これはラクスの服を乱したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:00

    服の下からわらわらと無数のキラの裸の隠し取り写真が出てきて固まってしまったオルフェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:13

    総裁なにしてんすか、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:41:38

    あの服のどこに隠すスペースが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:41:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:48

    ハロとブルー使って撮ったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:58

    映像データじゃなくて写真なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:15

    >>5

    テヤンデェ‼︎とか転がりながらキラのエグいショットを撮影するピンクちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:47:08

    (?キラ・ヤマトの写真を持つのはまだ理解出来るしかしこの裸の謎のアングルとこの大量の数は、、、???)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:39

    どうしよう…あにまんのラクスなら普通だなーって思っちゃった…
    毒されてる、あにまんに毒されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:06

    凄い体位の時にハロ!今です!
    パシャパシャパシャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:03:07

    オ「あの姫これは、、」
    ラ「キラの隠し取り写真ですわ」クンカクンカ
    オ「本人に言えばいくらでも撮らせてくれるのでは?」
    ラ「隠し取りだからこそ意味があるのですわ」クンカクンカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:09:25

    スッと胸元の合わせを戻して「…その何というか……個人の趣味は尊重致しますよ……姫……はい」とりあえず仕切り直しを図るオルフェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:37

    おやめなさい!言われてると思うとじわじわくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:14

    盗撮写真を犯罪の証拠として押さえようとするのをおやめなさいするのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:34

    盗み撮りもそうだか、その写真を言葉通り肌身離さず服の中に忍ばせてるのは恐怖なんよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:25

    >>14

    オルフェが写真取り上げてのおやめなさい!かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:54

    オルフェ(姫思ったよりヤベェ、籠絡するのやめとこ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:17:36

    イングリットが目と喉をのシーンでも写真が落ちそうなんですが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:59

    >>16

    おやめなさい!ナチュラルの様な世迷い行為は!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:51:02

    アルテミス内
    キラ「ラク…ス?何この写真…?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:55:20

    (まっまずいですわそれは私がキラの服やベットのシーツで熟成させてた物ですわ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:53

    >>19

    ((流石にナチュラルに失礼だとおもいます))

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:39

    ムニュ胸で目を塞ぐ
    キラ「ラク…ス…な……んで」
    ラクス「さあ行きましょうキラ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:44

    キラが写真拾って腕高くあげたら総裁も敵わないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:50

    自由キラだったら受け入れてくれるかも()

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:40

    >>25

    ラクスが撮った大量の写真を拾って「こういうのが好きなの?」とか「僕を撮る理由の方がよくわからないけど、撮るのが好きならトリィとブルーのカメラの画質上げておこうか?」とか言い出すキラ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:18:04

    >>26

    アスカガにまとめて説教されてしまえと思うばかりなキララクの出来上がりだなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:20:17

    盗撮ばれからそれを受け入れるどころかもっとするしだすのを見てドン引きと困惑で動けなくなるイングリットがいるんでなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:45:20

    野外ロマンティクスの後ならキラはなんだって受け入れてくれるさ

  • 30二次元好き匿名さん24/06/10(月) 12:46:53

    構造的に地肌に盗撮写真貼り付けてることになるのか総裁

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:27

    オ「何故姫を守らなかった!!」
    イ「あの大量の写真を見ても全部愛すと言ったのを聞いて動揺してしまって、、、」
    オ「ごめんイングリット」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:31

    >>25

    あにまんキラなら全肯定しそうだけど普通のキラなら

    一旦「こんな写真まで持っててくれるほど愛してくれてるんだね、ありがとう」と言ってから

    「それはそれとして盗撮とかはよくないよ」ってこんこんとお説教始めると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:10:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:19

    >>26

    ぐぅおおおおラクスの全てを愛しているぅぅぅぅぅ

    (不知火の構え)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:38

    >>21

    なにやってんだよ、、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:12

    >>31

    それは、うん勝てん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:35

    (僕もラクスの隠し撮り写真持ち歩いたほうがいいのかな…普通の写真は持ち歩いてるけど…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:12

    それでも准将なら「ラクスの全てを愛してる!」って言ってくれるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:22:31

    准将以外受け止められねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:24:15

    >>37

    個人の趣味趣向は否定したくないけど引き返してくれ准将

    あなたまでアクセルベタ踏みしたら手に負えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:49

    ラクス、、お前、、、

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:32

    >>41

    「他の方々はともかく、破廉恥な貴方に言われたくはありませんわ!


    貴方の脳内に保管されているカガリさんの妄想、流石にドン引きです」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:34

    俺もルナの写真、、みんなで撮った物達を拡大してポッケにいれてるんで総裁と同じようなもんですよ、、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:02

    >>42

    私も4人で撮った写真を懐に入れているぞ、仲間だな

    ところでなんでラクスはそんな引いてるんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:55

    >>15

    いつも抱かれている気持ちになれるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:29

    >>43

    >>44

    「この二人は…」

    「いつまでも綺麗なままでいてほしいな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:19

    >>46

    夜に月をみているキラは素敵ですわしかしこのアスラン邪魔ですわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:55:15

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:56

    「え!お姉ちゃんの制服の胸ポケットの中からシンの写真とちぢれ毛が入ってる!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:55

    >>49

    「お姉ちゃんのお守りの中を覗いたらこんなものが…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:16

    >>43

    同じじゃねぇよピュアっピュアだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:40

    >>49

    チンゲのお守りで毛がない=怪我無いっておいくつですかルナマリアさん!?

    後その理屈で行くとシンはツルチン…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:51

    ルナマリアもおかしい方でしたこの世界線の女性陣はすごいことになってますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:04

    >>53

    カガリは普通だろ〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:21:55

    シンとカガリ様だけが癒しだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:34

    ((私もオルフェの写真を持ってるなんて言えない、、、みんなで撮った写真を拡大コピーしたやつだけど、、、))

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:58

    普通におねだりしなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:28

    >>56

    そのままでいて

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:42

    >>43

    >>44

    >>56

    ピュアピュア三銃士

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:52:28

    >>59

    彼らは本当にそのままでいて欲しい、総裁とルナは反省してもろて

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:28

    私も姫の写真をもったほうがいいだろうか、、、流石にOUTか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:50

    >>61

    お前はやめとけ最悪国際問題になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:37

    >>61

    他国の立場が高い人でしかも恋人有りの人の写真を持つんじゃありません

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:51

    ル「ラクスさん、、」
    ラ「ルナマリアさん、、」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:42

    アスランこの2人を止めてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:31

    >>61

    イングリットちゃんの写真でももっとけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:33

    イングリットが自分の写真を差し出しながら
    カメラを向けているぞ、オルフェの写真と交換したいそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:59

    >>67

    ?そうかみんなのが欲しいんだな今からよんでくるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:02

    誰かこのボケ茄子にツッコミを頼む

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:53

    >>68

    「別にいいとおもうよ、、、」

    「あの2人よりな、、、」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:03
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:10

    処女の陰毛をお守りにするというのは一般的にまだ「タマが当たってない女性の一部」という卑猥な験担ぎというのが通説よ
    当然ながら非処女は当たりやすくなるからダメよ
    何故陰毛かというと、髪や体毛は死んでも腐らないから神秘的なもの、特に陰毛は子供が産まれるところだから特に御利益があると考えられたのではないかしら?
    ちなみに私達にも無縁でなくて小説版ガンダムでアムロさんがセイラさんのをお守りとして頼んだというエピソードがあるわ
    ……一緒に戦ってるうえ女性のルナマリアさんがどうして持ってるか?
    きっと「私の銃弾をしこたま食らわせてシンと一緒に帰る」という乙女心よ、射撃がすごく上手くなってたし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:55

    >>64

    何通じ合ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:03

    >>72

    そういや死人の髪を盗んでヅラを作って売る墓荒らしが結構いるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:33

    >>74

    芥川龍之介の羅生門のお婆さんとかがそんな感じだったな

    あれ墓荒らしなんて可愛いもんじゃないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:28

    シン、、ルナマリアはあのままでお前はいいのか?
    何言ってるんです?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:33

    >>44

    ひいてるんじゃなくて、多分まぶしくて直視できないんでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:27

    >>63

    でもラクスのブロマイドとかいまだにプラントで売られてそうな気がする(ミーアも混じってそうだけど)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:33

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:42:07

    >>76

    シンは気づいてないのか、、

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:58

    >>80

    むしろ気づかないままでいてくれ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:11

    この写真達を頼りにキラを信じきれず撃墜命令出してしまった罪悪感や敵地に幽閉されている不安や恐怖、裏切った自分を助けに来てくれないんじゃないかって心細さに耐えてるかもしれないだろ?
    ルナマリアだってそうさ
    突然のシン達のMIAに生存は絶望的な状態でも御守りに一縷の望みをかけてるんだよ

    ダメだどうしてもそんな綺麗な絵面にならない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:03

    >>82

    物は言いようというかなんというか、、、

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:57

    シンにも私の写真と毛を入れた御守り…渡しとけばよかったな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:22:07

    >>84

    写真だけでお願いします頼むから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:08

    オーブ文化浸食自重しろww

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:40

    >>86

    しかし、、行っているのはプラントの人達なのです、、、

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:45

    フッフッフッ、見ろキラ・ヤマト

    ラクス・クラインとのツーショットだ

    (ファウンデーションの技術の総結集させて合成で作ったクソコラ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:34

    >>88

    残念だったね僕は両親とラクスが一緒のを持っているよ勿論いつも制服のポケットにいれているよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:33

    >>89

    絶妙に本編でもやってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:45

    >>89

    嗚呼オルフェ君が倒れた、、、

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:15:50

    違法改造より純正品だからダメージでかいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:59

    >>89

    あーあおるふぇくん泣いちゃったー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:07

    オルフェ、お前はイングリットの写真にしろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:30

    >>89

    家族の一員として認知されてるような写真はあまりにもダメージがデカすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています