【クロス閲注】SEED×ラスオリ Wave5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:33:33

    まだまだ語られると思い、建てました
    鉄虫招来したらどうなるんでしょうね、ちょっと厳しいのではと思ったり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:36:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:26

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:48

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:51:29

    前スレの流れ的な 1
    シンとマリアwith良妻ルナのどたばた微笑ましいイチャイチャ家族愛()
    ヒルダさんの両手に花、羨ましいというわけじゃないありふれた親しみある友愛関係
    いけない関係になっちゃったウィリアムとイグニス
    伝説は妥協を許さない、決して手を抜かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:58:22

    前スレの流れ的な 2
    マリューさんとステラの下着と衣装の事情
    シンの金欠の原因
    ハインラインの覚悟や信念、人じゃないからわからないバイオロイドとドクター
    コノエ艦長にブイブイ言わせたい宝蓮
    孤児院襲撃!マリュー出陣(ハトホル衣装)し、暗殺部隊がSANチェック

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:12

    前スレの流れ的な 3
    猟犬ヴェロニカ爆誕
    マーリンについに食われたアーサー、追い討ちでフォーチュンにも食われた
    隠し芸大会で微笑ましくステラとサラシアがマジカルモモを熱演
    コンパスにて活発的熱帯夜が観測されたし、速やかに耳栓と就寝しましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:47

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:03

    たておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:26

    立て乙

    鉄虫はアイシャ設定曰く人工知能がないと寄生できないらしいので有人故に人工知能非搭載のMSやMAは強力な対抗平気になりうる

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%A5%A2%A5%A4%A5%B7%A5%E3%A4%CE%C0%DF%C4%EA%BD%B8%A1%CA%B4%EB%B6%C8%A1%A6AGS%A1%A6%C5%B4%C3%EE%CA%D4%A1%CB

    種シリーズで一番寄生される可能性あるのはアストレイに出てきた"8"だろうなぁ

    ただこのスレで時折話題に出るMSやMAのAGS化が進んでるとヤバい

    AGS化=人工知能搭載してるから寄生OKになってただでさえ強力なMAが更に進化した怪物になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:57

    前スレ200のマイティRブートキャンプ概念
    キラやほかのメンバーも参加してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:18

    >大半のAGSは能力の特性上戦闘態勢のネオディムには勝てない。

    >これは純粋に素材の相性の問題で、特に金属材料の比重が高いタイラントは相性が悪い。

    久々にアイシャ設定見てたらこんなんあったわ

    タイラントくんのサイズ(全高10.24m全長22.33m)で相性悪いならMSやMAも非磁性素材で出来てないと勝てない可能性高いのか……ネオディム怖ぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:11

    ブートキャンプは
    ダンベル・トレーニングマシン指導のマイティR
    ボクササイズ・テニス指導のティエ・チュァン
    水泳指導のフロストサーペント
    のピョンテな合宿になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:53

    シンはマイティRが持ってるバーベルのディスクに書いてあるトン数を本気で信じちゃうんだろうなぁ(ほのぼの)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:19

    マイティRとティエ・チュァンにコンパスのトレーニング施設の案内を受けるキラたち
    シン「あの部屋は何すか?」
    ティエ・チュァン「ここは…⁉えっとぉ…この部屋はですね…////」
    マイティR「そうですね…そこは…特別に選ばれた人間様と私たちの誰かひとりしか入れませんからね…////」
    はぐらかされて?マークを浮かべるシン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:43

    >>17

    これか

    https://www.last-origin.com/special/manga/m.html#10

    日本版だけの漫画はキャラ違うだろお前!?みたいなのちょいちょいあるけどこれはこれで味があってよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:22

    5スレ目記念にコンパスブートキャンプに参加しているルナマリアとステラを描いてみました

    それぞれマイティRとフロストサーペントの衣装を参考にしたコンパスの正式運動服と水着を着ている設定です

    絵 コンパスブートキャンプ ルナ+ステラ | Writening後地獄のコンパスブートキャンプに参加したメンバーの一員であるルナマリアとステラ それぞれフロストサーペントとマイティRのスキンを参考にコンパス専用運動服装と水着にしてみました https://telegra.ph/%E…writening.net
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:24

    前スレのマキナネタ
    人類社会下でマキナ自身が暴走して楽園事件起こしちゃうと大問題になっちゃうから、コンパスメンバーが接待と慰安兼ねて招待受けて行ってみたら
    シンの守護霊マユがVR空間上に再現された"マユ"に取り憑けてしまって、ここならお兄ちゃんとマリアお姉ちゃんとまたずっと一緒にいられる!って暴走を始めてしまう(ステラだけじゃなくレイも生存ifだったせいで止める霊が居ない)
    他のメンバーは何事もなく現実に戻ってきたのにシンとマリアだけ何故か眠り続けたままで……から異変判明して外部からの強制ログアウトも通じず直接説得するしか無い、とシンとマリアの共用VR空間に乗り込んで……とかどうだろう
    最後は暴走してたマユも落ち着いてちゃんとお別れをして、シンはマキナにまた妹に会わせてくれてありがとう、と心からのお礼を述べる締めとかで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:56

    >>19

    むっちむちだけど露出度はセー……いやセーフかこれ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:32

    >>20

    接待ルートも良いね!

    事件ルートだとあの憎しみ合う世界に疲れた人間たちや争いの過程で主人たちを失ったりこき使われることに絶望したバイオロイドたちを救済する目的で幸せな世界を提供(世間からは集団失踪事件扱い)しているマキナという感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:01

    トレーニングで疲れたメンバーのリフレッシュのためにヨガ教室を開いて例の開脚ポーズをするアクロバティック・サニー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:05:56

    トレーニング後はエ◯マッサージでもされるんかぁ…リンパは大事だね、うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:11

    マキナ編接待ルートでマユちゃんに「何で二人とも裸でプロレスごっこしてるの?」と質問されるシンとマリアとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:38

    マユが見れる環境下でヤるんじゃないよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:37:05

    ブートキャンプ女性陣(バイオロイド含む)でトレーニング得意そうで一番体力ありそうなマリューさん
    このスレ時空だと没案の戦艦にミレニアム特攻かけて戦闘艦橋から対物ライフルぶち込んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:00

    >>27

    なんかこう……女傑具合がだいたいロイヤルアーセナルじみて来たなマリューさん!

    まあアナルと違って夜は雑魚マンなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:55

    キャンプ初日の夜施設内のスパで身体を癒しながら夜の営み話で盛り上がりマリューからムウの凄さを聞いて圧倒される女性陣

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:12

    >>29

    貴方達のところも大概じゃない?とキラやシンも毎晩恋人たちを抱き潰しているのを聞き及んでいるので苦笑するマリューさん

    まさかアスランもそんな性豪なんじゃないかと戦々恐々とするカガリ(処女)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:23

    (夜の)経験がないのでマリューたちの話に圧倒されるしかないカガリとアグネス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:30

    マイティSSRの超サイヤ人ブルー化及び青いオーラって蒸散したオリジンダストでそれが撒き散らされて周りのメンバーにバフかける設定らしいから
    ブートキャンプ参加者は漏れなくODで色々(意味深)と鍛えられそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:51

    >>32

    バフがかかって男性パートナーをいつもと違って圧倒しようとしてキラたち側もバフかかってるので返り討ちに会う女性陣展開…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:29:27

    日本由来のオーブで一般的な運動服(体操服とブルマ)ベースのコンパス運動服を着用してキャンプに参加してるマリアさん描いてみました

    汗を拭う姿は健康的な美しさですね…

    絵 コンパスブートキャンプ(贖罪のマリア) | Writening休憩中のオーブ(日本由来)の運動服ベースに作られたコンパス正式採用運動服(体操服とブルマ)を着用してるマリアさん https://telegra.ph/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%8…writening.net
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:04

    >>34

    ブルマ復活させるとかオーブ建国者は変態かよ(褒め言葉)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:41

    ラクスたちのパートナーたちの凄さを聞いて係と喉を鳴らし後日からついキラたちの下半身に視線がいっちゃうヒメコ・ジェミー・リオさん
    この三人が似合うバイオライドの運動系服装スキンって何があるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:13

    水着とかなら多いんだけど運動系の服装は割と少ないんだよねぇ……
    それこそ日本版実装済みのだと既に挙げられてるの以外だとトモのレオタードくらいか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:30

    >>37

    水着を含める前提で心のピョンテに従うなら三人にそれぞれどんなスキンを着せたい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:26

    当人の意を無視して着せるならリオさんにシャーロットのフランス風宝石ビキニ着せたい
    ヒメコはパニとかラミエルの水着みたいな一見上着やパレオで露出少な目に見せて着てみたら下半身の布面積ないとか透けてるやつを
    ジェミーはセティとかレッドフードとかの水着みたいなフリフリ付いてるの喜びそう(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:51

    ピョンテすぎる…⁉

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:20
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:04

    早い……!
    男三人は女性を褒めることは良いことだが代償に恋人達から搾り取られるのだろうな(なおその後の反撃でいつもの)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:17

    ジェミーは種自由での「素敵♡」やラストのはしゃぎっぷりからしてアプローチに積極的なイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:42

    コンパストレーニングセンター
    半官半民の施設でコンパス構成員や関係者のトレーニングやリハビリ・保養目的だけでなくオーブ国民など一般人への施設開放や子供達の運動・水泳教室も行っておりキラ母のカリダも健康と美容のために利用している
    なお気に入った利用客や隊員に対して指導教官のバイオロイドたちが特別な部屋で個人指導(意味深)をしているという噂が囁かれている…
    という設定考えてみた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:06

    コンパス慰安旅行温泉以外でどこ行ったりするんだろうなこの世界?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:17

    そりゃあかつて"テーマパーク"を壊滅させた時についでに叩き潰して経営陣健全化させたアクアランドよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:14

    >>46

    アクアランドのイベントで海賊船に乗船してサイクロプスプリンセスのパイレーツプリンセスの格好をして海賊船船長として記念写真を撮るマリューさん思い浮かんだ

    マリュー「まさか本当に海賊船の船長になるなんてね♫」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:20

    紅いアリーナ:
    PECSのBWE(バイオロイドレスリングエンターテイメント)と人気を二分する、伝説社によるエンタメ産業
    安全性に考慮された特殊な非実体刃がついた剣や槍を模した武具(何故か服に当たると服が破けたりバイオロイド自身に当たるとやたら艶っぽい声が挙がる)を装備したバイオロイド同士の戦いが繰り広げられる、古の剣闘士的なナニカ
    月に一度ほど参加を希望した人間vsバイオロイド(人間側は外骨格による補助付き)のショーが行われ、人間側が勝利すると勝者の権利としてそのバイオロイドと一夜の褥を共に、バイオロイド側が勝利してもバイオロイド側から気に入られれば閨を共にする権利が与えられる
    なおその内容から入場・観覧は成人限定になっている
    とかこの世界の伝説はやりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:12

    >>48

    表向きは『一日お試し期間』名目で試合で負かせた高級バイオロイドと次の日まで一緒に仮の主人として過ごせる勝利者特典扱いして誤魔化してるやつだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:05

    >>49

    いくら補助付きとはいえただの人間とバイオロイド(ましてやガチ戦闘モジュール搭載)だと割と勝負にならないから

    その差を覆して勝てるようなオス相手だとバイオロイド側も乗り気だから安心

    なお色々あって参加させられてしまったアスランが勝っちゃって必死に辞退してそれでも追いすがられてとんでもないことになった模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:32

    >>50

    なんで勝てちゃうんだよアスラン…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:11

    補助有りな上アスランだからな……
    あとはアリーナ側もOD使用量の少ないBランクのバイオロイドをマッチングさせたりとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:29

    潜入任務の過程で試合に参加することになりシャーロットについ勝っちゃうアスラン
    お持ち帰りになるもカガリに操を立ててるため適当にあしらうアスランにプライドが刺激されて不満げなシャーロット頭きてアスランを放置して夜風に当たろうと外に出た瞬間ラビアタに次ぐ戦闘力を誇る彼女を手に入れようとする他企業勢力に拉致されるシャーロットと彼女を助けるためにイーサンハントナミのスパイアクションと彼女とのロマンス(雰囲気だけ)をする羽目になるアスラン想像した
    その後ガチ惚れしてアスランのいるところ孤児院の教会や潜入先のビーチでシスターの格好や宝石水着で現れるシャーロット

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:11

    他のコンパスメンバーと共にエルブンの森に里帰りするステラ展開で森でキャンプを楽しんでるキラたち

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:24

    >>53

    シャロは頭はバカイエローだけど性格はめっちゃ良い奴だからカガリやハウメアとすぐ打ち解けて仲良くなるんだろうな……

    そんなんでカガリも「あいつは私のだけどまあアタックするのは自由だぞ~」とかちょっと面白そうにけしかけたりするんだろうな

    あとシャロの強さは『世界中の剣豪と呼ばれるやつのデータぶち込めば最強の剣士になる!なった!』の超脳筋発想と知った拉致したやつらの顔が見たい


    >>54

    原作のエルフ村よろしく世界樹の洞などを使った居住空間で寝泊まりするだけでも男の子はワクワクしちゃうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:18

    マリューさん過去SS書いてみました

    マリューさんの規格外ボディの誕生秘話

    一部閲覧注意です

    SS 変質 | Writening無印本編直前のマリューさんSS 彼女の肉体の秘密とは…? 一部閲覧注意です https://telegra.ph/%E5%A4%89%E8%B3%AA-06-15writening.net
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:49

    >>56

    この身体のおかげ……ああ乳ビンタで……とか思った俺はマリューさんの爆乳ビンタ食らってきます

    そして何気にサラカエルも何を渡してるんだ!仲が良いのは良いことだが!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:15

    >>55

    拉致られたシャーロット救出のために行われるアスランのミッションインポッシブル

    これはプライド高いバイオロイドも惚れるわ間違いなくカガリたちに惚け話してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:09

    シャーロットって豪奢な見た目に反して味覚が庶民派(ネタ元が三銃士のダルタニアンなので)だからカガリやハウメアと一緒にオーブの下町食堂に行くの喜ぶだろうな
    そしてシャロのアタックには閉口するもののカガリとは一緒に居たいのでついて行くアスラン
    ハウメアが2回に1回は気を利かせてカガリと二人席にしてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:17

    強化植物農園に興味を抱いてエルフの森旅行について来たP-2000ジニヤー
    お腹ぺこぺこになってBBQを開いてみんなに振る舞うんだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:05

    焼き野菜の中にナスやしいたけがあるのを見つけてそっと遠ざけるのを見られてルナやステラも含んだママ達に怒られるシン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:08

    ジニヤー(農場作業服スキン着用)の料理の手伝いをするラクスとラビアタとマリューの光景
    三人とも裸エプロンスキン(流石に規制版のタンクトップとショートパンツ着用)きて料理してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:20

    ラビアタの料理の手際の良さに実家に居たソワンを思い出すムウさんありそう(ハイエンドモデルの超高級機だけどフラガ家レベルの資産家なら居そうだし)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:04

    皆が寝静まった夜中に森の自然と野生に当てられて泉にやって来てお互い裸になって水浴びしながら抱き合いキスしながら大人のロマンティクスをするムウマリュ展開
    なお他のカップルたちもそれぞれ同じく森の自然と野生に当てられロマンティクスしてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:17

    ステラはシンと再会出来た思い出の場所でロマンティクスしてるんだろうなぁ
    なお当然ステラだけじゃなく他の女性陣もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:34

    強化作物の影響で男性陣も女性陣も全く底が見えずに本能のままいつもより激しくロマンティクスし合っていそう
    同じく火照った身体を鎮めるために彼らをのぞき見して自分で発散させるセレスティアたちエルブンたちとジニヤー
    朝みんな寝不足気味の顔でお互い察しながらおはようとあいさつし合ってるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:22

    >>67

    独り身の隊員地獄ぅ!って思ったけどそういう人の所にエロフ村の住人が行ってそうだな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:02

    >>68

    里帰り兼キャンプを終えて帰る時に夜の相手になった隊員に「またいらしてくださいね…♡」と耳元で囁くセレスティアママ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:57

    セレスティアママが相手したのは新人の十代後半の若い隊員なイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:46

    休暇使ってエルフ村に行く隊員が増えそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:15

    保養観光地として発展するエルフ村

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:25

    世界の貞操観念がラスオリ側のB地区レベルに下がっている気がするが……C地区ならともかくB地区でみんな合意の下やってるなら問題ねえな!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:07

    エルブンやダークエルブンはそれぞれどんなタイプの隊員を相手にしたんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:39

    エルブンミルクを定期購入してくれてるお得意様とか居そうだしそういう野郎の所とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:04:22

    さぞ、料理やコーヒー紅茶に合うんだろうなぁ(すっとぼけ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:09:55

    あのアメスクみたいな格好でおっさん隊員に迫るエルブンやダークエルブン二人の絵面ヤバいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:02

    エルブンミルクってたしか味がいくつかあるんだっけか
    ステラかフルーツ牛乳、と言うが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:57

    >>77

    しかもエルブン達は量産機だから何人も居るという

    >>78

    エルブン→ノーマル

    ダークエルブン→チョコミルク

    セレスティア→バナナミルク

    セクメト→不明(コーヒーミルク?)

    ハトホル→不明

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:28

    マリューさんは普段は普通の母乳(常人より多く出るが)でお酒を飲むとミルクカクテルの一つのカウボーイになるとか面白そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:42

    色んな意味で赤ちゃんの授乳期には迂闊なもの飲めないなマリューさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:45

    子供出来たら週に一度はマリアとか乳母役機能あるバイオロイドやステラとかの母乳出る人に預けてオーブのビアガーデンでたっぷり堪能してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:30:10

    ムウマリュ子供に母乳飲ませながら「ステラたちシンの赤ちゃんほしい」と言っちゃう母親顔のステラと飲んでたコーヒーを噴き出すシンたち

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:18

    ルナ「仕事落ち着いたらもうすぐにでも妊娠ばっちこいなんだけどねぇ。アフターピル飲まなくても良くなるし」
    ステラ「シンとの子供……絶対可愛い」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:32

    マリアは「自分はバイオロイドだから…」とシンたちには見えないところで寂しそうにあきらめようとするがドクターが研究していた混血児のための成長薬が完成して喜びの涙を流すマリア展開もありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:12

    シンの所はマリアとの子供だけなら三馬力あるからなんとか手術費出せなくもないだろうけど
    メインとか他の娘達もと考えたらマジで金が足りない……
    キラの所はラビアタだけだからまだなんとかなりそうだがラビアタのOD受け継ぐ=製造方法不明な超高性能ODが継承される→この子供ベースで新型バイオロイド作ろうぜ!な企業が出て火種になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:59

    >>86

    ドクターの成長薬の被検体(成功するのはSEED世界の量子コンピュータでシミュレート済みでほぼ安心)という名目でタダで受けるのはあるかもしれない

    子供の正体と薬の存在はバレたらブルコスがアップしてテロしてきそうだからデータをごまかして(獣耳など人外要素がある場合は隠すよう子供に徹底教育)完全秘匿扱いで子供には責任取れる年齢になるまで何も知らさせずに育てるだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:40

    問題はドクターが080機関及びブラックリバー所属で
    ブラックリバーはラビアタの生みの親アダム博士を拉致監禁の上拷問にかけて死なせたくらいラビアタに使われた唯一無二のオリジンダストを欲しがってるという……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:53

    >>88

    ブラックリバーでは自由な研究ができないし実用化しても独占しちゃうからと080機関とターミナル経由でコンパスに亡命してきたとかいう背景がありそうコンパスのドクターは

    コンパスからしてもバイオロイドの人権向上を進めていて混血児問題を解決する成長薬の開発は子孫を残すものが生命と定義されてる生物として認められるチャンスと考えてドクターの保護及び研究への出資していてプラントの方もバイオロイドとの混血によって出生率低下問題解決する手段の一つになるとして一枚かんでる感じで

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:13

    やるか……禁断のドクターフルリンク
    (人類滅亡前はドクターをフルリンクするとシンギュラリティ起こしてバイオロイドにかけてある『人間への服従』という枷を勝手に外す+他のバイオロイドのも外す可能性があるので絶対に禁止されてました)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:19

    混血児問題解決の夜は一人一人愛し合うのかみんなで愛し合って身籠りロマンティクスするのかどっちかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:44

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:38

    孤児院ヴェロニカとレオくんで義手義足のために一人でも入浴が難しい彼女のために一緒に入って洗ってあげるレオくんシチュ思いついた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:41

    >>91

    色んな意味でマリアさんがルナやステラ含めた他の娘達からどうぞどうぞされる状態だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:27

    >>94

    オーブ時代は姉と弟プラント時代は壊れながらも母と息子の関係からようやく男と女の愛し合う関係になれるんだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:18

    混血児問題は後は男児が生まれた場合どう対処するかだな
    オリジンダストと男性ホルモンの相性最悪で
    成人男性にオリジンダスト投与しての強化人間化→スーパーパワーで暴れまくるやつ続出で治安悪化
    幼少時からオリジンダストを投与して徐々に慣らす→それでも一般人よりは暴力的・支配的傾向になる
    だから
    最悪女性ホルモンぶち込むって手もあるが

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:19

    数年後にコンパスの取材に来てシンとマリアが娘抱いてるのを見て驚くジェス(その後他2人と1体が抱える子供を見てさらに驚く)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:14

    まずシンは嫁の人数だけでも驚かれることになるわ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:44

    >>93

    お互い顔を赤らめながら目瞑りながらもチラチラ見ちゃいながらヴェロニカの体を洗ってあげるレオくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています