【微閲注?】ここだけ1号ライダーと2号ライダーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:05

    お互いの髪を切らないと出られない部屋に閉じ込められた世界
    なお部屋にはプロ御用達の切れ味抜群の器具が一通り取り揃えられており、扉の開錠と施錠は人力で行っている為髪を一房ちょびっと切るとかでは出れないものとする
    (部屋の元ネタが元ネタのため一応閲覧注意つけました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:05

    あーちょっと落ち着いてください氷川さん!そんな余計な力入れt(前髪バサーッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:51

    前髪パッツンになる人おるなって書き込もうとしたらもう翔一くんがされてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:29

    人力で判定してるから、前髪パッツンされた人は憐れみで前髪だけで許してもらえるけど、五代とかと組んだ人は髪型ガッツリ変えないと出してもらえないかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:16

    坊主頭にされる奴もいそう
    イブキあたりが心配だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:43

    逆にちゃんと散髪できそうなのは誰かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:59

    >>5

    たっくんもされそう

    「化け物が見た目を気にした所で化け物でしかないんだよ」(バリカン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:39

    >>2

    いたたたたた…ハサミに髪の毛巻き込んでますよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:04

    >>2

    >>8

    なんですか散髪なんて!こんなものバリカンを使えばいい話だ!!(ヴィィィィィィィン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:14

    天道とか英寿とかのだいたい何でも出来ます組は普通に出来そう
    相方(加賀美と景和)はどっちもちょっと不安

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:46:06

    良太郎にハサミ持たせるのこわい
    不器用とかでは無いけどなんらかの変な不運が起こりそうで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:57:03

    りんねちゃん大丈夫かな…

    >>9

    何やってるんですか氷川さん!

    バリカンだって適当に動かせばいいわけじゃないんですよ…イテテ(機械に髪が絡まる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:00:13

    異様に綺麗に切る強者
    紘汰に切られるのは本気で嫌がる強者

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:28

    髪型にこだわりある弦ちゃんは葛藤するけどダチを信じるぜ!で覚悟決める感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:44:14

    >>12

    人力で判定しているのでりんねだけ一房で許されるかもしれない…


    カゲロウはセンスと技術はあるけど嫌がらせして、大二は真面目にやるけど不器用(偏見)なのでどっちだとしても仕上がりは変わらないみたいなことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:34:34

    一房はダメでも、前髪伸びた分の数ミリとかはOK?人力判定ならそれでいけないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:19:44

    クウガ〜剣辺りの1号ライダーは結構髪の毛長かったから割とダメージ少なそう
    1番ダメージ多いのは不器用な1号2号が居るとこかな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:22:00

    双方バリカン持って構えるたっくんと草加

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:05

    たっくんと草加は出た後に真理に整えてもらえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:38:50

    >>11

    侑斗があたしンちのユズヒコ散髪回みたいな事になりそう(耳にハサミの先端突かれたり偏って髪切られたり)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:54

    >>16

    他人が見て髪を切ったと分からなければ部屋から出られないと解釈していた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:36

    飛彩「鋏を持ってる時に転けるのだけはやめろ」
    永夢「流石にやりませんよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:43

    ゲイツ「おいなんでバリカン持ってるんだ」
    ソウゴ「ゲイツ元々髪短めだから、ハサミだと切った判定出にくいかな〜って」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:55:35

    >>19

    二人共坊主になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:20

    >>17

    翔一くん氷川さんペア可哀相

    片方だけ短髪になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:22

    🦊「あれは俺が王室御用達の散髪屋だった頃……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:01

    戦兎と万丈だと、万丈の方が髪型にこだわりありそうだし散髪も意外に上手かったりして。
    戦兎は髪切った後にアクセントとか言って、万丈の頭に何かガジェットくっつけてきそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:01

    🦝「あっ…」(しまったという顔)
    ガチャ(鍵が開く音)
    🦊「ふっ…失敗したか?気にするな、ほら」ゴーン🔔(髪が元に戻る音)
    🦝「あっ、良かった…ごめんね…よし、鍵も開いたし早く出y」
    ガチャ(鍵が閉まる音)

    🦊🦝「」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:57

    >>28

    そらそうなるわw

    どうして出てからにしなかったのおばか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:04

    フィリップは過去に地球の本棚で散髪についてのアレコレを調べてそう
    翔ちゃんは絶対どっかのタイミングでフィリップの髪の毛切りすぎるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:22

    >>30

    Wの3人は3人で切らないとダメなのかな?

    それとも翔太朗→フィリップ→照井みたいな感じで切ってったらOKなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:15

    >>15

    カゲロウは髪型にこだわりがあるだろうから、一輝に切られるの嫌がりそう

    その一方で「かっこよくしてやるからな、兄ちゃんに任せとけ!」な一輝

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:17

    >>23

    ビビルゲイツで髪に気を遣ってるとか言ってたゲイツくん、絶対嫌がる!…髪が伸びてからだとしても嫌がりそう

    それはそれとしてジオウ組の部屋からは、親友同士この企画を大いに楽しむきゃっきゃとはしゃぐ声が聞こえてきそうで………なごむ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:12

    >>14

    流星はけっこう綺麗にやってくれそう

    どっちかというと弦ちゃんの方がこういうの苦手な気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:26

    >>5

    ヒビキさんは坊主頭になったイブキさんを見ても、からかうことなく普通に「お、かわいくなった」とか言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:08

    判定員やりたい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:30:02

    時系列は無視してくれ!

    一輝兄の前髪と大ちゃんの襟足を切ったが部屋から出られない
    メリットしかない単なる散髪だから駄目なのか…と思ったが念の為バイスとカゲロウを実体化

    🦇「バイス!!!貴ッ様!!!!!誰の許可取って髪に鋏を入れてやがんだ覚悟しろおおおお!!!!」
    😈「イヤァァァァァァァァ!!!!ちょ、え、おれっちの髪の毛って?この白いやつだよね?え、切れるの?切るとこあるの?ねぇ待って待ってお助けええええ!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:31:26

    >>34

    寧ろ流星は上手いけど、弦太郎を傷つける訳にはいかない…!って緊張して手が震えて失敗したりしそう。

    弦太郎はシンプルに失敗しそう

    それでお互い顔見合わせてやっちゃったなーって爆笑しながら仲良く出てきて、部屋の外に待機していた賢吾が2人の姿を見て悲鳴をあげる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています