どうして早くホモセしないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:06:46

    もはや2人を遮る壁は無いのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:00

    お客さん おとどすは健全な漫画なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:41

    何故って…まだ高校生やからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:15

    >>1

    (日浦のコメント)

    御堂は元々ノンケだったんだからいきなりそんな迫ったら怖がらせちゃうヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:34

    ポリコ対策…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:37

    どんな初ボボパンがいい?
    日浦の誘い受けか?日浦の勇気の一歩か?御堂からの猛アタックか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:55

    >>4

    尊すぎる…げきえろの次元が違うやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:45

    これでもスレ画は御堂に引かれたくないからはやる気持ちを我慢してるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:42

    >>2

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:45

    >>8

    激えろ

    早く幸せなボボパンして爆発せず暮らしてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:47

    ボボパン匂わせだけしてお預けは醜い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:21

    >>8

    うーっボボパンシーンを読ませろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:17:12

    >>3

    しかし…思春期男子だからこそ情欲に流されてしまうのです…

    本人もそう言ってるのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:25

    男の娘でも性欲は男…神…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:29

    おとどす作者退院できたらしいっスね
    漫画家ってやっぱ命削ってるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:59

    >>15

    ムフフ それは良かったホントに良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:47

    男の娘ものには致命的な弱点がある
    20年後はただのゲイおっさんカップルになる事や
    あっ今現在でもただのゲイカップルだって思ったでしょ
    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:43

    >>13

    ムフフ…可愛いのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:12

    >>17

    フィクションの男の娘はいつまでたっても可愛いんだよーっ蛆虫野郎っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:13

    >>13

    日浦ダメだろ

    女の子になるって言ってたのに都合の良い時に男の子を言い訳にしちゃ

    まるでメスブタだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:25:14

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの穴(御堂のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:17

    これが幽玄の日浦くんのASMRボイス

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:29:13

    >>21

    恐らく本来入れるとこではなく出すとこだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:30:04

    >>17

    ほいだら美少女も20年後には田代さんのようになってることを教えたろかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:30:29

    >>22

    桑原由気のショタボイスは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:33:02

    最近のデレデレもええけどねぇ 初期の少しツンデレな時期もウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:33:55

    >>13

    雌…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:52

    御堂への恋心を胸の奥底にしまい込んで悪友に徹してた日浦くんに嬉しき現在

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:26

    >>17

    まあ気にしないで

    二次元なら何年後だろうとおちんちんのついたメスブタのままですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:50

    >>2

    あのゲイ相撲漫画が健全だと そのエビデンスは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:39:27

    >>28

    ◇親友にコスメを施そうとするこのノンケのハズの男は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:48:22

    告白成功ファ~嬉しいの直後にベタベタし過ぎて御堂が照れて手を振り払っちゃって日浦が引かれたと思って曇るとこスキなんだよね

    ホモ故の葛藤シーンもっと見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:49:36

    >>31

    御堂はですねぇ

    異常隠れコスメ知識愛者なんですよ 

    こいつも大概メスブタみたいに生きているオスブタなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:00

    >>32

    御堂がコスメ技術の話題で女子と盛り上がってやねぇ…

    遠巻きにそれを目撃した日浦君が誤解してやねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:00

    >>34

    人間の鑑と言いたいんですよ転校生のギャルボー

    いい人すぎて股濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:43

    >>24

    田代さんは元がそんなに良くないのとトオルちゃんを殺されて一家も離散したストレスで人一倍老け込んだ感じだと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:03

    御堂がメスブタと仲良しそうに話してる場面をもっと日浦君に目撃させろ
    急げ 乗り遅れるな 曇らせ・ラッシュだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:06

    >>37

    御堂がエロ・漫画を読んだりしてたらどういう反応するのか気になるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:23

    よし 企画変更して御堂を鬼ノ山部屋に入り浸らせて日浦君を困惑させるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:12

    日浦はガキッの頃はお兄ちゃん側だったからね
    御堂を怖がらせるようなことはしたくないというかつての兄貴分としての気持ちと御堂と滅茶苦茶イチャイチャしたいメスブタ感情が入り混じってるのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:20

    >>38

    勿論夜這い、極限まで夜這い

    上書きできてハッピーハッピーヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:14:56

    >>40

    兄貴分だった方をメス化させるのは好感が持てる

    御堂くんの今の振る舞いも幼少日浦くんを参考にしてるんだ尊さが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:56

    >>42

    ウム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:19:49

    >>40

    ワシ…この文脈に見覚えがあるんや

    成長型おねショタや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:34:55

    おとつくには致命的な弱点がある
    あまりにホモに優しい世界過ぎて試練が少ないことや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:16

    >>38

    もちろん理解を示す心とヤキモチが相反して情緒不安定になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:12

    ムカつくからワシが先に犯 すのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:22

    >>45

    見た目ノンケだから誤魔化されていると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:40

    嘘か真か知らないがボボパンだけが行為ではないという科学者もいる。すげぇねっとりキスし続けて欲しいですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:55

    >>45

    連載版1話でちょっとホモ愚弄はあったけどそれ以降学校内外でも割とアッサリ受け入れられてるんだよね

    猿漫画レベルとは行かないまでももう少しホモ愚弄する蛆虫のようなモブが居ないと物足りないってのは同感っスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:41

    作画担当だけど作者は前作で激エロなキスシーンを描いてたんだぁ
    今作でも描いてもらおうかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:46:17

    >>50

    初期キー坊ぐらいのうげっお前オカマかぁ!?って悪気なく言ってくる関西人ぐらいならいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:30

    いいや 総合不良に2人纏めて尻丸されることになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:31

    >>53

    日浦くん意外と勇敢だから尻丸展開あり得るんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:52

    >>4

    と言うより女装してノンケの御堂が受け入れられるように自分を味付けしたんだ

    尊いが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:33

    >>54

    お言葉ですがガキッの頃だけですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:11

    ボボパン前にひと悶着ありそうなんだよね
    オチンチンだけはどう頑張ったって誤魔化しようがない…!2人本当のホモになっちゃう…!みたいな感じの…ね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:18:42

    >>57

    ホモになっちゃうというかオチンチン見せたらもう御堂に幻滅されちゃうって感じだと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:33

    ホモセじゃないんだぁ 日浦はメスなんだからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:53

    >>30

    ゲイや相撲だけならまだ健全なんだよ…

    糞と拷問、お前は何だ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:57:38

    もう…作者に500億払って同人版を描いてもらうしかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:00

    見た目に男の片鱗が全く無いのはもう雌豚と変わらねぇんじゃねぇかと思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:05

    >>61

    公式同人が出るまではこれで我慢するのん

    skeb.jp
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:01

    >>36

    田代さん精神病院に通うぐらいの人の割にはそんな老け込んでるように見えないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:54

    この漫画の男の娘って声は男?それとも女声なんッスか?

    ↓みたいなカマ声の男ボイスだけは辞めてほしいのん


    テレビアニメ『先輩はおとこのこ』第1弾キービジュアル解禁映像|2024年放送決定!


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:18

    >>65

    はい!ちゃんと女性声優の少年声ですよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:23

    ワシも可愛い男の娘になって御堂君を寝取りたいですねマジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:38

    >>67

    まさかゲイじゃないでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:09

    >>63

    チンゲを剃れよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:54

    >>65

    せめて村瀬歩だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:13

    >>17

    40超えても綺麗な人はいるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:42:51

    欺瞞だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:32

    ホモなんてやめろよ!チョー非生産的だよ!!
    生物学的に正しく男と女が結合することで人間社会は進歩するんだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:54:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:38

    >>38

    1巻に貧乳がどうとかあったのん

    もしかしてキスより先に吸い付いちゃうイベントがあるんじゃないッスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:04:30

    >>73

    あなたは"マジック"ですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:18:36

    マネモブって本当におとつく好きなあ!
    定期的にスレ立つあたりマジでみんなこの漫画が好きすぎるみたいなんだよね凄くない?

    まっ俺もめちゃくちゃ好きなんだけどねッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:46

    >>65

    マネモブこれあげる

    女性声優ショタボのささやきは麻薬ですね

    えろっ えろいーよ


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:26:28

    >>65

    えっこれこんな事になってたんスか

    見るのやめるのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:33

    >>75

    ビーチクにコスメする展開を見たい衝動に駆られる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:13:03

    >>70

    男性声優でやるとしたら確かに的確なのん

    しゃあけど…多分女性声優じゃないと文句出るわっ

    まぁワシはどっちでもいけるから抜くんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:27

    女の子っぽい男をなんでもかんでも村瀬にするのは好感が持てない

    かといって >>65 は無理です

    女と間違えて告白する後輩が一気に節穴見えますから

    結局素直に女性声優を使うのが最適なんだよね パパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:07

    >>78

    うーっさっさと御堂とスケベしろいっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:12

    >>69

    すいません

    チンゲッがあったほうが激えろになるんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:15

    御堂と破局して精神崩壊するとこ見せて

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:10

    >>65

    キモ・・・ガチで声でちゃったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:52

    >>86

    ショタ声としては悪くないと思うんだよね

    女装娘の声としては退場ッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:04

    >>75

    アドバイスの中で一際驚いてるのを見るにやっぱ御堂がエロ・本を読んでることにモヤモヤする気持ちはあるんスね

    激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:20

    >>62

    そうなるように高度なコスメを施して女装してるんだから当たり前ですね🍞

    女装してない状態だと普通に少年に見えますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:26

    >>87

    >>86

    これ以上カマホモっぽい男声優増えないでほしいッスね・・・マジでね

    村瀬だけでも食傷気味なんで男の娘とか中性っぽい美少年とかショタは女性声優に演じて欲しいんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:40

    >>89

    やばっワシこの状態が一番スキかもしれないーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:41

    中性的だけどちゃんと男の子と分かるのは好感が持てる
    ホモ!!というのを意識させてくるから尊いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:26

    >>89

    この等身大の親友同士がこうなるから激えろなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:23

    小さい頃から一緒に居る幼馴染とホモ恋仲になるって本人からしたらすげぇ気まずいんじゃないっスかね
    正直いくら可愛くても御堂にいつ拒否反応が出てもおかしくないと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:15

    やっぱり親友関係に戻りたい!って切り出して欲しいですね
    日浦くんを滅茶苦茶曇らせろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:53

    >>93

    右のコマの足エロすぎを超えたエロすぎ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:35:32

    >>88

    自分は本はかさ張るからお宝は動画ないし円盤だと思うんスよね

    もうすでに処分しているとは思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:59:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:59:47

    >>88

    どっかで「エッチなの見るならスマホよりパソコンの方がいい」とか御堂に言ってた気がするんスよね

    どっちかというと貧乳好きの方に驚いてそうなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:33:36

    >>17

    たしかに男の娘ではなくなるが綺麗なホモとしてはキレてるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:10:29

    そろそろどうして早くホモセしないの?を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:04

    御堂がお宝AV見てるとこに日浦が偶然出くわして気まずい空気になるとこが見たいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:38:54

    >>17

    その理論には致命的な弱点がある

    2人が幸せならOKだということや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:56

    >>102

    気まずいどころかこれ幸いと襲いかかりそうな気がするのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:38:13

    女装好きの話じゃ無くホモ漫画だったんすか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:46:45

    >>105

    はい!最初からずっとそうですよ(ニコニコ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:54

    >>105

    最初からだったからマイペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:45

    >>105

    まず女装コスメの実験台に使われたのが始まりでそこからワンチャン御堂に振り向いて貰えるかもヤンケもっとコスメするヤンケって流れだからね

    日浦君は最初からホモなのさ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:41

    改めて見ると「がっつぎすぎたら御堂を怖がらせるかもしれないから…」って思考が幼い頃の兄貴分日浦くんっぽいんスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:36

    >>75

    貧乳好きがホモ!扱いされてるみたいでムカツキますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:08

    >>71

    数十年本性隠してババア共の王子様を演じババア共に媚び続けた人間だ。面構えが違う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:37

    >>109

    ウム…

    それと自分だけを見て欲しいメスホモの心が同時にあるんだ

    兄貴分にしてメスだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています