(手塚治虫のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:23:25

    負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:31

    うーん、オーパーツみたいな作品群だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:31:03

    (ウルトラQ見た後自分のW3を見たコメント)
    なんじゃあこのみすぼらしい作品は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:31:54

    まあ手探りな時代だけあってカネゴンの繭とかヘンテコな話もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:42

    もう…マグマ大使を作るしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:36:34

    よしそれじゃあ企画を変更してウチでも特撮の原作になる漫画を描こう
    ウルトラQの次回作の前に実写化してやるよっ(ゴアッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:38:03

    >>1

    そ、そんなに面白いのん?

    ピグモンのパチモンが出てくるのは聞いたことがあるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:19

    >>5

    >>6

    円谷英二「鷺巣くん大丈夫?制作環境キツそうだけど…心配だからスタジオまで見に来ちゃったよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:27

    >>7

    ピグモンガパチモンヤンケ

    シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:35

    (息子のコメント)「ウルトラ・Qが観たいですね…生(レア)でね」
    (妻のコメント)「いいやオトンのアニメを観ることになっている」
    (先生のコメント)「待てよ ガキッが観たいのを観せるべきなんだぜ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:42:24

    >>7

    それまで映画でしか見れなかった巨大な怪獣や得体の知れない宇宙人の特撮を毎週見れたから大ブームの火付け役になるぐらいだったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:43:16

    >>9

    少しはウルトラマンの心配してくれよ親父野郎ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:04:00

    当時、世界に二台しか無かった超高額な合成の為の機械を中小企業なのに購入する そんな円谷プロを誇りに思う
    まあその採算度外視なスピリットのせいで何度も荼毘に付しかけたんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:31:27

    マグマ大使も面白かったらしいんスけどウルトラマンみたいにほぼ毎週出てくる感じではなかったらしいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:55

    怪獣回はもちろんのことそうじゃないかいも割と本気でちゃんと日本版トワイライトゾーンしてるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:35:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:36:27

    >>7

    毎週異なるゴムスーツのカイジュウに蹂躙される世界が見られるんだ、これはもうセ、ックス以上の快楽だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:07

    円谷「ムフフ...数千万もする機材を海外から取り寄せたのん」

    進行中のプロジェクト「消える」

    円谷「えっ」

    円谷「ウアアア代金が払えないッ タスケテクレーッ」

    円谷息子「しょうがねぇな TBSで働いてる時に...」

    円谷「あざーす」ガシッ

    そしてTBSの協力によりウルトラQは誕生した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:58:26

    いつでも番組を続行する資金がある
    あの会社は本気だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:58:57

    タイではチャイヨーの版権契約無効扱いなのになぜか日本では有効になってしまった円谷に悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:02:50

    >>20

    武田薬品工業聞いたことがあります

    Q,マン,キャプテン,セブンと一社で力になりまくってたけど

    アイアンキングとか言うパチモンにも出資してたと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:04:08

    ウルトラQ…すげぇ
    滅茶苦茶脳に特撮を打ち込んでくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています