ユメ先輩って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:43

    ユメ先輩ってユスティナ聖徒会みたいに複製化出来ないのかな

    触媒と素体と素材(神秘等)って感じでマエストロがもしヒエロみたいに作って(?)たらって解釈しての前提にはなっちゃうんやけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:34

    ミメシスしたとしてどう見ても自我なさそうなのに何になるんだ
    おじさんのオナホにするぐらいしか使い道ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:57

    既にホシノが見つけた死体の方が複製かもわからんよ

    黒服の生徒への恐怖注ぎ実験とか、なんで最高の神秘に拘るのかとか考えたら普通の生徒にやって強度不足で失敗してそうなのよな
    んで実験隠蔽の為に綺麗な死体作成&投棄と

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:16

    >>2

    うーん……、確かに……



    >>3

    そっか、その線もあるのか、あくまで衰弱って原因だからそこまでの過程がわからんもんな……


    いやぁ単純におじさんと戦わせてみたいなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:59

    人の心

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:52

    >>5

    (ユスティナみたいにちょっと増えるか各所に出るかもしれない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:35

    >>3

    よそで見たがユメ先輩ゲマトリア陣営説がガチなら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:16

    とりま >>3 のおかげでまた新たな解釈を得れた、圧倒的感謝の極み……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:40:19

    ……うん?自分で言っといてなんだけど、ユスティナみたいにちょっと増える複製化ユメ先輩ーズとおじさんが戦うのってどうなんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:45:29

    おじさんが2万人のユメ先輩を殺す事で絶対的な神秘を獲得する……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:47:20

    >>10

    黒服とマエストロが協力する実験にしてもキツそうというかそれなんて一方

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:48:14

    自分も地下生活者くんの策でユメせんぱいの複製とか出てくるんじゃないかなっておもってるよ
    複製がどんななのかよく知らないけど、持ち帰ったって言われてる遺体にチョメチョメしたらできそうじゃない?(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:48:42

    >>11

    あれ元ネタがホルスの時代らしいから連想しちゃって……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:59:09

    >>12

    おのれ地下生活者め……、人の心は無いのか!?


    チョメチョメ可能コースなら私も参加したいですね←



    >>13

    すまねぇとある+神話はそこまで履修してねぇ……、でもヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:00:41

    元ネタオシリス説を考えると無いことはないかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:27

    >>3 ちょい待って、、、まさかスオウってノノミの・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:03:04

    大量に複製したところで記憶ないなら普通にうへぇ趣味悪いことするなぁ…で倒して終わりでは…?先輩クソ雑魚らしいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:20

    >>17

    「ユメ先輩の…姿を…バカにするなぁぁあぁぁあ!」みたいな叫びをあげつつ範囲攻撃で消し飛ばしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:54:23

    じゃあなんか知らんけど衰弱した地点から自然発生したユメ先輩モドキがアビドスに襲撃しにくるでどうや

    ……これただの帰巣本能では?(混乱)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:54

    いいねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:02

    >>17

    やっぱり人格と記憶健在で「ごめんねホシノちゃん…私を撃って」させた方が策としては相手のダメージ大きいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:56

    >>3

    あるいは誰よりも色彩に接触してしまった説

    ほら色彩って体変えるじゃん?ユメ先輩の場合前の体捨てさせられて

    魂と記憶も作り替えられて新しい肉体に移り変わったみたいな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:47

    >>21

    喧嘩別れから(形はどうあれ)愛する人を自分の手でという思い出に更新されたよ!やったね!


    なんかユメ先輩の立ち位置がガオガイガーの最終回みたいな感じやな(スンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:00:17

    ミメシスって多分伝説上の存在とかの類いじゃないとできないから
    元アビドス生やホシノ、ノノミシロコくらいしか存在を知らなさそうなユメ先輩ってできないんじゃないかな
    少なくとも制限はあるはず
    じゃないとホシノとかヒナとかのミメシス作った方が戦力という意味ではいいだろうし(エデン条約編)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:14

    >>24

    ゴズとかシロクロ(本体がまだある)が作れるからには本人が忘れられてる必要がある気がする


    下手したらアビドス旧校舎からミメシス掘り返して持ち出すことはできるかもだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:21

    >>22

    そういや色彩知ってる風だったなホシノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています