もしかしてアコーズって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:17

    普通に強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:17

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:37

    >アコーズ

    どちら様?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:17:10

    >>3

    クソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:27

    >>3

    揚げ足取りしか出来ない奴はおよびじゃねぇんだ。どこにも居場所がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:28

    >>4

    ごめんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:36

    >>1

    アコード

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:55

    >>3

    アコードの複数形だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:39

    >>5

    誤字脱字は社会に出たら致命的だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:52

    >>9

    あにまんの誤字脱字で社会を語るヤツいたら笑っちゃうんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:08

    ガバはおいといて普通に激つよだと思うよ 

    劇中は主に外れ値を相手することになっただけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:32

    >>9

    校正入る漫画雑誌ですら誤字脱字だらけやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:00

    >>5

    あにまんで揚げ足取られてキレる奴居るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:41

    絶好調のキラアスシンとかいう連合もプラントも割と滅ぼせる3人相手にそこそこ粘ったんでまあそりゃはい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:24:49

    >>14

    アスランも遠隔って奇策なければどうか分からんからなぁ

    シンは…何なんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:41

    結構被弾が多いから機体がダンチなだけで読心抜いたらエクステンデッドくらい?シンだけじゃなくてマーズヘルベルト、ヒルダやムウのに当たってる
    ・避けるつもりの無い被弾

    ・普通の被弾
    の2種類あるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:31:14

    >>13

    どのコミュニティにも居たら良くない奴の共通項ってあるよな

    揚げ足取りとキレてる判定を勝手にするトーンポリシングもどき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:33

    >>16

    シュラ、オルフェと比べると機体の動きにだいぶ差があるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:30

    どこまでいっても人間の枠内だからねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:00:16

    シュラに関してはアスランと格闘で互角以上の強さはあるっぽいしマジで強い
    機体相性もあるけどキラが防戦一方になるぐらいにはクソ強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:48

    キラ・アスラン・シン・シュラ・オルフェでコズミックイラ5強なんじゃないかと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:31

    ブラックナイツとサードステージ機体の性能差って詳しいの出てったっけ?
    キラが防戦上手いってのもあるけどシュラオルフェが機体性能で下駄履いてた部分の大きさがわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:44

    新人類(自称)だけあって平均値大変強いが相手が人類上振れイレギュラーの群れだったのがマズかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:14

    パイロットの技量自体はドラグーン対決やアスランとの戦いで十分高いのは分かるけどあそこまで攻めきれたのはそもそも攻撃が殆どの通らないからゴリ押しできたってのもあるとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:34

    >>22

    詳しいのは出ていないけれども現状分かるのはフェムテク装甲に電力使ってないので余裕はあるのと

    弐式とかへの移行時への台詞を見るに初期サードステージよりも上の最新式のエンジンは使ってるだろうな

    弐式たちは武装の種類が変わっていないだけでストフリ見るに名前は変わってるし新型の実験台に使っていたって言ってから

    ぶっちゃけ主な性能差もカルラを除くブラックナイトスコード相手するには物足りないってのも個人的にはフェムテク装甲に集約される感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:27

    コーディネーターの派生だから次次世代の出産率とか解決できてないんじゃ?アウラ自身がアコードと同時期に開発してたのが若返り薬だし、アコードが解決してるなら、薬要らないよね?アコード因子と生殖能力が比例してるとかじゃないなら
    アウラの治世って1代だけな感無い?
    ・動機がアウラ自身の野望でねじ曲がってる感=議長本人は支配をシステム任せにつもりだが、アウラは自身の世界征服の道具にしようとして、かつ後釜が居ない
    ・アコードが上記の通りならブラックナイツが世襲でも在野のどこからか見いだせる訳でも無く、胚をどこからか持ってきて調整しないといけない
    ・新世代アコードを今のブラックナイツのように教育するのにアウラ自身がしないといけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:30:51

    >>15

    シンは相手が普通に弱いからだろ

    同じアコードなのに差が凄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:54

    >>19

    テレパシーも思考共有も闇に堕ちろも人間にはできないんすよ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:53:04

    >>27

    弱くはないというか弱いという括りにしてもその世界トップクラスの中ではという前提が付く

    どれだけ色々な状況重ねても弱いという単語付けられる程度のなら機体スペックが上回っていようがキラとシンが同時に存在している部隊に無傷で核を合計2発爆発成功させるの不可能だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:21:14

    シュラはガバが目立つがそれを補えるだけの実力と
    「面白いっ!」でカバーしてきたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています