トレーニングに水泳をやるブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:19:38

    出たことないけどあるかもしれない、ということで(夏だし)
    みんなで水泳やったら何が起こる?
    泳ぐの速そうなのと遅そうなのは?
    そもそも泳げなそうなのは誰だろう

    尚、記録も出しやすくする為に競泳用と同じくプールの深さは3メートルとします。

    絵心「溺れたら俺とマスター達で人工呼吸してやるがお互いやりたくないしされたくないだろ、気をつけろよ。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:48

    烏の存在感が消える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:59

    意地でも水に浸からない烏

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:01

    烏!出番だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:15

    乙夜「アンリちゃんは人工呼吸してくれるんですか?」
    絵心「それ目当てにする奴がいるからさせねえよ、とっとと泳げ。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:59

    斬鉄すっげえ水泳似合うよな
    もはや水泳漫画のキャラにすら見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:23:54

    中の人繋がりで凪がすごい泳げるイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:24:02

    あのボディスーツ着たままって泳げるのかな?
    ICチップとか埋め込まれてそうだから無理か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:06

    プールサイドでサングラスかけて休憩してるお嬢

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:49

    深さ3メートルっていってもみんなデカいから丁度いい?のか?
    足つったらヤバいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:33:53

    泳ぎ方自己流なのにめっちゃ速い我牙丸
    脱力がプロ並みで背泳ぎが上手い凪
    ドルフィンキックがなんか様になってる蜂楽
    泣く烏

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:50

    烏大丈夫?
    子供が使うアームリングって大人用もあるよ、使う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:36:32

    士道が水泳してるの凄く似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:37:04

    >>11

    水遁の術とか言って筒を立てて素潜りしてるから中に水をぶっかけられて酷いことになる乙夜

    何故か度が入ったゴーグルを使用し何も見えなくなる斬鉄

    髪の量が凄いのに何故かスイムキャップに綺麗に収まってるオシャ

    水中から闇討ちしてくる士道

    沈む烏

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:38:12

    1人だけビート板を使ってる上にビート板からも叛逆されて水中に放り出される烏の話した??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:14

    >>15

    浮き輪でもつけてなさい………

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:50

    >>9

    同じくカイザーも休憩してネスにフルーツ刺さったジュース運ばせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:12

    バタ足しかできないのにめちゃくちゃ泳ぐのが早い斬鉄

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:17

    國神がバタフライしたら水飛沫で何も見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:54

    『溺れたように泳ぐなあ…』とみんなに思われてたら本当に溺れてる烏

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:09

    妙に高い飛び込み台に連行されて悲鳴をあげる時光!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:08

    烏だけ優しい一年生に励まされて一緒に練習してもらってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:43

    泳げるし早いけど髪がバシバシになるのを嫌ってプールに入らない千切

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:46:50

    烏は水泳を告知された段階ですごい顔してるし氷織あたりは即顔をチラ見して笑い堪えてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:21

    烏「アカン俺死ぬ死ぬ!!! マジで死んでしま…ゴボゴボ…」←沈んでいく烏
    雪宮「烏くん大丈…いや大丈夫じゃないねコレ!?」
    士道「まだ0mも進んでないのに沈んでるの超ウケる♪」
    乙夜「だからあれほど水面を歩いた方が楽だと言ったのに…」
    雪宮「そんなことできるのは乙夜くんだけだよ!!? ライフセーバーさん烏くんを助けてあげて!!!」
    士道「ライフセーバーならもうすぐ来るから大丈夫だよん♪」
    雪宮「いや何そんなに落ち着いているの士道く…、いやなんか物凄いスピードを出している水飛沫がこっちに来るんだけど!!?」

    斬鉄「大丈夫か烏ーー!!!!!」←水飛沫の正体
    烏「……しっ、死ぬかと思ったわ…………」
    斬鉄「いつ烏がおぼおぼ(溺れても)しても俺が何十回でも助けてやるからな」←曇りなき眼
    烏「これが……恋ッ!!?」トゥクン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:27

    水泳したら馬狼とか烏のワックスガチガチ組の髪下ろし姿が見られていいね!ん?烏くん?そこで縮こまってないで早くお水に浸かりなさい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:06:25

    烏「ほんで三角座りしとる自分、もしや……俺と同じカナヅチ仲間か!!?」
    二子「僕はキャップを被ることでおでこが見えてしまうことが嫌なだけで泳げないとは一言も言ってませんよ。あっ、斬鉄くんが呼んでいるので僕はこのへんで」
    烏「うっ、裏切り者やーー!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:38

    身長が3メートル無い烏が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:34:02

    烏以外にカナヅチ確定してる奴いなかったか…
    新キャラたちに仲間がいるといいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:42

    斬鉄は泳ぐの凄い速そう
    速い上で残念なことになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:17

    七星「烏さーん!! あと少しで5mですよ!!!」
    黒名「烏ならいけるいける」
    二子「僕でも5mなんて楽勝なんですから本当に頑張って下さいよ…」
    氷織「ほんまもんの烏は水遊び好きやのにこっちの烏は水好かんのって……烏は烏でもぱちもんやったか…」
    凛「……チッ、くだらねぇな。俺は帰るぞ」←烏の進行方向と逆方向に泳いでいく
    七星「あっ、えっ、りっ、凛さん!!!? そんな勢いでそっちに泳いでたら烏さんが……」
    黒名「烏綺麗にひっくり返った返った……って、ヤバいヤバい!!!?」
    氷織「おっ、ほんまや。頭が下で足上がった状態で溺れることなんてあるんやな」
    七星「いやそんなこと言っている場合じゃないっすよ!!!?」
    二子「斬鉄くんーー!!また烏くんが溺れましたよー!!!」
    斬鉄「今助けに行くぞ烏!!!!!」

    〜烏救出後〜
    斬鉄「大丈夫か烏?」
    烏「氷織と糸師凛だけは絶対に許さんからな」
    斬鉄「?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:44:07

    つかみんな筋肉で脂肪がほとんどないだろうから浮かなそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:02:18

    二子もおでこを見せるのが嫌で見学席に行こうとしてないか?確保確保

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:04:18

    ネガティブ状態になるとバタフライで迫り来る時光

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:08

    思ったんだがキャップを限界までずり下げてゴーグル装着したらおでこと眼はカバーできるのでは?
    ということで二子もプールへどうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:44

    國神や時光、体脂肪率低すぎて浮けなかったりしない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:24:44

    古式泳法?立ち泳ぎ?で水面から顔を出してる筋肉組は見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:25:11

    鹿児島県勢は昔ながらの横泳ぎとか立ち泳ぎできそうなイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:30:21

    独特な泳ぎかたしてジョーズの渾名がつく黒名

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:51

    >>31

    お前らは助けてやらないのかよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:54

    クリスは水泳も教えられそうだけどノアは教えられなそうなイメージ

    クリス『水に入る前にしっかり準備運動するぞー!』(ガチ)
    ノア『あー、じゃあ泳ぎ方なんでもいいから1キロ泳げ』

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:56:01

    そもそもノア泳げるのかって問題が…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:51

    >>36

    プールの底に静かに沈んでる國神時光はもう事件なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:08

    >>2

    霊圧が消えそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:18

    凪はその辺でぷかぷか浮かんでるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:06:32

    >>45

    それを玲王が引っ掴んで泳いでそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:11:38

    >>46

    いいトレーニングになるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:32

    >>47

    途中で玲王が疲れて沈みだしたら選手交代だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:16:31

    犬神家になる烏は想像した

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:17:15

    スレ画みたいに玲王VS斬鉄が見たい
    これまだ和解する前の絵だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:20

    ヨーロッパは水泳の授業(プールは学外利用)があってアメリカはないんだったか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:27

    なぜ主人公の話題が出ない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:28

    >>52

    なんか普通に泳げそうだから…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:51

    潔→無難に泳げそう
    凪→泳がず浮いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:56:57

    水が怖い烏が面白すぎるから仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:51

    >>49

    可哀想だから鼻栓あげたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:49

    烏というカナヅチキャラがいたらそこに集中してしまうんよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:51

    泳げない子はプールの隅っこでフチに捕まりながらバタ足の練習な
    アンリちゃんが見ててくれるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:58

    >>58

    烏しかいなくないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:50

    案外山育ちすぎてかえって泳ぐの苦手(烏の100倍泳げる)な我牙丸さんの可能性あるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:18:31

    >>60

    和歌山には白浜って有名な海水浴場があってな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:19:06

    我牙丸の苦手はただの謙遜になりそう
    だって山には川があるんだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:54

    >>14

    烏、おまえはいい奴だったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:30:39

    エピ凪のライバルリーで散々煽られた分、千切、凪、馬狼に泳げないことをイジられる烏(斬鉄は良い子なのでしません)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:47

    >>60

    うーん、0✕100は0だからなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:35

    ビキニ姿のアンリちゃんが現れた瞬間、本気を出す乙夜概念はあり?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:44

    メドレーリレーBL選抜
    背泳ぎ→凪
    平泳ぎ→玲王
    バタフライ→馬狼
    自由形→斬鉄
    玲王が待ってるので爆速で期待に応える凪
    もちろん水泳も出来る万能玲王
    ど迫力の泳ぎしてくれそうなキング
    息継ぎが分からないのでとりあえず爆速で泳ぐ斬鉄

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:11

    25mなら息継ぎなしの方が速かったりするけど50mだとさすがに吸えよとなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:56

    >>67

    やっぱりチームVって凄いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:06

    ここは烏の曇らせスレで合ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:08

    雪宮って目のことあるけどプールって大丈夫なのかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:51:12

    >>69

    みんなフィジカル強者だからね

    一番小さい玲王で185のシャープムキだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:52:56

    >>48

    あーそれだめ。ガシッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:49

    >>61

    白浜が訓練場だったら砂を持って帰ろうとする潔が見られるな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:57:21

    >>75

    瓶に詰めてお母さんにお土産にするのかな

    リビングに飾られるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:51

    今日の烏過労死スレはここですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:41:42

    過労死ではないな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:52

    どっちかって言うと溺死

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:56:55

    烏は小学1年生の子たちが入るめちゃくちゃ浅いプール(手前のやつ)で水に慣れることから始めたらいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:11

    過労死はむしろ烏に水泳を教えてあげる側の人間だな…えっ誰も教えてくれない?世知辛いな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:51

    アホかお前ら、サッカーのトレーニングであって水泳目的じゃないんだ
    泳げなきゃ足の着くプールで水中エアロビクスみたいな運動しとけば済む話だろ




    みたいな絵心の発言を後から聞いて脱力する烏は見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:46

    「トレーニングとしてビーチフラッグがやりたいです!」←言いそうなキャラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:53:29

    >>82

    烏「そ、それやったらまだなんなとなるか……誰か俺と水中ウォーキングしたい人いるか……? えっ、誰1人おらへんやと…!? い、いやや!! 俺1人であっち行きたない!!! だっ、誰か来てくれーー!!! この際誰でもええから!!!」


    七星「おっ、俺もウォーキングしたい気分なんでそっち行きます!!」←可愛い後輩

    烏「な、七星ーー!!! 自分ほんまにできた後輩やな!! あのド畜生の氷織にあんたの爪の垢を煎じて飲せてやりたいなほんまに!!!」


    士道「俺も暇だから烏ちゃんに着いていくよん♪」

    烏「お前は来るなこの泳ぐ洪水が。毎度俺を巻き込みやがって」

    士道「ちょっと俺の扱い酷くない?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:05:34

    >>83

    泳ぐのに飽きた蜂楽とか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:24

    マジで烏以外は全員普通に泳げそうな気がする
    あと國神のバタフライはイルカショー並に水飛沫すごそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:26:42

    玲王「アクアビクスとかも良いんじゃね?バランスよく鍛えられるし」
    烏「そやな…玲王教えてくれるか?」
    玲王「俺が行ってたジムのプールでやってたやつならわかるけど。準備運動には良いぞ。ユッキーと黒名もやる?」
    ユッキー「じゃあ付き合おうかな」
    黒名「アクアビクス!アクアビクス!」
    烏「おーい。乙夜もはよ来いや!アクアビクスやんぞ」
    乙夜「泳げるしいいわ」
    オシャ「俺は参加しよう…そちらの方がオシャ!な気がする…」
    時光「お…俺も参加しても良いかなあ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:44

    >>77

    烏過労死スレって毎日立つものなん???

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:10

    >>73

    いや、それお前が原因……

    190cmの筋肉の塊持って(担いで?)泳ぐってマジで沈みそう

    ただでさえ玲王も筋肉量多いから沈みそうなのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:31

    >>86

    スマン、水飛んだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:52

    >>87

    ノリノリの黒名かわいくて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:55

    >>88

    愛されてるから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:59

    ゴールドジム行ってた民だがアクアビクスやってるのおじいちゃんおばあちゃんだけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:26

    烏「プールで体冷えたわ」
    玲王「後でサウナ入ろうぜ!熱いの苦手ならスチームサウナもあるしな!無理せず自分のペースで行こうな!」
    烏「お前…ええやっちゃなあ…惚れてまうわ」
    凪「あーそれダメ」
    烏「出たな怪異」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:17

    >>94

    斬鉄「俺も玲王は好きだぞ?」

    凪「斬鉄はイイ。」

    烏「なんでやねん!俺だって変な意味やないわ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:19

    >>95

    斬鉄はDT

    烏は非DT

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:44

    烏「人間は水に沈むものだから泳ぐなんて無理や無理!!」

    乙夜「だったら烏、これ腰につけたら良いんじゃね?」←ヘルパー
    蟻生「ついでに両腕にこれをつけるのはどうだ?」←アームヘルパー
    雪宮「定番だけどこれもあったら便利だよね」←ビート板
    玲王「しゃーねぇなあ、これ貸してやるよ」←ライフジャケット
    烏「おっ、お前ら……!! あとで絶対なんか奢るからな!!!」←フル装備・KARASU爆誕

    時光「ここまで来たら沈む方が難しくない?」
    七星「烏さんの今の格好、プールに行くとは思えないほど物凄い重装備だべ…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:10

    >>88

    昨日は腹上死してたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:40

    >>97

    絵心「思い切り息吸って肺に空気入れてみろ、浮かぶから」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:19

    >>97

    泳げる烏爆誕

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:40

    マジレスするとサッカー選手トレーニングでプール使うよ
    サッカーに限らず結構色々なアスリートは水中トレーニングやってるはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:41

    >>100

    ただし遅そう

    両隣に國神とか斬鉄泳いでたら流されそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:23

    乙夜はNINJAだから水面を走ってくれる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:01

    >>103

    海外勢って忍者大好きだから見たら大興奮だろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:00
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:49

    水蜘蛛の術!!

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:28

    語尾にニンニン付けてサービス精神旺盛な乙夜

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:02

    >>98

    ワロタ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:34

    >>80

    これで足取られて溺れかけたことあるから、ガチの金槌は浅いプールでもダメな時はダメだぞ

    深いプールよりはずっとましだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:48

    たしか10センチもあれば溺死させられるんだっけ?烏は気をつけないとな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:57

    プールの深さ3メートルとか泳げる奴でもガチで見張ってないと危険なレベル

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:26

    蜂楽はターンすごい上手そう
    我牙丸は手足デカいから水掻く量が多くて犬かきでもやたら早そう
    キングのバタフライ得意そう感は異常

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:34

    潔はプールの深さ聞いて本当に深いなって眺めてるところを馬狼とかに蹴落とされてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:16

    >>113

    凛も蹴落としてくるし、凪は悪気無くぶつかって落としてくる

    氷織も『えーいw』とか言って落としてきそう

    ただしカイザー&ネスは殺気で避けれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:44

    そういえば海外だと地域によってはプールの授業なくて泳げない人も多いとか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:56

    >>113

    蜂楽が飛びついてきて一緒に落ちそうで可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:08:09

    幼少期悲惨な海外勢も泳げるかどうか
    ロレンツォはスナッフィーいるからトレーニングの一環として1から丁寧に教わってそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:36

    フリーダイビングできるくらい深いとこあったら面白そうだけどやる奴が続出しそうで危ないか

    エゴイスト達『よし!世界記録は214メートルか!』
    絵心『やめろ』

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:40

    水泳帽姿がどうしても似合わなそうな方々が若干名いるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:36:31

    背泳ぎ→國神VS凪
    平泳ぎ→蜂楽VS玲王
    バタフライ→千切VS馬狼
    自由形→潔VS凛

    E4とライバルキャラチームでメドレーリレーしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:26

    >>120

    ライバルチーム強過ぎないか?

    凛ちゃんと烏交代しようよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:53

    対決させてみようか、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ、自由形は誰でも良し


    チームレッド

    dice1d40=32 (32)

    dice1d40=40 (40)

    dice1d40=18 (18)

    dice1d40=21 (21)


    チームホワイト

    dice1d40=3 (3)

    dice1d40=5 (5)

    dice1d40=26 (26)

    dice1d40=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:29

    >>122

    絵心『アンリちゃんはダメだ』

    チェンジ

    dice1d40=23 (23)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:00:01

    チムホワすげー
    潔凪千切って原作…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:13

    チームホワイト
    千切&凪…やる気なさそう
    潔…無難
    ロレンツォ…犬掻きならできそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:43

    >>66

    乙夜「あ〜プールとかだる〜下がるわ〜」

    アンリちゃん(黒と青の縞柄ビキニ)「皆さん!タイムを計測したい場合はこちらです!」手ブンブン


    名 乗 り 出 る 乙 夜


    超 速 バ タ フ ラ イ 炸 裂 


    そ の ス ピ ー ド 、 斬 鉄 の 約 2 倍

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:42

    >>119

    士道、カイザー、馬狼は水泳帽似合わない、というかしてたら笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:37:39

    >>126

    ごめん笑ったwwwww

    ナイスバディな美女の水着姿見て俄然やる気出す乙夜はマジで解釈一致でしかないwwwwww

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:04

    >>122

    潔VS黒名は見てみたい

    身長差で潔が勝ちそうな気がするけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:12:29

    泳ぐの速そう…國神、馬狼、斬鉄、我牙丸
    遅そう(BLの中では)…二子、イガグリ
    論外…烏

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:12

    >>126

    超 速 バ タ フ ラ イ 炸 裂 


    そ の ス ピ ー ド 、 斬 鉄 の 約 2 倍


    絶対水飛沫が激しくて、並んで泳いでた奴の呼吸ターン邪魔してそうで草

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:32

    >>126

    水 し ぶ き に 耐 え ら れ ず 尻 も ち を つ く ア ン リ ち ゃ ん


    そ の 時 の ア ン リ ち ゃ ん の ポ ー ズ が セ ク シ ー 過 ぎ る 件


    ト イ レ に 駆 け 込 む 乙 夜 と 愛 空

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:37

    >>132

    wwwww

    二人揃って烏にケツしばかれてろw

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:28

    絵心さん!アンリちゃんに何か羽織るものを!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:27

    >>132

    ポーズのイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:02

    >>14

    次回、特別編『今際の国のカラス』


    乞うご期待!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています