アオのハコ 152話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:42

    大喜、インターハイ初戦へ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:41:17

    人気のいない所で抱き合ってるとかエッチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:47:25

    流石に今回インターハイ優勝は無理か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:54:27

    なんで我慢する必要があるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:48

    そのままベロチューしろ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:32

    真夏でクソ暑いときにするハグほど素晴らしいものはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:58

    バド部員が親に千夏と付き合ってるの教えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:25:51

    >>3

    初出場でいきなり初優勝できるほど甘くはないだろうからね

    今回は2回戦敗退くらいで冬の選抜で遊佐に勝つ

    3年生の夏で優勝が妥当な所か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:46

    (大会終わったら遠慮しないでいいってことだよね!?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:29

    >>9

    受験があるから駄目です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:40

    自分が朝早く起きてご飯作る立場になると、毎朝早起きしてご飯作ったくれた両親に感謝するようになったんだけど、その時の気持ちを思い出したエピソードだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:59:33

    身長は大喜の方が既に高いんだけどハグするとき千夏先輩の方が上になってるのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:13:13

    (この2人、付き合ってもう半年以上経つんだぜ・・・?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:31:41

    スレ画だけ見たらその…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:59:04

    大喜の上に行こうとするなんて先輩ほんと積極的やね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:55

    >>14

    襲う気満々過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:13

    Xで「なんでひゃくえ?リラックス関係ある?」みたいな事言ってる人がわりかしいるね。
    読み返そう序盤!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:44

    >>4

    千夏先輩も我慢はしてるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:27

    千夏先輩が捕食者すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:30:06

    やはり鹿野千夏が捕食者か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:32:35

    >>9

    ここの先輩最高に可愛い

    驚きながらもアレコレ妄想してるいやらしい気配を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:57

    ブレーキ壊れちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:32

    >>22

    私、変態みたいだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:52

    >>5

    ベロチューまでしたらセッッッ!まであと秒じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:46

    こりゃたいきくんも
    結構先輩オカズにしてんだろ。
    すごい自制心だな。ホントに高校生かよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:14:29

    >>25

    ………40秒くらい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:10

    >>25

    ダークネスになっちゃうよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:39:06

    冷静に考えると千夏先輩第一巻からロックオンしてたんだな
    なんだこの執着心

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:40:33

    やっぱ千夏先輩、心に妖巫女飼ってるんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:25

    捕食者先輩が印象的な回だったけど最初のアラームが誰の物かわかるラストも好き
    そうだよなあ
    朝練あるから朝早くに家を出る息子にお弁当作ってくれる母は偉大だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:39

    千夏先輩は俺らの思ってる何万倍も大喜のこと好きなんだろうな 相変わらず何考えてるかわかりにくいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:54

    >>23

    元々付いてないけどアクセルを踏み込まなかっただけ定期

    あとギアは一速と幻の七速しかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:35

    >>26

    前もいわれてたけど、衣擦れの音と脱衣の気配だけで立てなくなったし……。

    立ったままでは立てないよね確かに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:30

    >>30

    暴れ出したらすずのせいにしようぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:19

    アオハコがおすすめに出てくるの久々だな
    既出だけど息子のために超早起きいつもしてくれてるお母さんの描写に心が温かくなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:30

    >>9

    インターバル挟むからお預けの理由は減るかな……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:59

    先輩だんだん甘えんぼさんになってないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:34

    親になると子どもにために何でもしちゃうんだよね

    大喜のお母さんって軽口で「毎朝早起きするのも大変なんだから」と言うことはあっても、絶対にお弁当を持たせてくれているだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:23

    5時50分って超早起きか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:44

    部員経由で先輩と付き合ってることを大喜の両親が知っちゃうやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:26

    >>40

    朝練がある時はそれくらいに起きてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:14

    始業が8:45だとして、7時体育館開放~8:20くらいまで朝練と仮定すると大喜たちが起きるの6時とかだから割と超早起きって程ではないかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:42:09

    人が来るかもしれない公園でこんなことして

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:05

    >>44

    ときどき大喜くんで充電が必要なカラダになってしまったの……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:32

    >>44

    これエッチすぎんだろ

    バレたからって大っぴらにしすぎだよ!千夏変態!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:05

    エッ千夏

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:54

    令和の時代でも捕食シーンさえ描かなきゃ捕食した事実は問題ないって某家の当主が言ってるから大丈夫だって

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:12

    >>38

    リハビリ期間はプロスポーツ選手でも心が弱りやすいからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:56

    >>17

    いや読んでたけど忘れたから親切な誰かよ俺に教えてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:22

    千夏先輩側も女バス連中から同じ質問されてるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:44

    >>51

    さすがに気を遣われてそうだけどね。

    部長怪我して弱ってたし、もしかしたらそのくらいの時に告白されたのかな、とか思われてそう。

    渚さんは同居知ってたから「あーついに公表したかー」った感じだろうけど。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:42:37

    >>50

    しゃあねぇなぁ

    アオハコ2巻の針生先輩とのインハイ予選ダブルス前日だよ

    大喜くんのヌードで千夏先輩が真っ赤になったシーンのおまけ付きだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:36

    こちらヌードシーンです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:23

    誰かキスした後のコラ画像貼ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:29:06

    今回大喜くんが男を見せてきて興奮してたんだけど
    見てるとあんまりそういう感想ないんだな
    それとももうそれは前提なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:09:58

    >>54

    びっくりと言いながらしっかり凝視する先輩…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:57

    雑ぅ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています