進撃の巨人未読者は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:23:39

    多分こいつを進撃の巨人だと思ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:24:07

    違うの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:25:08

    松本人志は思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:10

    友達が一巻の表紙にいる奴って言ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:21

    メディアで進撃の巨人の顔としてプッシュされまくりの超大型巨人だけど割りと中盤にやられるし、最期も呆気ないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:43

    進撃する巨人ってことかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:59

    一巻の表紙にラスボスになる進撃の巨人が描いてあるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:28:20

    何かの番組で「ある日、この壁を超える進撃の巨人が現れ…」的なこと言ってたから普通に勘違いしてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:29:34

    巨人が進撃してくる漫画だと思ったら巨人になって進撃する漫画だったとはこの海のリハクの目をもってしても

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:31:04

    進撃の顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています