あのーリン行政か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:10

    ……リンちゃん

    リン「な、なんですかいきなり」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:58

    矯正局送りにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:33:45

    まぁ……同僚だし、キッカケ次第で仲良くなることなんかいくらでもあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:20

    (超人……超人……とりあえず呼び方から真似してみますか)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:42

    まずは形から真似しろって言うもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:43

    リンぎょ……リンちゃんはお胸が大きくて羨ましいですね
    本当に大きい……でっか……柔らかいんでしょうね……羨ましい……リンちゃんのおっぱい……ふわふわ……揉みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:50

    リンちゃんの好感度(100で会長並0で敵意)


    dice1d100=95 (95)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:15

    >>7

    高くて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:17

    >>7

    チョロっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:49

    >>7

    じゃカヤの好感度

    dice1d99=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:48:42

    >>10

    最低で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:48:42

    >>10

    ひっっっく!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:49:04

    >>10

    ひっっく!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:49:21

    >>10

    やべ100じゃなくて99にしちゃった(問題はそこじゃない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:49:21

    スゲェよこんなに両極端になるなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:49:49

    本編通りの好感度だけど一応表面上仲良くしようとしてるカヤとチョロチョロリンちゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:51:30

    リンちゃん側は親友と思ってそうな関係

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:51:33

    >>16

    本編より低くねーか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:02

    (カヤ室長はおそらく私に好意を持っている…私はどうしたら…)

    (相変わらず下品な胸見せびらかして…我慢、我慢です…事をなすまでは…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:57:52

    >>17

    クーデターの時のショックが大きそうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:03

    でもぶっちゃけリンちゃんってちょろそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:26

    まぁそれなりに楽しかったですよ、リン行政官との友達ごっこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:08

    >>22

    リン「🤯」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:12

    私のミスですか?これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:46

    ちゃん付けで呼ばれて無表情のまま舞い上がってるリンちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:39

    瞬間 七神リンの脳内に溢れ出す 存在しない記憶──

    「どうやら私達は……親友のようですね」
    「ちゃん付けで呼んだだけですけど!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:38

    (いきなりちゃん付けはやはり詰めすぎでしたか…それにしてもむかつく無表情を崩しませんねこの女は)

    アオイ「(今日の先輩は機嫌が良さそうね)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:24

    >>25

    これは「貴女を殺して私も死ぬ」シチュ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:21

    >>25

    涙も流せ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:54

    凄い無愛想で性格悪いムーブしか出来ないから
    ちょっとでも優しくされたらクソチョロなリンちゃん概念!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:11

    連邦ドロドロ生徒会

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:51

    カヤ側の好感度が最低値なのほんと面白いw

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:06

    行けリンちゃん!レイサしろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:17:04

    クーデター後、連行された筈のカヤの姿は何故か矯正局には無かった。その行方は杳として知れない


    全く関係の無い話だが、最近リンちゃんが自宅でペットを飼い始めたらしい
    ペットとの触れ合いで相当癒されているのか、毎日ツヤツヤと元気そうなリンちゃんであった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:19:35

    >>35

    寝取られやんけ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:43

    リン「一緒に、コーヒーでも飲んでお話しませんか?」
    カヤ(ま、まずいっ、演技とわかったか?!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:26:29

    >>36

    昔の女じゃん

    元気しとんの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:53

    カヤ「行政官、お疲れ様です。コーヒーでもどうぞ」

    リン「ありがとうございます。…今度は行政官呼びですか」

    カヤ「(何か勘付かれた?まったく食えない…)ふふ、気まぐれというやつですよ」

    リン「そう、あまり他の人にはやらないようにしてくださいね」

    カヤ「(言われなくてもしませんよ女狐!)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:55

    >>25

    カヤが突き付けた銃を奪い取って、逆に突き付けるリンちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:46:36

    >>39

    独占アピールは卑しい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:01:57

    >>35

    毎日監禁レイサ出来て満足だが、それはそれとして普通に友達として仲良くなりたかったと考えてチクっとするリンちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:23

    >>29

    違うぞ、そもそも拳銃程度じゃ死なない

    気絶させてお持ち帰りする気だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:15:02

    >>43

    お持ち帰りした後はどうする気なんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:15:34

    >>44

    お腹ぷくぷくの術

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:19:33

    >>45

    こいつら制限解除決戦したんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:38

    >>46

    リンちゃんの神秘棒に分からせられるカヤちゃんが居るって事ですか!?!?エ駄死!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:24

    いやカヤ棒を情け容赦なく貪るリンちゃんの方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:06

    ほう、生やされて貪られるカヤちゃんですか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:56:17

    >>45

    薄いお腹をリンちゃんとの愛()の結晶でぷっくり膨らませるカヤは可愛いですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:10:39

    >>36

    あんたがリンちゃん捨てたんじゃん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:05

    なんで当たり前のように生えてるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:55

    >>52

    ミレニアム辺りに頼めばどうなでもなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:43

    自分のことしか考えていなかったカヤが子供を産んだことで母性に目覚めるのが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:01:53

    やだ!カヤがマグロのリンちゃんに腰ヘコするやつじゃないとやた!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:03:11

    >>44

    お持ち帰りされたカヤは自分がリンちゃんに向けた拳銃でボ〇チオ開発されるよ


    「私に銃を向けるなんていけない子ですね」

    「そんな子にはお仕置きです。」パンッ

    「ここがいいんですか?」パンッ

    「またイキましたね、こんなもので感じるなんて、防衛室長が聞いてあきれますね」


    ごめん、今の俺の文章力だとこれが限界だった

    修行不足の俺を許してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:16

    >>50

    もう嫌出してこんな子産みたくないとか泣いて暴れるけど無意識にお腹に負担かかることはしなくなってるし泣き疲れて眠る時もお腹を庇って抱きしめるように寝てるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:15

    個人的にはリンちゃんのお腹がおっきくなっていく方が好きです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:54

    >>52

    キヴォトスは神秘の土地だからね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:24

    >>57

    眠りについたカヤを優しく抱き締めながら(これでカヤは私との繋がりを断つことは出来なくなった。妊娠してる身体では出歩く事は望ましくなく、私以外に頼る先が無いのですから逃げ出そうともしなくなるでしょう)って皮算用してるリンちゃんが居たら怖くていいな…

    なんなら妊娠してるのを良い事にカヤの実家に外堀埋めに行ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:49

    >>60

    出産してしばらくして久しぶりに外に出してもらえたと思ったら先生も生徒会も家族も生徒会長も結婚&出産おめでとうモードでなし崩しにヴァージンロードを綺麗なドレスを着せられてリンちゃんの隣を歩かされるカヤ……内心は誰にも窺い知れず……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:03

    ずっと目障りだったんですよ。なんですかこの無駄な脂肪は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:44

    >>62

    まんざらでもなさそうなリンちゃん(好感度95)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:50

    >>63

    そしてブチ切れ顔をしてるカヤ(好感度1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:36

    >>62

    エッッッ

    確か前にこれがスレ画のスレがあったんだけどスレタイが思い出せない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:05

    産まれた子供がカヤ似かリンちゃん似か、気になるな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:06

    >>66

    カヤの社交方とリンの実務能力を併せ持ったスーパーベイビーが生まれるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:57

    >>67

    優秀すぎっしょ…

    人心掌握が出来て実務も完璧なら将来は連邦生徒会長になってるかもしれんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:32

    お持ち帰り後に色々され過ぎた結果、リンちゃんに抱き締められるだけで期待して発情しちゃうようになったカヤとかエッチでいいと思うんすよね
    反抗的なカヤが憎いはずの相手に従順になるまでの過程とかも動画で撮られてると尚昂りますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:12

    >>66

    リンちゃん似のお姉ちゃんとカヤ似の妹の二卵性の双子だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:17:11

    >>70

    カヤがなんともいえない顔で育児してる横で猫可愛がりしてそうなリンちゃんの図が見える。

    リンちゃん似の子はママからの対応にどんなに距離を感じてもママが一番好きなんだろうな…パパの血の影響だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:28

    >>71

    きっと妹も大好きだけど妹からは塩対応されてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:02:12

    >>67

    大丈夫?カヤの実務能力とリンのコミュ力にならない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:12

    >>72

    でも妹は姉に脳を焼かれてて姉のような人になりたいと思ってるんだ

    妹も姉が大好きなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:25

    カヤは子供には無償の愛情を注ぐのに、結ばれた経緯が経緯なのでいつまで経っても愛を向けて貰え無いリンちゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:06

    リンちゃん的にはカヤから愛を向けられなくても公的には自分の妻で二児を儲けた事実がある時点でどう足掻いても逃げられないのは確定してるからゆっくり堕とす予定なんかも知れんね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:27

    >>75

    この経緯で子どもに愛を注げてる時点で奇跡みたいなものなので……

    それはそうと大嫌いから心は一切変わってないのに身体は覚えてしまうカヤ……心が堕ちるにはだいぶ時間がかかりそうだけど頑張れ♡絶対逃げられないから早めに堕ちた方が楽だよ♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:13

    >>77

    愛する子供たちの前では仲良しの家族を演じるけど二人きりになると思いっきし冷めた目で嫌悪感100%の対応してたカヤが段々とリンちゃんにメス顔を向けるようになるまでに一体どれだけ“分からせ”されたんだろうなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:15

    どんなに嫌がってても抱き締められたり耳元で「良いでしょう、カヤ」って言われたり、特定のコマンドを受けると無条件で抵抗を辞めちゃうまで調教されたカヤ概念イイよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています