次にS.H.Figuartsで商品化しそうなウルトラ怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:15

    誰だと思う?

    個人的に平成以降の怪獣もっと増やして欲しいんだけど、ゴルザやキリエロイドがテンポよく出た割にその後が続かないのがもどかしい
    ギャラクトロンは参考出品で終わりませんように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:39:22

    値段がね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:24

    俺はコイツをずっと待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:15

    昭和怪獣ばっか出してるように見えてタロウ、レオ、80辺りは全く出てないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:47

    めっちゃ個人的になんだけどバルタンバトラーバレル出して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:55

    純粋に聞きたいがゴルザとかキリエロイドって売れたのかな?それ以降平成怪獣が続かない以上やっぱりまだメジャーな昭和怪獣、ウルトラマン出したほうがいいよね

    テンペラー星人とバキシム
    あとはエンペラ星人あたりはまだ買う人いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:48:00

    遅かれ早かれ出ると思ってるのはタイラント
    意外とベムスターなんかもまだ商品化してないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:36

    >>4

    80怪獣に関しちゃまずは80先生がいつアーツ化するのかって問題がね…

    それをクリアした上で出すとしたらギマイラかホー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:23

    ギャラクトロンとグリーザは参考出品されてるんだったか
    となるとギンガからルギエルかファイブキングあたり欲しい
    ジード以降は基本的に誰かしら敵ポジがアーツ化してるしZやブレーザーは特空機やアースガロン方面で充実してるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:28

    エースキラーや劇中仕様のブラックキングと来てるから次はタロウからタイラントやバードンと見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:22:17

    ジャミラ(ウルトラ水流エフェクト付き)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:23

    帰マンからナックル星人とベムスター
    Aから巨大ヤプールとバキシムとベロクロン
    ダイナからデスフェイサーとニセダイナとゼルガノイド
    ガイアからはガンQとキングオズモンス
    メビウスからザムシャーとエンペラ星人

    無難で出る可能性高めなのはこの辺りかなぁ
    ガイアはビゾームがアーツ映えしそうだけども、影薄めの怪獣だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:47

    >>12

    ベロクロンの造形をある程度リアルに作るフィギュアで再現するのは流石にキツい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:30

    レオ怪獣はウルトラアクト出てるマグマは待ってれば出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:07

    バロッサ星人とか出ないかな
    色々持たせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:18

    ヤプール

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:20

    ペタニウムゼットンとかサンダーキラーとか絶版丼欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:50

    願望10割だけどレイキュバス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:29

    ぼく「ガイア怪獣から出るとしたら超コッヴ、ガンQ、キングオブモンスあたりかなぁ」

    ぼく(本能)『本当にそれでいいのか?お前が欲しいガイア怪獣は本当にそいつらか?』

    ぼく「さ、サイコメザード…………」

    ぼく(本能)『本当にそれでいいのか?』

    ぼく「…………Ⅱ…!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:42

    ホロボロスはアーツ化しやすそう
    どうせなら手足を四足歩行にできるパーツとかメツボロスにできるパーツとかもセットにしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:40

    タロウとダイナからは一切敵出てきてないからどっちかの怪獣が欲しいなあ
    でも暗黒四天王揃えたいからまず巨大ヤプール出して欲しい気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:18

    とち狂ってガタノゾーアとか出ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:16

    やっぱグリーザじゃないかなぁ。
    人型だからコストも多分そこまでかからんだろうし、人気のラスボス怪獣だし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:24

    アブソリュートティターン…はすぐに出ると思ったけどギャラファイ自体が今止まってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:09

    参考出品してたタイラント

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:27

    30cmくらいのガタノゾーアとか出ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:14

    ブレーザーに出てる益虫

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:37

    ガタノゾーアのアーツ出して何をするのかと言う所なんだよね
    ほぼ動かないしハサミと触手でしょ
    ソフビで全然いい

    とは思うがガタノゾーアがアーツというブランドで出てくるということが重要なのかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:47:40

    >>13

    シン・ゼットンがフィギュアーツで出たからいけるでしょー


    ごめん、折れるの怖くて出してすぐに箱の中にそっと戻しちゃいました……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:06

    マジョーラ塗装が綺麗でスタイリッシュに可動できそうなスラン星人出してほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:56:47

    ファイブキングとゼッパンドン欲しい
    敵として使うも良し、味方として使うも良し、こいつら同士で戦わせるも良しで用途が広いんだ
    ファイブキングはレイキュバスとガンQの着脱でトライキングもやれるやつにしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:00:12

    真骨彫でマントがたなびくエンペラ星人が欲しい…
    出来れば剣付きで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:27

    ネクサス系のアーツが展開したらガルベロスとかが来るのかな
    でもウルティノイドから商品化されそうやな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:32

    >>34

    ザギはほぼ当確、その次がガルベロスかメフィストってところかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています