あの…自分鬼を食ってまで戦ってきたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:29

    認めてもらっていいっスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:24

    (俺は兄貴としてお前のことを…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:34

    その前にお前の目を潰してやるよっゴアッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:57

    はっきり言ってめざわりや
    足手まといはさっさと抜けて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:03

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね

    鬼食えば治るからあんまり意味ないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:52

    >>5

    何度でも目を潰してやるよっ ゴアッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:25

    殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:45

    (目を)潰す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:47

    >>7治る!!(シュウー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:31

    お前の兄貴は親殺しのスケベ柱!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:57

    でもねオレこいつの兄貴のこと第一印象が悪すぎてキライなんだよね
    弟の目潰そうとしてたのも優しさ的なこと言ってたけど
    納得できないんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:50

    >>12

    良い鬼と悪い鬼の見分けもつかない程度の男としてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:19

    お前の母親は家族愛が本能に負けた淫売のクソ女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:58

    >>14

    殺す…(不死川書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:09

    ぶっちゃけ不器用な優しさだってこと理解した上で見ても今回の目潰そうとしたのはやり過ぎを超えたやり過ぎなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:46

    >>14

    本人にそのつもりがなくてもこれを言ってしまったと同様なんだノンデリが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:05

    でもね俺兄貴のこと好きなんだよね
    世界一優しい兄ちゃんでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:31

    地雷を超えた地雷

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:00

    炭治郎…すげえ
    めっちゃ地雷踏むし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:11

    >>19

    マジ鬼殺し

    顔こえぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:24:13

    半天狗、無惨LINE、風柱が玄弥の死に際を支える
    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:24:38

    >>17

    まあ気にしないで

    こいつ自身が人の目の前で妹をめった刺しにするノンデリを超えたノンデリですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:24

    けどね俺こいつの最期みたら目をつぶしてでも生きて欲しいってのは納得しちゃったんだよね
    やりきれないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:32:14

    お前には呼吸の才能が無いんだァ
    鬼殺隊を辞めてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:36:58

    不器用過ぎると言ったんですよスケベ柱先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:40:51

    "泣いた赤鬼を地で行く人"として原作者からお墨付きをいただいている
    胸筋がご自慢のスケベとしても原作者からお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:08

    そもそもどうして初めに鬼を食おうと思ったのか謎なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:03:04

    >>23

    そして弟が崩れさるとは立派な因果応報や

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:04:57

    >>5

    怒らないで聞いて下さいね、鬼を食うのを認めてないのに鬼食えば治るから目潰しOKは頭おかしいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:10:53

    >>30

    目が見えなくても鬼殺隊最強の男もいるからマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:45:38

    >>24

    ワニのコメント:いかにも神も仏も信じてなさそうなスケベさんに神様へすがらせるのは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:47:05

    遺体が炭治郎が回収した歯だけ説が好きなのは俺なんだよね
    あの長男返すタイミング無かったとかで律儀に取っておいてそうでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:41

    >>15

    しかし禰豆子は稀血の誘惑に耐えたのです

    どこぞの女達とは違うのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:15

    アニキのコメント「ハッキリ言って弟にメチャクチャ危ない橋は渡って欲しくない。鬼殺隊なんかやらず平穏無事に暮らしてて貰おうかぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:42:30

    不死川玄弥の辞めさせ方を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:44:18

    >>36

    お前も一緒に辞めれば良いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:17

    >>3

    無関係のゴア博士の目なんか潰しても意味ねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:39

    >>37割とこれはいいと思うんだよね

    兄貴のためにやってた所あるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:18

    儂の相棒やん 元気しとるかの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:07

    おーっ兄弟で鬼狩りなんて懐かしいのぅ(上弦の壱書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:05

    >>37 >>39

    確かに弟は辞めるだろうけど……稀血は大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:55

    >>42ああ向かってくる鬼倒すだけなら…本当に問題無くないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:20:05

    玄弥み こんなクズを兄と言うのは止めろ(柱稽古までの読者のコメント)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:25

    よく考えたら兄貴のおかげで禰󠄀豆子の信頼度がかなり上がってたってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:36

    >>40

    はーっ 半天狗よ死.ね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:15

    >>43

    その前に周りの人間が喰われるだろうがえーっ

    日輪刀や銃弾の補充手段も無いし鬼共のご馳走を野に解き放つには問題だらけだと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:27:12

    >>45

    ウム…兄上すらクラっとくるレベルの稀血を耐え切った禰豆子は凄いんだなァ

    まあ母親は耐えられんかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:34:23

    はーっなんか腹減ったなぁ
    極上の血だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:37:47

    >>47

    まあ気にしないで

    出血さえしなければ兄上でも稀血だと気付かないぐらいですから

    後は常に藤の花の香水を欠かさなければマイ・ペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:11

    >>49

    今見るとなんかエロいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:17

    >>49

    鱗滝左近次=神

    本能すらも押さえつける暗示の使い手なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:49

    不死八は事を急ぎすぎている…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:46

    >>49

    ズブズブと風柱の硬い物を禰豆子に出し入れしてやねぇ…ほらほらこれが欲しいんだろあーーん?って煽ってやねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:29

    >>49

    もしかしてこのシーンって禰󠄀豆子視点だとエロ同人みたいな状況なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:44:51

    無惨「なぜ日銭を稼いで暮らすことを執拗に拒むんだこのバカ兄弟は?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:15

    >>50

    鬼喰いの弟と稀血の兄を一緒にするのはもちろんめっちゃ危険

    しゃあけど兄貴が辞めん限り玄弥も辞めんわっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:02:45

    >>43

    まぁメタ的に読むとあの2人抜けたら流石に兄上倒せないんで、鬼殺隊全滅ENDっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:03

    >>19

    スケベ柱からしたらお前の母親は人を食った悪い鬼!って言われてるようなもんだとようやく気づいた、それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:44

    >>56

    500億割お前が元凶だからですね…🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:08:26

    >>49

    鬼殺隊の不死川実弥…聞いたことがあります

    スケベやサキュバス呼ばわりされていると

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:04

    なぁ春草 現代編ではしのぶをおい待てェしてるって本当か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:02

    >>59

    だが炭治郎を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは裁判前に要らんパフォーマンスをしたお前自身だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:33

    >>55

    ご立派な見せ槍みたいなエロスを感じるからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:11:14

    兄上もスケベ柱のえろさにやられたってガチだったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:12:00

    >>64

    ふうん、ご立派様を見せつけるもNTRに失敗した情けない間男と言う事か

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:44

    >>11

    全部事実なのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:56

    最終選別の時あれほど「よこせ 色変わりの刀よこせ」って言っておいていざもらったら一切色が変わらなかった玄弥に悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:51

    悲しき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:46

    >>68

    人生の悲哀を感じますね

    もしかして鬼食いの才能と呼吸の才能は相反する要素なんじゃないすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:37

    >>49

    風柱……聞いたことがあります

    拘束され取り押さえられる兄の眼前でスケベな胸と体液を露わにし妹を誘惑したと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:27:25

    この無能が クソの役にも立たないから戦うなって言ったじゃねえか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:07

    >>73

    まあ実際は下手な剣士よりもずっと役に立つから使い潰すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:32:17

    ふと思ったんスけど玄弥が鬼食わなかったor食えなかった場合スケべ柱の知らぬ間に試験で犬死にしてたんじゃないっスかね?
    それはそれで地獄なんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:36:20

    >>72

    お前の兄貴は淫売のクソ男!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:25

    まあ安心して下さい。令和の世界では仲よく警察やってますから。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:46

    >>75

    もちろんめちゃくちゃ犬死に

    長生きしてほしいなら隊を辞めさせるしかないんだくやしか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:52:25

    >>75

    そういやいつ鬼食い覚えたんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:34

    ここで大正コソコソ話の時間だぁ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:31

    ヌーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:15

    >>81

    ねーっなんなのこのコラ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:28

    >>82

    紹介しよう 義一君に声をかけるしのぶを止めるスケベポリスだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:19

    鬼を食べて強化されるって、ま、まさか…
    トリコ…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:54

    >>79

    才能なさすぎて焦ったからやん…だからって食うやつがあるかよえーーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:38

    >>57

    別に大して危険じゃないと思うのが俺なんだよね

    無惨も母親は鬼化したけど稀血も鬼食いもスルーしてるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:54

    まぁ気にしないで、スケベ柱が稀血じゃなければ不死川母もワンチャン耐えられたかもしれませんから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:01

    初めて誘惑したのが実の母とは見事やな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:03

    >>87

    すみません、稀血に襲い掛かる前に稀血と鬼食い以外の子供を全滅させてるんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:42

    >>86

    稀血に近付けるのは危険と思われるが…(悲鳴嶼書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:07

    >>80

    花柱が好きだと晒される!!

    何っ!?もう死んでる!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:10

    >>90

    鬼食いの効力が抜ければ差し障りは無いとお墨付きを頂いている

    玄弥が鬼を食わなければ特に問題は無いんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:39

    >>91

    鬼にされた母親が死に

    親友が死に

    惚れてる女が死に

    目の前で弟が死に…

    それでも生きていた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:29

    >>28

    なぜ食ったのかについては才能なさすぎてヤケになってたか抵抗で肉噛みちぎってみたらなんか強くなれたの2説があるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:46

    でも俺良い鬼と悪い鬼の見分けなんか付くわけないと思うんだよね
    まず出会わないし出会ったとしても稀血で抑えが効かないでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:55

    稀血の兄貴の血を吸ってパワーアップするかと思ってたんだァ実質半天狗がその役割でびっくりしましたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:09

    作中描写を見ても玄坊が攻撃を回避した事がほぼないんだよね
    異能による回復能力で無理矢理戦っていたんだ剣士としての才の無さが浮き彫りになるんだ
    スケベ柱も辛かったと思うよどうしても守りたかった最後に生き残った弟が自分を追って鬼殺隊にきてしまったんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:34

    無惨戦で出てきたときの顔が虚無を越えた虚無
    ま、なるわな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:48:17

    >>97

    弱き者…

    貴様の如き鬼擬きは生かしておく価値がないと思われるが(黒死牟書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:23

    >>94

    戦っていた鬼がポップコーン逃走計った際に破片が口に入ったと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:41

    >>4

    不思議やな…その声で関西弁喋られると鈴原トウジっぽくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:51

    >>88

    実質逆明さんと考えられる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:10

    ここに関しては冨岡さん並に言葉足らずなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:03

    >>19

    怒らないで下さいね

    そこ擦られまくってるけどそもそもお館様の目の前でこんな行動するのってバカじゃないですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:01

    >>104

    待てよあそこで我慢できないようじゃ生かしちゃおけないんだぜ

    禰󠄀豆子…すげえ めっちゃ我慢するし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:23

    >>103

    冨岡さんは素であれなんだ

    心を鬼にして危険な仕事から遠ざけようとしている不死川と一緒にしない方が良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:30

    でもね俺 スケベ柱も割とライブ感で生きてると思うんだよね
    目潰しして鬼殺隊辞めさせるのも無茶苦茶だし無惨との最終決戦に備えてるのにそれまで戦果挙げてた炭治郎を潰しかねないしごきだったでしょう?
    余裕がないのは分かるんだけど肝心な時に口が回らないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:09

    >>104

    ここはまだいいんだよねここはまだね、問題は…

    裁判が始まる前に禰豆子を刺した事には特に何の意味もない事だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:14

    >>107

    ウム…悲しき過去…があるからってそれを理由に無茶苦茶な事やってたら冨岡と変わらないんだなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:34

    >>109

    無闇に人を傷つけないだけ冨岡の方がマシなんだぁ

    これは差別ではない差異だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:25

    目潰しは余裕なさすぎを超えたなさすぎなんだよね
    しゃあけど師匠の言いつけを破った玄坊もいかんわっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:48

    禰豆子の件は本人も気にしてたのか最後のほうで謝ってた。そこはいいんだよ。
    問題は…一部始終を見ていた珍妙なタンポポが風柱を逆恨みしたことだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:55

    禰󠄀豆子との交流でかつての穏やかさを取り戻すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:19

    >>113

    ねずみ 善逸じゃなくて不死川さんと付き合え

    善逸なんてクソ男と付き合うのはやめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:42

    >>113

    禰豆子赤面しとるやんケ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:18

    巌勝…糞
    子孫やオレの弟に平気で荼毘に付させるんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:10

    >>116

    私は何のために生まれてきたのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:15

    >>99

    アワワお前は侍擬き…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:28

    ああーっ神様頼むどうかどうか弟を連れて行かないでくれェお願いだァ
    俺は弟なしでは生きていけないんだあっ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:24

    >>119

    おいおいお前に弟は居ないでしょうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:08

    ...で兄弟仲を取り持とうとしたら稽古中止と接触禁止を喰らったのがこの俺!
    悪名高い隊士竈門炭治郎よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:23

    >>113

    でもねオレこのシーン好きなんだよね

    年上のお兄さんに優しくされてドキドキしちゃう女の子って微笑ましいでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:02

    >>13

    どうしてそんな酷いことを言ったの…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:49

    >>123

    なんでって…目の前で妹を滅多刺しにされたからやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:01

    >>114

    ねずみってまさか…宇髄さんの忍獣のムキムキ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:38

    >>124

    妹が刺されたのは同情する反面...いつまでも根に持ってサイコ発言するシーンは普通に鼻につく...

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:28

    ◇この珍獣は…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:14

    善逸「怒らないでくださいね。自分の弟の目を潰す兄貴ってバカみたいじゃないですか。」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:21

    >>117

    どうして"長男"なのに我慢できなかったの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:50

    >>128

    貴様ーッ兄貴を愚弄する気かぁっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:18

    >>129

    なんでって…長男だったからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています