そこに3人の面白れぇ女がおるじゃろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:01

    全員持っていって構わんぞ
    なんならお金出すから持っていってくださいお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:54

    ならイブキさん以外もらっていきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:47:53

    >>2

    遠慮するなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:49:49

    ←自撮りの背景が変

    ↑言葉回しのセンスが変

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:54:15

    なんならイブキは髪型も…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:17

    髪型に関してはゼイユの前髪も大概だぞ
    ということでクララパイセンは貰っていきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:58

    全員(3人?2人の間違いでしょ?)って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:06

    イブキには一応収入あるんだろうけど学生と地下アイドルみたいな人を同時に養えるかどうかはわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:19

    この中に一人だけ仲間外れがいます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:06:11

    ポケットモンスター おもしれー女

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:09

    >>10

    同時販売 つまんねー男

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:42

    ポケットモンスター おもしれー女にはおもしれー女がわらわら出てくる
    ポケットモンスター つまんねー男にはつまんねー男が出てくる……かと思いきや、ポケモンにはつまんねー男が存在しないのでガチで虚無と化す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:51

    ポケットモンスターおもしれー男の御三家です
    遠慮せず持っていってくれて構わんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:53

    >>12

    ガチで虚無でつまんねー候補はシロガネ山の謎レッド…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:08

    >>13

    そんじゃよろしくシュウマイ君

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:41

    何を言ってるんじゃ
    ポケモンはおもしれー女/おもしれー男やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:50

    主人公が来るまでこのおもしれー女御三家養ってたオーキド博士すごい
    尻に敷かれる才能ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:52

    >>16

    そうかな…そうだわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:24:23

    >>16

    なんもかんも全部おもしれーキャラ作るのが上手すぎるポケモンが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:23

    アニポケピカチュウの如く最初は全然言うこと聞いてくれなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:35

    最新作の濃厚になってきたキャラ達に変な格好と駄々っこ属性で並ぶ金銀初出キャラのイブキスゴすぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:51:07

    >>1

    左だけ持っていきます…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:52

    面白くてサポート上手で判断力もある良い女なゼイユねーちゃん貰ってくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:27

    >>20

    「キミはオレのこの嫌い?オレはキミのこと好きだよ」

    なつき度0ゼイユ「ハァ~~???何当然のこと話してるワケぇ??あったり前じゃないあたしの美貌を見てあたしのこと選んだんでしょ??あんたはあたしのこと好きに決まってるじゃない!!!あたしはあんたのこと別に好きじゃないけど!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:39

    >>1

    おもしれー女、一人忘れてないか?・・・ピンク好きの16歳()のポプラさんを

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:07

    >>25

    その人はチャンピオンでいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:17:02

    >>25

    その人は御三家じゃなくて伝説枠だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:36

    全員めちゃめちゃ顔面は良い方なんだけどな……中身がな……おもしれーからな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:45:05

    >>27

    25です。おもしれー男枠でビートくん加えておきますね^^



    ところでルザミーネ、リーリエ、グラジオはおもしれー奴らに含まれますかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:37

    えっみんなイブキさんいらないの?
    じゃあイブキさん貰っていきますね、一緒にワタルさんにあいにいこうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:31

    >>29

    ていうかまず歴代の主人公の仲間達ポジはまず9割はおもしれぇ奴らなのじゃ…

    故に全然含まれます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:55

    >>2

    ならイブキさんだけもらっていきます

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:59

    イブキさんの服はドラゴン使いの谷の正装なんだろうか?それともSVの女ドラゴン使いがファンなんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:29

    >>33

    似てるけどマントの長さが違うから一族同士が遠い親戚なのかもしれない

    ちなみにレジェアルのサザンカさんもイブキさんと同じ格好をしていた疑惑があるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:06:55

    >>24

    最初は滅茶苦茶当たり強いけど旅を経て絆を育んでなつき度MAXになったら俺に危険が及んだ時にえげつないかみつきで敵を追い払ってくれるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:04

    オモシレーオンナ地方

    チャンピオン ポプラ
    御三家 ゼイユ
        クララ
        イブキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:32

    イブキの格好って「ドラゴン使いの伝統的な衣装なのよ」とか言ってたら「変わった恰好だけど伝統を大切にしてるんだな」って思えるんだけど
    ガチでオシャレなファッションだと思ってるのがおもしれー度合い高い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:09

    この3人、初めは取り繕った面しか見せないけどそのうち素を出してギスギスしてきて、なんやかんやあって最終的には仲良く肩組んで我等友情永久不滅してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:00

    おもしれー女の伝説枠がポプラさんならおもしれー男の伝説枠は誰だ?ハッサクさん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:43

    >>39

    グリーン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:45

    >>39

    ヒスイノボリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:23

    >>38

    河川敷で殴り合って最終的にスッキリした顔で肩組んで笑いあってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:38

    >>13

    ネルケを加えたらおもしろ男四天王が完成するゾ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:15:09

    >>39

    個人的には一言一言の破壊力が凄まじいセイボリーを推したいが

    ポプラの対となる格があるのはやっぱりネルケ(面白ぇ度合いも丁度良い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています