”千奈”を”トップアイドルにしろ”⁉

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:18

    ふざけんなっ散々文句言う上に納期短くされたらキツすぎるやろうが!
    オラーッ出てこいや学園長と倉本のジジイーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:15

    金持ちじじいの暇つぶしにされたんだ……だから、すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:55

    しゃあっけどそれでも千奈をトップアイドルにするやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:40

    千奈のプロデューサーは倉本爺を一発殴っても許されると思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:17:45

    千奈シナリオの学園長…糞
    十王会長シナリオでも無茶振りしてきそうで楽しみなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:22

    >>4

    ムフフなんか理事長に煽られてムカついたから今期にトップアイドルにしなかったら退学させるのん

    はーっ死 ねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:24

    どないする?

    まあクビ覚悟でそれまでに千奈をまともにアイドルできるようにすればええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:39

    これでPが専門学校退学になったらどう責任を取るんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:49

    ムフフとりあえずこの1年は身体作りをメインにして来年審査頑張ろうね
    なにっ なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:09

    まあスレ画はめっちゃいい娘だったからバランスは…まあ結局辞めさせられる事は無さそうだからええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:17

    >>6

    誤字ったのん これいくらアイマス世界でもクッソ過ぎて草も生えないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:22

    わかりました…クビ覚悟で適切な育成プランで進めます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:25:27

    >>11

    あの…辞めさせられることはなくても一生スレ画の面倒見る事になりそうなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:44

    クビになるべきは学園長だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:25

    入学試験最下位の千奈
    無茶ぶりのジジイ
    煽りの学園長

    三人が千奈Pの苦悩を支える、ある意味最悪だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:41

    よしっ倉本家のコネを使って表紙を飾ってやったぜ
    爺は騙せたし批判は俺だけに集まってハッピーハッピーヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:36

    よしっ悪評は全て俺に来るようにしてやったぜ
    これでもう担当は安全だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:18

    >>17

    チワワ「おいガキ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:06

    >>17

    >>18

    頼むから悪評を跳ね返す実力を付けられないなら早くやめてくれってって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:15

    トレーナー…この娘ホントに才能あるんかな?
    耄碌してるだけっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:00:05

    >>12

    ヒャハハ、男らしくなりたいとか言ってる従弟を女装させてアイドルにしたれ

    おー、それはオシャレやのお ムフッ、うちの事務所で女の子としてデビューさせようね


    並みに理不尽を感じるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:04

    >>21

    はあっ?それおかしいだろトレーナーップ

    ワシの孫は世界一だと思われるが…(お爺様書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:09:27

    しかし、ご学友のガガンボよりは可能性があるのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:46

    >>14

    倉本財閥の身内って事は一緒安泰やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:46:30

    >>25

    そうですね そうだといいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:16

    >>25

    お言葉ですがおじい様はカイジの会長みたいな奴だから気を損ねたら何されるかわかりませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:29

    >>25

    教えてくれ 財閥で今も権力持ってる爺が無理難題吹っ掛けてこなせなければ権力使ってクビにしてくる場所で本当にあとの人生安泰と言えるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:20

    テンプレ的に才能がないお嬢様が努力で頑張る話かと思ったら予想を超えるもので一番好きになったのが…俺なんだ!
    ウー 早く千奈の新カードをくれー 

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:00:23

    >>24

    千奈Pは夢を諦めようとか一切思ってないんだよね

    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:49

    学力は兎も角会話の頭の回転は早いしレスポンスがある、顔もアイドルできる可愛さがあるというか寧ろそこはかなり高い、身体能力があまりにもないのでとりあえずレッスンで伸ばそう、だからよく考えなくても期間が無茶振りなだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています