【閲覧注意】先輩、ここはエッチなことをしないと修復されない特異点みたいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:52:26

    伊織とモルガン!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:52:33

    伊織とモルガンか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:52:53

    会話してる姿が思い浮かばない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:31

    「それしか手段がないのであれば致し方ないだろう(ないでしょう)」
    と淡々と行為に至る様しか見えねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:09

    ただエッチなこととだけ書かれているならこちらが叡智を見出せる行為はすべてエッチ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:12

    最初から最後まで表情が無なコンビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:45

    >>6

    水着撮影会やってもらうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:00:43

    >>8

    Oh…水着武蔵ェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:04:47

    >>6

    ワイの叡智判定を参照してくれるなら

    服の裾が破れて全身煤けて、額から血がつうっと流れるくらいの負傷を伴う戦闘をしてほしい 大変にえっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:28

    ワイプで映る妖精騎士勢とサムレム勢

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:50

    >>10

    二人がバトルしてるだけになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:08

    伊織もモルガンも陰がある感じだから揃いの黒めに洋装でそれっぽく立ってるだけでなんかエッチな雰囲気になると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:46:47

    ま、まぁ待て
    HellのHの可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:01

    >>13

    二人とも霊衣着てもらって写真撮影会するか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:16:30

    正雪先生の脳が破壊されちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:25

    ヤマトタケルの脳も破壊されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:04

    >>15

    えっっっっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:50:14
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:21

    >>15

    正直この格好でチークダンス踊ってるだけでえっちな雰囲気出そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:06:27

    >>17

    ヤマタケはかなり古い時代の人間だし嫁も何人もいるから何も気にしない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:52:14

    「我が夫/妻の為なら」「主命とあらば」

    用意されたのは1本の媚薬。
    伊織は一気にそれを飲み干した。
    瞬間、得も言われぬ熱が身体の奥底から湧き上がり、思わず顔を顰める。
    効いたのを見るや否や白い手が懐へと伸び、肌を弄んでいく。
    「…っぐ…」
    ただ撫でられるだけで押し寄せる快楽の波に、伊織は歯を食いしばり耐えていた。
    「易々と折れてしまっては我が夫/妻の剣と成り得ませんものね」
    そう言って魔女は怪しく微笑んだ。

    こうですかわかりません。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:18:02

    ちょっとくらい流血があると叡智

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:46:25

    >>8

    モルガンには水妃モードが、伊織くんには星条旗ビキニあるから問題ないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:59:23

    お互いに少しずつボルテージ上がって妖艶な雰囲気になっていくのですか⁈

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:22

    エッチなことをするとしか指定がない以上二人の身体的接触は必要ないのではないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:25:41

    全力でやりあってるうちに昂って血濡れで「ニィ…ッ」て壮絶な笑みを浮かべる伊織くんとモルガン…
    えっちですね!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:31:20

    >>15

    どっちも黒似合うせいかマフィアのボスと側近っぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:11

    座ってるモルガンの膝あたりに伊織がしな垂れかかっててもえっちな雰囲気になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:36

    >>15

    何の衣装だったか忘れたけどスーツのモルガンもありでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:49

    いざやり始めたら淡々としてるけど結構長くなりそう
    一夜だけの契りという絶妙に叡智な雰囲気が醸し出される

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:02

    >>16

    先生に割り込む勇気があれば…駄目だな2人に挟まれてサンドイッチにされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:31

    >>32

    2人に特異点修復がかかっているからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:57

    この2人は神妙な面持ちで佇んでるだけで充分えっちじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:19:47

    >>35

    絵になる2人だよね

    神妙な面持ちを見てこれからえっちなことが始まるんだなと思うと余計にえっち

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:31

    >>31

    サテライトステーションのやつかな

    会社の同僚感あがるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:04:41

    スーツ姿だと背徳感がかなり上がるな
    誰もいないオフィスでこっそりみたいな雰囲気…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:15

    ホワイトデーメガネイベに出てきたようなオフィスでエッチなことをしないと出られない特異点!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:12

    誰にもバレなければ聖杯獲得かい⁈

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:34

    難易度と叡智度が上がったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています