キン肉マンキャラがやってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:42

    今週はキン肉マンが休みだから思いついたネタ
    キン肉マンに登場するキャラがやってそうなことを何でもいいので書き込もう

    スグルはダメ超人時代からサインの練習をしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:36

    行きつけのバーガー屋やステーキ屋で写真を求められて写真を撮りその店で飾られるテリーマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:01

    つゆだく派とガチ喧嘩になるキン肉マン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:49:14

    ブロッケンJr.は毎年アラハイリゲン(日本でいうところのお盆)の日に父親の墓参り行ってるんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:35:39

    暇があれば自炊していそうなバッファローマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:37:25

    割とみんな何やってても不自然じゃないんよなー
    仮にブラックホールがオフの日浅草観光とかしててもへぇ~で終わるもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:53:53

    ロビンは暇さえあれば自主練してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:56:14

    鳥を捌いて自作のウォーボンネットを作ってるジェロニモ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:56:35

    ウォーズマンも自分で機械部分のメンテナンスするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:02:56

    ブラックホールは暇な時サンシャインから逃れる為にジャンクマンと結託して居留守を使う方法を練ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:21:01

    万太郎は今ならツイッターしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:15:14

    >>3

    キン肉マンはツユ切れ派だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:54:55

    ウォーズマン古本屋に行ったりするらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:49

    ネプはわけわからん健康法試してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:26:33

    キン肉マンはふざけてるけど一日100回しっかりと風林火山の練習をしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:20

    彼女いるキャラはこっそりデートしてそうな
    いやあの見た目でこっそりは無理か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:21

    >>16

    堂々とデートしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:52:12

    出先で野良の悪行超人と出会って即必殺技試合終了はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:34

    むしろ彼女いる中で人目を気にしそうな奴が思い浮かばん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:22:49

    人間同士が恋愛するのと比べたら大変そうだしな>超人と人間の恋

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:45

    >>10

    上司にタクシー替わりにされているのに悩んでいるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:46

    >>12

    以前は結構「男(たるもの)は〜」ってセリフがあったけど(無量大数軍初期の武道の去勢発言とかも)、

    この頃はあんまり本編で見なくなったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:28:51

    >>9

    ステカセも試合前に掃除してたし機械超人は体のメンテナンスよくやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:12:01

    ロビンは筋トレの帰りついでに奥さんの実家に挨拶がてらよってそう、当然汗だくでもちろんプロテインも持参

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:10

    あやつはレコード持ってたしガラガラもまた買ってやらねばと言ってたから武道スタイルで時々買い物していたんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:47

    偽王子はなんかキン肉星が何もない荒野ばっかりなおかげで作中で描写されてた以外の生活してるところがあんまり想像できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:41

    >>5

    二次創作だとパエリア作らされてるの時々見かける

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:12

    >>13

    ベンキマンの、チョロッと見えてるのひょっとしてチ○コ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:08

    >>11

    Ⅱ世の若手超人たちはスタイリッシュなの多いからスポンサー付いて広告塔やってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:51

    ジャック・チーは完璧入り前にも一度くらい日本に来たことありそう
    あと女好きそう
    性的にだらしない意味じゃなく、散歩中の犬猫ぐらいの感覚で「ジャ~~、美しい~~♡」と褒めそう、みたいな意味
    んでアジアンビューティーな黒髪を流れる水になぞらえて褒めそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:47

    >>10

    ジャンクマンいい先輩だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:54

    始祖達は異世界のワームホールから迷い込んできたちいかわ族を一時的に保護した事ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:12

    好物設定されてるキャラはその好物食べに出かけてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:00

    >>11

    万太郎「うっひゃ〜こんな可愛こちゃんからDMが来ちゃった〜!急いで返信しないと」

    キッド「バカヤロー!何やってるんだ万太郎!」

    ケビン「そいつはスパムアカウントだ!アカウントを乗っ取られるぞ!」

    ミート「二世!練習もせず何をやっているんですか!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:01

    >>13

    ゲームセンター行くんだウルフマン…


    ステカセとかも遅くまでゲーセンに入り浸ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:27

    >>29

    ケビンあたりモデル雑誌の依頼が殺到しそう

    本人は嫌々応じたけどかなり話題になって凛子ちゃんも買ってて万太郎が僻んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:57

    もし二世時代にはスポンサーとかついているならみんな各々のすぼんんさーが付いてそう
    万太郎が気が付いた頃には碌なものが残っていないオチになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:24:42

    派手な衣装とか色々考えているキン肉マンはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています