なんか...ゴジョッツ弱くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:59

    あががっw

    出力下がりまくってんのに乙です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:20:57

    初めて乗る機体はすぐには扱いきれないんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:06

    あのクソ強いシンジくんも初号機に乗ったばかりの頃はサキエルにボボパンされてるんだ
    仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:15

    ドラゴンボールで例えるならギニューが悟空の身体で本来の力を出しきれないみたいな感じだと勝手に思ってるのはオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:31

    無下限を貫通って何だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:35

    シンクロ率が上がりきってないのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:23:29

    >>6

    都合の悪いことは忘れよ(悪魔超人書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:00

    >>6

    まだ入れ替わってすぐだからそのうち来るんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:53

    >>6

    こういう品性の欠片もないカスが呪術モブだと思うと涙が出ちゃうよ

    人の病気ネタにするってどんな教育受けてるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:25:34

    お言葉ですが宿儺様は今まで本気出してなかっただけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:14

    >>11

    うるせぇんだよいちごかき氷パンパン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:21

    結局すくーなの本気ってフーガ切ったからもう出たってことでいいんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:22

    >>6

    馬鹿の定石だ

    別に深読みもいらず思いつくような事もわからず愚弄したりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:59

    シマキンと入れ替わり修行して肉のヨロイを身につけるべきだったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:59

    待てよ伏黒ボディでゴジョーとやや不利ってことは完全体なら元からこのくらい差があるんだぜ
    もちろんめちゃくちゃテキトー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:09

    >>10

    ロクな大学出てないだろうし人間扱いするのも酷だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:28

    乙骨側の諸々は馴染んでないからで説明が付くからいいんだよ
    問題は…すっくんがボケ始めたことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:57

    乙骨と肉弾戦成立するレベルの完全体なんてボコボコにしろよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:02

    >>10

    おそらくポリスをちらつかせればビビり散らかす呪霊だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:06

    >>10

    >>14

    >>17

    やっぱりゼロから全て説明してるワンピースは正解なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:31

    >>13

    (裏梅のコメント)それでも宿儺様はまだ本気を出していない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:48

    弱いことに理由付けようとすると今度は領域だけは完璧に使い熟せてることが引っかかるんだよね、猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:33:27

    >>23

    元々領域は呪力量とかでは無くて洗練されてる方が強いっていう話だったから技術なら未だにダントツっぽい宿儺が強いのはそこまで矛盾は無いと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:37:55

    ひょっとしてアホの揚げ足取りに答えを用意できるこのスレのマネモブなら
    秤と綺羅羅ちゃんどっちがタチネコかも答えられるんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:40:30

    >>3

    ふぅん、つまり乙骨ボコられて五条がブチギレ暴走して宿儺が自爆して終わるということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:32:59

    >>3

    ふぅん…つまりピンチになれば五条がバキバキッするということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:04

    何って…宿儺様がまだ本気を出してないだけやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:41

    入れ替わり修行までしてるのに、虎杖にボコボコにされて出力下がりまくってるスクナの展延で一発で抜かれるのどうなんすかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:35:01

    >>25

    もちろん金ちゃんが受け

    極限まで金ちゃんが受け

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:33

    まあ5分制限はなさそうだから慣らし時間はあると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:07

    >>29

    まあこれが十種無い宿儺にも勝てるか怪しかった(五条書き文字)

    って事なんじゃないっスか?

    あくまで御厨子がチンカス性能になってるだけでフィジカルは伏黒宿儺より上がってるだろうし展延はなぜか共有できてなかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:46

    宿儺がまた守護られてるなーと邪推するようになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:45

    >>24

    お言葉ですが>>23で言ってるのは五骨の事ですよ

    領域の出力だけは変わってないはずの宿儺相手に何故か五骨の領域が互角なんだ、困惑が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています