【一応閲覧注意】ま、まさかキラくん!キミもかね!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:44

    キラ「え、ええ、やられましたよ……恐らくラクスの仕業でしょう……下着にハッカ油を!!」
    オルフェ「やはり……私もだ!イングリットにやられたようだ、迂闊だった……まさか履いてた同じ下着まで用意していたとは!!」
    キラ「まぁそれでも、許せるのですが」
    オルフェ「それはそうだ、しかし……今はとりあえず叫ぼうか、このハッカ油の刺激に……」

    キラ・オルフェ「「ぁああああああああああああーーーーーーー!!!?」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:34

    何したらハッカ油なんて塗られんだお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:12

    ラクスとイングリットがイタズラ好きだった世界線かな?
    次は何されるんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:04

    オルフェの方は他アコードが感覚共有して
    いっしょに叫んでそうだな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:57

    バンテリンとかアンメルツヨコヨコとか流行ってるのか?
    股間シリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:27

    コーラの蓋を開けたらメントスが落ちてブシャー!! ってなるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:51

    オルフェ「いやー酷い目にあったなキラくん、まだすーすーしないか?」
    キラ「朝から爽快ですよ股が、まだ清涼感ありますって」
    オルフェ「で、どうする?どんな仕返しをしてやろうか?」
    キラ「隙を見せたらお尻を鷲掴んでやるのはどうです?人前で」
    オルフェ「名案だな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:53

    人の業!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:16

    ただのイタズラなのか何かの仕返しなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:05

    因みに、何故ハッカ油塗られたかと言うと……。


    dice1d4=4 (4)


    1.2人で朝帰り飲み明かし。

    2.2人して残業朝帰り。

    3.その前に悪戯した。

    4.何もしてない、ラクスとイングリットがただ悪戯好きなだけ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:33

    悪戯ってレベルじゃねえぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:08

    いたずらっ娘ラクイン時空?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています