◇このグルメ界扱いの日本は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:17:45

    このふわふわした民族アイデンティティのためにNYから日本まで手漕ぎボートで向かう主人公は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:19:34

    猿漫画流"打ち切り"だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:38

    チイッ なんたってルーニンスレなんか立ってるんだよっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:23:50

    悔しいが…
    それがルーニン最終回だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:25:29

    ニューヨークが平和になったからね!
    ガモンの残した言葉のためだけにわざわざヤバくなった日本を目指すのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:27:10

    >>1

    ほう…割と思想が出ていますね…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:31:39

    最初っから人種メインの話にすれば良かったとして

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:33:55

    >>1

    おいおい今日からルーニンルートの未来は閉ざされたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:37:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:12

    さ…猿先生ってのは結構預言者だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:06

    主人公がどう見てもタケルくんからガモンに滑ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:08

    >>8

    そんなに支援したいのなら自分達でせめて管理人になるくらい言えばいいと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:26

    誰かが言った
    たいていのおかずにあう粘り気と旨味を兼ね備えた主食にもできる米が大量に実る畑があると

    誰かが言った
    新鮮さのあまり生で食すことができる魚を中国の僧から伝わった特別な味噌で食べる店があると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:34

    >>8

    問題点がメリットにしか見えないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:49

    外国人文化が畜生すぎるから子が生まれたら親元から離すくらいしないと無理だと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:46:42

    >>1

    いえいっ亡命してきたやつを撃ち殺すのがこんなに楽しいとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:34

    >>8

    本当に今日からやん

    あははこれはめでたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:29

    >>16

    誰も読んでませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:04:05

    難民とか受け入れてる国では不満しかでてないのん
    秋田には北朝鮮からの密航船が漂着して何人も行方不明になってるんですがこういうのも受け入れていくのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:30

    >>8

    もうみっともなさ過ぎてそんなに難民が大事ならテメェの家で成人まで面倒見てくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:06:35

    >>8

    ま…まさか…

    クルド追放…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:54:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています