千奈シナリオに出てくるPなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:06

    無茶な要求を出しまくる外野といい、

    それに対して色々とどうにかしようとするPを見てたら

    こいつの姿しか浮かばなくなってしまった


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:02

    外野に無茶苦茶言われても冷静に対応するからこいつ本当にメンタル強いなってなる

    広Pなんて何回もメガネ割れてるぞあいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:16

    千奈ちゃんに魂売ってるからな
    そしてそのまま財閥に囲い込まれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:25

    (やれやれ、何かと言えば成果成果ってうるさいな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:06

    もう、先生ったら……
    もっとホンシツを見てくださいましっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:59

    「プロデューサーとはどんなことがあっても担当アイドルを最後まで信じているものだからね」
    「先生……✨✨✨✨」
    (とは言ってもいったいどうすればいいんだ……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:43

    そうだ、発想を逆転させるんだ
    このままでは期間内に成果を出せない
    ならば千奈を伸ばすのではない。他を参加させない工作をすればいいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:24

    「……わかりました。必ずや倉本さんと一緒にご納得いただける成果を出してみせましょう」
    「流石ですわ先生!それで、今回はどんな秘策があるんですの?」
    「……それを今から二人で考えようかなって」
    「せ、先生!?またいつものハッタリですの!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:05

    千奈
    春奈
    似てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:24

    ナルホドPの可能性?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:55

    Pがナルホドっぽいのか
    千奈が逆裁ヒロインっぽいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:39

    千奈をアイドルとして育ててから弁護士になったとしても本編の学歴とたいして矛盾しないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:58

    千奈ちゃんちょっと霊媒術使えそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:10:00

    言われてみればカレーにインドをぶちまけそうな顔してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:09:15

    こことかは完全に裁判を翌日に引き伸ばすためのナルホド君ムーブにしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:56:08
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:52

    いつもプロホドくんを助けてくれるあさりお姉さん(霊体)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:46:18

    >>2

    検事席で苦虫を噛み潰したような顔をしているあの男が思い浮かぶな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:24

    >>16

    「成果を残すにはどうすればいいか」ではなく「どうすれば成果を残したことになるのか」で思考を逆転させた結果にも見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:36

    これで問題が片付いたとか言えるメンタルよ
    明日の俺がなんとかしてくれるとは限らんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:35

    >>21

    その間に考えますよ なんとかする方法をがナルホドくん過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています