おぉ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:42

    おぉ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:02

    っぱい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:22

    そういやここって途中から出来た掲示板でしたね...
    ガチで本家の事忘れてたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:53

    鉄は熱い内に打てと言うヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:04

    おそらく人外魔境だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:24

    どうせコメ欄の民度はクソゴミだろうから見ないようにしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:25

    >>6

    ウム……わざわざ反論しに行くのも馬鹿らしいし本家はアンチ、掲示板はファンって感じで棲み分け出来れば十分なんだよね


    まっその棲み分けもあんま機能してないからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:49

    フン迷惑だな
    しょせんクソアフィのコメント欄だ
    俺には関係ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:18

    >>7

    タフカテが呪術を守護らねばならぬというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:26

    >>6

    は…話が違うであります

    自分は呪術のコメ欄は荒れようが酷いから封鎖されたと聞いたであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:27

    流石に体調不良までバカにするのはダメだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:35

    確かにこのコメ欄は罵詈雑言の嵐だと思うとリラックスできませんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:44

    ゴミ溜め見に行くのは嫌だけどどんな感じに荒れてるかは気になるんだよね
    誰か犠牲となってワシに教えてください
    ワシめっちゃ気になるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:45

    >>9

    この最初の語録は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:48

    >>3

    もう本家に価値なんてないけど異常者の隔離のために残しておいて欲しいッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:56

    >>9

    マネモブが1取ってんじゃねえよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:11

    >>9

    このなんか見覚えのある文章は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:25

    >>16

    問題は…隔離しきれていないとこだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:35

    >>14

    これを機に打ち切れだのそんなのばっかスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:38

    掲示板に書き込めばいいのに書き込まないのはホスト規制されてる敗北者なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:06

    >>11

    推しの子とひぐらし卒は封鎖されてたの知ってるッスけど呪術も封鎖されたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:11

    しゃあけど...富嶽先生の愚弄を一時期やっていたのも事実なのです...

    大昔だけど、まとめのコメント欄が確か猿空間入りしていたと思う...それが俺です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:21

    >>20

    ええこわい(語録無視)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:00

    1番最初がマネモブのコメントだからって油断して下まで見なきゃ良かったと後悔してるのが俺なんだよね
    「こんな話書いてる方が悪い」「作者コメントで煽るから悪い」とか言ってるの何人かいてそれにハート15ぐらい着いててエコチェン感じたねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:25

    >>23

    富嶽って誰だよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:22

    >>20

    それ言ってんの明らかに同一人物じゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:34

    >>25

    なにっ

    なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:52

    >>19

    むしろエコチャンで増幅されたのがこっちに来るんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:55

    >>25

    いやー…人間って怖いのォ

    ですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:14

    >>27

    ID同じなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:19

    >>27

    同一人物ならそれはそれで怖いんやけどな ブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:46

    本家コメント欄は大っぴらに見るなよ
    掲示板にいる明らかなアンチと違ってさも理路整然と自分が正しいと信じて疑わないようなクレーマーが大量発生してるからな
    もはやあそこで悪口を言うのが一種の楽しみというかコミュニティを作ってるんだ いいねの数が増えてエコチェンが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:05

    >>31

    お言葉ですが本家のIDなんて飛行機飛ばせば変えられるからあんまりアテにならないスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:27

    >>26

    おそらく葛飾北斎先生の俗称だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:59

    別に呪術の展開に全く不満が無い訳では無いけど
    さすがに本家のコメント欄は吐き気がする……それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:35

    >>34

    ふうん

    飛行機飛ばしながら連投してる蛆虫という可能性もあるわけか


    怖いよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:00

    たとえ話がメチャクチャ酷いとしてもその程度で作者本人をましてや急病になった人を愚弄する気には流石になれないのん
    マジ恐いっスね あにまん本家の呪術コメ欄は

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:12

    もうねんねや
    あんなもんとタフカテ見続けてたら精神病むで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:30

    >>33

    ワシ…心当たりあるんや!

    ヒロアンや!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:11

    >>9

    同じマネモブでも天と地の差っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:12

    明らかに漫画の内容より私怨とか憎悪が剥き出しなんスけど ふうんこれがアンチというものか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:30

    お言葉ですがここの呪術カテも同じくらい掃き溜めですよ
    擁護する側が少し多いくらいなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:46

    もしかしてこの世には見なくてもいいものってあるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:19

    🌱パパのヒロアカアンチ全盛もこんな感じだったと思うと悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:53

    もしかしてここまで憎んでるのにメチャクチャヒットしてるという事実は
    アンチの憎しみを更に増幅させるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:48

    >>46

    しかもそれが他のアフィやニコ百にも広がってたんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:03

    >>44

    ウム…もう消されたけど病気が可哀想みたいなレスもあるんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:25

    >>44

    さすがにその扱いは無理です


    掲示板の蛆虫レベルが五条としたら本家は宿儺みたいなもんですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:30

    >>49

    ううん…病気が可哀想ってどういうことだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:39

    展開で読者にお返事出してるとか
    読者舐めてるとか

    もしかしてちょっとアルミホイルに片足突っ込んでるんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:01

    >>52

    どないする?

    (いつものことだし)まぁええやろ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:20

    今回の体調不良の正体見たり!
    エゴサして叩かれてるのを見て精神的に参ってしまったのかあっ

    妄想を超えた妄想じゃねえかよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:34

    >>51

    何って…ここいらの展開のガバの言い訳に使われる病気さんが可哀想ってことやん…

    (アンチ書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:37

    やめろっ やめてくれマネモブ!
    異常者のコメントを貼るのはッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:58

    本家のスクショ貼るなって言ってるやろあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:56
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:05

    よくないこととは分かっていても、明らかに自分よりも異常な人間を見ると少し安心しますね、ガチでね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:35:33

    コメント削除くらいはやっても良いんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:36:50

    ふざけんなっ推しの子感想欄はもう何週間もコメ欄封鎖してるやないかっ
    オラーッ呪術のが荒れ具合酷いんやからさっさと何かしら対処せんかい管理人ーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:36

    >>60

    所詮ネカピンだからここの管理だけで精一杯ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:39:33

    >>61

    おそらく重曹がいるかいないかが封鎖の基準だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:02

    表が正常な空気で俺は嬉しいぜ
    正しい批評の場はこうじゃないとダメだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:32
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:43:08

    病気の人間にまで人格否定しだしたら終わりだと思うんだよねパーパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:43:46

    >>66

    タフカテはルール無用だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:46:35

    >>67

    出ましたねそれさえ使えば何を言ってもいいと思っている蛆虫さん

    森羅万象をとにかく全方位愚弄したくてウズウズしてますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:47:37

    規制されたんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:48:25

    >>67

    ルールじゃなくて人間性の終わりだって言ってるんス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:49:36

    >>69

    記事のコメントが140以降更新されてないスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:49:39

    >>46

    ずっと荒れてたのに最近ダークマイトが来てから一気に平和になってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:50:44

    掲示板だとスレ主が削除できるし そのうち爆破されるけど
    表だと管理人に通報しないと消してくれないんだよね 悲しくない?

    ワシの好きな作品の記事を見に行ったら
    「知らねーよ」「まだ●●追ってるやついるの?」とかわざわざ暴言吐く蛆虫だらけだった悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:51:13

    >>63

    一線超えたら封鎖してるだけなんだよね

    元々呪術はコメント滅茶苦茶稼いでたんスけど殺.害予告が頻繁に飛び交うようになって封鎖されたのん

    まぁ閲覧数稼ぎたい管理人がまた解放しだしたんやけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:51:49

    >>71

    記事タイでは増えてるから読み込みが止まっただけスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:52:32

    タフカテのマネモブ共にまでドン引きされてて笑った
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:53:08

    もしかしてマネモブは龍継ぐで猿展開見続けて単純に多忙による設定忘れと思われる単眼猫にはメチャクチャ優しいんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:19:39

    や……やばいよぉ
    ヒロアカ呪術不在が二週間もなんて

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:48:15

    他の20コメくらいの記事はむしろアフィにしては平和なのになあ
    なんか…呪術の記事だけ住民違くない…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:28

    おお!一部コメントが削除されている!
    さすがの管理人もヤバさに気づいたんや!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:42

    自分気になるんスけど呪術はもう終わり間際じゃないっスか?
    そんなら呪術終わった後はこのヤバいコメ欄の方々はどこに行くんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:07

    タフ…カテ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:21

    >>41

    同じ人間の可能性があるんだよね怖いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:38

    >>68

    "それさえ使えば何を言ってもいいッ”というより"言ってはいけない言葉飛び交う場所の解説ッ”という感覚

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:49

    >>81

    次の人気作品を見つけて愚弄しに行くと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:16

    コメント消す割に結構な愚弄コメントが残ってるのは良いんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:44:35

    ネカピン…集英社にお問い合わせしていいスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:13

    へっ何が掲示板はマシや
    病気愚弄とかちょくちょくあるくせに

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:10

    たった7Pに323件のコメントがつくなんてファンタスティックだろ

    ふぅん本家コメント欄にはそれほど熱心なファンがいるということか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:56:36

    本家コメ欄の連中に嫌なら読むなみたいなこと言うの嫌なんだけど
    そこまで憎しみを抱えてるならもう見捨てた方が精神衛生上いいと思うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:31

    すみません、嫌なのに見てるんじゃなくて
    騒ぐために苦しみや憎しみをこらえて見てるんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:43

    ううん…どういうことだ?…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:51

    >>92

    怒らないで聞いてくださいね

    馬鹿

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:55

    >>68

    >>70

    猿先生の漫画使って暴れてたマネモブを隔離する目的で作られたカテで人間性がどうとか馬鹿じゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:01

    >>95

    二時に更新の止まったスレに入って9時間ぶりにわざわざ言うことがそれなんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:06

    >>96

    俺の時間が世界の始まりを告げる時間よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています