不和真綿先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:26

    エピローグで可愛いキャラ追加するなーーーー!!!
    供給して欲しくなっちゃうだろーーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:05

    ちょっと前に出てなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:31

    一応黒霧=白雲判明回あたりで出てきてはいた
    ただまあその付近も含めこれまでの登場コマがめっちゃ少ないのでいきなり供給がガッツリ来ててビックリしてる人間ならここにいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:51

    本当にかわいい
    あともうちょい活躍もらえればフィギュア出るレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:14

    A組女子陣とか主要な女性キャラとはまた違ったお顔してる印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:24:19

    26巻で既に出てるしその時点で再登場は明言されてたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:20

    相澤先生をイレ先呼びして尾白くんが驚愕してるのと除籍の話を出されて「おい不和もういいよいけ」って言ってる吹き出しが若干普段の吹き出しよりも綺麗な形になってないところに「ほう……」ってなった
    当然だけど不和ちゃん他クラスメイトと相澤先生もまた違った形で恩師と教え子としての絆が出来てるんだよなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:52:03

    >>7

    タジタジな相澤先生新鮮だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:54:35

    チームアップミッションで主演回来てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:55:27

    方言ギャルかわいすぎてなんぼでも見たい

    髪色は堀越先生もチェックしてるよねきっと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:16:59

    個性はふわふわっぽいけど性格はシャキシャキしてて方言使うの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:12:43

    地雷メイク風目尻
    つよめの原作よわめのアニメどっちもあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:49:12

    まさか学年代表レベルで優秀っぽいとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:48:08

    出番あると言われてたのにもう終わる空気で真綿先輩の出番無さそうと残念がられていたが、本当にちゃんと出番あったという。やっぱ堀越先生は裏切らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:19

    不破で真綿だからコットンガード的な防御、災害救助に役立ちそうな個性と予想してるんだけど在校生代表になれるくらい優秀なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:49

    クラスメイトがダラダラ系チャラ系だからそれに引っ張られて不和ちゃんもナメた態度とってたらイレ先に喝入れられたんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:15

    ケモガール…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:54

    学年首席レベルとは思ってなかったからマジでびっくりした。

    セメントス先生の隣に立って「道を作るんだ!」のコマに居たから、直接攻撃よりかはサポート寄りなんかな。
    完全な想像だけど、綿(わた)を出したり綿(めん)を操作したりするんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:16

    不和ちゃんとうまかっちゃん食べたいっちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:04:05

    実はこの人かなり強いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:33

    二年生のトップとして用意されてたキャラだったのね
    そりゃ出番ありますわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:13

    >>15

    入試でもレスキューポイントが設けられてたくらいだからそっちに舵を切ったタイプの優秀な個性なのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:38

    この子が新ビッグ3のひとりになる可能性あるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:19:43

    真綿って言葉に関しては”真綿で首を締める”ってことわざもあるんだよな
    もしそれもモチーフに入ってるとしたら対ヴィラン戦闘ではじわじわ追い詰めていくタイプかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:19:55

    真綿で首を絞められるような、っていう言い回しがあるくらいだし窒息を狙うタイプの戦闘スタイルなのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:53:14

    >>23

    ワントップ世代かも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:08

    コスチューム
    イヤリングとおそろなら白?
    かわいすぎる
    かわいすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:47

    >>27

    イヤリングもっこもこでかわいい!ドデカイ!アイドルヒーローというさもあらん設定が出てきたりしないかなしないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:23

    何して除籍されたかが知りたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:45

    コスの下半身どんなだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:54

    >>6

    ホリーさては制服ポッケ手入れ系かっこいい系かわいい女子すきだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:54

    声はテンコくんの人だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:17:45

    ふわふわスポンジケーキを食しているシーンはまだか?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:10

    不和だから和を乱す悪い子だと思っててごめん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:00:41

    フィジカル的にも個性的にもあんまり強そうには見えないが学校代表なんだよな
    気になる子だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:44

    陣頭指揮たのしみ
    個性見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:58

    >>16

    まともに考えればカブトムシのやつ強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています