【閲覧注意】はぁ…っ!はぁ…っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:29:41

    なんとかアカリを抱き潰すことに成功したぞ…!

    満足そうな顔で眠りこけているな…!今のうちに…!(ガシッ)

    なっ!は、ハナコ!?イキすぎて気絶していたはずじゃ…あっ♡

    い、いつの間にそんな触り方を覚えて…くっ、こ、これ以上は…!(ガシッ)

    ノアまで…!?おふんっ♡ち、乳首はやめてっ!

    弱点がバレてる…!?こ、このままだとまた…!もう許し…(ダプン)

    …の、ノノミ…!この姿勢は膝まく…うおっ♡下から見るとすごっ♡

    あふんっ♡み、耳が敏感になってる…♡ほ、本当にもう勘弁して…(ユラァ)

    …あ、あの…アカリ…?も、もう充分過ぎるくらいしてあげたから許して…(フルフル)

    …ですよね



    あ~♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:30:39

    欲望に忠実すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:30:48

    一旦は四人抱き潰すことに成功してるのとんでもない化物だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:31:08

    性技では勝てても基礎体力じゃキヴォトス人に勝てるわけねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:06

    同時に倒さないといけないタイプの四天王

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:25

    あとノアはその眼で相手の弱点とかどう責められるのに弱いかとか学習するから長期戦は完全に詰むからダメだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:35

    >>4

    そもそも相手は一戦して待ってる間に回復すればいいのにこっちは四連消耗戦やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:21

    すぐに落とせそうなノアやハナコから行きがちですが罠です
    2人は復活するたびに先生がどう気持ちよくなっていったかを把握していきます
    ノアは身体的な弱点を的確に覚え、ハナコは精神的な高揚を煽ってきます
    長期戦になると不利なので腕力のあるノノミから順に抑えていきましょう
    そうすれば結局アカリが最後になり3人とも復活して詰みます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:57

    だいたい四人の公王戦かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:39:24

    なるほど、4人で襲ったのはタイマンじゃ負けるからか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:34

    ノアは一回マゾ落ちさせればほぼ回復ポイントとして使えるようになるからノノミとアカリをなんとかするゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:39

    先生が指テクと舌テクも鍛えていれば勝てていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:54

    ノアの的確な弱点責めを精力回復ポイントとして使えるようになれば大分大きい

    でも塩梅を間違えると逆にマゾ堕ちさせられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:06

    無粋だけど強烈な玩具用意したら?
    ただしそれは相手もそれを使うってことだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:46:20

    何が面白いって

    海外勢も割とこの4人の認識が共通してることなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:57

    ユメ先輩がそっち行ったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:36

    >>8

    攻略法かとおもったら最後負けててダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:50

    そもそもの体の強さと回復力がダンチだもんな
    試合なら一本勝ちでも現実はサドンデス
    万に一つも勝ちはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:36

    あらかじめ予定作ってタイムアップ狙わないとダメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:18:36

    >>15

    The Dryness Squadって呼ばれてて笑う


    誰かこれ訳してくれ↓


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:20:04

    こうなったら分裂するしか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:43

    肉体で勝てないなら精神から攻めてはどうだろう?
    耳元で愛の言葉をささやいてやれば、経験の少ないこっちが大好きな小娘なぞイチコロだろ

    だめだな、ノアに声で勝てるわけねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:48

    だからハナコを純愛路線になるように指導しろと言ったろ
    味方1人いるだけでもだいぶ違うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:50:58

    どう頑張ってもアカリで詰むの罠だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:20

    アカリ以外は一回倒せれば雑魚じゃなかったのか!?僕のデータにないぞ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:43

    >>23

    純愛攻略すると4連戦ステージ挑まないのでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:14

    時間かけると復活する四天王とか四人の公王か何かですかこの子ら

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:12

    先 生 ぶ ち 犯 し ゾ ー ン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:07

    まず頭脳派のノアとハナコにすら筋力は劣るんだ
    なのに4人を相手なんて最初から無理なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:17

    学校は別々
    学年も共通という訳でもない
    作中で特に絡みも無い
    ただ「身体がエロい、捕食者っぽい」というだけで集められた女たちが
    なんでこんなに相性補完完璧なんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:27:45

    >>31

    先生が好き

    という共通認識があればそれで十分

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:55

    「今夜皆で先生と汗だくえっちしませんか?♡」
    「「「いいですねぇ♡♡♡」」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:21

    >>33

    誰が言い出しっぺでも想像できるのがまた…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:42

    アカリは満足すれば終わります
    満足させるためにはしっかりと気持ちよくしてあげましょう
    中途半端な快楽だともっと欲しがってしまい際限が無くなります
    下手に刺激を与えず、チャンスを伺って一気に叩き込みましょう
    その間に待ちきれなくなって襲われて詰みます

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:11

    四天王全員が性欲旺盛な事前提なの草生える
    いいぞもっとやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:52:01

    ノアは1回でも任せば負け癖がついて勝率格段に上がるから最初に崩すならノアだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:52:32

    ハナコは何とか一対一に持ち込めば勝てそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:08

    なんも考えてなさそうに見えてハナコとノアがペース管理担当してるから闇雲に相手してると次々起き上がってきてジリ貧になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:27

    で実際ハナコってこうなったら実行できるメンタルあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:02:05

    >>40

    親密度による

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:13

    先生との快楽の共有という観点から言うとむしろ一番じっとりとした性欲をしてそうなのはハナコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:53:19

    水着ハナコ「逃げないでください♡」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:24

    >>40

    こう見えて一対一のほうがむしろ尻込みするタイプの女だ

    対抗意識とか危機感とか言い訳に使えるものがあればあるほどいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:03

    結託された時点で先生の勝機0じゃないですかやだー

    ……実際対処方法って事前に2人くらい墜としておくくらいしかないのでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:01

    >>45

    いいや、まだ最後の手がある


    助けを呼ぶっていう、な!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:34:45

    >>46

    呼ばせてくれると思うか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:42

    まずはノノミやアカリにノンストップで絞られ続けて本当にやばくなると、ノアとハナコが引き剥がして緩急を付けるようにじっくり絞ってくるから身も心も逃げられなくなるので詰みます。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:52

    >>48

    謎の連帯感は何なんだよほんと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:57

    ウブで乙女なハナコを少しずつ攻略していったかと思ったら突然腕をガシって掴まれるのいいよね
    心は俺達と同じでも身体は違うからそこで分からされちゃうんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:07

    アカリを抱き潰しただけでもすげーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:05

    1対1でなら抱き潰せるポテンシャルある先生だから、

    >>1では圧倒してるように見えても内心ドッキドキで先生相手に優位に立ってそうな四人…

    先生に抱かれて(抱いて)から雰囲気変わった?って所属元の友人とかに言われちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:24:37

    >>33

    「今から先生を夜這いしにイきませんか?♪」

    「「「さんせ〜い♪♪♪」」」


    これ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:14

    強く押さえつけられた先生の手首や足首にあざが出来てると嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:06

    >>3

    なあコレひょっとして、後でタイマンで仕返しっクスしてもらうための前フリもかねてんじゃね?


    全員内心で

    (トロトロにされてる先生可愛い♡)

    (そんな先生に、後で復讐されて無茶苦茶にされちゃうんだ…♡何度懇願しても容赦なく犯されちゃうんだ…♡)

    とか考えてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:42

    正直他の三人はともかくアカリへ有利取れるのはマジカルチンポくらいだと思っている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:19:51

    この4人に挑むとか猛獣達の檻に肉持って入るようなもんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:26

    しょうがない
    俺が犠牲になろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:47

    >>58

    秒殺とはな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:25

    腕も足も胴体も掴まれて身動きが取れないまま4人に犯されるのが理想ですな



    も、もう無理…やめて、離し…あ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:24

    でもこの4人の肉布団で眠ったら良い夢見れそうじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:12

    大人のカードを取り出す

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:43

    >>47

    ら、ラビット小隊にならなんとか連絡を

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:43

    >>63

    増援(相手側)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:36

    ミレニアム製の栄養ドリンクを用意しておくか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:14:33

    >>47

    来い、セリナァァァァァ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:33

    >>66

    セリナは来てくれるだろうけど4人相手じゃ抑え込まれて終わりだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:58

    >>61

    次の日干からびてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:36:08

    >>66

    「はい先生のセリナです!ゴムですか?生ですか?朝までぶっ通しコースですか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:28

    >>69

    ("限界""休ませて"のハンドサイン)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:54

    四方を見ても爆乳尽くしなのは男にとって夢のようだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:25

    >>71

    その後終わらない搾り取りによる地獄になるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:48

    "胸が、怖い。ホシノ、助けて"

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:02

    >>73

    うへ〜ノノミちゃん迎えに行かせるね〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:35

    >>73

    ホシノもノノミの手で堕ちてるから味方になれないんだ

    戦闘では最強でもベッドの上だとノノミに敵わないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:20

    叫び声が迫真すぎるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:05:58

    >>65

    飲んだ直後にまた襲われそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:32

    >>75

    おじさんさぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:15

    >>76

    曲名を教えてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:19

    この手のスレってアカリが最強扱いされてハナコ・ノアが攻められると雑魚扱いされがちだけどノノミはどっちよりなんだろう
    体力はありそうだけど箱入りお嬢様だし割と弱そうじゃない?
    あとハナコは身体許すくらい関係深めたら覚醒してアカリに並ぶくらいつよつよだと思うのが個人的な見解です

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:55

    覚醒したらとか言ったらハナコに限らず強いと思うが…

    4人セットでマゾ特攻と言われるとハナコは少なくとも違うよね?ってなる
    マゾを責める能力ならリオトキハスミ団長とかの方が強そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:29

    >>80

    けどノノミはサドって風潮が昔からあってな

    あと筋力もこの中だとトップなのでその辺も拍車をかけてると思う


    ハナコがつよつよになるのは同感

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:16

    >>81

    でもリオはアナル弱いしトキはおっぱい小っちゃいしハスミは性欲強そうだけどなんか推しに弱いマゾ感あるし団長は救護だしで4人セットにするならスレ画が一番バランスいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:07

    マゾ特攻かどうかって一転攻勢が可能かどうかがキモだと個人的には思う
    そういう意味でアカリがダントツで強くて他は一転攻勢の余地があると思われてるから議論が存在するんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:43

    たぶんスレ画の4人って枕詞に「甘ったれた」マゾが好きな、って付くから、基本柔和なタイプとして一括りにされてるんだと思う
    本質的にマゾに強いかは別ってことで

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:54

    >>81

    能力面を考えるとそうなんだがハナコの場合ゲヘナへの偏見がないのがデカいな

    なのでアカリと組んでも衝突は起きないしノノミとはPVで談笑していたので同じく組ませやすい

    ノアとは縁はないけど相性が悪いわけではなさそうなので



    あとハナコは無限の可能性を秘めてるので純愛になることもあれば肉食に目覚めることもある

    少なくとも素質はあると思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:55

    >>85

    ノノミもノアもハナコも先生が頑張ればヨシヨシしてくれそうだもんね

    アカリだけがっついてきそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:53

    各校の捕食者代表みたいな感じでええな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:52

    甘サド好きなマゾはサムネの4人だし、射精管理されたいマゾはトキやミネ、尊厳破壊が好きなマゾは長身のリオやハスミやツクヨがすき

    みんな違ってみんなマゾなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:38

    アカリが満足して休憩中にノアとハナコが身をていして連戦していく

    更にノノミがじわじわと体力を削っていって

    2人ダウンするころにアカリ復活

    ノアハナコはかしこいので出来るだけ長く繋がろうとする
    結果:蘇生ループの完成である

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:40

    >>81

    >>リオトキハスミ団長とかの方が強そう


    まず4人で行動する以上ある程度の協調性が必要なわけでコミュ力の低いリオは適任とは言えない

    次にハスミだけどエデン条約で軽減したとはいえ根っからのゲヘナ嫌いなのでアカリ(しかもテロリスト)と組むのは難しい

    団長は射精管理という名目で動くため3人とは目的が異なるかつ1人で突っ走るタイプなので除外される

    トキはサドの気もあるし3人と仲良くできるだろうけど上で言われてるようにおっぱいが小さめで迫力が足りない

    そうなると協調性があってゲヘナに偏見がなくいい感じに攻めてくれそうなハナコが代表となるわけだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:59

    >>91

    内容は別に否定しないんだけど俺はハナコ単体の強さの話してるんだよね

    そこがズレてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:31

    >>92

    そこは甘サドになるハナコに期待するしかない

    彼女ならやってくれるさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:13

    >>92

    「マゾを責める能力なら〜」と続いていてそれについてその人は回答したから話はズレてはないよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:40

    >>90

    見事な連携プレイだ

    やはりこの4人が1番まとまりがあるね

    偶然かはわからないけど上手く知と力に別れてるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:10

    甘ったれたマゾの始発点

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:14

    >>94

    >>81を読んでその回答になるなら俺はお前と議論はできないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:11

    >>89

    はえ〜サドにも種類があるんすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:53

    マゾ共がレスバしてて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:20

    汚い逆シャアやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:33

    >>98

    ワイマゾ、痛いのは嫌なのでマゾ向けでも金的や尿道責めはご遠慮願う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:43

    >>99

    このスレにマゾが最低2人はいると思うと草生える

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:06

    >>98

    俺も甘マゾだから痛いのや尊厳破壊は無理

    射精管理や快楽責め、くすぐりならばっちこいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:11

    尊厳破壊といえばどっかのスレで出てたけどpixivのタグ「お洋服赤ちゃん」の人気上位1ページ目にハスミの絵が4つもあるんだよな
    デカ女に負けたいチビマゾはハスミが好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:05

    正に>>96の薄い本が尊厳破壊系だよね

    あれはいいぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:37

    俺が思うに

    いっぱい気持ちよくなりたいのがアカリ
    いっぱい気持ちよくなって欲しいのがノノミ
    いっぱい反応して欲しいのがノア
    いっぱい愛して欲しいのがハナコ

    だったら興奮する。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:59

    俺はガンガン攻めるけどなんだかんだ最後の一線は先生側に変えて欲しそうなアカリに誘い受けの可能性を感じてる
    主導権は常にアカリが握ってるんだけど先生がどう攻めてくれるかを楽しみにしてるイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:40

    >>105

    これって単なる語呂合わせじゃなくて薄い本のタイトルだったのか

    お前のおかげで良いものを知れた

    ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:05

    >>106

    4人でバッチリ利害が一致するのすごくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:48

    スレタイの時点で満身創痍やないかい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:21

    エッチなことして満身創痍になる展開好き
    そこから追い討ちを掛けるかのように襲われるのもっと好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:28

    >>79

    dilemma 。歌詞から調べような

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:56

    >>89

    身長が最も高いからと安易な気持ちでツクヨに手を出すと弱気な女の子に負けたい欲が生じてそのうちハルカ、ヒヨリ、ミユ辺りにも負けたいと思い始めるから非常に危険

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:49

    >>110

    ただの満身創痍じゃなくて全員一回は倒してるのでかなり健闘してる

    ただ敵が若さ故の再生能力持ちだったから大人で技術はあっても体力と回復力の低い先生では勝てないんだ

    …逆にタイマンなら三人相手後の体力でもアカリ相手に勝てるっぽいの強くない…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:56

    「先生にならこれくらいシても応えてくれる」って言うのを知られてしまったから遠慮が無くなっちゃうんだよね
    交代交代で相手しながら飲み物用意してあげたり休憩しながらもくちゅくちゅいじり合う生活感ある乱○が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:04

    正直この4人なら襲われたいと思ってる自分がいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:35:58

    >>116

    まあ巨乳美少女4人だもんな

    エッチしたい気持ちはある

    ただ体力と射精回数に限界があるってだけで

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:44:59

    >>1

    >>3

    各々がタイマンした時の様子が見たいわ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:30

    >>118

    初回撃破特典ボーナスとして「もうこの男(ひと)しか愛せない」を貰ってたよ

    自爆だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:54

    ハナコは甘々ボイスで攻めれば何とかなる
    ノノミは母性に対して父性で対抗すれば何とかなる
    ノアは負け癖をつければ何とかなる

    アカリは無理

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:42

    手始めにノノミから…と行きたくなりますが罠です。
    ノノミは常に母性を発動しているため、あらゆる攻撃が『いい子』にされてしまいます。
    まだまだ子供っぽい部分もあるため、そこを付ければ有利を取れます。
    しかし腕力があるため、下手に刺激するとあの暴力的な身体から子供っぽい攻めが発動し、
    その間にアカリが待ちきれなくなって襲われて詰みます。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:22

    >>120

    けど先生はタイマンなら>>1で何とかなってるのでおそらく持久戦ならともかく消耗前提の短期決戦に持ち込めば大人のテクで勝てるようだぞ

    まあそもそもアカリを満足させてよう自分から動いてる時点である意味負けなんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:51

    アカリがメインディッシュを品定めするムーブをしている間がチャンスです
    ノノミとラブラブしながら抱き潰し、ノアとハナコに見せつけて興奮を煽ります
    冷静さを失ったハナコはチョロいので連続絶頂させましょう
    ノアには今まで見せていたプレイの感想を聞いて、一番気に入ったもので立ち向かいましょう
    最後にアカリに「誰が一番良かったか当ててあげます」と言われたら詰みです
    「私で塗り替えてしまえば答えは簡単ですね」と言われ為す術無くやられます

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:04

    >>123

    どっちにしろアカリで詰むんですね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:09

    性格も能力も相性補完完璧で見た目の統一感も高い…
    何だこの4人…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:34

    補充授業部はハナコが更生しかかるし、トリニティだと反抗心でトリカスに寄るから
    ハナコの持てる淫力を最大限発揮できるチームが求められて今揃った感

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:56

    >>119

    …もうこれ純愛では?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:20

    もはや抱き潰しバトルが目的になってきてるから一回初心に帰ってじっくり愛し合いたいってスローペースに持ち込め

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:57

    この4人が実際に交流してみても上手くやっていけそうな感じはある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:40:30

    >>1

    フィジカル担当 テクニック担当

    メンタル担当 トリッキー担当

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:50

    >>129

    とてもいいアイディアだと思う


    …陵遅刑じみたことにならなければ、だけど


    結局1vs4の構図だと、残弾的な意味で不利なままだし、女側が肉体的にも乙女心的にも疼いて我慢できなくなりかねんし…


    1vs1なら十分アリだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:31

    なんでただのエッチなのにイベント攻略みたいな考察がされてるの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:26

    >>133

    人間は困難に立ち向かう姿が好きだからな……


    あと美女四人を満足させる男というものに対する憧れもあると思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:29

    思うんじゃが、スレタイが1vs4になってただけであって、1vs1したいって言えば普通に受けてくれる
    っていうか、当人たちも1vs1したいんじゃない?

    シンプルに4等分じゃ取り分減るんだし、何より年頃の乙女として、周囲に気兼ねなく愛し合いたいと思っても普通だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:45

    先生が先生である限り自分からセッしたいとか言わないから1vs4で襲うんだよ
    セッしてしまった時点で先生としては敗北だから抱き潰すとかは関係ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:21

    つまり抵抗できない先生を好き放題できちゃうってわけですな
    先生に抱いてもらうのは卒業してからか
    楽しみだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:16

    >>131

    うまく差別化されてるの草生える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:44

    >>131

    担当箇所で気持ちよくしてくれるのか追い詰めるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:43

    みんな共通認識でハナコが四人の中だと一番弱いと思ってるの草生える
    なんですか、トリニティウラワフラワーの防御力が紙だって言うんですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:06

    ウラワフラワーって語呂良くてええな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:10

    >>141

    別に低くないし寧ろ鉄壁だと思うよ?


    単に好きになった相手には下がるし、ありのままの自分を受け止めてくれる相手には更に下がる上、精神的に満たされる事を欲しがるから、先生相手だとあっという間に幸せにされて蕩けちゃうと思ってるだけで

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:36

    >>143

    ハナコは精神的な繋がりを何より重視するよね

    そういう意味では1回出せば満足しそうだけどその分じっくりと長く抱き合う必要がありそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:17

    >>135

    アカリレベルになると先生に他の生徒の肌を味わってもらった上で自分を選ばせたいまであるから

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:33

    >>1


    >> い、いつの間にそんな触り方を覚えて


    今更だけどハナコの学習能力の高さと成長するタイプであることが伺えるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:28

    もはや先生「物量」戦で行くしか?
    古事記にも「」戦いは数だよ兄貴!!」と記されているし…

    つサヤ特製分身薬

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:48

    サヤってこういう時に便利だよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:46

    >>129

    チョウチンアンコウのオスばりに一体化せんばかりの肉布団に包まれた密着Sエックスが始まるがいいのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:16

    ノアと一体化するのなら・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:06

    それは 生殖と言うには あまりにも激しすぎた
    激しく ぶっ濃く 重く そして 大雑把すぎた
    それは 正に 捕食だった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:12

    先生いないと普通に女の子らしい会話してそうなのがいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:55

    >>152

    実際にノノミとハナコは仲良くなれそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:50

    全員をタイマンなら抱き潰せるとか色気がやばそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:38

    正直この4人に身体のあちこちを弄られたいって願望はある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:33

    >>155

    大丈夫?

    遠慮なくやられちゃうよ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:14:47

    >>156

    望むところだ!

    栄養剤の補給もバッチリ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:18:13

    >>154

    度重なるアプローチから狙われてることに気付いた先生は来たるべき日に備えて体を鍛えていたんだ

    生徒を傷付けずに抱き潰せるように

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:49

    >>135

    4等分を4倍したら


    実質1vs1です

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:00
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:04

    >>160

    PVのこのシーン好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:50

    トリニティ仕草のないノノミと友達と隠すことなくキャッキャしたいハナコは相性よさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:28

    ノノミもお嬢様でそれなりの英才教育受けて頭が良い(と思う)からハナコとの会話も弾むと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:18

    ノノミとハナコって共通点多いからな
    似た者同士気が合うと思う
    お互いの苦労も理解しそうだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:30

    >>160

    ハナコが他校の生徒と交流してるの何かいいね

    ほっこりするよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:27

    >>152

    女子同士でしかできない会話好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:21

    「先生とエッチシたいですかーッ!?」

    「「「ワアアアアアアアアア!」」」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:40
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:44

    >>168

    シスフだけモブが1番サドぽいのはなんなんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:43

    マゾは看護師とシスターに勝てないからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:18

    >>170

    けどサクラコ様もヒナタもマリーもサドぽさ低めなんですよ

    なのにモブだけやたらサド感マシマシのビジュアルと言いますか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:25

    >>168

    アカリだけ圧倒的な捕食者だからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:23:26

    >>168

    ハスミとリオは見た目だけで性格にSっ気がないから戸惑ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:02

    >>171

    サド感の上下とかはない

    負けたいか負けたくないか、ただそれだけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:44

    各校を代表する爆乳揃いの中にノアがいるのが『ガチ』感を際立たせてる絶妙な4人構成だと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:39

    テロリスト 
    完全記憶能力者
    少数精鋭部隊の一員
    トリニティ最高峰のブレイン

    よくよく見ると1人1人が只者じゃない逸材なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:01

    >>176

    キヴォトス全土を敵に回せるほどの逸材たちが集まって先生を搾るためだけに全力を注ぐわけだ

    これは勝てない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:40

    >>168

    ワイのスレやん

    貼ってくれてありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:45

    >>173

    リオは知識はそれなりにあるけど「なんでこれで喜ぶのかしら?」って思ってそう

    ただ先生の要望には頑張って答えようとするんだ

    かわいいね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:30:15

    >>176

    卒業後シャーレで雇っても良いくらい優秀な連中だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:58:13

    ア○ル舐めパイ○リで誰が一番早く搾れるか大会~♡

    みたいな頭の悪い競争してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:56

    >>181

    こういう頭悪い系はハナコがノリノリでやりそう

    馬鹿げたことを楽しむタイプだと思うから

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:28

    >>182

    青春を謳歌したいからねハナコは

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:12

    >>21

    こいつら相手じゃ何やっても寝ぼけた分身にしかならんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:57:25

    俺らはいつも四天王扱いしてるけど、向こうからしたら先生のことレイドボス扱いしてるのかもしれない……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:58:19

    >>185

    観点が新しいな

    なるほど向こうも慎重なわけね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:36

    >>185

    まあ少なくともこの先生タイマンだと生徒に勝てるみたいだしね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:45

    この先生ここまで力を付けるのにどれだけの修行を重ねたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:32:50

    恋愛的にはお互いどう思ってんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:57:15

    >>183

    この青春、白濁し過ぎてる

スレッドは6/21 20:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。