タフールレーン 309スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:56

    “鼬” お前がエックスを滅せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:57

    ぷりっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:51:34

    オカン…なんでそないエロい顔しとんねん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:52:04

    これがギャルのケツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:52:17

    水着=神
    通常衣装よりまともな格好してるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:52:31

    これがユニオンのケツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:52:50

    見返り美人…神
    女体の顔胸尻を同時に拝める伝統的なポーズなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:53:10

    これが前から見える尻

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:53:51

    モガドールの水着後ろからだとアナル見えそうでいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:54:33

    よしっ保守が完了したぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:16

    御完走だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:32

    もしかしてアイリスヴィシアって変態陣営なんじゃなスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:57:03

    >>13

    リシュリューがQEと一緒に泣きそうな発言はルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:14

    >>12

    見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:45

    >>14

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:54

    ムフフ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:05

    >>6

    モガドールの服装はお茶会に適したものとは言えない(ブレンヌス書き文字)


    お前も大概だろうがよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:38

    でもね俺 結構モガドールのことスキなんだよね
    ここまでいかにも変態なキャラってアクロくらいしかいなかったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:24:34

    最近は指揮官へのアプローチ法がバグってるやつ増えてる気がする それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:43

    >>19

    おそらくアークロイヤルさんは変態ではなく駆逐艦の妹たちを見守りたいだけだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:01

    >>10

    あの女……いつでもアナルSEX出来るようにしている?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:06

    しゃあっハムケツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:41

    そしてこれがロイヤルのケツ
    フィギュア化もされているんだよね…エロくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:52:42

    >>21

    欺瞞だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:06

    淫魔を超えた淫魔と言ったんですよ信濃先生
    ログイン時に画面一杯にケツ映してフリフリしてるのを見た時は思わず射爆しましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:06:51

    これが吾妻の“おしりマウスパッド”

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:20

    >>13

    アルザスとモガドールという超変態が一気に追加されたんだ

    これはもうロイヤル以上の変態陣営だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:22:01

    >>28

    しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:40

    >>29

    す…すいません

    ちょ…ちょっとロイヤルなめてました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:08

    >>26

    水着といい信濃はマジで淫魔のエロ狐なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:28

    >>29

    これでもまだ一部なんだよね

    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:24:51

    タフレンスレがケツスレになっちまったあ
    これが幽玄の"ハミケツ"

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:30:59

    もしかして激アツなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:44:51

    KAN-SENは盛りのついたメス豚よ
    指揮官の声を聞けばアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:20

    恐らく俺とフリードリヒの子だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:16
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:25

    最近英語版の方のユーチューブだろチャンネル見たんスけど向こうは向こうでかなり力入ってるんスね

    なんやねんこの“Standing By You”って?ワシは知らんで

    正直楽曲関係で今のところ一番スキなんだよね


    マネモブ指揮官の好きな楽曲を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:01

    >>38

    もちろんシグナル

    極限までシグナル


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:15

    >>31

    大和型の信濃は盛りのついた雌狐よ

    「お詫び申す…」と謝意を述べつつ尻を突き出してくるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:51

    >>40

    信濃には絶対的な強みがある

    夢の中でも指揮官を襲えることや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:02

    >>29

    やっぱりロイヤルが1番だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:02
  • 443424/06/10(月) 19:52:23



    ふざけんなよボケが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:42

    >>44

    おーっワシがいるやん

    俺を推しを気に食わないとほざき散らかすvip…糞

    …もう、殺すしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:59

    >>20

    7期開発艦の実装でどうなるんやろうなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:44

    計画艦7期の実装候補を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:32

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:12

    >>47

    レパント…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:35

    新しい計画艦が実装されたら最速で造ってやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:00

    マネモブ指揮官…ゴリラだと聞いています

    計画艦を最速開発すると

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:20
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:06

    5期のエーギルの竜骨開放すらまだなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:50

    プリマスとブレストの竜骨編纂…待ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:32

    >>48

    超艦艇は無理です 全てを過去にする破壊される あいつらは悪魔ですから


    北連DRと駆逐DRがいないしデルニーかグロザヴォイかハバロフスクあたりは可能性高いと思ってるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:47

    >>41

    夢の中にまで出てきてエッチしようとしてくるんだよね

    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:02

    >>56

    淫魔を超えた淫魔のサキュバス艦船と言ったんですよ信濃さん

    二人きりになれる夢の中で指揮官の精を搾り取って他艦船との差をつけようとしてるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:37

    マネモブ達は開発艦はどれだけ終わってるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:39

    なんか…9-4から急に難しくない?
    不思議ですね あれほど雑魚く…ラフィーの強固な装甲を潰すことはできないと思っていたボス達の攻撃が痛すぎる
    弾幕ゲーじみて油断するとぶっ殺されるのは何でや

    イベント海域D3<<<メイン10章
    メイン海域は最も神に近い難易度なんや
    今までは参加さえできれば戦艦ビーム発射ビバババで瞬殺だったのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:07

    >>59

    因みに経験値効率が目に見えて上がるのが11章からだからそこがある意味で1番の山場らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:47

    >>59

    アズ・レンはなんちゃってシューティングゲーだと思われがちだが難易度が上がると装備とレベルに編成もしっかり影響してくる危険なゲームなんだよね

    生き急いでいないなら海域ドロップを回収しつつレベリングと装備強化をした方がいい鬼龍のように

    後半の通常海域やイベント周回も目に見えて楽になるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:05

    >>58

    開発艦入手自体はほとんどのマネモブが終わってると思われるが…

    ここの書き込み見てると図鑑コンプ勢も結構いそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:00

    よしっアルザスと結婚してやったぜ
    ……何を言っているのこの痴女は?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:56

    >>62

    アズ・レンのキャラは着せ替えを売る為にも基本的に揃える事自体はかなり緩いと考えられる

    だからコラボキャラや入手不可の着せ替えはすまない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:07:33

    なにっサンプル

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:04

    >>62

    今自分のやつ見たら97.8%だったのん

    日本版7周年迎える前に100%にしたいですね…ガチでね

    オラーッ早くドロップしろやヒューストンⅡーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:12

    >>65

    ナーススキンのこぼれそうなおっぱいを再現出来ていて好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:31:39

    ぐるる オ…オイゲンに攻められたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:07

    >>65

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:32

    なあ春草今更だけどロング・アイランドの新衣装激えろすぎないか?
    表情…神
    パンスト…神

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:24

    >>63

    お前アルザスに対する認識間違えたな

    アルザスは超実戦的フルコンタクト変態だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:41

    >>71

    物理接触接続ってなんだよ⁉︎

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:20:33

    >>70

    やっぱりパンストはいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:38:35

    禁断の艤装解析"5度撃ち"

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:21:40

    なんでやーっ 何で“指揮官を癒し隊”ってタイトルで異常お世話愛者のASMRがないんじゃあっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:49:31

    ようやくプリマスチャンが強化レベルMAXになった 俺も嬉しいぜ!
    体感どのくらい変わるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:52

    >>73

    ワシもそう思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:12

    >>76

    もちろんめちゃくちゃ強い

    主砲砲座数3は侮れないんだ

    強さが深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:23

    >>75

    俺と同じ意見だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:42

    >>76

    君にプリマスちゃんシールをあげたいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:32

    へっ 俺なんてもう少しでプリマス砲設計図が二つ分貯まる芸をみせてやるよ プロトショップ分で三個だぜ

    後はこれを誰に持たせるかに悩むのん・・・
    火力バカのエイしゃあ!ックスをさらに火力バカにするかマインツに持たせてタンクと火力を両立させるとか皮算用だけが深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:20:28

    牛柄ビキニプリマスよこせ

    🐮|ちんぽ王国|pixivFANBOXavd6jt2l.fanbox.cc
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:49

    俺なんてプリマスちゃんシールをロイヤル寮内に貼りまくる芸を見せてやるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:54

    なにっ昨日はケツの日で今日は脚フェチの日なのか
    まいったなぁアズ・レンがエッチなソシャゲだと本気で勘違いされちゃうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:35:25

    運の上げ方を教えてくれよ
    初心者だからキューブが少ない上に100連超えてもまだアルザスが出ないんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:51

    >>85

    100連で運を判断するのはまだ早いっスね

    今イベは天井があるからキューブ課金しろ…鬼龍のように


    課金した結果 もしキューブが余れば次の限定建造が楽になるから新規は最初のうちはキューブもアリなんじゃねかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:43

    >>84

    えっ今日は脚フェチの日なんですか

    水滴で濡れてた生足が好きなのが…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:47

    …ベルトとかで段が出来てるふとももがいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:16:45

    アズレンのガチャ課金は麻薬ですね
    他のソシャゲに比べて圧倒的に安くて…
    ぶっちゃけもうイベント終了間際だからほしいなら他に選択肢はないと思ってるんだ 復刻するにしても2年後くらいなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:25

    >>85

    オカルトになるんスけどワシが沼った時は10連→3連→単発を0時とか6時とか12時みたい引く時間を変えたりして無事200連で交換したらしいよ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:18

    >>84

    ム…ムチムチの太ももがいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:32:41

    生脚もええけど破れストッキングもウマいでえ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:40:10

    >>90

    こればかりは数と運としかいえないよねパパ


    俺なんか、ふとトイレに入って「今なら出るかな?運があるしな!」なんて理由で建造回したら沼ってたゴリツィアが出たんだぁ

    運用するのが余りにも申し訳なさすぎるんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:27
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:33

    なにっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:14

    >>95

    おーブレゲーが来とるやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:57

    一度上振れ引ければガチャには困らないんだよね
    問題は…SR沼だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:16

    ふうん そういうことか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:12

    >>98

    もしかしてmetaヘレナはこれを使いこなしてるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:44

    顔見せだけして今のところ何をしたわかってないこの博士がラプラスの制作に関わってるじゃなえかと思ってんだ
    ただアンチエックスも枝移動の技術に長けてるからオースタ博士とかも技術協力してそうだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:37

    ジャベリン…聞いています
    数年に一度エロはいけませんのモードになると

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:31

    エ○ックス…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:51

    >>95

    ふん、あいかわらず豪勢なコアショップのラインナップだ

    テンペスト兵装はまだなのか?(バランス崩壊待ったなし)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:17

    >>102

    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:25

    >>102

    様々なものに偽装/擬態できるってことは激えろエックスもいるってことやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:33

    もしかしてブレゲー来るって事はワイヴァーンの作成優先度下がるタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:50
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:29

    >>105

    そろそろ犯されたいですね

    …異形女体化エックスにね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:29

    >>102

    もしかしてこれをぶった斬った雲仙はすごいんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:57

    >>109

    おそらく愛の力だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:35

    なにっ特別計画艦とURに専用装備追加

    x.comx.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:16

    エムデンご復刻だあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:28

    >>111

    めでたいですね…ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:27

    >>111

    おいおいマジか

    軽巡最強の一角のサンディエゴがさらに強化されるやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:34

    >>111

    ジャマイカさんがスピード“S”?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:37

    ま…マズイよ
    ディエゴなんて対空最強なのに他の所が強化されたらマジで最強になっちゃうよ
    実際どの辺にテコ入れ来るんスかね 火力面?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:40

    >>111

    ル・マランに特別装備が付いた・・・

    いよいよヴィシアの邪しき剣が本気になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:12

    >>110

    メモリーズの雲仙…激えろだと聞いています

    おっぱいがお餅のようだと

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:15

    >>116

    長所の対空伸ばす感じでも良いと思うんだよね

    対空タイプは複数運用が基本でだしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:45

    >>116

    火力や対空が伸びてくれるのもええけど…

    耐久や回避が上がってくれるのもウマイで!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:04

    ワシの出雲は特殊装備で魔改造されたら戦艦最強は無理でも開発艦の戦艦最強くらいにはなれそうなんスか?
    もしかしてウンスタのガルシア・ハートレベルのテコ入れをされないと墓から蘇らないタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:38

    最近のスキンがげきえろすぎてもうしっかりR18のオ◯コするシーンあるガチエロゲも出してくれって思ったね

    R18→一般があるならギリギリ一般→R18だって刺激的でファンタスティックでアリだろえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:41

    >>121

    出雲はスキルのデメリットと特殊弾幕のダメージ倍率を見直されないと厳しいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:37

    >>113

    いつ見てもクソみたいな艦橋ですね…ガチでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:44

    10章にウイルスのスピードで殲滅されたから灘神影流"課金"でUR艦GETしたんだよね
    Wiki様より「もちろん滅茶苦茶強い」とのお墨付きを頂いてたから経験値レポート禁断の"全部撃ち"したのん
    ただ使ってみた感じあんまし火力出ないんだよね 恐らく練度のほかに装備が不足していると思われるが……

    俺は装備の完成例を知りたい初心者豚よ "超危険生物ゴリラ指揮官の信濃の装備"を見ただけでアソコはグチョグチョに濡れて感謝の言葉を突き出してやるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:51

    えっエロ目的でやってて性能よく分かってなかったんスけど出雲ってもう強くないんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:10
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:29

    >>126

    お前出雲をいつのキャラやと思ってるんや

    6年以上前のキャラやぞ

    エンプラ…?ククク…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:43

    >>125

    自分はインプラカブルで足止めしてから信濃&白龍で魚雷を叩き込むための装備にしてるのん

    インプラカブルがいないなら異常駆逐艦愛者でも代用できるっス

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:54

    >>125

    どうして凸してないの…?凸しないと一度に飛ばせる攻撃機や爆撃機の数が減ったり補正が10%低かったりするのになぜ…?

    あと10章はレベルが90超えてくるからレベル100URよりレベル差補正をつけたSSRとかの方が強いのん

    とにかくこのゲームはレベルが高ければ強いがレベルが低いと弱い盆栽ゲームなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:18

    >>128

    実装から6年以上経ってるという事実に震えてるのは俺なんだよね

    なんでエンプラはいまだに強いんだよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:50

    出雲はとりあえず弾幕100%にしてパトリツィアの紅焔斬持ってこればそれなりにはなるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:58

    >>131

    全ての元凶はLuckyEだッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:21

    重桜の出雲聞いています
    開発艦1期の中で一度調整が入ったにも関わらず存在感が一番薄いと
    みょうがは好き嫌いがあるにしてもCVはエミール・ベルタンやグロスターにアカネくんもやってる上田麗奈さんなのにいいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:50

    >>131

    エンプラもそうだけど初期実装組なのに上位陣に居座るイラストリアスと異常駆逐艦愛者も大概だと思うっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:03

    >>131

    いいんだ ”E”にはそれが許される


    出雲にしても、テコ入れされたんじゃなく、セ作実装による環境の変化で評価が見直されただけなんだ

    ジャンヌぐらい炎上中にガッツリバフが掛かっても今では力不足を超えた力不足なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:56

    >>126

    なんならそもそも元から出雲は愚弄気味の性能だったんだよね 特殊装甲の効果が微妙を超えた微妙

    それこそ長門とかが割とすぐ出たせいで別にそこまで選択肢に入ったりしなかったんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:07

    あざーっス(ガシガシガシッ)

    >>127

    これでも私は慎重派でね 貼ってくれたリンクを読んだ結果、要は艦載機+1≒火力倍増だと分かった 

    >>129

    "強化数"が"13"!? やばっワシの装備が実際チンカスに見える

    >>130

    調べたら実際アホほどレベル補正が重要なんスね

    その補正…Lv25差で50%

    10章がLv95やのにあのオッサンLv80位のキャラ編成してたんやで 無能を超えた無能

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:55

    >>135

    異常駆逐愛者とヘレナは初期SR(改造あり)なのにまだ第一線で括約してるんだよね…すごくない?

    ヘレナのデバフに関してはそろそろSSRかURで上位互換のキャラを出さんかい饅頭!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:25

    >>139

    わ…わかりました

    ヘレナⅡとして出します

    ヘレナ (重巡洋艦) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:18

    待てよ エンプラはセ作や海域のガチ編成に入るほどフルコンタクト最前線キャラではないんだぜ
    まっ ガチガチにやってる訳でもないならちゃんと一線級として編成に入るからバランスは取れ…
    確かに最前線ではない…だけどこれ本当にバランス取れてるかな? いや最前線クラスではないけど… ん…? あれ…? これ初期実装で良かったのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:12

    確率発動の関係で上位互換が出てもヘレナと同時運用されるだけだと思われるが

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:46

    >>141

    恐らくヨークタウンⅡのお陰もあると思われるが…

    それはそれとしてエンタープライズは普通に強いんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:25

    でもねオレ 容易にヘレナ超えを出さないのは明確にライン引いてる気がするんだよね
    だって露骨にあのレベルのダメージデバフキャラは出てこないでしょう
    まっ 代わりに他のスペックは年々インフレしているからバランスは取れてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:59

    >>133

    快速装填は赤スキルの面汚しとしてワシがお墨付きを与えている

    快速装填とLuckyEに使う赤本が同じとか普通に詐欺だと思うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:44

    >>144

    ウム…その理屈にも一理あるんだなァ

    しゃあけど強いデバフキャラがいれば型落ちしたキャラでも攻略できる幅が増えるしデバフもヘレナ以外の選択肢が増えると思うとそろそろ実装してもいいんじゃないかと思うのが俺です

    それにせっかく魅力的なキャラが多いのに一部のキャラしか使われないなんて勿体無いじゃないスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:07

    >>145

    それは発動率で劣るスクランブルと強襲空母のことを…

    ◇同カテなのに初期実装で2つもスキルが食われているのは何故…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:12

    しゃあっケッコン!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:27
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:42

    RとかSRについてる強襲空母…神 足りないステをワンチャンで補えるんや
    SSR以上についてる強襲空母…ゴミ SSR空母に運ゲー要素なんて誰も求めてねーよ
    まあヴィクトリアスは可愛いから育て上げたんやがなブヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:09
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:41

    なんか…ジャベリンの自我出てない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:36

    >>146

    確かにその方が色々試行錯誤できそうと思う一方…より強い編成が取り込んで終わるのではないかという思いにかられるっ

    強いキャラだから使われている これは差別ではない差異だになるのはソシャゲの悲哀を感じますね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:17

    ああそうだ
    スキンの販売は今日までだから欲しいスキンあれば買っておかなきゃな!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:48:37

    "◯ックス"が"擬態"!?
    "基本性質"が"流体"!?
    もしかしてエック◯はエッチなスライム生命体なんじゃないスか?

    うーっ艦船とかセイレーンに擬態させたエッ◯スと群体ボボパンやらせろアニキおかしくなりそうだ
    艦船の女体をコピーして搾り取ることだけを考えた対指揮官搾精個体とか大量生産できそうなんだよね、ヤバくない?
    うーっげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:45

    パーシュースとあと一人誰選べばいいか教えてくれよ ワシメチャクチャ誰が強いかわからんし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:48

    >>156

    タイコンデロガ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:04:00

    >>155

    スーパー・ヘンタイ・指揮官になる決心がついたわけね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:05:46

    >>155


    指揮官、すげぇ…未知の侵略生命すらオカズにして抜くし

    余りにも業が深すぎて笑ったんだよね

    エックスよりも>>155の方が危険だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:15:53

    >>157

    待てよ 潜水艦編成のためにU-37もありなんだぜ

  • 16115724/06/12(水) 02:21:23

    >>160

    確かに

    タイコンデロガって書いといてなんだけどU-37の方が良いよねパパ

    U-37含む鉄血潜水艦編成は潜水艦最強編成なんじゃねえかと思ってんだ

    U-37でいいかもしれないね ワシも15章攻略時U-37採用したしな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:31

    >>161

    …実際に最強ですね(パァン しかも意外とU-37はテンプレ潜水艦編成に入る…

    ウルフパックの横シナジー・SSR潜水艦オフニャの鉄血潜水艦意識の陣営バフ内容・そもそもUボートのスキル内容が強いといった点が鉄血潜水艦編成を支える…普通に"最強"だ

    まっ 真価を発揮するためにはUボート染めにしないといけないから編成難度でバランスは取れてるんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:43:36

    >>160

    >>161

    >>162

    あざーすガシッ

    まっ資金がカツカツだから引けるかどうか不安だからバランスは取れてないんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:42:23
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:42:17

    >>159

    エックスを快楽堕ちさせる作戦かも知れないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:15

    >>155

    俺と同じ意見だな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:27

    大艦隊やっぱり入るべきっスよね
    META戦がソロ用じゃないの明らかなのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:43

    >>167

    ウム…兵站施設のおかげで大艦隊に所属するメリットは過去のコミュニティ機能だけのお飾り時代と違って遥かに増えてるんや

    META戦を手伝ってくれるかは知ラナイ 知ッテテモ参加シテクレルカハワカラナイ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:37

    エーギルのキャラストが楽しみなのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:30

    >>167

    METAはお祈り程度っスね

    救援のリスト友達大艦隊優先して並べてくれって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:36

    >>169

    ワシもそう思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:24

    エーギルの服これどうやって着てるんすかね
    蒸着……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:28

    >>171

    全身タイツ…神

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:24

    >>170

    左上の全員ってタブ押せば友達・大艦隊だけにできるのん

    まっ一回ログアウトすると大艦隊ログ以外は全部消えるからバランスは取れてないんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:44

    三ヶ月目入るとMETA放置してる指揮官増えるからなるべく初月のうちにやることやっておかないと誰も殴ってくれなくて死ぬよお前

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:51

    しゃあっアルザス

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:59

    しゃあっ海天

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:35

    ムフフッワシのお嫁さん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:37

    なっなんだぁこの淫売を超えた淫売は

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:05

    >>179

    何って…淫売やん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:01:05

    Xペタペタ絵師晒し伝タフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:49

    >>181

    これを晒し行為扱いするってお前の認識歪み過ぎじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:10

    >>179

    不思議やな、感情が薄いはずの艦船が顔真っ赤なのはなんでや

    うーっやらせろ


    今回のモガドールといいアルザスといいブッ飛びすぎ伝タフ母校で搾られる男

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:16

    指揮官「KANSENのみんなが仲良くなって婚活に集中できるようになった。俺も嬉しいぜ!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:59

    >>184

    あれっ指揮官は?

    ごめーん他人事だと思って1人で過ごしてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:30

    >>185

    KANSENたちのコメント

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:19

    >>186

    しかし...指揮官という立場上お見合いの話はたくさん来るんです

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:20

    すごいな“アルザス”は
    もう300万経験値貯まったよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:07

    >>187

    それがどうした

    いっぺんボボパンしてみるか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:14

    >>188

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:16
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:19

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:42

      ・・
    武蔵さんがいつ復刻するか教えてくれよ…(初心指揮官文字)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:56

    >>193

    初回が2022/09/15だったから今年の秋にはくるんじゃないスか?

    時は来たれり…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:22

    >>191

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:56

    >>191

    見事やな…ニコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:10

    うーっはやくエーギルのキャスト読ませろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:33

    挟ませろ 間に挟ませろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:13

    ウメルヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:51

    開発艦の集まりっていいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています