昔「冨岡の兄弟子で甘露寺と仲いいってだけで伊黒に嫌われる炭治郎不憫だな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:50:51

    今「ごめん。こんな過去ならそりゃあ冨岡の弟弟子とか甘露寺との関わりとか関係なしでも炭治郎のこと大嫌いになるわな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:51:28

    「そもそも身内なら庇って当たり前」(初登場時)

    伊黒さん………………………

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:02

    それでいて最終決戦では無惨様相手に共闘するんだから熱いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:59

    鬼殺隊に入るやつは"基本的"に悲しい過去持ちだからな……伊黒は結構辛い方

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:57:20

    冨岡さんのこと不幸でござる顔が嫌いって思ってるの好き
    言葉足らず故に冨岡さんを高飛車とか嫌味な奴と思ってる風さんとは違う視点で的を得てるから人を見る目があるんだよね伊黒さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:51

    アニオリで女の人抱き上げてたけどトラウマ再発しないか心配になりますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:46

    >>6

    アニオリみたいに明確に鬼の被害者なら大丈夫じゃなかろうか。

    ただこれが勘違いされて女性としてお慕い申して…って来られると無理無理とかはありそう。

    甘ったるい声で来られると過去の猫なで声で座敷牢での世話を思い出すとかみたいに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:59

    まともな親がいたら鬼殺隊入反対するもの

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:49

    >>8

    甘露寺父母の悪口はやめろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:00

    >>5

    割と負い目とか自分を低く見積もってる所は似てるよね 本音で語り合えたらってところはあるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:30

    >>2

    どういう気持ちでこれ言ってたんだろう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:20:41

    伊黒さんとは対象的に鏑丸はしのぶさんや甘露寺さんにデレデレなの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:23

    >>5

    同じ冨岡さん嫌い組でも、伊黒さんの方が解像度高いのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:42

    女と蛇がトラウマになってないどころかいつも蛇連れてて好きな女の子いるの凄いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています