ここだけ真由が吹奏楽部に入らずサッカー部のマネージャーになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:35

    吹奏楽部にギスギスが訪れず、サッカー部はカワイイマネージャーが入ってみんな幸せだよ🤗

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:25

    全国金取れずに残念でしたね~、てしたいスレ?
    露骨すぎて引くわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:40

    サッカー部の彼女持ち部員が真由にガチ恋してしまい惨劇が始まるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:24

    多分オタサーの姫的な惨劇が起きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:37

    >>2

    頭大丈夫か…?

    アルミホイル巻いとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:14

    >>4

    なんでどこいってもトラブルなんだよぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:49

    魔性の真由

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:05

    自分が可愛いと自覚してる女は立ち回り上手いが、自覚してない美少女は隙も多いから男子は俺が守護らなきゃってなってしまうからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:57:42

    その流れでサッカー部の男どものカキタレにされる同人誌ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています