黒霧の中身とか内通者とか、適当なこと言ってすんませんでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:03:35

    あなたはヒロアカ世界においては、相当な人格者と言っても過言ではない大人でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:04:48

    塚内くんには大変申し訳ないのですがお疲れモードが大変えっちなのでそのままでいてほしいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:05:23

    ただジャンフェスによると、当初は敵に回る予定だったようで…ある意味正解

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:15:52

    どこで変わったんだろ
    ヴィジランテに出たタイミングではもう良い人ポジションだったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:21

    二次決戦で巻き戻しAFOがどんどん弔のもとに近づいてきている時の絶望顔良いよね…
    その後もオールマイトに「無個性なんだぞ!!」って叫んだり絶望に顔を覆ったりしたと思ったらアーマードの戦いっぷりに度肝を抜かれてたりやっぱりアカンって時に神に祈ってたりと色々な表情を見せてくれて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:32:44

    >>4

    速攻で疑われたから速攻で路線変更したっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:33:33

    顔が黒幕というあまりにもな評価

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:37:27

    >>4

    すぐ怪しまれてすぐ路線変更したらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:31

    露骨すぎたんだろうね
    ただ、変えてよかったと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:17

    個性は何だったんだろ?
    先祖や妹と同じなら嘘発見だろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:00

    すぐ怪しまれたのなんか草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:29

    初期設定のままならAFOが嘘発見個性持ってるからそれ献上したことになってそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:33

    >>8

    「デクに密接に関わるもの」…青山くんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:21:47

    初期案のまま塚内くんが操り人形だった路線がどんな感じになるのかは少し気になるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:27

    >>1もだけど初期の塚内くん目が笑ってないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:09

    たしかに見返すとUSJ事件直後の塚内さんは表情が仮面をつけたような…なんか違和感のある描き方してる気がするんだよな
    ステイン編のUSJ脳無の調査結果共有と黒幕の懸念をオールマイトに共有したシーンだとちゃんと本人の感情が伝わる表情になってるから、このあたりが路線変更の結果だとすると納得する

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:57

    目が死んでるの怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:44:01

    >>1 塚内くん顔が怖いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:59:15

    エンデヴァーが全面戦争で命を落とす予定だったとも言ってるし、
    連載中に変更になったor没になった展開他にもあるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:44

    いい機会だから没案や変更になった展開のネタを出してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:10

    内通者なんじゃないかって疑われていたのは知ってたけど黒霧の中身説は初めて知った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:39

    だって下の名前が「直正」っていう「正直」の反対だから、ずっと嘘を吐いてるスパイ枠だと思うじゃん…

    あと黒霧とネクタイ同じだったし
    アニメ版だと変更されてたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:31

    妹と同じなら個性は嘘発見器かな?
    先祖もそんな感じらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:16

    青山一家の取り調べのとき話した内容が嘘か疑ってなかったから個性で嘘を判別してたかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:28

    >>20

    タイミングとか面白くなりそうだから系は公開してほしいけど読者の反応見て変えた系は選んで出すか連載終了後のが良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:27

    人気まわりは結構それで描写増えたのかな〜生き残った理由が分かった気がする〜とかすでに言われてるの見るしな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:09

    目が死にすぎている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています