新連載は3inってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:20

    グググとアネモネの他に終わるのはヒロアカ?
    2号休載だから残り1話で終わるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:57

    読切枠潰すんじゃないの?
    3作品とも休載多めになるだろうし、その時に読切代原で載せる的な

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:25

    終わるの見越して先に入れるってのもあるんじゃない?
    ヒロアカは掲載が不安定だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:35

    ヒロアカまだ解決してないこと残ってる状態で新キャラ出てきたし当分終わらない気がしてきた
    一時的な増枠なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:55

    もうヒロアカは既にもう少しで終わるって明言してるしな 終わるの見越して3inしたんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:31

    超過パターンもあるぞ
    一年くらい前は超過してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:44:24

    呪術ヒロアカがいよいよ入れ替わり連載になるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:48:41

    三看板のどれかはほぼ確で休むみたいなのがずっと続いてるし、ヒロアカがもうすぐ完結しそうなの抜きでも1作超過で丁度いい気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています