてるし利き手じゃない方で当てた方がかっこいい理論の気もする

    そして効き手じゃない手片手でスナイプできるまでに鍛錬した結果両利きに…繋がったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:31

    両利きがカッコいいから練習した説は普通にある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:04

    立ち絵や編成中だと左
    戦闘中だと右だけどHBショットのときは左に持ち替えてる

    戦闘中左で構えた状態だと逆モーションになってキャラが見えないからというシステム的な都合はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:41

    >>9

    後天的な両利きだと特定の動作の時だけ右(左)はままあることなので

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:02:28

    PSG1は左利きには全くもって使いづらい銃なので

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:28

    やっぱアルちゃんはすげぇぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:32

    「アウトローと言ったら左側に決まってるでしょう?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています