来週は例の回だろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:11

    本当に足舐めするのかね? 今までのカット具合からしてワンちゃん削られたりぼかされたりするんじゃと思っているんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:59

    イオリへの変態行為をやるならここしかないしこれしか出来ないから是非やって欲しいんだけどな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:03

    現状あの先生で舐められても…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:30

    これで舐めなかったら俺が舐める

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:32

    間違いなく話題にはなるだろうしやるんじゃないかな
    やりかけて未遂だったら中途半端で一番嫌だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:49

    アニメ先生の描写的に言葉での説得だけじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:01

    逆にここからどんどん本編先生に寄っていくのかもしれない
    髪が後退していくとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:19

    たぶん即やろうとしてビビるイオリと「時間が無いからこれで会わせてもらえるなら」って先生が舐めようとした所にヒナが来るぐらいの塩梅になるんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:48

    事前に足をなめろ発言してるからマジでやろうとすると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:27

    舐めるのは直で描写されないけど
    舐めるSEとイオリが赤面するみたいなのが写って画面外で舐めたことになる
    と予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:33

    一応教師を名乗ってるキャラが地上波で学生の足舐めをやるのは流石にキツすぎるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:38

    靴を舐めるにアロナのおやつを賭けていい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:27

    まぁ別にゲームの先生も素足じゃなくて靴だろうし
    靴だよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:35

    >>11

    ブルアカはエロゲやぞ

    何を今更

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:43

    イオリの足舐めは是非やってほしいと思う一方、あの先生のキャラで描写されたらファンからしてもキモさが混ざってしまうのではと危惧している…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:47

    人として、大人としての尊厳を秒で投げ捨てて生徒のために行動するシーンなので削って欲しくはないかな
    この場面に限っては言い出しっぺのイオリが悪いわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:11

    なんか最終回から作ってるって話があったり今週の先生の空気っぷり見るにもしかして最終回からアニメ作ってくうちに先生の出番全然ないことに気づいて序盤で無駄に入れまくった結果こうなったんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:13

    これでつま先から太ももまで舐めたら俺は一生ヨースターについていく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:22

    イオリの足舐め🟰ブルアカだからやって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:22

    >>15

    ☓混ざって ◯勝って

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:25

    やったら大炎上するよ
    やらないに先生のプラモを賭けるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:35

    なんでこのシーンそんなに渇望されてるのかよくわからない
    キモって思っただけでここって別に重要ではなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:54

    やろうとして結局やらないのが一番最悪やろ
    変態行動はする人間って評価だけ残って描写は日和るって悪いとこどりすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:15

    >>22

    重要なんだよなぁ...

    いやマジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:01

    >>22

    足舐めてなかったら世界滅ぶ!ってしょっちゅう言われてたくらいの場面じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:16

    >>22

    生徒の安全>先生自身の尊厳やプライドなのをこれ以上ない形で示してるシーンだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:30

    >>24

    >>25

    別に土下座でもいいんじゃ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:07

    地上波だしアニメ先生の性格的にやるのか?と
    いやでもやらなかったらやらなかったで…という二つの感情がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:22

    >>27

    じゃあ今までその理屈でその描写持ち上げてた奴がバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:54

    わざわざスポンサー自社で固めて
    深夜放送で
    やるしかない
    てか全然可能

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:48

    >>26

    土下座でも生徒の安全>先生自身の尊厳やプライドなのは十分示せると思うんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:53

    >>27

    土下座以上に屈辱的な行為を強制されても迷わずすると選ぶ姿が大事なんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:41

    そもそもとしてアニメ先生が下ネタとか一つも言え無さそうな優男に設定されてる時点でなぁ
    あにめでも目立った役に立つ描写もないのにただ足舐めますじゃ苦しいものがある
    これじゃエデンで下着も見方によっては水着云々も絶対言えないキャラ付けになってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:53

    冷静になって考えると
    大人がJKの足舐めるシーンがあるのか否かを大真面目に議論してるのちょっと面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:25

    >>34

    困ったことにブルアカでもかなり重要なシーンなのが頭おかしくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:49

    >>31

    要するにやな

    「先生って必要とあらば何でもやるの!?」

    ってことを表現してるシーンなんだ

    土下座とかはたしかに誠意感じるけど

    「足を舐めたら協力してやる」的なこと言われてまじで舐めるやつとは覚悟の決まり様が違うだろ?

    そういう事

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:18

    >>35

    大事なのは説得であって脚を舐めることではないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:22

    >>33

    あの時はイオリの方から足でも舐めれば〜って言ってるから先生がその手のネタに対応できるかは関係ない、生徒のためにそこまでやれるのかどうかってだけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:40

    でも普通に好きなシーンだからまじでちゃんとやって欲しい
    世間の目なんか気にするな
    どれだけ過酷してきたと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:46

    一番良さそうな落としどころかぁ…

    イオリ「足でも舐めたら…」
    先生「舐めたら会わせてくれるんだね!?」
    至って真剣な顔で近づく
    イオリビビる
    そのタイミングでヒナが出てくる

    とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:50

    足舐め以外の方法でもいいじゃんっていうやつはそんなこと言っても足舐めろって言ってきたのイオリの方だしって話なんだよなぁ
    足舐めろって言われてこれで勘弁してって土下座するのくっそ情けなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:06

    無いなら無いでまぁしゃーないかとは思う部分はある
    やるならもうねっとり作画で思いっきりやって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:39

    >>37

    先生止めてるイオリが足でも舐めたらって言ってるんだから必要だろ、一刻を争うのに相手の要求丸呑みせずに説得で何とかしようとするとかそっちの方がイメージ悪いわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:13

    >>41

    これに尽きる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:18

    イオリのセリフを足舐め→土下座に改変するとかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:52

    >>41

    先生が舐めたくて舐めたんじゃなくてこの場面では他に方法がないから即座に舐めにかかっただけなのにな

    何故か他の手段で何とかしろと言ってるのがいるがそれ試してる間に時間足りなくなったらどうするの?相手の出した条件全部即座にこなして少しでも早く目的達成するのが第一じゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:50

    多分脚舐めしなくて良いでしょって言ってる人にはどれだけ言ってもしゃーないと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:54

    俺は足を舐める先生じゃなくて足を舐められるイオリが見たいんだ
    赤面してて可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:23

    やむを得ないとはいえただの文章でさえ気持ち悪さがあるのにそれを絵で見せられるとなると…て気持ちはある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:18

    どんな事情があれど「生徒の足を舐める先生はキモい」のは紛れもない事実でもあるから
    どれだけボロクソに言われても「そこに関してはおっしゃる通りです…」と返せばいいのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:33:25

    >>50

    それはそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:51

    ストーリー上必要なこととキモイことは両立するからね
    受け付けない人がいるのもしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:40:31

    アニメの先生は、今までの日常で大概及び腰になってたり、

    生徒とのコミュで妙に強気な感じになるから、マジで振れ幅がわからない。


    >>41の流れがあって「足舐め」があるんだろうけど、

    対極に及び腰がある分、ギャップで「そこは強気なんだ...」ってなるから困る。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:12

    まぁやるにしても足舐めというよりも靴舐めって感じになると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:45:45

    >>53

    まあ、ここに関しては生徒の安全がかかってるからそこで日和るならもう先生やめろって話に…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:58:42

    生脚じゃなく舐めるのが靴になるとかそんな感じでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:59:52

    >>22

    ぶっちゃけ物語として絶対いるシーンではないんだ

    それはそれとして散々ネタにしてきた身としては絶対映像化されてほしいシーンなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:02:48

    やってほしいけどあくまで生徒の為に必死にプライド捨ててヒナに会うために真剣に舐めて欲しい
    ネットのイメージみたいに変態的にふざけて舐めるネタっぽくしないでほしい
    それはそれとして舐めるシーンはねっとり神作画でやってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:15:01

    初見はビックリするけど後から知るともっとビックリするシーンだからなぁ…
    これがアビドス編しかやりませんよーって明言してるなら要らねぇシーンで済むけど他の章もやるなら必要だと思う
    この時点でキヴォトスの大人が子供を舐め腐ってるとは思わんからなぁ…だから脚を舐めるまで行く先生が輝くんですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:21:56

    足舐めを提案されて、一瞬だけびっくりしたのち覚悟決めたように膝で足下に滑り込んで、大胆に片足を持ち上げながら舌を突き出して顔を近付けてきたあたりでイオリが驚愕して後退りし始め、舐められるか舐められないかの攻防を繰り広げて結局舐められる前に事は収束する、でも確実に縁起やパフォーマンスではなく大マジで舐めに行っていてヤバい、くらいの温度感を想像しているよ俺は

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:22:59

    脚舐めでアニメが成功するならいくらでもやってもらいたいけどなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:29:40

    ぶっちゃけこのシーンを生徒のためなら何でもする先生の覚悟の表れっていうのクソダサいと思う。言い出しっぺのイオリが悪いって責任転嫁するのも含めて

    どう頑張ってもキモいもんはキモいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:31:44

    ネタとしては好きだけど、アニメの先生でやられたらどんなにシリアスに描写されても引くと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:40:22

    足舐めが渇望されてる理由なんて盛り上がれるギャグポイントがそこぐらいしかないからに決まってんだろ
    アビドスは銀行強盗と足舐めだけで持ってる章だと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:44:10

    でもイオリの脚って綺麗じゃん
    露伴先生でも「味もみておこう」ってなるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:47:25

    ブルアカは変な部分を持ち上げたがるユーザーが多いからな
    こんなのでも過酷できるみたいなのを誇ってる奴よく見るしその一端だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:48:07

    >>64

    うーん…否定できないというか話題になる部分がそこしかないのはそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:14:47

    カットしても批判されそうだし、マイルドにしても批判されそうだし、カットしなくても批判されそうという詰み具合

    ならもういっそ開き直って原作そのままやるのがいいんじゃないですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:38

    やった時にフェ◯の界隈に目をつけられなきゃいいけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:08

    >>62

    キモいのは確かだがダサいとか責任転嫁とかは流石に話の流れ理解してるのか聞きたくなるぞ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:15

    >>11

    メインストーリー中だとあれはイオリから煽って先生は覚悟の証としてやってるだけだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:13:12

    どうあがいてもセクハラだしなぁ…
    現実だと懲戒処分になってもおかしくない事案だし、生理的に無理っていう人は一定数いるだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:10

    >>70

    ブルアカ自体は好きだけど、あの先生の足舐め行為を大人としての覚悟の現れだとか先に言い出したイオリの方が悪いって思う感性は持てないって話よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:16:41

    何をどう言い繕ってもキモいのはまあはい……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:27

    満場一致でキモいだと思ってたんだけど、結構先生は悪くないって言う人いるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:15

    このシーンやるなら制作側も多少荒れるのは想定してるやろ
    マジで時間ないってことを描写すれば少しはマシになるんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:20:39

    >>73

    例えが悪いかもだけど

    お前はやれと煽られたからって犯罪行為をするのか

    みたいな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:48

    >>75

    キモいと悪いはまた別の話じゃない

    キモいのは事実だけど

    どっちが悪いかと言われるとぶっちゃけどっちもどっち

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:46

    >>77

    犯罪行為なら他の被害者が出るからやらないだろうけど足舐めは当人だけの問題だからなぁ

    舐められたイオリも足舐めろって煽ったのは事実だから被害者って言われると当たり屋もいい所だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:46

    「足を舐めたら考えてやるよ」っていうのは断る時の常套句であって、言葉通り本当に足を舐めたら考えるって意味じゃないんだ。それを言葉通り実行したら相手が動いてくれると思う方が正直おかしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:01

    銀行を襲って金を持ち出したり戦車や銃で大暴れしたりするのも現実の倫理に当てはめれば大問題になると思うんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:11

    いいや
    軽はずみに脚を舐めろなんて言ってはいけないってだけ
    『脚を舐めろと言う』からには『実際に脚を舐められるかも知れない』という『覚悟』して来てる人ですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:35

    >>80

    状況も考えずに行動だけ見ておかしいと断言しちゃう方が正直言っておかしいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:33

    じゃあ放送版では簡易的な演出にして
    BD版でガッツリ描写してもらうか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:37:58

    >>76

    ハルカの柴関爆破を考えるに

    アニメスタッフは悪い意味で原作そのまま持ってきそうでなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:38:17

    アニメの先生がイオリの「土下座して脚でも舐めたら…」の直後に間髪を入れずレロレロしてたら本当に笑う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:33

    >>80

    じゃあ断られたら仕方ないと諦めて引き下がってアビドス全滅を受け入れろと

    それこそ主人公のやることでも先生のやることでもねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:42:13

    アニメ的にはもう「脚を舐めても……っ!!」「魅力的な提案だけど」の流れで脚舐めに関しては描写終えたつもりなんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:51:12

    >>87

    いや脚舐め意外にも方法はあったんじゃないかという話で脚舐めを断ってアビドスが全滅すればいいなんてそんな極端なイチゼロ論はしてないです……


    もっと大人らしく利益と交渉でなんとかしてくれればカッコよかっただろうなって思うだけなんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:55:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:56:41

    ぶっちゃけ
    利益を絡めるのなら
    アビドスに出せるもんはない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:01:27

    >>89

    具体的にはどうしろ、というか何を出せと?どうしようもない状況だからなりふり構わず行動してたのに大人らしくカッコよくって、言うだけならなんとでも言えるでしょうに

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:06:09

    最重要ポイントとかは言い過ぎではあるかもしれないがファンが好きなシーンではある

    実際に舐めるかといえばよしわかったって即答して脚を取るくらいで止まりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:06:12

    多分同年代とかエロを前面に出した作品ならそこまで問題にならなかったと思う
    大人が子供相手にやる
    仮にも先生という聖職に就いている人間がやる
    ってのが致命的に噛み合わない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:09:01

    正直ヒナが見て解釈すれば成功だから土下座で十分だろうとは思ってるよ
    その上でどうせ新規なんてもう無理なんだから吹っ切れてもいいとも思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:09:14

    別の方法で同じぐらいキモくてかつ生徒のためならできることならなんだってするって覚悟を表現するとしたら全裸になって土下座して地面を舐めるとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:11:09

    >>94

    失礼を承知で聞きたいんだがフルアカをどういうゲームとして認識してるんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:00

    >>94

    ブルアカはどう考えてもエロ前面ゲームだろうが!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:22:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:25:24

    絶対に必要ってわけではないんだけどなりふり構わない感じが一番伝わると思うからできるだけやってほしい
    アングルは先生の背中とかにすればかなりマイルドだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:31:15

    >>97

    >>98

    確かにエロはあるけど主題ではないって感じで考えてる

    実際エロはキャラストが主で、メインストーリーではほとんど出てない

    ハイスクールD×Dとか監獄学園とか健全ロボダイミダラーとかみたいに

    エロが話の主軸にある訳ではない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:38

    >>101

    自分的には下ネタ排除したい訳じゃない。先生の足舐めも「キモいなー」って思いながらケラケラ笑ってる。ただそれを状況的にしょうがないとかイオリが悪いとか言って誤魔化そうとするのは嫌い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:36:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:38:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:38:34

    大人と子供とはいえ人に向かって「跪いて足を舐めれば考えてやる」という発言をするのは相当に侮辱的だと思うんだけどそこに対して反感を覚えたりはしないのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:05

    >>104

    改変は望んでないなぁ……普通にそのまま描写すればいいんじゃない? それに対してキモいと言われることも甘んじて受け入れるべきだと思ってる


    あくまで個人の意見としてね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:55

    個人的にはヒナがその場に到着してその後継を見た際に少し赤くなりつつ度肝を抜かれた表情をするような絵面になってたら良いかな
    もちろんできることならなんでもするってことがわかる行動の結果の末ってこと前提だけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:41

    なんかこう手を替え品を替えどうにかしてsageたがってるように見えるのがいるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:47:22

    >>106

    プレイヤー叩きに関係ないからそこはどうでもいいんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:28

    でも先生の今までの言動が変態っぽさが除去されて無難すぎて日和ったセリフが増えてるのはどうなんでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:25

    何回も言われてるが言い出しっぺはイオリの方なのに責任転嫁とかストーリーの流れ全く無視してるような事言ってる奴は何なんだ
    キモイとかそういう話以前の問題なんだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:49

    >>113

    「本編やってないけどとりあえず叩きたい」ってだけのアホに何言っても無駄よ

    理解してないんだから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:35

    本編やらずネットに切り貼りされた一部分しか見てなさそうな奴がわんさかいるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:44:59

    >>113

    まあ言い出しっぺがどっちだろうと大人と子供だと大人がーってなる人がいるのは分からんでもない

    生理的というか常識的な問題だから仕方ないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:46:38

    原作でもヒナが協力するのは足舐めたからじゃなく、生徒のために土下座までする大人だからであって、
    いや足舐めてるんですけどは、その後の話だから、土下座部分だけでいいんじゃないの
    可視化されてないからギャグで済む要素をわざわざ日の下に引っ張り出しても不快なだけだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:22

    >>116

    先生が好き好んでやってたり親しくなった後の絆ストーリーではっちゃけてる奴に言うならまだ理解できるしわかるんだが

    そういう要素一切なしだからなこの時のは

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:02

    >>113

    >>106


    しかも切羽詰まった状況で子供を助けるために駆けずり回ってる大人だからな

    正直、この場面のイオリは相当なめたことしてると思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:45

    生徒のためなら周りからどう見てもキモいと思われるような事が出来る先生の覚悟は表すシーンやぞ。キモさと覚悟両方が見れるシーン

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:55

    エアプの人はこのシーンで先生が嬉々として舐めにいってると思ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:17:50

    まあセリフ変えてシーンも変えるってのは全然あり得る範囲だと思うし、それで大きく意味が変わると言うこともまあ…ない……かな
    イオリの絆ストまでやるなら意味合いが変わってくるんだけど流石にそんなとこまでやらんだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:24:15

    重視することの違いじゃないかな
    足を舐めたという「結果」をキモいって言ってる人に
    足を舐めるに至る「過程」を説明した所で納得しないでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:26:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:27:06

    >>123

    足を舐めたことそれだけに苦言を呈するならそれも納得するけど「それを状況的にしょうがないとかイオリが悪いとか言って誤魔化そうとするのは嫌い」ってはっきり言っちゃってるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:34

    >>124

    こればっかりは視聴者層というのが平均化する弊害だね。なろう作品がなろうっぽさを上手く消してったアニメが評価されるように

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:36

    正直こればっかりは詰んでるわ
    しないなら燃えるししても燃える…分かるやろ?詰みや
    正直しない方がまだ炎上してもなんとかなるけどブルアカアニメ見てるのって大体プレイヤーだろうしそこ回避して得あるか?ってのはある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:33:31

    どんなことでも生徒のためならやるという覚悟を見せるシーンで
    ギャルゲー的な文脈を被せたら「女の子に足を舐めたら云々と言われて本当に舐める」になっただけで
    ただ話のタネとして「イオリの足を舐めた先生」をピックアップして茶化すノリでキモいキモい言ってるだけだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:00

    >>121

    アニメ先生は知らんけどゲーム先生なら割と嬉々として舐めてるとは思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:05

    >>117

    それくらい切羽詰まってた状況って描写が本題なんだから「ギャグで済んでた」云々はもう既に的外れなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:35

    折衷案として靴舐めよう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:44

    別に足舐めても良いんだけど、それをねっとり描写するのはやめてほしいかな。せっかくのシリアスが壊れる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:47:45

    >>89

    「風紀委員長に会わせて欲しい」という願いに「土下座して足を舐めたら」と条件を出してきたから「すぐ土下座して舐めた」


    正直これは切羽詰まってる中で交渉として足元見て舐め腐った態度を取ってきた相手に対するベストアンサーだと思うんだけど違うの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:53:54

    >>133

    何の手土産もなしに交渉に行ったら舐め腐られるのは当然だと思う。それを相手の瑕疵みたいに責めるのはいかがなものか。むしろ舐め腐ってるのは一度は対立した相手に情だけで動いてもらおうとする先生側ではないのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:48

    >>129

    それはもうアロナの簡単先生の二次創作に毒されすぎなのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:08

    足舐め削除したとしてフィクションにおける土下座ってちょっとパンチ弱いわりに土下座要求した方の印象は悪くなるから
    舐めろって言われて本当に足舐めるやつが居ると思わないだろって茶化せるのはいい塩梅だと思うけどねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:15

    >>135

    何が何でも動いてもらいたい相手に何も用意できないから頭を下げるしかない

    ダメ元で行ってとにかく相手が条件を提示したなら全部飲む

    それが屈辱的な事でもキモいことでも

    「プライドとか迷いとかないのか」と言われて「そんなものはない。元々はあったけど」というやり取りにそれが見て取れる

    そんな先生の覚悟を見誤ったなら交渉としては瑕疵でしかないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:32

    イオリの門前払いは当然だし、先生はそれに対してどんな屈辱も受け入れるという覚悟を示した。結果として出力された大人が褐色JKの脚を舐めるという行動が視覚的にどう足掻いてもキモいというだけの話

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:12

    場面的には土下座だけでも成り立つだろうけど
    その後ヒナが通りかかるんだよなぁ

    先生を土下座させてるイオリ見てヒナが何を思うか
    慌てるか悩んでるなら兎も角、愉しそうにしてたら心象悪いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:13

    アニメだと無難に

    青空が映る

    イオリ「アッーー!!」(映像はそのまま)

    みたいなご想像にお任せギャグになるじゃろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:43

    >>140

    その後のヒナの反応も知らないとか完全に聞きかじりの知識しかないやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:03:09

    >>139

    出力された行動結果が視覚的にキモいのはみんな認めてるんだけどね、何故か前後の行動までキモさ100%にしたい人がいるみたいなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:38:00

    美少女ゲーどころかエロ全面とさえ言われてるブルアカで美少女の足舐めを屈辱的行為って言われてもって感じなんだよね
    ご褒美扱いでもいい話でしょ
    それなのに本当に足舐めるなんてすごい覚悟だぜ!とか言われてもねって感じ
    まじめな世界観だったり相手がおっさんとかなら通ったかもしれないけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:28:08

    こんなもんを面白がってるのがもうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:23

    >>135

    対立原因100ゲヘナ側って話する?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:03

    今のところ原作先生より明らかにはっちゃけてない別キャラだし舐めても舐めなくてもおかしくはないなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています