ああ、母さんちょっと相談いい? part 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:56

    まとめは誰かやって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:05:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:25

    このスレ用語

    ・メキシコ
    先生の留学先。先生一家によるキヴォトスの治安を表現する際に頻繁に使われる。

    ・広島
    先生ダディによる抗争の表現。

    ・茨城
    先生の地元。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:52

    とりあえずスレ以上の為に10レスまでは加速させたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:53

    ざっくりとした説明
    先生
    ・シャーレの先生。普段は私や優しい言葉遣いだが実家での一人称は俺、あと変な訛りがでるし割りと口が悪い。
    妹曰く、度しがたいくらいお人好しだし責任で暴走気味で兄に懐いてる。
    あと何故かメキシコ留学したあとそのまんまそこで仕事してなんやかんやでキヴォトスに来た。
    おそらくメキシコの治安になれたからかキヴォトス耐性が強い。
    実家は茨城県

    母ちゃん
    ・常識人だが、キヴォトスをメキシコと思っている。だいたいあってるので問題ない。
    あとなんならメキシコ=川崎とも思ってる。
    よくお土産で食べ物を持ってきて、食え食え攻撃するくらいには世話焼き

    ダディ
    ・荒事になれてるのか特にキヴォトスのカオスな事件に驚かないどころか笑い飛ばした。キヴォトスをメキシコ式ネバーランドと思っている。
    あと、クーデターや抗争が起きてるところを広島と思ってる。任侠映画のみすぎである

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:00

    あらすじと説明 THANK YOU

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:13:41

    前スレだと最後にダディとラビッツが出会うらしいが果たして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:13:46

    かそく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:13:58

    建て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:11

    戦闘力って?家族の

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:15:10


    ・現役JKの生徒会会長。基本的に緩いがゲーム開発部(初期)について廃部して当然というあたりしっかりしてる。正しい人間が馬鹿を見るのを嫌っている。
    数分でユウカを友達認定した上、遊ぶ約束を即つくった。多分コミュ強というより押しが強い。
    あと美術部も兼任してるからか美人が大好物。
    ミレニアムをミレニアムメキシカンスクールと思ってる。
    スタイルは結構良い方。
    セミナーやC&Cと交流を深めている

    ニーチャン
    ・口調が優しい兄。小説家の仕事柄、想像力豊かであり、見たこともないトリニティとゲヘナの校風をざっくりながら言い当てた。
    また、ゲヘナ不良生徒をわんぱくで可愛いメキシコのチンピラと言っており、感性が多分ずれてる。
    とても兄弟思いで、「弟妹を守ることは兄の責任」と考えている。
    家族を傷つけるような相手には容赦しない。一番怒らせてはいけないタイプ

  • 13メキシコから来た先生24/06/10(月) 08:18:56

    ありがとう…ありがとう

    あ、用語一部追加していいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:20:03

    >>13

    是非ともー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:37

    >>13

    いいですとも!

  • 16メキシコから来た先生24/06/10(月) 08:24:30

    >>4


    ・ミレニアムメキシカンスクール

    ミレニアムサイエンススクールがよく爆発したり、モモイのやらかしから妹が何を勘違いしてかメキシカン認定した。


    ・野生のヤクザ

    母ちゃんの発言。キヴォトスには割りといるのでだいたいあってる


    ・三猿

    ニーチャンがティーパーティーを例えるときに使った。

    見猿→セイア

    言わ猿→ミカ

    聞か猿→ナギサ


    ・お困りのようだね?

    ニーチャンが出てくるときに言うお約束台詞。


    ・救護氣志團

    ニーチャンが救護騎士団を誤って氣志團と書いたから。

    その場合、部員全員リーゼントになるがそれでいいのか

  • 17メキシコから来た先生24/06/10(月) 08:28:25

    >>4

    ・ジョーカー

    ニーチャンがヒフミを例えるときに用いた。善にも悪にもなるし、メキシコ適正があるらしい。


    ・川崎

    メキシコに並ぶ魔境。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:15

    川崎に対する厚い風評被害
    …いやそうでもないか?

  • 19メキシコから来た先生24/06/10(月) 08:33:58

    次はカルバノクですが、その前にイベントをこなしたいので保留。こっちはダディ固定です。


    シャーレのハッピーバレンタインパトロール


    dice1d4=3 (3)

    1母ちゃん

    2ダディ

    3妹

    4ニーチャン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:36:20

    妹ちゃんならツッコミの嵐になるな
    ……ヴァルキューレのクソバカぶりに対して

  • 21メキシコから来た先生24/06/10(月) 08:47:25

    妹「ユウカちゃんは今日も~かわいい~♪」
    ノア「ユウカちゃんは今日も~か~わ~い~♪」

    先生「なにその曲?」

    妹「ユウカちゃん応援ソング」
    ノア「作詞作曲は私です」
    先生「…それは分かったけどシャーレでチョコ作るの?」
    妹「広いし機材たくさんあるし」
    2人「ねー」
    先生「知らんうちに仲良くなってる…」
    妹「そういえばキヴォトスのバレンタイン事情ってどうなの?」
    先生「俺らんとこかわんねえべ」
    妹「へぇー。」
    先生「え?誰かにチョコ渡すの?」
    妹「…秘密」
    先生「誰に渡すんだ?もしかして、五十嵐くんか?それとも浮世くん?高橋?…志村くん?誰だ?」
    妹「ないしょー」
    2人「ねー」
    先生「…あ、俺?」
    妹「家族用とは別ですー」
    先生「…誰なん!?」

  • 22メキシコから来た先生24/06/10(月) 08:49:38

    >>21

    妹「そういえばさっきからやたらと爆破のニュース流れてるけど何かあった?」

    先生「ん?ああ…実は事件があってな。それにまあ巻き込まれてた!」

    妹「事件?dice1d4=3 (3)

    1メキシコマフィアの抗争?

    2リア充撲滅委員会ガチ…?

    3警察とマフィアの抗争…?

    4指名手配犯の逃走劇とか!

  • 23メキシコから来た先生24/06/10(月) 08:51:14

    続きは恐らく6時以降
    すまぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:51:34

    了解ー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:00

    実際にプレイした事がなかったのもあって、あにまんのスレやTwitterのFAの印象からブルアカは「ようこそ!スケベエンジェルの森」みたいな作品だと思ってたんだけど……

    凄く血腥いメキシカンな世界観だったんだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:24

    >>25

    「人が死なない」「社会の支配層が女子高校生」という皮で誤魔化してるだけでキヴォトスはクソやばい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:09:25

    >>26

    洒落にならない事をやらかす悪ガキも居るってのは、かなり衝撃的だった


    前スレのニーサンとマコトのやり取りとかビックリしたもん


    仲間が悪の組織に人質にされて仕方なくやったんじゃなく、マジでそういう動機なの?!と

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:25

    とりあえずマコトは先生にしっかり全〇土下座でキヴォトスを混乱に導いたこと、
    先生を傷つけたことをしっかり詫びるべきだな。
    ケジメを付けないと先に進めないぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:19

    それと、万魔殿は先生の妹もしくはニーサン直轄の預かりにして、
    しっかり体制を指導・改善してもらった方が良いかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:55

    マコトの厄介な所は政治力ゴリ押しで大概のやらかしを強引に無かった事にできる点で
    だから全くの部外者で政治なんて関係なくただ身内の為に怒る怖い兄ちゃんが必要だったんですね

    ただマコトが「もう終わった話だろう!?」とかほざく時って、責任逃れとかじゃなくて本心からそう思ってそうなので反省に繋がるかは(

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:26:45

    先生とその家族のやり取りを見てふと思ったんだけど……(ちなみに原作未プレイ)

    生徒たちには本当に親や家族が存在するのかねェ?
    家族に関する記憶は機械で植え付けられたもので、生徒たち全員が人型生物兵器だったりしない?
    キヴォトスも本来は兵器の実験都市って可能性

    あんだけ表立ってメキシコってたら、保護者達が抗議をしそうなものなのに……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:55

    >>25

    誰が言ったか『美少女の皮を被ったGTA』だからなブルアカは・・・ww

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:46:02

    >>31

    毒親に育てられた子がそれを普通と思って毒親になるようにな、生徒の保護者達は我が子の置かれたイカれた状況を「懐かしいわねぇあたしらの時もあんなことしたねぇ」としか思ってないかもしれん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:46

    五十嵐くんに浮世くんて……。妹のクラスメイトってもしかして仮面ライダーだったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:42

    高橋も演者の方ではあるがライダーだな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:12

    志村も居るからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:35

    マコト以外ゲヘナの生徒会長できるやついないのも厄介なんだよなー...あの環境でも一応支持率確保できてる+ほかの学校との政治外交もしてる+情報収集と操作能力がえぐい
    という優秀ではあるんだ。バカだけど。

  • 38メキシコから来た先生24/06/10(月) 19:49:39

    先生「あー、マフィアじゃないけど警察と無差別破壊が趣味な女子高生が争ってて」

    妹「待て待て待て待て」

    先生「えなに?」

    妹「dice1d3=1 (1)

    1…なにそれ化物かなにか?

    2ゴジラと喧嘩でもしてんの?

    3…慣れたから分かる。それ、両方とも学生でしょ?

    ノア「段々キヴォトスに慣れてきましたね」

    先生「慣れていいもんなのか…」

  • 39メキシコから来た先生24/06/10(月) 19:54:31

    >>38

    先生「化物じゃないよ。失礼な」

    妹「あ…ごめん。それは酷いよね…悪い…」

    先生「俺がここ来たときに矯正局から脱獄した生徒だよ。」

    妹「化物と大差ないじゃん!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:11

    今さらだけど妹は子どもだからとあるコラボの時の様にヘイロー浮いてたりするのかな?

  • 41メキシコから来た先生24/06/10(月) 20:02:00

    妹「兄貴…よく聞いて」
    兄貴「おう」
    妹「あのね?普通、破壊が趣味な女子高生は危険そのものなの。」
    兄貴「でもまだ死人でてないしな…」
    妹「バカヤロウ」
    兄貴「だって!生きてるし、急に人が消えたとかないし」
    妹「麻痺してるねー兄貴よー?えー?…何があったか喋ってよここまで来たら気になるわ。あ、ノアちゃん記録お願いできる?」
    ノア「はい、私も興味でてきましたし。…先生」
    先生「何?ノア」
    ノア「口調」
    先生「…あーーー…もう駄目だぁ。初期の私時代に戻れねえや…」
    ノア「そちらの方が可愛らしいですよ」
    先生「全然嬉しくない!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:20

    破壊活動で瓦礫だったり爆発に巻き込まれると思うとキヴォトスでも危険な趣味かもしれない…
    感覚麻痺してきた…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:51

    ホントになんなんだろうね…
    軽犯罪と重犯罪の発生頻度が反転してるキヴォトスって……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:07

    >>42

    もし会社や店を壊せたら普通に耐えられないな…

  • 45メキシコから来た先生24/06/10(月) 20:41:17

    先生「ことの始まりはまあ、ヴァルキューレの生徒にバレンタインパトロール手伝ってくれと言われたことが始まりだった」

    妹「予定なかったんだ」

    先生「うるさいよそこ。…まあパトロールしてるとセナや知り合いのヘルメット団とか商店街の人に出会って話して平和そのものだったんだよ。そのときまでは」

    ノア「そのときまでは?」

    先生「ワカモ、さっき言った破壊が趣味の女子高生が現れて暴れまわったんだ」

    妹「いきなり急展開じゃん」

    先生「まあその時はヴァルキューレのフブキとキリノ、セナで捉えることが出来た。特にフブキは凄かったな。サボりの擬人化って感じなのにすぐに動いてワカモの隙を作った」

    妹「へえ…王道だね、サボり癖あるだけの有能警官って」

    先生「かもね。…んで、これ言い忘れてたけど、ワカモみたいな子はあと6人いる」

    妹「は?dice1d5=1 (1)

    1スーパーマフィア大戦でもしたいの

    2ひどいアベンジャーズ!

    3メキシコ越えたね

    4…川崎にそんなのいたような

    5うちの学校にもいるわそういう選ばれた不良

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:41

    ス ー パ ー マ フ ィ ア 大 戦

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:16

    また一つパワーワードが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:09

    みんな選りすぐりのマフィアみたいなもんだし間違いないねスーパーマフィア大戦

  • 49メキシコから来た先生24/06/10(月) 20:54:11

    先生「やな大戦だなおい。やるかやれないかで言ったらやれそうなのがなんかヤダわ」

    ノア「あったら困りますね。」

    妹「だよね~」

    ノア「ミレニアムからエントリーするとしたら、コユキちゃんくらいしかいませんし…」

    妹「犯罪規模だったらタメはれるだろうけど可哀想だからやめたげてね」

    ノア「冗談ですよ」

    妹「知ってる~」

    先生「…はは、あっそういえばチヒロにも会ったわ」

    妹「どんな子」

    ノア「ミレニアムのヴェリタスという非公認のホワイトハッカー集団です。よく個人的に依頼をしていますね」

    妹「へー、どんな?」

    ノア「秘密です」

    妹「お~ノアちゃんったらミステリアス~」

    先生「…本当仲いいね君ら。あ、話戻すけどチヒロはその時、ヴァルキューレからのシステムやセキュリティ点検してたんだ。あとこんなこと言ってたな、「バレンタインデーは大切な日でしょ。今日という日を安全に、大事に過ごせるように。そのためならこれくらいの手間は」って」

    妹「かっこい~。ねえ、チヒロちゃんの顔写真ないの??」

    ノア「この前遊びに行ったときのツーショットなら」

    妹「…dice1d5=5 (5)

    1可愛い~

    2美人さんだ~!メガネ似合ってるし最高じゃ~ん!!

    3い、イケメン…ねえ紹介してよノアちゃん!!

    4…私、ホワイトハッカーになろうかな

    5…ほうほう、確かにイケメンだけど、まあネルパイセン推しなんで私!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:29

    どうやら妹はネルパイセンみたいなワイルド系のイケメン女子が好きらしい……これカンナとかも好きになりそうやな

  • 52メキシコから来た先生24/06/10(月) 21:04:26

    先生「まあそんなわいわいしてたらワカモが脱走してな」

    妹「えっ…」

    先生「でもってこっちに来たんでセナとチヒロが対処してくれた。ただ…」

    妹「ただ?」

    先生「ヴァルキューレの装備を持って襲ってきてな…」

    妹「え…警察の武器奪うとかヤバイじゃん…でもなんで?セキュリティコードとか認識パスとかチヒロちゃんやったんじゃないの?さっきメンテしてたって言ってたし」

    先生「…それが、パスワード忘れるから警備局長の誕生日にした上にそれを警備車両の目立つとこに張ってたんだよ」

    妹「dice1d5=1 (1)

    1正気…

    2本当に警察?

    3…私もやったことあるから言えねえ…

    4バカじゃないの?

    5…もしかしてヴァルキューレってヤバイ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:09

    警察とは思えないメキシコセキュリティだな

  • 54メキシコから来た先生24/06/10(月) 21:12:33

    先生「…子供なんだ。まあそれに…よくやるじゃん」

    妹「最近のおじいちゃんおばあちゃんでもやる人いないよ!やるとしても面倒なパス作るよ!?」

    先生「まあ捕まったんだけど」

    妹「だけど?」

    先生「矯正局を破壊してまた脱獄して俺のとこに来たんだ…」

    妹「やっぱ化物じゃん!?てか何したの兄貴?!何か恨み買うようなことした?」

    先生「そんなことdice1d6=4 (4)

    1絶対ない!

    2…この仕事してからヤバイのには目をつけられてるな…多分それかな…

    3…あれか?

    4…もしやマエストロの家の扉を蹴り飛ばしたことか…

    5黒服を東京湾したことか…。(ちゃっかり生きてました)

    6…黙秘する

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:36

    この先生さらっとマエストロの住所特定してやがる……

  • 56メキシコから来た先生24/06/10(月) 21:20:45

    妹「誰それ?」
    先生「忙しいときに限って変な人形を暴れ回させて仕事を増やしてくる無職」
    妹「構ってちゃんなの?てか相変わらず変なのに好かれてるね」
    先生「…否定したいのに出来ねえ。とりあえず、ワカモはもう一度捕まったし今度は強固な部屋に入れられた。」
    妹「…」
    先生「まあ逃げられたわ」
    妹「だと思ったよ!!」
    先生「美味しい親子丼を食べさせて自白させようとして」
    妹「字面からしておバカ!」
    先生「その親子丼で手錠を外して脱獄したんだ」
    ノア「はい?」
    妹「待てや」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:20

    無職(ゲマトリア)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:37

    親子丼で脱獄?何を言ってるんだ…

  • 59メキシコから来た先生24/06/10(月) 21:29:28
  • 60メキシコから来た先生24/06/10(月) 21:36:59

    妹「…なんで?」

    先生「なんか親子丼に閃光弾が入ってたらしくてな」

    妹「こわっ!?」

    先生「まあ捕まったよ…」

    妹「…」

    先生「今度はどうやってかまた逃げて捕まって…」

    妹「…dice1d3=3 (3)

    1天丼は3回までだよ…

    2キヴォトスがメキシコな理由が分かった気がする

    3ヴァルキューレってなんなの…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:05

    何と言われましても……キヴォトスの警察組織としか言いようが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:30

    ヴァルキューレの中にはワイロ(ドーナツ)を渡すとある程度黙認してくれる職員もいるわけで…。

  • 63メキシコから来た先生24/06/10(月) 21:57:12

    先生「まあそのあと、何度も何度も逃げ出すから他の学園と連携とって捕獲したんだわ。」
    妹「ユウカちゃんも活躍したの!?」
    先生「ああ、ここ来たときもワカモと喧嘩したからな。んで、そのあとちょっと気になったんだけどさノア。」
    ノア「はい。」
    先生「セミナーとヴェリタスって仲悪いの?レスバ始めてたんだけど」
    ノア「あー、まあちょっとわけありでして。ヴェリタスは非公認の部活です。なぜ出来たかと言いますと、私達セミナーの情報独占が許せなかったのが始まりです。ちなみにチヒロちゃんは副部長です。」
    妹「えっ、ノアちゃんもユウカちゃんも悪の組織的なのだったの?!」
    ノア「ふふふついにバレましたね」
    妹「私とは遊びだったのね…!」
    先生「なんのコントだよ。」

    ノア「すみません、フフフッ。まあ一見犬猿の仲みたいですが意外とそうでもありません。どちらかというと犬猿の仲なのはセミナーもとい生徒会の会長、調月リオとヴェリタスの部長明星ヒマリの2人くらいで割りと仲良くやってますよ?まあ、公認の仕事は受けてくれませんが」
    妹「でも非公認なら」
    ノア「受けてくれます。」
    妹「へー。…ねえ私も生徒会長だしそのリオって人にもあってみたいんだけどノアちゃんからお願いできない?」
    ノア「少し難しいですね。合理性を重きにおく方ですから。正当な理由がない限りはお会いすることが難しいかと」
    妹「へぇ~。なんだ、あればできるんだ?」
    ノア「まあそうですね」
    妹「へ~…」
    先生「何企んでるお前」

  • 64メキシコから来た先生24/06/10(月) 22:00:23

    >>63

    妹「ところでどんな人なの?」

    ノア「こんな方です」

    妹「dice1d8=4 (4)

    1大人びてるね…

    2人妻?

    3家元じゃん

    4えっろ…

    5多分だけど友達いないでしょ

    6……可愛い

    7なんかファッションセンス悪そうな気配するね

    8絵に描いたような天才って感じだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:33
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:59

    さすが妹いいところに目をつけるね

  • 67メキシコから来た先生24/06/10(月) 22:07:12

    妹「…えろくないこの生徒会長!!」
    先生「おい生徒会長口を慎め。」
    妹「いやだって見てよこれ!存在がエロだよ!」
    先生「やめろ。それ聞いたら俺はどんな目でリオを見ればいいんだよ。見た瞬間お前の言葉が脳内で騒ぎだしたらどう責任とるんだよ」
    ノア「そうですよ。そんな……フフッ」
    妹「…やっぱエロイよね?」
    先生「やめてやれ!とりあえず落ち着け、もうすぐワカモ事変のクライマックスだから!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:34

    サーバー生き返ったか……よかった

  • 69メキシコから来た先生24/06/10(月) 22:45:32

    先生「そのあと、ワカモは他の犯罪者を使って自分の分身を作ってヴァルキューレらを翻弄したんだ。そして本物は俺のところに」
    妹「…なにかされた?」
    先生「…チョコを渡された」
    妹「ええ?!」
    ノア「まあっ!」
    先生「一目惚れって」
    妹「なんだ、惚気話か~。いやでも」
    先生「受け取らなかった。…人様に迷惑かけまくったもんのなんぞ受け取ることはできんからの。」
    妹「…そっか。」
    先生「でも一回の間違いで責めるのも違うし…誰だって間違えるから…結局は許した。勿論約束を守るよう念も押した。」
    妹「あまっ!!…指名手配犯だよいいの許して!?」
    先生「いや、そりゃ一度は矯正局にって思ったよ?思ったけど…」
    妹「けどなんだー?」
    先生「もう連れてっても連れてかなくても変わらない気がするし…下手に抑えたら今日みたいなことしそうだからよ…もうかえって自由にさせた方がマシなんじゃねえかって…」
    妹「犯罪者が闊歩してる方が平和って…」

  • 70メキシコから来た先生24/06/10(月) 22:55:05

    妹「まあ、落ち着いたならそれでいいかな~。ってか話聞いてたら胸焼けしてきた。」

    ノア「結構ハイカロリーでしたね。」

    先生「まさかヴェリタスやミレニアム事情の掘り下げになるとはなぁ」

    妹「にしても、怖いけど見てみたかったな~。兄貴に一目惚れしたって人」

    先生「意外とすぐ会えるかもな。例えば、天井の上にいたりとか」

    妹「まさかー…」




    妹「…は、ハロー」




    END

  • 71メキシコから来た先生24/06/10(月) 22:57:14

    オマケ
    妹「ネルパイセーン!!本命受け取ってください!!」
    ネルパイセン「暑苦しい…触んなっての!?」

    アスナ「ヒューヒュー!」

    ネルパイセン「冷やかすな!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:19

    >>70

    ホラーオチになりやがった……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:12

    >>70

    妖怪みたいだなワカモ…怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:33
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:01

    >>71

    あら^〜

  • 76メキシコから来た先生24/06/10(月) 23:18:38

    妹のざっくりとした掘り下げ


    学年dice1d3=1 (1)

    身長は156~160cmあたり(ユウカと同じくらいかちょい高め)

    胸は大きめ

    髪色dice1d5=5 (5)

    1黒 2栗 3ノアのような白 4ブロンド 5紺色

    ヘアスタイルdice1d8=7 (7)

    1ストレート 2ハーフアップ 3ツーサイドアップ 4ショート 5三つ編み 6ポニテ 7サイドアップ 8マッシュ


    好きなもの:可愛いものとイケメン、早瀬ユウカ、美甘ネル

    嫌いなもの:正しい人間がバカを見るとき、安いレーズン

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:52

    1年で生徒会長ってすげぇ……

  • 78メキシコから来た先生24/06/10(月) 23:23:07

    >>76

    メキシコ愛dice1d100=90 (90) %

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:57

    メキシコ愛国者だった…だと!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:38

    滅茶苦茶メキシコ気に入っとるやんけ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:50

    ちょっと妹さん!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:38

    妹はメキシコを気に入っている。→ミレニアムをミレニアムメキシカンスクールと思い込んでいる=妹は滅茶苦茶ミレニアムサイエンススクールを気に入っている

    Q.E.D

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:44

    >>76

    サイドアップてことはワンサイドアップか。

    見た目はユウカの妹って感じかな?性格はノアみたいに読み取れないようでまともなツッコミいれたり物事を中立的に見れる


    なにこのジェネリックミレニアム

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:33

    妹よ、メキシコで何があった!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:17

    カルバノクの兎 1章


    【電話】

    ダディ「風邪ひいたか」

    先生「…久々にひいたわ。」

    ダディ「何したんだ?dice1d5=4 (4)

    1T.M.Revolutionしてたか?

    2メキシコマフィアに東京湾されたか?

    3フラれて水でもぶっかけられたか?

    4お節介でもしてたか?

    5また先生のお仕事か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:18

    1スレ目以来のダディ参戦

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:10:57

    先生「…まあ。」

    ダディ「今度はなんだ?」

    先生「…居場所を急に奪われたらダディはどうする?」

    ダディ「ん?どうした急に」

    先生「いいからおしえてくれん?」

    ダディ「…まあ、素直にはいそうですかって引き下がらねえな。てめえ何様って話だ」

    先生「…例え今よりよくても?」

    ダディ「dice1d3=2 (2) 」

    1…それなら引き下がるかもな。意地張ってばっかも疲れるしな

    2だとしてもだ。プライドは捨てちゃいけねえ

    3それでもだ。…だが、家族とか明日皆を食わせる飯とかより守りたいもんがあれば引き下がるだろうな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:13:39

    男らしいな…ダディ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:29

    ダディ「プライドは邪魔、妨げになるとはよく言うが、プライド=自分自身そのもの。それを捨てたら何も残らないと俺は思うな。…やっぱ何かあっただろ?言ってみろよ困ってるなら。」
    先生「…困ってなんか」
    ダディ「じゃあ相談できる同期とかいるのか?ここに」
    先生「いねえなぁ。先生は俺だけだからなぁ」
    ダディ「なら俺でも頼れ。」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:36

    >>89

    先生「じゃあまずは簡潔に言うわ。」

    ダディ「おう」

    先生「最近、ある学園が廃校になって居場所をなくした生徒がいる。そいつらはそれが認められなくて公園で暮らしてるんだ。」

    ダディ「…dice1d4=1 (1)

    1ホームレス中学生か

    2家ないのかそいつら

    3まずいな、メキシコなら死んだも同然じゃねえか

    4…もしやこの前ここ来たときにとかげの丸焼き食ってた兎耳着けた子供が4人いたな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:38

    ダディの考え方は小隊と同じだから関わったら良い方向に行くとは思うが……果たして

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:24

    >>90

    先生「ホームレス中学生というか高校生」

    ダディ「家は?」

    先生「そのあたり言わねえなぁ。…ノノミ以外親族のこと全然でてこねえ」

    ダディ「…前々から思ってたがこのメキシコ式ネバーランドはもしかしたら俺達大人はタブーなのか?」

    先生「だったら煮るなり焼くなりされてるし、そういうとこじゃないと思う。…てか今さらだけど異世界なんだよな、ここって。でも、聞くところによると外の世界、俺らの世界とは繋がりは一応あるらしいし」

    ダディ「ま、そのあたりは時が来れば分かるだろうよ。それよりそのホームレス高校生のためにお節介焼いて風邪引いたのか?」

    先生「…」

    ダディ「当たりか」

    先生「…みんなさぁカリカリしてて、俺地獄に落ちろだの嫌いだの言われたわ」

    ダディ「思春期真っ盛りはそんなもんだ。…お前の場合は虚勢はって出来ないことを意地で出来るって言って」

    先生「俺のことはええから」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:10

    >>92

    ダディ「…で?なにしたんだよ。地獄落ちろなんて」

    先生「…公園を占拠してて、ヴァルキューレっていう警察みたいな組織の生徒達が苦戦してたから手助けしたらキレられて…」

    ダディ「ハハハッそりゃ災難だったな」

    先生「…占拠した理由があとから聞いたらさ、連邦生徒会あるでしょ?あそこの会長さんが行方不明になった。それは知ってる?」

    ダディ「ああ。まだ見つかってないってな?」

    先生「…行方不明になったことで、そのホームレス高校生達がいたSRTっていう軍隊学校が廃校になった。なんだっけか、確か俺の職場みたいにどの学園にも許可とか面倒なのすっ飛ばして入国して紛争やらトラブル解決することが出来る特殊な学園なんだよ。でも、そういうこと出来るのは連邦生徒会長っていう最高権力者がいたから」

    ダディ「いない今は危険人物扱いか」

    先生「いや、どっちかというといないなら必要ないってさ。そんで生徒達は他校へ編入していったんだ」

    ダディ「必要ないって、そりゃあねえだろ!もったいねえ」

    先生「まあこれはあくまでざっくりだから、説明かけてるとこあるかも…てかあちぃ」

    ダディ「無理すんなよ、病人なんだからな」

    先生「いや、会話相手ほしいから切らんといて」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:50

    >>93

    先生「…まあその編入が気に入らなくてデモ起こしてたってわけだわ」

    ダディ「そんなにいやなのか。」

    先生「ヴァルキューレだからなぁ」

    ダディ「だが警察なんだろ?確かに役職は違うが活躍できなくはないだろ?」

    先生「ヴァルキューレは確かに警察みたいな組織だけど、動ける範囲は一定のエリアだけ。よそのエリアで起きたことはその自治区が片付ける。だからあまり活躍は出来ない」

    ダディ「でも市民を守る仕事なら同じなんじゃねえのか?」

    先生「…アイツには話したんだけど、ヴァルキューレは正直言って警察組織としてアカンのよ。酷いこと言うと」

    ダディ「dice1d3=1 (1)

    1メキシコのカルテル的な癒着とかあるのか?

    2まさかだがポンコツか?

    3危ないのか?


    先生「…何度も何度も犯人を取り逃がしたり、話も聞かずそんなわけない!って根拠ないのに話を聞かなかったり(便利屋漫画)…正直言うと心配要素が多い。みんながみんなってわけじゃないんけどな」

    ダディ「プライドが許さねえってことか。まあ分からなくねえな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:19:27

    メキシコノルマ達成

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:53:34

    犯罪紛いの営業してる民間企業との癒着がある+インフラの大半を握られている時点でメキシコと大差ないのでは?
    やっぱりキヴォトス=メキシコじゃねぇか。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:00:29

    青春×ミリタリー×SFのテクスチャにメキシコが追加されてしまう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:11

    >>94

    今は先生知らないだけだけど、メキシコのカルテル的な癒着しているんだよなぁ

  • 99メキシコから来た先生24/06/11(火) 07:40:41

    先生「まあそれで、ドンパチやって取り調べして…どうするか保留になって、最初は住む場所ないんならうちの職場に数日止めてそれまでにどうにかって思ったんだけど…女子をいれるのありえないって」
    ダディ「そりゃそうだろ」
    先生「ハレンチなことするとか盗聴器つけられてるとかエロ本みたいなことされるとか」
    ダディ「言いたい放題だな。」
    先生「盗聴器はこっちも被害者なのに」
    ダディ「今なんて言ったお前」

    先生「とりあえず、悠々自適にはNoってことで公園で生活することを提案したんだ。あそこはもう使わない公園として機能してない空き地みたいなもんだし。そんで様子見に行ったりして」
    ダディ「お前かよホームレス高校生爆誕した原因。」
    先生「つってもミヤコもそっちならだらけず済むからって言ってたし」
    ダディ「飯はどうするんだよ」
    先生「ドラえもんじゃないからさ俺、シャーレの下にコンビニあるじゃん」
    ダディ「ああ、健気に働いてるちびっこのいる」
    先生「残飯提供でどうにか繋ぐことにした。」
    ダディ「お前やっぱ無茶苦茶言われたこと根に持ってるだろ?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:46:04

    RABBIT小隊は飯奢ろうとしても「施しは受けない」と断るから、もう残飯処理でWin-Winの関係を提示するしかなかったんだよな……

    …………あれ?もしかして卑しくなる前は結構面倒な子達だった?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:53:46

    >>97

    今とそんな変わんないでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:45

    >>100

    またのんき先生の同人誌から、ドスケベなロリ兎みたいなイメージだったんだけど……


    そんな感じやったんか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:46

    メキシカンだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:19:34

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:05

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:47

    さらっと盗聴されてることカミングアウトしてて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:39

    次は何がメキシコになるのか……

  • 108メキシコから来た先生24/06/11(火) 22:10:17

    >>99

    先生「ドラえもんみたくなんでも出来ればなぁ。施しは受けないと言ってたにしても何か出来たかもしれないし…俺の出来ることはあれくらいしかなかったなぁ…あのときは」

    ダディ「だからってコンビニ残飯ってお前なぁ」

    先生「響きはあれだけど賞味期限昨日のとかだから問題は…ないって。普通に食うだろ?1日くらいなら」

    ダディ「だけどなぁ…絵面がひでえだろ。15歳がコンビニ弁当の配給を手に入れるとか。」

    先生「…ここに慣れすぎたからかそこまで頭回らなかったわ。」

    ダディ「どうするんだよ?他のホームレスと弁当で喧嘩になったりしたら」

    先生「まあ問題ないでしょ」

    ダディ「おいおい先生様がそれでいいのか?」

    先生「実際にホームレスしばき倒してたし」

    ダディ「もうしばいたあとかよ」

    先生「dice1d3=3 (3)

    1まさか焼肉弁当ひとつであんなことになるなんて…

    2ダディも気を付けてな。俺目当てに父ちゃんを襲ってくるやつがおるかもしれんからな。ホームレスもやけどそれと関係なく

    3マジで強い。さすが特殊部隊ってだけあった。…そういえば和牛ステーキ弁当で釣ったのは悪いことしたな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:39

    マジで実力は確かだからな、RABBIT小隊

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:16

    でも多分こうでもしないとてこでも動かなかっただろうし……

  • 111メキシコから来た先生24/06/11(火) 23:13:20

    ダディ「まあなんだ?公園生活も何だかんだうまく行ってるようだな。色々目をつぶれば」
    先生「まあ、うん。つっても、この前の土砂降りじゃ流石のSRTのエリート達も手も足も出なかったけどね」
    ダディ「随分な言い方だな。ならだが、お前はなんで風邪引いたんだ?」
    先生「……」
    ダディ「…度しがたいくらいお人好しだな。風邪引くくらいなんて」
    先生「…あのさ」
    ダディ「ん?」
    先生「…あの時、やっとあの4人のためにまともなこと出来た気がするんだよ」
    ダディ「そうだな。廃棄弁当紹介だの臭うとか弁当で釣ったりクソガキみたいな事してたからな」
    先生「クソガキ言うな。…何て言うか今回はやけに滑るに滑りまくっててこれでいいのかって悩んでてさ。なんかこの後も盛大に滑りそうな気がして」
    ダディ「んなことでかよ。お前」
    先生「んなことって!エデン条約だのカイザー絡みだの色々あると考え込むんだよ。…これまでより上手くやらないととかなんでダメだったかとか」
    ダディ「うじうじするな、そんなどうしようもないこと。」
    先生「他人事だな…ひや他人事か」
    ダディ「ああ他人事だ。だけどな、行く先が分からねえならうじうじするよりも動いて考えろ。そんでもってお前の持ち味を生かせ。お前の持ち味は?」
    先生「生徒のためなら何だってやれる行動力…なんて」 

    ダディ「それでいい。お前の度しがたいくらいのお人好しは今日までみたく空回って損することもある。でもな、損ばかりじゃないのも事実。」
    先生「…」
    ダディ「ホームレス兎の4人もそうだ。聞いた限り、学校がなくなろうともその学園を取り戻したい、他校に転入したくないと言うプライドの強さはいつか何らかの形で花になる」
    先生「そ、そうなの!?」
    ダディ「わからん!」
    先生「おい」
    ダディ「そっからは花の種類が人によって異なるからな。まあなんだ、今お前がすることは、とにかくホームレス兎を生徒としてみてやればいいんだよ今まで通りにな。」
    先生「ダディ…」
    ダディ「てなわけでとっとと寝て兎のとこへ行ってもう一度頑張ってこい。…おっとこんな時間か。じゃあおやすみな」
    先生「お休み」

  • 112メキシコから来た先生24/06/11(火) 23:21:49

    ダディ「…しかし、キヴォトスは不良もそうだがホームレスも恐ろしいな。dice1d4=2 (2)

    1話を聞く限り戦闘力は茨城の不良レベルかそれ以上…まあ敵じゃねえな。

    2しかも治安はメキシコときた。やべえな

    3ま、俺からすれば横浜のマフィア達の方がもっと怖いがな

    4まあ母ちゃんのほうが怖いけdギャアアアアアアア!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:09

    速報:キヴォトスの治安はメキシコレベル

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:38

    メキシコのホームレスは日本のよりは強そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:33

    そういえばデカルトってどこかメキシカンだよな……
    デカルトはメキシコ出身のオートマタだった……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:22

    治安がメキシコなところにメキシカンなオートマタがいる…何も不思議じゃないな!!

  • 117メキシコから来た先生24/06/11(火) 23:36:39

    オマケ
    デカルト「私たちは真の幸せを追求する都市の求道者、所有せずとも真の確かな幸せを探す集い…略して所確幸の」

    ダディ「生憎だがノー。なんたって俺は所有こそが真の確かな幸せを探せると思ってるんでね。ってかお前もその口だろ?」

    デカルト「なっ!?」
    ダディ「因みに所有して欲しがって俺は最高の嫁を手に入れたぜ?」

    デカルト「嫌味ですか!?」
    ダディ「いや自慢だ。」
    デカルト「タチ悪いですね貴方!?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:41

    デカルトはどこかメキシカンなホームレスのオートマタである

    キヴォトスの治安はメキシコレベルである
    =
    デ カ ル ト は メ キ シ コ の ホ ー ム レ ス で あ る

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:21

    うーん、これはメキシコ

  • 120メキシコから来た先生24/06/12(水) 00:57:34

    カルバノグの兎 一章後半


    ダディ「なにぃ!?警察が私企業のために働いただとぉ?やっぱりカルテル的なのと癒着あったのかよ!」

    ミヤコ「はい。ですが証拠も手に入れて私達は作戦を成し遂げました。」

    ダディ「おーやるなぁ。小さいのに対したもんだ。なぁ」

    先生「おう。少数精鋭チームってのはまさにこれ!って感じだった。…よし、タコスができたけど食うか…いや、食べるー?」

    ミヤコ「口調…変ですよ」

    先生「いつも通りだよ。」

    ダディ「まあ許してやってくれ。コイツも大人になろうと頑張ってんだ」

    先生「俺は大人だ。ってかダディこそどうしたんだそのバーベキューセット。こげんもんいきなり持ってきて。」

    ダディ「お前こそなんだそのタコス手作りセットは!」

    先生「打ち上げといったらタコスだ。」

    ダディ「メキシコの何がお前を変えたんだ。肉はいらねえのか?」

    先生「いるに決まってらぁ。ってかダディ、仕事はええのか?」

    ダディ「有給使ってるからいいんだよ。社会人だから消化しとかねえとな。」

    先生「珍しい」

    サキ「ん?大人なら有給使うものなんだろ?珍しいのかそんなに」

    先生「ダディはワーカーホリックでなぁ。休みなんて機能が搭載されてるとは思えねえんだ」

    ダディ「おいおい、ちゃんと休んでるときもあったろ」

    先生「なーにが休んでたじゃ。休む先々仕事作ったこと何度あったんだ?」

    ダディ「仕方ねえだろ。それに俺は悪くねえ!わりぃのは悪人であって俺じゃねえ!」

    サキ「…なんの仕事してるんだ。先生のお父さんは」

    先生「警察」

    サキ「ヴァルキューレと同じってことか」

    先生「どっちかというと暴力警官だよ。」

    ダディ「おい、dice1d3=2 (2)

    1褒めんなよ。正義のヒーローなんてたまじゃねえ

    2誰が歩く秩序破壊マシーンだ!

    3誰が歩くメキシコだ!俺は秩序側だぞ!

    先生「言ってない。」

  • 121メキシコから来た先生24/06/12(水) 01:00:18

    >>120

    ダディ「まあそれより、なんで警察組織もといヴァルキューレと企業が癒着してたんだ?薬か?」

    ミヤコ「それではありませんでしたが、話すと少し長くなりますよ?」

    ダディ「問題ねえ、肉焼いてるから」

    モエ「じゃあおじさんお肉おかわりちょうだ~い」

    ダディ「おお食え食え!俺達の仕事は身体が資本だからな!!今のうち蓄えとけよ!」

    先生「私のタコスはどう?」

    モエ「今はお肉」

    先生「…」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:01

    好感度の差が切ねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:17:54

    歩 く 秩 序 破 壊 マ シ ー ン

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:24

    >>123

    情に厚い人なのかな…多分被害が凄まじいことになってそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:22:41

    RABBIT小隊の好感度が

    ダディ>先生

    になってやがる……完全に懐かれたなダディ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:31:49

    さっきまで大塚明夫だったダディのCVが平田広明も入ってきたな(正義の壊し屋的な意味で)

  • 127メキシコから来た先生24/06/12(水) 06:51:06

    ダディ「そういえば、ちょっと前にこの公園守るために連邦生徒会?だっけかの防衛省のお偉いさんにあったんだよな?どうだった?」

    先生「どうってdice1d4=1 (1)

    1敵に回したくない感ある子だったな

    2頭良さそうというか

    3ちいさかったな

    4うさんくさそうというかなんというか…雰囲気が石○彰って感じというか


    ダディ「そうか。」


    先生「あとヴァルキューレ公安局のカンナともあそこであったな…あっちはあの時、dice1d4=3 (3)

    1くたびれてたような顔してたな

    2パワハラ受けてそうな顔してたな…

    3目が死にかけてたな…

    4親父と同じ警官とは思えないくらい辛そうな顔してたな

  • 128メキシコから来た先生24/06/12(水) 07:11:13

    ダディ「ほう。まあ警察だの秩序を守る仕事ってのは忙殺されてなんぼだからな。きっとそのカヤって子に搾り取られたのかもな!!」  

    先生「そうかもな。てか親父も搾り取られることあるんだな」

    ダディ「ああ、あのハゲ上司。いちいち細かいことでうるせえんだよ。横浜マフィアのアジトの壁をうっかり破壊しちまっただけで。現場保存しろだのあーだの」

    先生「何してんだよ。て言うかなんの話だよそれ」

    ダディ「知らねえのか?横浜にはやべえマフィアがいるの」

    先生「知りたくなかったわ。」

    ダディ「まあなんだ。カンナって子はあれからどうなったんだ」

    モエ「カイザーと手を組んでかあの後ホームレス達を一斉摘発ていうか襲撃してこっちに来て公園立ち退き命令だしてきたんだよ。それもいつもの安い武装じゃなくておじさんの言ってた私企業、カイザーグループのね」

    ダディ「武器の癒着か。日本じゃあり得ねえから想像は難しいな。だがカンナって子のコイツ(先生)がみた印象や評判からすると治安維持のためって感じか?」

    サキ「どうあれ違法だ。」


    ダディ「まあ違法だな。…ところでお前も肉食ってるか」

    ミユ「ええっ…は、はい。で、でもまだ食べきれてないから大丈夫です…」

    ダディ「だがこいつらもうすぐ食い尽くすぞ。今のうちに持っとけ。ほら」

    サキ「そうだぞ。甘えておけ…ところでこれなんの肉だ」

    ダディ「dice1d4=4 (4)

    1鹿

    2熊

    3豚だよ。いい豚だろ?

    4おいおいおい、牛だぞ?公園暮らしで忘れちまったか?

  • 129メキシコから来た先生24/06/12(水) 07:34:44

    >>128

    先生「てか茨城のとこじゃなかったのかよ。」

    ダディ「俺はどうやら茨城ってグラウンドじゃ才能を潰すって上の奴らもわかったんだろうなぁ」

    先生「(絶対扱いきれなくなってたらい回しにされただけだろ)」

    サキ「(熊を放つならより犯罪者の多い場所にってことか。…横浜って山海経の奴らみたいなのがいるのか?)」

  • 130メキシコから来た先生24/06/12(水) 08:15:59

    ダディ「でその証拠を掴むためにお前達はヴァルキューレ、日本で言えば桜の総本山に潜入して証拠を掴みマスコミに流したってことか」
    4人「…」

    (ジュー)

    デカルト「お肉…」

    ダディ「…それがお前らの正義か」
    ミヤコ「本職の貴方からしたら私達も犯罪者と大差ないかもしれません。ですが」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:45

    魔境リスト
    ・メキシコ
    治安がヤバい
    ・広島
    紛争やクーデターが起こる
    ・川崎
    メキシコと同じくらい治安が終わってる
    ・横浜(NEW!!)
    玄龍門みたいなマフィアがいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:25:05

    壁破壊できるくらいには強いのかダディ……
    ワンチャンキヴォトスの連中と互角にやり合える説ない?

  • 133メキシコから来た先生24/06/12(水) 09:33:31

    >>132

    Qどうやって破壊したん?


    Aダディ「そりゃお前、dice1d4=3 (3)

    1パトカーで突撃して

    2殴ったら穴空いちまってな。まあ、壊れたならしかたねえしきれいにぶっ壊すか!ってなってな

    3鉄球クレーン車使ってだな

    4マフィアが持ってた爆弾を拝借して

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:25

    なんかダディだけ如く7の世界で生きてない……?
    気のせい……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:42:24

    >>133

    大門軍団のご出身かなにかで?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:38

    なに?日本の一部治安もキヴォトスレベルのメキシコだったりするの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:42

    >>134

    それなら広島が治安悪いのも先生がメキシコ行っても大丈夫な理由になるのか?

    あの世界なら治安悪いし程々に超人と頑丈な一般市民多いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:02:09

    >>137

    電子レンジに頭ぶち込まれて生きてるならメキシコでもやってけるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:25

    日本に比べればメキシコは結構危ないなで済むな

    牛丼食べればお腹の穴も治るし虎を素手で倒す人もいるし

    >>137

  • 140メキシコから来た先生24/06/12(水) 19:36:18

    >>130

    ダディ「生まれて15年しかたってねえ、生意気真っ盛り、言うこと正しいが石頭で融通がいまいち聞かねえ子兎。善も悪も清濁混ぜ混んで飲み込む周りからしたらいい迷惑だろうよ。」


    ダディ「だから益々気に入った!」

    ミヤコ「…ほ、本気ですか?」

    ダディ「ああ!世間のことをなんも分かってねえ、正しいことしか言えねえ石頭だからこそ、何が正しいかきっちり善悪の判断が出来る。大人になっても絶対忘れちゃいけねえ機能だぜ?。その正しく善悪を認識判断できる心はよ」

    ミヤコ「そんな対したものじゃありません。私達はまだ未熟ですし」

    ダディ「謙遜するな、そこは威張るくらいが可愛いぜ?てかそもそも、今回の行動は犯罪者と同じって言うが俺からすりゃあ最初に舐め腐ったことしてるヴァルキューレの一部少数と企業の癖に調子こいてるカイザーが悪!それでいいんだよ。刑事の俺が言うんだ、お前らは間違ってねえ。」

    先生「無茶苦茶すぎないダディ…」

    ダディ「言うくらいならいいだろ?てかアビドスの奴らや住民に攻撃加えるカスどもだろカイザーって?もう悪認定でいいじゃねえか面倒くせえ」


    サキ「む、無茶苦茶だな…お前のお父さん」

    先生「昔からああだよ。でも、曲がったことは一度もしたことがない。だから言ってることはアレだけど正しいよ。」

    サキ「…」

    先生「本当に無茶苦茶だけどね」


    モエ「はいおじさん。」

    ダディ「なんだ?」

    モエ「正義と悪は単純じゃないって世間や偉い人はいってるけどそれはどう思う?」

    ダディ「賢いだけで行動力ねえやつは黙ってろ賞をくれてやるってソイツ等に言っといてくれ。」

    モエ「おっけ~。」


    ダディ「まあなんだ、細かいことはいい!お前らはよくやった!何かあったら改めてコイツ(先生)がどうにかするからお前らの正義ってのをこれからも大事にしろ!」

    先生「かっこつけてるけど俺に全責任擦り付けないダディを?」

    サキ「なんだ?最初に責任とるからって言ったのは先生だろ?どうするんだ~ん~?」

    モエ「そうそう。そこは気張らないとお父さんの面目丸潰れだよー」

    ミユ「私…あのときの言葉ずっと覚えてますから…」

    先生「……うう、」

  • 141メキシコから来た先生24/06/12(水) 20:18:35

    ダディ「でもな、こいつとは話しはしてみてえなぁ…」
    ミヤコ「公安局長のこと、黒扱いしてませんでしたか。」
    ダディ「だとしてもだよ。…そもそも、こういう子供が余計なこと考えず、悪い奴らを止めて、困ってる奴や迷子がいたら助けてやる、刑事なんてこれでいいのに…。きっと、俺等みたいな前の世代の奴らのバカが伝染って、悪いところを見せちまったからなんだろうな…ある意味俺等大人の責任だな。今回の事件は」
    先生「ダディ…」
    ダディ「いつか、カンナのこと見てやれよ。助けてやれるのはお前しかいねえんだ。」
    先生「…おう。」
    ダディ「まあ、そうは言っても公安局長は俺の刑事の勘だが近いうちにかっこよくなるぜ?」
    先生「刑事関係なくない?」
    ダディ「うっせ。…まあなんだ、ラビット小隊隊長殿、コイツはまだまだ頼りねえが肝心な時は決めてくれるから愛想つかずついていってやってくれ。」
    ミヤコ「勿論です。それに、私達は既に先生に頼んでいることもありますから。」
    先生「今回の事件の続きはまだ残ってるからね。任せて」
    ダディ「しっかりやれよ」

  • 142メキシコから来た先生24/06/12(水) 20:27:23

    オマケ

    ダディ「ニンジン残しまくってるな…」
    ミヤコ「私は兎ではないので…お肉まだありますか?」
    先生「この前兎って言ってたじゃん」
    ミヤコ「………やはり貴方みたいな大人は嫌いです」
    先生「もしかしてニンジン嫌い?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:36

    先生の優しさは母ちゃん譲り、度し難いレベルでの真っ直ぐさはダディ譲りかな

  • 144メキシコから来た先生24/06/12(水) 20:53:15

    エデン条約4章

    ニーチャン「お困りのようd」
    先生「ニーチャンまだはやい。」

    の前に
    「どたばたシスターと古書館の魔術師」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:44

    フライングニーチャンで草

  • 146メキシコから来た先生24/06/12(水) 21:04:33

    dice1d4=1 (1)

    1ニーチャン

    2母ちゃん

    3妹

    4メキシコの友人

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:30

    結局出るのかニーチャン……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:44

    フライングじゃなくて前乗りだったか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:37

    空気を読むダイスさま

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:35

    というか今更だけど横浜のマフィアってとある漫画の異能力使う連中のことじゃないよな…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:14

    >>150

    もしかしたら横浜流氓みたいなとこかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:36

    やっぱニーチャン最近の戦隊のオレンジの人だろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:23

    このレスは削除されています

  • 154メキシコから来た先生24/06/12(水) 21:40:46

    ニーチャン「やはりお困りのようだね」
    先生「まだ困ってない。…てかなんでカフェ?」
    ニーチャン「…取材かな?」
    先生「それは分かったけどさ…ん、待ってこれってたしかミラクル5000。」
    ニーチャン「この喫茶店で期間限定で取り扱うことになったらしくてね。僕も食べてみたかったんだ。それに彼女も食べたがっていたようだしね」
    サクラコ「ち、違います。私は先生とお話しする機会を作りたいとはいいましたが…そこまでは…(ミラクル5000…!)」
    先生「なんでサクラコといるの?」
    ニーチャン「偶然、取材中に出会ってね。そしたら話してるうちにお前と話がしたいって言ってたからそれで僕なりに準備したんだ」
    先生「だったら、普通に教会とかシャーレとかでいいじゃん?それに、聞かれたくないことだったら」
    ニーチャン「それは大丈夫。少しにぎやかなくらいがかえって聞こえないもんだよ。それに大勢いたほうが、密談っていう想像に発展させることは難しいはずだから。」
    サクラコ「…そこまで気を使わなくとも」
    ニーチャン「気を遣わせてはすみません。ですがこれは自分のためでもあります。私の仕事は小説家、生まれる前の物語がどこかで漏洩するのは避けたいのでよく打ち合わせ等ではこういう場所を選んでいるです。あと」
    サクラコ「?」
    ニーチャン「美味しいケーキが食べれますし」
    サクラコ「…そうですね。それでは本日は宜しくお願いいたします。」
    先生「…待ってインタビュー?」
    ニーチャン「交換条件かな?弟と取材で」
    先生「…兄ちゃんってわりと性格悪いよね」
    ニーチャン「ごめんごめん。でも、色々話したいことあるのはお前もだろ?」
    先生「…まあ、うん。(経典についてとか…まあ聞けたら聞きたいけどそれは…でもエデン条約のもあったしなぁ。なんでもいいから情報とかほしいのもあるけど、…んん)

  • 155メキシコから来た先生24/06/12(水) 21:43:27

    >>154

    ニーチャン「弟でホットなネタを釣る」

    先生「やめなーそういうの」

  • 156メキシコから来た先生24/06/12(水) 21:59:59

    ニーチャン「…シスターさんも大変ですね」

    サクラコ様「いえいえ、なんともございません。それよりも先程のような内容で宜しかったでしょうか?」

    ニーチャン「ありがとうございます。それにしても10代なのに、私は貴女みたいな立派な生き方はしていませんから...尊敬します。」

    先生「…いやいや兄ちゃんも立派じゃん?小説家やってくってけてるんだし」

    ニーチャン「いや、それとは別に恥ずかしい学生時代があるんだよ僕にも。」

    先生「例えば?」

    ニーチャン「例えば、人様の本をうっかり破壊してしまって証拠隠滅したりすり替えコピー作ったりとか」

    先生「ぶっ!!」


    サクラコ様「せ、先生!?どうしましたか?!」

    先生「いや、なんでもゲホっゲホ」

    ニーチャン「ど、どうしたの?大丈夫?!」

    先生「大丈夫だよサクラコ、兄ちゃん…げほっ…げほっ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:28

    ピンポイント過ぎて草ァ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:45

    兄弟揃って全く同じ過ちをおかすことってあるのか……

  • 159メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:12:07

    先生「…ごめん。あ、続けて」

    サクラコ様「…落ち込まないでください。よくあることです。」

    ニーチャン「僕は炭酸でよくなるね。…まあ隠し事どころか人様のものを壊した挙げ句すり替えるなんて今思うととんでもない事だよね…」

    サクラコ様「ですが、わざとではないのですよね」

    ニーチャン「…それは勿論。ただ」

    サクラコ様「ただ?」

    ニーチャン「…時間稼ぎのためとはいえ彼の本をdice1d8=7 (7) にすり替えたり…」

    1カーマ・スートラ

    2匂える園

    3素女経

    4ボボボーボ・ボーボボ

    5メキシコ犯罪学

    6イタリアンマフィアの生態

    7熟女もの

    8横浜マフィアの歴史本


    先生「んんんん!!!」

    サクラコ様「大丈夫ですか先生!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:23

    熟女ものにすり替えた!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:47

    ニーチャン!?

  • 162メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:17:10

    >>159

    先生「ねえ兄ちゃん…げほっ」

    ニーチャン「?」

    先生「…その壊しちゃった本って?」

    ニーチャン「…dice1d3=1 (1)

    1…たしか、古典部が残した昔の詩集だったかな

    2…当時クラスにいた不良の持ち込んでたマンガ雑誌だよ

    3たしか…あっあの時行事でやってきた神父様の経典だったかな。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:15

    危ねぇ……これで神父様の経典とかだったら弟の胃が持たなかった……!

  • 164メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:23:31

    先生「…セーフ」

    2人「???」

    先生「…まあ、昔のなら誰も手に触れることないから問題ないんじゃないの?」(ミラクル5000を口にいれながら)

    ニーチャン「それがそうでもなくてねぇ」

    サクラコ様「?あっ!!もしかして、学園祭」

    ニーチャン「そう、しかも僕の所属してた古典部で朗読会を開くことになっててdice1d4=2 (2)

    1当時部長だった銀髪の歌住さんみたいな綺麗な子が行うことになってたんだよ

    2その時、卒業後シスターになった方に朗読してもらうことになってたんだ

    3僕が読むことになっててね…

    4僕は友達が熟女ものを手に持ったまま体育館に立っているのを見ることしか出来なかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:49

    羞恥プレイか?

  • 166メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:25:50

    先生「!!!!」

    2人「大丈夫??!」

  • 167メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:29:44

    サクラコ様「…えーっと、それで」

    ニーチャン「dice1d3=3 (3)

    1よくはないが直したものとすり替えることが出来た。多分だがまだばれていないと思う

    2間に合わなかった…しかも、熟女ものは熟女ものでも官能小説。…あれは事故だったんだ

    3間に合わなかいかと思ったけど、友人達の機転でどうにか朗読会の隙を作ってすり替えることが出来たよ

  • 168メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:32:25

    先生「」
    サクラコ様「せ、先生が失神しました!」
    ニーチャン「ど、どうしてそんな…き、救護、救護氣志團は?」
    サクラコ様「それをいうなら救護騎士団です!それよりもはやく…皆さん通ります!急患です!」
    ニーチャン「お、お釣り入りません。失礼しました!」

  • 169メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:35:28

    オマケ


    Qなんで熟女もの?


    Aニーチャン「dice1d3=1 (1)

    1教師が持ってたからつい

    2友達が代わりにこれをって渡してくれてね

    3自前だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:51

    教師が熟女好きだったか……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:13

    先生が壊れちゃった……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:23

    >>150

    あそこのマフィア、結構やばいぜ?


    横浜駅って、延々と拡張工事をしているから日本のサクラダファミリアなんて揶揄されてんじゃん?


    実はその工事に、その手の連中も関わっているらしくてな……


    置き場所に困ったモノを駅で工事するかたわら埋めていっているって噂だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:10

    >>172

    またまた〜、ご冗談をwwww

    ……冗談だよね?(震え声)

  • 174メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:49:18

    エデン条約4章

    ニーチャン「…弟の仕事に首を突っ込む気はないが…どうやらこれから面倒なことになりそうかも…ね。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:32

    ……来たか、忘れられた神々のためのキリエ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:16

    このレスは削除されています

  • 177メキシコから来た先生24/06/12(水) 22:54:20

    ニーチャン「いや、既に色々でしゃばってしまったかもね…メモ書きとかゲヘナヘカチコミとかしているからもう突っ込んでるも同然なのかもしれない…。とにかくネタにはなるけど、嫌な予感がする。としたらやることは…」

  • 178メキシコから来た先生24/06/12(水) 23:16:24

    ニーチャン「何はともあれ、情報をまとめよう。」

    ・弟のお願いでトリニティに書類を渡しに行く事になった。
    ・そこで偶然、聖園ミカが入れられている牢屋を見つけ、逃走する姿を見送った
    ・彼女は笑顔だった。
    ・だがあの笑顔は笑ってない。
    ・壁が破壊される前に「魔女を処刑しろ」、「犯人だろ」という野次馬の声が聞こえた←部外者の癖に。

    そういえば、これも書いておこう。
    ・ミカは今日までの間、取り巻きだろう生徒らに服やアクセサリーを燃やされたらしい←何様だ?
    ・魔女と罵る。←だから誰だお前は?
    ・鉄槌を←なら、君がやってみろって話だ
    ・あーだこうだ文句は一丁前の癖に、ゲヘナに喧嘩売るためミカを逃がして利用?しようとしたのがいるらしい←こう言うののために、学校の印象が悪くなるというのは悲しいね
    ・なぜ今になって騒ぎだしたのか?
    →百合園セイアさんが彼女の前で倒れたらしい。しかも2人きりの時に。それで殺したと思われたのか?
    ・なぜ倒れた?回復したのでは?
    ・そういえば獏のように夢を介した能力のようなものを持ってるらしい。←弟とコンタクトをとったように何かに触れたとか…?

    ・カスかに聞こえた声だしうろ覚えだが「錠前サオリだけ平穏に過ごしてるのが許せない」というような声が聞こえた。
    ・私を騙したアイツが悪いんじゃん←それはそう
    ・それに私もアイツは許せない。よくも撃ったな弟を
    ・「私が奪われた分、奪われなきゃ不公平でしょ」

    あれは壊れるまで止まらないかもしれない。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:39

    ほんと学園ものというか戦争ものみたいにドロドロしてる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:18

    ホントトリカスなぁ、マジでなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:53

    ここら辺は悪い意味で口だけ威勢だけ良しの鳥貴族の面が描写されるからニーチャンの気持ちは分からなくもない
    あと家族撃たれたのは心象的な意味でも不味いな、ニーチャンだから大丈夫だろうけど憎しみは厄介だからね簡単じゃない

  • 182メキシコから来た先生24/06/12(水) 23:31:05

    ニーチャン「…さて、どこにいったか。……行くとしたら錠前サオリのいるところだ。あの聖堂の地下か?行くならそこだろうけど、錠前サオリはそこにいるだろうか?恐らくいない。あの襲撃は補修部、ゲヘナ、トリニティ、アビド…覆面水着団、弟によって阻止され青春宣言により消えていった。素直にかえれる立場ではないと思う。帰れたとしても生きてるかどうか…半々か…」

    生徒「魔女を誰かとらえて!」
    ニーチャン「小説だったらこのあと弟は何か事件に巻き込まれてる…かもなぁ。いやだなぁ」
    生徒「あの女に裏切り者に鉄槌を!」
    ニーチャン「夜なんだから静かにしてね♥」
    生徒「…あっ…あのときの…」

    ニーチャン「あと、他人に任せるより自分でやったらどうかな?♥♥♥♥」

    生徒達「ご、ごめんなさい!!!!」
    ニーチャン「…電話でてよ~。ここまできたら何でも上げるから生き延びて…この最悪な夜をどうにか迎えれるように!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:28

    このレスは削除されています

  • 184メキシコから来た先生24/06/12(水) 23:35:37

    ニーチャン「全部あげるなんて、安っぽくて危なっかしい言葉使いたくないけど…今は何でもあげるから生きててほしいよ兄ちゃんはさ」

  • 185メキシコから来た先生24/06/12(水) 23:49:59

    ニーチャン「…!繋がった」
    先生「兄ちゃん、どうした?」
    ニーチャン「…無事?」
    弟「う、うん。何?」
    ニーチャン「いや、なんでも…いや、ひとつ頼まれてくれないかな?」
    先生「どうしたの息荒げて」
    ニーチャン「…電話、絶対切らずつけっぱにしてくれる?」
    先生「どうしたの」
    ニーチャン「色々あったし伝えたいこともある。まず…どうしたの?黙って」
    先生「…サオリ」
    ニーチャン「何?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:28

    ニーチャン、弟撃ったサオリにキレてるからなぁ……
    これはちょっとマズイか…?

  • 187メキシコから来た先生24/06/12(水) 23:59:40

    先生「分かった。」
    サオリ「手を貸して、くれるのか?」
    先生「生徒の助けを無碍にできないからね」
    サオリ「私はお前を撃ったんだぞ?お前の命を奪おうとしたのに…理解できない…どうして…」
    先生「でも起爆装置没収ね」
    サオリ「あ、ああ。」
    ※前々からですが一部短縮させてるので本編と異なります

    サオリ「よし…これが起爆装置だいつでも押してくれ」
    先生「爆弾も没収ね。さあ行くよ!」

    ニーチャン「………………………………………」

  • 188メキシコから来た先生24/06/13(木) 00:08:25

    ヒヨリ「うわあああん!もう終わりです…まだやりたいことも読みたい雑誌もたくさんあるのにぃ…」

    ミサキ「3人で戦うの?アリウス全生徒と?朝日が昇るまで
    ?私達だけじゃあくら大人の助けがあっても不可能だよ。もしかりにアツコを救出してなんの意味があるの?帰る場所もない…無意味で苦しい人生が待ってるだけでしょ?」

    先生「ミサキ!」

    ミサキ「苦痛ばかりだった姫の人生を引き伸ばして…そこに価値はあるの?全ては虚しいものである、それだけが私たちが納得できる正しい真実」

    「…ぬかせ」

    サオリ「今の声は…誰だ!?」


    ニーチャン「何ぬかしてんじゃコラ」

  • 189メキシコから来た先生24/06/13(木) 00:09:33

    >>188

    ※ここからずっとニーチャンは聞くことのみに徹してます




    ニーチャン「何ぬかしとんじゃコラ」(…通信料ヤバイだろうな今)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:00

    …アカン(アカン)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:33

    そっか通信料すさまじいことになってそうだな
    あと多分許されたのに舐めた態度とってるように見えるかニーチャンからして

  • 192メキシコから来た先生24/06/13(木) 00:50:30

    先生「この声…兄ちゃん?!」
    ニーチャン「…うちの弟と半殺しにしたんが誰かと思ったらなんじゃ?さっきからどいつこいつもウジウジワーワーわめきおって…しまいにはなんじゃ?何かあったら爆弾で殺せってか?人殺そうとしたやつが何被害者を加害者にしようとしとんねん?死にたいんやったら巻き込むなや」
    サオリ「…わ、私は」
    ニーチャン「お前にとっちゃ自罰のつもりやろうけどいい迷惑じゃ。次、さっきから悟ったようなことばっかいうとるの」
    ミサキ「何?実際にそうじゃない。私達には帰る場所がないのよ。あなた達と違って。それに、生きてたって苦しいだけでs」
    ニーチャン「ならはよ飛び込めや」
    ミサキ「!!」
    ニーチャン「口動かす暇あったらいけやはよ?俺はな、弟と違うて性格悪いんじゃ。それに口も悪いし家族以外どうでもええと思うとるくらいにな。」
    サオリ「お前っ!私の事はいいがそれ以上は黙っていられないぞ。どこにいる?言え!」
    ニーチャン「言うか阿呆!!…それより君ら16~17やろ?」
    ミサキ「だったら?」
    ニーチャン「それで虚しいってアホか?何があったか知らんよ?壮絶な過去があったかもしれんよ?でもな、ムカつくやろうけどジジババになるまであと80年近く時間があるんやぞお前ら。苦あれば楽ありって先人の言葉知っちょるか?そのラテン語旧約聖書伝道者の一節を都合よくねじ曲げたお前ら頭の考えた言葉よりもためにし信じるほどの価値あるで?」
    ミサキ「じゃあ何?生きろっていうの?」
    ニーチャン「ああ、死ぬ気で生きろや。」
    ミサキ「…なんなのあんた」
    ニーチャン「コイツの弟じゃ。文句あるか?あるなら言うてみ?」
    先生「兄ちゃん、だからってあんな言葉!」
    ニーチャン「家族を傷つけられてヘラヘラしとるやるがおるか阿呆。お前はお人好しすぎるわ!!今はよくても…それで死んだらどうするんやお前!……お前がよくともなぁ父ちゃん母ちゃん妹がどんだけ悲しむか想像できるか?俺なんかお前が生きててこれやぞ?」
    先生「……ごめん」

  • 193メキシコから来た先生24/06/13(木) 00:52:59

    ニーチャン「ちがう、ちがうんや…あやまんなや。ああ、ごめんなぁ。……とにかくじゃ、アリウスの」

    サオリ「な、なんだ」

    ニーチャン「俺の八つ当たりはしまいじゃ。急いどるときにすまんかった…。怒りをぶつけんのは無事戻ってからや。ええな?特に罰を求めとる紺色リーダー」

    サオリ「ああ…なんだ?」

    ニーチャン「俺はお前はまだ信用しとらんけど、お前を信頼しとる弟は信頼しちょる。…裏切るなy」

    サオリ「勿論だ…ん?」

    先生「兄ちゃんの携帯電池が死んだ!!」



    ヒヨリ「…あの、私の事だけ忘れてませんか?あの人」

    先生「わからないよ?dice1d3=1 (1)

    1間が悪かったと言うことで

    2……あはははは。

    3多分だけど、ヒヨリの事はどっかの裏切りおにぎりくらいに思ってそうだなぁ…。いやなんとなくだけど

  • 194メキシコから来た先生24/06/13(木) 00:58:38

    ニーチャン「……電池は、コンセントは。…おおあっt…英国式……うそだよね」

    イチカ「よかったら貸しますよ?コンセント」
    ニーチャン「…ありがとうございます。」
    イチカ「すごい広島弁の怒声聞こえましたけどどうしたんすか?」
    ニーチャン「ごめんなさい。僕、かっとなるとどうも口が悪くなってしまうんです。こんなとこ弟に見せたくなかったのに」
    イチカ「まあまあ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:07:32
  • 196メキシコから来た先生24/06/13(木) 01:07:51

    >>194

    ニーチャン「絶対嫌われた…」

    イチカ「先生なら大丈夫っすよ。それより今日はどうしてこちらに?」

    ニーチャン「弟…先生に書類を君たちに渡すのを頼まれてね。そしたら、聖園ミカが逃げ出したのを目撃してそれで弟に連絡して今に至るって感じ…かな?」

    イチカ「それは…大変でしたね。」

    ニーチャン「…電池が貯まるまで情報を整理するしかない…かな」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:12:59

    まぁ……八つ当たりだよなぁ
    まさかスラム街上がりの少年兵経験なんてないし、まともな家族がいる人間の目線じゃ感情論のぶつけ合いしかできないわけよ
    それを未熟とは言うまいが

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:49

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:00

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:28:13

    200で最終編にて一家全員集合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています