エルデンリングDLC近くなってきたから1年ぶりに再開したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:54

    久しぶりだしラニ様エンドのために近接知力ビルドでもするか!

    モーゴット→久しぶりだけどいけるやん!
    ゴドリック→余裕
    義母様→お久しぶりです
    ローレッタ→余裕

    カーリアの書院の糞術師ミリアム→糞糞糞&糞
    カーリアの書院の神肌デブ→パリィパリィパリィ&パリィ
    腐れ湖→うんちっち!!!
    アステール→低SLのために掴み技即死なので緊張感ありますね良ボスだと思います、嘘です
    アデューラ→魔法耐性激高&岩石弾取るの忘れたからひたすら刺突刺突&刺突、低SLのため即死なので緊張感あ(ry

    ってな感じで暗月ゲットまで駆け抜けたけど、久しぶりにやってもエルデンリング楽しいね。
    みんなDLC発売後はどのビルドで始める?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:17:58

    もちろん大蛇狩り

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:16

    攻略最強ビルド筋バサ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:15

    わいは知力20振りの上質、SLは175

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:52

    とりあえず今魔術メインだからそのままかなって
    レベルは気にせず上げまくってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:57

    シャボン玉が吹ける程度の上質
    左は大盾で安全に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:43

    腐れ湖で知能指数下がってんの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:06

    >>7

    ジッサイ神のうんちゆえ仕方なし

  • 9スレ主24/06/10(月) 10:25:39

    ちなみに自分はメスメル様の炎武器か奇跡使いたいから純バサか上質バサ辺りにする予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:22

    カンスト帯、200技魔、150筋信の3キャラ用意してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:26

    とりあえずレベル150キャラ神秘、技量、魔筋ビルドで三つ作ってアルター高原に入る直前で止めてある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:07

    150帯多そうだし、闇霊することないからSL175で複数作ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:39:43

    同じく近接魔法使いだけど速攻月隠拾ってモーグウィン行ったからなんか無双みたいになってる
    楽しいけどリハビリにはなってないなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:53

    カンスト周150のトロコンキャラで行く予定
    出血連撃ビルドだから余裕()

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:55

    既存NPCとのイベントがどこまで増えるかな。とりあえずマレニアはなんか台詞増えそう。
    ミリセント関係も何かあるかと思って折れた針取ってあるけど、こっちは無駄に終わるかな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:48

    老魔法剣士でRP楽しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:00:51

    >>15

    狭間の地とは関係ないからNPCの生存とかの有無で何か変わったりはしないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:18

    >>15

    とりあえずメリナとなんかあるかなって思って敵対は保留にしてるからファルムアズラ行けなくて装備強化が辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:17

    今までムーンライト系担ぐのも筋魔もやったことないからやってみたくはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:45

    素性剣士で持久筋力上げない縛りで行く予定
    なお使いたい武器が筋力要求してきたらどうなってしまうかは分からん
    逆手剣はいけるよな……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:25:39

    逆手剣は流石に筋力要求あっても少なそうだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:40

    せっかくの機会だしといつも写し身ニーヒルごり押しで殺してたマレニアとガチで殴り合っている
    暗月クラゲ盾の魔法剣士だけど強い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:31

    >>22

    倒したわ

    糞喰い君最強!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:36

    今久しぶりにプレイしたらマレニアにボコられるんだろうなぁって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:55

    最近始めた。力が欲しくなったので脳筋ビルドになった
    グレートソードで一方的に引っ叩けば相手が死ぬ、これこそがシン黄金律よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:06

    ギンバサ一筋10余年、太陽槍ポジか雷の矢がきてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:15

    技量特化て守人の剣槍よ
    dlc武器は技量武器多そうでワクワクするぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:08:00

    今の最強ビルドを教えてくれ… 
    ちなみに私はラダーン装備に巨人砕きの筋肉&猟犬のステップビルドなんだけどこれでいいのか迷ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:57

    今はいろんなビルドも大概強いからなあ
    高周回で戦えて無難なのは暗月クラゲ盾の魔法剣士とか?
    冒涜の聖剣二刀流なんてのも見かけたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:51

    どんな武器祈祷魔術が来てもいいように全ステ30前後に振ってる
    つまりは器用貧乏

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:11

    なんだかんだで使ったことなかった信仰ビルド使ってみようかなって思ってます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:02

    50:50の150筋バサが作成済み、作れたら竜贄戦士と純魔辺りも作ってみようかなって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:00:36

    火山館のイベントはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:09:29

    死の魔術メインの死儀礼武器で行く予定
    新規追加あるかなー?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:25

    大楯ビルドで白活やってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています