お前のお袋は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:52:43

    淫売のクソ女!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:15

    お前も淫売になったらハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:48

    あわわ お前は対魔忍の才能があるとかいう侮辱を言ってくるメスブタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:52

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:05

    お言葉ですが対魔忍は全員淫売ですよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:12

    淫売じゃない対魔忍を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:57:09

    >>6

    おそらく絵師の寵愛によって保護されてるキャラがいると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:22

    >>7

    こんなことやって切られないのは売上出してるからッスね

    普通にイラつくんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:33

    本人も淫売ですね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:56

    実際金渡したら股開いてくれるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:02

    お前はケツがデカくてベイビィ・フェイスに似合わぬ色気がある…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:15

    娘の友人のオスブタの子供孕んでも良いってマジ?母としての自覚が足らんのとちゃう?
    もうさっさと鹿之助が娶ってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:20

    >>12

    いいや 鹿之助はふうま君に嫁入りすることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:59

    不知火はユキカゼだけじゃなく相棒兼親友のアサギまで裏切ってるんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:25:22

    淫売のクソ女だが
    1→娼館の主人に堕とされてた
    2→淫魔王に堕とされてた
    RPGX→淫魔王に付き合っていたが世界の為に淫魔王襲名
    そんなわけで人間としては凄い成長してるんだ娘の友人に手を出したけどなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:26:04

    どわーーっ いつの間にか話題がスレ画から母親滑りしとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:27:36

    >>1

    困った・・・反論できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:57

    >>7

    >>8

    誰なんだ…!?

    >>11

    あれっ 淫売の母親譲りのおっぱいは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:30:59

    >>6

    …男の対魔忍ですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:13

    Y豚を性的な目で見てるのがおれなんだよね
    褐色…エロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:12

    >>20のレスが

    漫画とかでモブのクラスメイトが

    『実は俺…◯◯のことカワイイと思ってんだよね』

    って言ってる奴に見えたのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:33

    >>21

    おーっ矢崎の計らいで学園で一時的に一般開放されてる感じでいけるやん


    「達郎と付き合ってるみたいだったから諦めてたけど…本当は俺……」

    『達郎となんて付き合ってなかったよぉ…でも嬉しい、本当は矢崎(読み:ご主人様)がいるけど…特別に今だけ彼女になったげる、ほらいいよ…』

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:56:38

    >>6

    アクションの方限定対魔忍·····

    結構キャラ数多いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:25

    本人が淫売って言うけどね 本編でそういうルートに行く時は大体薬物や特殊な体液とか受けて物理的に肉体を改造されてる状態だから生物的にどうしようもないの 母親はダメです ガチの淫売な上に実娘のスレ画のことも平気で殺しますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:00:03

    Lilith…………ユキカゼ前日譚の対魔忍シラヌイをゲーム作品で頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:00:09

    達郎の存在、何処へ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:00:38

    >>25

    オレと同じ意見だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:01:13

    >>23

    お館様のある意味初めての女である前園桃子RPGにもくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:01:20

    >>24

    エロアニメでいきなりユキカゼの首切り落とすとこからスタートしてビックリしたんだよね インバイとかいう次元じゃないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:52

    >>26

    猿空間に消えたよ…

    というか冒険主人公やるにしてもNTRされるにしてもふうまくんで良いんだぁ


    大真面目にTSしてボボパン可能な激エロメスブタ化するしか登場の目は無いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:53

    >>24

    2のマイクロチップは便利な上に強力過ぎるよねパパ

    桐生おじさん以外に対処出来なそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:10

    >>15

    人間としての成長と言うより淫売としての成長と言いたくなる気持ちに駆られる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:03

    達郎話はこのカテでも何度も繰り返してきたからもう飽きてきたんや
    正直出番にしても静流と付き合ったほうが達郎にとって良いものとお墨付きを頂いているし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:16

    いいや、達郎には"凜子似の激エロ男の娘"になってもらう
    そして幻の性癖"姉弟でのAV出演シチュ"最後の担い手としてお墨付きをいただくのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:27

    >>30

    ふうん達郎が女になればレズに挟まるふうまが見られるということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:51
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:20

    ”小太郎”×”達郎”!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:33

    達郎は選択肢で風遁・軍師・剣術のどれかが得意になると扱いが難しいんだァしかも出るタイミングを逃してるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:51

    >>34

    いいや

    達郎がいるとR子の行為が500億倍ぐらい激しく情熱的になるからそのオプションパーツとして撮影役をして貰うことになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:52

    >>29

    えっ スレ画死ぬんスか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:11:23

    ふぅん つまりカリスマAV女優R子とその専属撮影スタッフ達郎と言う事かぁ

    普通にシコれそうなんだぁ 企画して貰おうかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:12:30

    いや、過去の話をするなら不知火にショタ食いされることになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:13

    >>29

    どの作品か教えてもらっても良いっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:39

    アニメみたんスけど正直質低いと感じたのがオレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:43

    とにかくR子は仕事相手がちょっと弟に似てるだけで発情度合いが変わる危険なメスブタなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:15:05

    2の淫魔王が使った傷口から侵入して洗脳するナノマシンが強すぎを超えた強すぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:16:07

    >>43

    スレ画の母親が主人公のアニメがあるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:16:09

    もしかしてR子は知能面が愚弄されまくるだけであってヨミハラで時折抱くぐらいなら通い詰めたいレベルのゲキエロメスブタなんじゃないスか?




    飼うのは無理です、絶対面倒が起きますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:17:48

    凜子と達郎のボバポンが見たいのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:04

    正直今の対魔忍が何処行きたいのかよくわからないのが俺なんだよね
    純愛なのか凌辱なのか、一般なのかエロなのかはっきりしろよえーっ

    どっち付かずは醜い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:25

    >>48

    いや、戦闘能力もヒグマ並の怪物とお墨付きを頂いている

    剣術も強いが忍術がテレポーターだから最強を超えた最強、こいつが本気出してたら1は企画を変更されて娼館長リーアルの拷問動画になってたくらい強いんだ安易にTNTNぶち込まない方が良いっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:22:08

    娘に対する愛情がないってことは…ユキカゼも親になったら子供への情が薄い可能性が高いってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:23:06

    いつのまにかオークといい魔族といい人間といい可愛ければ男もいけるしな(ヌッ)の精神になってて驚いたのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:23:07

    待て RPGで取り下げられてた”10円・セット”が販売され出した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:23:47

    マジでユキカゼ3を作って貰っていいスか…?
    steam展開も始めたし外人ップの割れも少なくなってると思うんスよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:24:52

    >>50

    怒らないでくださいね 対魔忍シリーズなんて昔からわりと醜かったじゃないですか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:39

    >>26

    ユキカゼとの関係ない所でいいから幸せになってほしいと願う・・それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:44

    もしかして「君にR子性接待フリーパスチケットをあげるよ」と言われたら「あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす」して魔族に忠誠を誓うマネモブは多数いるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:28:38

    >>58

    不知火おばさんのチケットなら喜んで忠誠誓うのん

    ついでに朧のも欲しい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:09

    お言葉ですがマネモブは対魔忍なら誰でもイケますよtoughん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:31

    >>57

    わかりました ふうま君とBL滑りします

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:52

    >>29

    そもそも1ですらユキカゼが既に肉体的に堕落してることを吐き捨てて精神的にも壊した上にR子と達郎にも刃を向けているんだ

    まともな倫理観は期待しないほうがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:49

    まぁ落ち着いて
    RPGではゆきかぜの幻影みて愛を取り戻しましたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:29

    いやだ 水城おばさんはあの匂いがするから嫌だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:10

    正直淫売ルートも普通に好きなんだよね
    やっぱり強き者が快楽に溺れていく様子は王道だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:44

    >>64

    それはね○○しん先生の不知火だろうがえー!

    まぁ多少匂う方が興奮するんやけどなブへへへへ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:55:33

    >>46

    調教モノとしては微妙だが…

    催眠洗脳モノとすればキレてるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:02:21

    >>64

    俺はこれと「対魔忍の素質あるかもよ」を公式と思ってるやつを無条件で嫌悪し愚弄する

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:03:19

    逆に対魔忍の素質の持ち主の発見とかスカウトってどうやってるんでしょうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:33

    やっぱり対魔忍が母親なんて絶対嫌だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:47

    ふうまを荼毘らせ達郎主人公にすればええやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:49

    >>69

    恐らく対魔粒子を検出する装置を使っていると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:20

    >>64

    なんで家畜小屋の匂いなんか知ってるのこの僕は?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:24

    でもね俺こいつの母親を淫売扱いするの嫌いなんだよね
    もう淫売で済むレベル超えてるでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:25

    達郎をころせば良いんじゃないっすか?
    公式も愛着ないしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:03

    >>74

    文字通りの意味で淫売を超えた淫売だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:13

    >>40

    はいっ 普通にOVAでも首切られた事がありますよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:29

    エロアニメ業界は最初から年齢制限が入るから
    普通にグロいものをお出しされることもあるんだ
    そんな数見てない俺だって首ちょんぱを複数回見たことがあるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:04

    普通に理性保ってる癖に娘をほったらかして淫魔になるのは流石に酷いと言ったんですよ不知火さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:02

    失礼な
    夢をジャックして娘の様子を見に行くついでに娘の友人を食べたりもしたぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:38:55

    母親が巨乳なのに娘にそれが遺伝されないのは父親が粗チンだからと言われていたが…
    正体みたりっ!水城不知火は粗チンな少年が好みだったのだぁ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:06

    >>81

    鹿之助への態度を見てるとマジでそんな感じがあるのはルールで禁止スよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:54

    まあアレの大きさと生殖能力やら生命力やらは別に比例しないし
    もっと本能的な部分重視の生き物になってるならむしろ変にデカいの狙うより効率的かも知れんス

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:20

    正直
    不知火を呼び戻したいアサギ
    対戻れないない不知火という
    ベッタベタな最強決定戦ガ見たいのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:30

    >>55

    ウム…2のシナリオが猿っていう忌憚の無い意見は多い反面エロいユキカゼが見たいだけだからワシはシナリオなんてどうでもいいという衝動に駆られるんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:44:02

    うー見せろもっと未来版と現代版の3Pを見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:43

    お前の母親はメス落ちしかけたお前の同級生に女の良さを教え込んで「はーこの子のおTNTN最高やな」「男に戻ってもメス堕ちしても楽しみですねククク」なんてやる淫売…
    それだけだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:50:01

    嘘か真かいまだに姿を見せないゆきかぜの父親は鹿之助だったのではないかというオーク学者もいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:45

    淫魔王といいこのメスブタッといい
    配偶者と子供に碌な事してないんだよね
    酷くない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:16:54

    不知火が淫魔王に堕ちなかった理由を聞きました…
    "好みじゃなかった"
    淫魔は基本的に生殖器を大きくしてるので多分粗チンな淫魔は居ない、幻夢卿も当然デカかったろうし(娘も巨乳だしなっ)不知火の性癖に刺さらなかったんだっ
    実際"男の娘好きオーク"は静流の誘惑無効化してるしなっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:19:58

    ミストレの方だとふうまとやってたみたいすね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:50

    ストーリーで真リリムと絡んだ時リリム無視してたのなんで何だぁ
    リリムが継承に一切興味なくてエレシュキガルが共通の敵だから揉める要素無いだろうがよ
    えーーー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:14

    名前だけ出てきた種違いの妹ほたる、どこへ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:20

    正直持ち上げられてるRPGのストーリーもライブ感まみれで滅茶苦茶だよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:50

    >>8

    そもそも対魔忍の歴史の4割くらいはあの男で出来てるようなもんなんだ、従順に描かせられると思わない方がいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:02

    >>73

    マジレスすると忍び熊とか忍び蛇とか忍び犬とか学校で飼育されてるからと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:34

    対魔忍…聞いた事があります
    対魔忍のパブリックイメージは後発出身で初代ことアサギは全く当て嵌まらないと

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:58:29

    達郎だせよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:16:37

    達郎出せって言ってるマネモブに夢のないこと言いたくないんだけど
    公式からお前ら相性悪いヤンケ別の相手探すヤンケ、まあヤらせるつもりないからバランス取れてるんだけどねとかいわれてるんだ、達郎推してるのなんてネタ擦ってる外野なんだだからすまない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:24:38

    お父さん譲りのおっぱい、威力自体は母親由来くさい雷遁(=父親がへなちょこ!雷遁使いか電遁使い)、不知火おばさんの好みがショタ寄り疑惑の3つが父親鹿之助似orタイムリープした鹿之助説を支える…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:07:05

    でも不知火の方が抜けるのが俺なんだよね
    令和は淫売な母親が覇権をとる時代なんだぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:07:33

    >>94

    未来組入ってからのグダリ具合やガイザ関連で割と愚弄されてることも多いと考えられるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:18:43

    >>100

    普通に最悪だ(ゆきかぜ書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:23:28

    >>101

    待て面白い母親が現れた“ラグナロク”だ

    まさか娘の彼氏候補に本気になりかけるなんて驚いたって言ったんですよ本山先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:59:35

    >>102

    まぁガイザそのものの処理としてはフェリに周り潰されて本人だけ頑張るって感じに落とすだろうからいいんじゃないスかね

    二車はまぁ地元マフィア的ななぁなぁ感続けてるし

    八尾比丘尼はまぁええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:04:58

    まっ未来と骸佐がグダるのに関しては構造上の問題になっちゃうから仕方ないんだけどね
    骸佐に関しては変な話このゲーム続けば続くほどに長引かせざるを得んのだろうけど
    5~6年ともなるとぼちぼち飽きも来るのは避けられないし

    未来編は無理です、こっちはメインで未来話をさらに展開させだした時点から明確な歪みなので
    しかも意外でもなんでもなく未来人は増えていく…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:27:45

    >>13

    不知火との行為真っ最中なのに男になったらふうまの子供産めなくなるとかいってフリーズしたんスよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:34:09

    >>107

    よし じゃあ企画を変更してふう子にしよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:37:10

    >>18

    紹介しよう“鬼崎きらら”だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:40:19

    >>109

    最近じゃゆきかぜもこの枠に入ってるって思ってんだ、五車ゆきりんはパケ版リスペクトみたいなもんだしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:51:07

    まっコロ先輩なんかもだいたい純愛なんですけどね、陵辱もシミュレーターとかだし
    きららとコロ先輩でもレアリティ差・頻度差がある分目立ちやすいのが一因かも知れんス
    あとアヘェな顔とかハードプレイの頻度もっスね

    コロ先輩…抜け目ない女と聞いていますがその通りっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:51:43

    メインストーリーを月一で更新してるのは尊い!と思う反面、引き伸ばしが醜い!という衝動に駆られる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:52:45

    きらら先輩はキレイだけどコロ先輩には淫語とハードエロがついてるからね
    きらら先輩のハードな部分は凌辱をみこと、和姦をラグナロクが引き受けてるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:57:40

    >>109

    イチャラブの聖域と言われている・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:07:52

    >>112

    ウム・・・特にガイザ編は序盤でとっとと終わらせるべきだったんダァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:09:23

    >>99

    個人的にはR子の純愛枠って印象スね

    R子はあずさ関連終わった時点でもう各所へのつながりがなさすぎるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:20

    対魔忍のおねえさん…オススメのいい匂いするキャラを頼む

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:01

    ふうま見限ってやってることがチンピラな気がするんけど、ガイザは何か目的あるんすか?
    あんまり話覚えてないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:43:43

    狂った親のせいだからなあなあなんじゃないスかね
    そもそもやってやったぜってスタートからなかったことになってる時点でなんともいえないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:33:29

    >>118

    骸佐の目的はふうま家の再興ッスね当初は

    力の無い宗家を見限って井河アサギの暗殺でそれを達成しようとするもアサギが強過ぎて噛み付く事すらできず逃走、その後闇の街で勢力を再構築してる段ッス

    でも悲しい事に外交よりも利益を優先してるので人脈が広がってない上に個々人の戦闘能力頼りなところがあるので宗家に比べて分が悪い現状が続いてるッスよね

    しかも小太郎が忍法に目覚めちゃったしなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:45:43

    引退したといえ現在でも最強格として挙げられるアサギに喧嘩を売る時点で見通しが甘いなんてレベルではないと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:48:13

    >>120

    幸か不幸かガイザーお坊ちゃまの周りの年より連中無駄に年食ってるのしかいないのがねファンタスティックっすよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:46

    今となってはふうまの盾と矛・災禍等の直系や油爺みたいな強者抜きで独立したから見通し悪すぎて何やってんだコイツらとはなってるけど初期はふうまの大半の強者を連れていった感じで書かれてたから後から強者が生えてきた長期連載の悲哀を感じますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:55

    検索で探してみたら、まじで娘殺して自慢げな笑み浮かべてたんスけど……
    普通に首ぶったぎられてて引いたのが俺なんだよね

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:55

    ふうま当主がやる気も才能もない蛆虫だったから反乱起こしたんだあ
    その反乱をきっかけにして異能が目覚めるなんてふざけるなよボケが案件なんだよね酷くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:28

    >>123

    まぁ魔界いってたりでええやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:30

    経緯的には小太郎が骸佐本人を気にしちゃうのは仕方ないを超えた仕方ないなんだ
    結局の所間に色々話を入れて引っ張りすぎたんだ

    俺も骸佐本人はそこまで嫌いじゃないんだけど愚弄されるのもこれまた仕方ないというか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:14:19

    ゾンビ化やらなんやらで被害出しまくったから半端な手打ちが無理なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:14

    >>120

    紅がガチったら速攻でほぼ壊滅させられるってネタじゃなかったんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:04

    側近のムチムチした人も主人公相手にちょっとビビらされたしなんともいえないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:25:42

    >>121

    しかし…敵の力量を計り損ねてアホな謀反をした例は現実にも多いのです…戦国時代だと浅井長政とか石田三成とかなっ


    まぁこれは"兵数・指揮能力含めた総合的な戦争能力"を見誤っただけで骸佐は"井河アサギという個人の戦闘力を見誤った"からヤバさの次元が違うのは確かやけどなブヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:04

    >>125

    待てよ

    見てる奴が見れば最初から頑張ってる奴なのはわかる設定だったんだ

    幼馴染のくせに他の幼馴染と違ってかけらも理解がなかった蛆虫なだけなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:21

    >>125

    下手すると"元々忍法には目覚めていたが信頼出来る奴以外には伝えてなかった"ととられても仕方ないんだ不信感が強まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:44

    そもそも一族総出で反乱起こしてたし目抜けのこと抜きにしても昼行灯決め込むしかなかったと思ってんだ
    本当の強者たちが骸佐に着いていかなかったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:50

    >>68

    えっ あれ公式のエピローグかなにかじゃないんですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:51:24

    >>135

    元ネタはオーバーウォッチの「君、ヒーローの素質あるよ」って台詞っスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:55:27

    >>135

    そもそも忍法自体遺伝が基本なんで秘められた才能という話じゃないっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:57:31

    ふうまをNTRモノ主人公にするには欠点がある

    本人がどっちかというとビデオレターとか送ってきそうなビジュアルしてる上に実際NTR系のシーンに出くわしても対応が普通に心がつええんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:59:16

    >>138

    ふうまもマジカルちんぽ持ちだからNTRされても普通にNTR返し出来そうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:04:51

    >>138

    日焼けと何か正面からのイラストが微妙にチャラそうな笑顔してるからたまに初期の回想見てるとこれってNTRなのか純愛なのか分からなくなるんだよね 口調も初期だと微妙に違うから

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:36:23

    >>134

    おいおい二車には初代小太郎に仕えてた八百比丘尼がついてるでしょうが

    ・弾正の反乱には危惧を呈していたが参戦

    ・ふうまが壊滅したときふうま存続のために駆けずり回ったのは宗家の執事時子(御年11歳)

    ・上の成り行きを知ってるはずなのに骸佐を諌めず反乱に参加

    ・敢えて加わり宗家との取次役をしてるのかと言えばそうでもない

    ・邪眼は強力に見えて"生命エネルギーを吸い取る""生命エネルギーを取り切ると効果が発動"というパッとしないもので魔族よりもそもそも生命の無いドローンに打つ手が無いので現代戦では役に立たない。加えて"見る"必要がある為敵の射程圏内に踏み込まないといけないし生命エネルギーを吸い切る前に殺されたら多分意味がない


    八百比丘尼さん…貴女はクソだ。500年間何して過ごしてたのか聞きたいね…本気でね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:44

    スレ画は身体と戦闘力が100点でものの考え方は-100点とお墨付きをいただいている
    なんだって自分から快楽堕ちしにいくような自滅行為してんだえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:45

    しかし…胸には明らかに母の遺伝子が行っていないのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:45:00

    >>142

    待てよ

    最新ストーリーあたりからきちんと考えることができるようになったんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:46:30

    >>142

    それはR子ちゃんのことを…

    まっ不当な契約されて戦闘力でどうにも出来ない状態にされてるからバランスは取れてるんだけどね

    逆らったら即爆散する契約くらい事前に理解しろよえーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:01

    >>132

    この授業サボって寝てる蛆虫は…

    米連施設に潜入してエマージェンシーすら読めない蛆虫は…

    周りに舐められてるのに反論も反撃もしようとしない蛆虫は…

    オカンも俺に頭になれと言っている…

    もう反乱するしかない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:21

    >>138

    ふうまはNTRたり凌辱された奴でも抱いて惚れ直させるは何回かやってる強き者だからね

    時子は無理です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:15

    >>147

    もしかして御館様の執事にはわた、ふうま天音が適任なんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:56

    >>148

    マッサージ堕ちした女に悲しき過去…

    新キャラはシラナイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:09

    >>142

    いやっ聞いて欲しいんだ

    1の舞台ヨミハラは"メスブタは奴隷か娼婦"っていう危険な場所なんだ。だからヨミハラに潜入するクノイチはどっちかに化けないといけなかったんだが焦ったスレ画とR子が娼婦を選択したのがあのざまなんだ

    ちなみにRPGだと女王アスタロトがステーキハウスを開いたりしてるけど世界線が違うからなのか事前情報が間違っていたのかはわからないよっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:59

    これでも善堕ちしたブラック様率いるノマドが頑張って秩序を守ってるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:22

    >>142

    ◯校生にもなって下校中にアイス齧りながら一人でザリガニ釣るような女だから仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:07

    >>152

    RPGだと執事と城とペットたちとゲーム属性が生えて友達と妹分ができて楽しそうなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:06

    どう足掻いても悪堕ちする淫売はブラックの計略で魔族化されたアサギよりタチが悪いんじゃねえかって思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:33:15

    >>120

    えっ 小太郎が闇の魔眼に目覚めたんじゃなくてついに忍法使えるようになったんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:51

    >>1 >>109

    どけっ 過去のヒロインども

    いちゃラブ正ヒロインの座はわたくしが頂く

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:37:33

    >>156

    あわわ、お前は初実装でエロCGが実質3枚ある強き者…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:46

    >>148

    廃人寸前まで追い詰められても愛の力で生還を果たした偉大なる執事やん、元気しとん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:50

    >>157

    最速で水着とか来そうで怖いのが俺なんだよね…

    今年のトンでもイベな十月十日イベは誰が選出されるか楽しみなのも…俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:10

    かなり時間経って現れたところをライブラリーさんがそっと見逃すのがね
    なんかこう…なんだよお前らって気分だったあのお話

    とりあえず今は大活躍してもらっている

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:33

    >>160

    ウム、クソゴーレムの魔界を混成パで殴るにはほぼ必須なんだなぁ…

    なんだよあのクソボス

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:14

    >>124

    だからまあフォローしようがなくカス豚なんだ 満足か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:49:29

    ブラックに姉が生えてきてエンジョイしまくってていいんすかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:05

    ユキカゼは善人なのに母親は娘殺しも喜んでやる淫売を超えた悪魔なんだよね 父親のDNAなんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:09

    >>163

    姉が生えてきたおかげでふうまと紅の関係性が明らかになったんだ、満足か?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:18

    >>164

    まあ細かいことは気にしないで

    アクションの方は悪堕ちせずめちゃくちゃ頼りになりますから

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:31

    でも鹿ちゃんと不知火母のカップリングは最高にキテるぜ
    はーっ さっさと復刻しろっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:51

    カップリングと言えばおやび…ふうまは早くわた…リリム様と結婚を前提に付き合うべきと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:08

    結婚するべき女が多過ぎると言ったんですよ小太郎先生
    ふうまの下忍や水城の令嬢に飽き足らず淫魔とまで付き合っていると聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:53

    >>169

    ファンタスマ…聞いたことがあります。淫売のような設定のくせに純愛キャラだと

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:03

    そういやアクション対魔忍の方ってガイザーはどうなってるんすか?鬼蜘蛛三郎がサポーターになったことくらいしか知らないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:50:18

    >>155

    なんかビームがでたんだよね

    あれは闇の力は関係ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:40

    >>150

    全体的に笑える情報しか無くてちょっとおもしれーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:31

    >>173

    対魔忍は元々バカエロ物だからしょうがない本当にしょうがない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:55

    バトルもの滑りと言えなくもないスね
    最低限治安が確保されてる事にして作中世界の舞台を広げるっス
    まっそれでも名前だけでも治安が悪い場所としてポポパンはできるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:07:34

    >>169

    割と真面目に無自覚女たらしなのが悪いを超えた悪い

    相手をその気にさせておいて放置は逆効果だと言っているんですよ、小太郎先生


    もう…責任取って全員と結婚するしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:02

    >>176

    待てよ、回想の鹿之助は既に複数回掘られてるから大分状況が違うんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:35

    桐生先生には幸せになってもらいたいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:14:18

    >>177

    ま、男にも割と気に入られてるからバランスは取れてんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:20

    >>180

    嘘つけッ 一部の男がハーレム滑りしとるせいで更に天秤傾いてるやんけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:24

    ブラック様の人間関係が盛られていくんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:56

    まあ、小太郎の周りにいるメスブタたちもツンデレや奥手だからバランスは取れているんだけどね

    ◇このグイグイ迫る淫魔王の娘とコロ助は…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:55

    淫魔王の娘はまだしもコロ助は強者を超えた強者なんだよね
    正直ちょっとでも躊躇いを見せてる相手が勝てるように思えないんだ、恐怖すらあるんだ

    そういや紫水ラック100行ったス

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:31

    コロ助彼女ルートのIFはやたら設定凝っているのも拍車をかけているんだよね
    基本的にふうまを悪く言わないし、なんなら褒めるから認められ慣れてないお館様の幼気なハートを射抜くんだ、絆が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:17

    コロ先輩は妾のポジションでも受け入れてるのが強いすね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:51:03

    独占欲があまり無くて、ふうまからの愛があれば他ッ不要ッ
    って出来るリリムとコロ助が強すぎるんだよね

    未来組も共有財産としてふうまハーレムを受け入れているし…怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:11

    忍者だからね…子供が作れる時に作っておくというのは当然なんだっ

    まぁ作った後問題は序列なんやけどなブヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:51

    リリムは順調に戦力拡大してるのには好感が持てる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:35

    不知火のわがままで来るらしいけどなんかアンブローズ様に死亡フラグが立ってるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:46

    コロ助に手を出すのはまだいいんだ 問題はふうまがお手付きしてる火遁衆の隊長がいるから油爺とか含めて火遁衆がふうまの植民地みたいになりつつあることだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:57

    >>165

    カーラ様は前からおったやん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:22:46

    >>191

    舞華はドSふうまに落とされるの早すぎて笑うんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:14

    あの時の小太郎の顔はまさに寝取り男でしたね
    しかも意外と当時の写真を残してある…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:35:12

    スレ画と孫悟飯がバトルしたらどっちが強いのか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:39:32

    >>163

    お言葉ですがカーラはかなり前に出エロゲのメインヒロインですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:36

    ゆきかぜ…聞いたことがあります。大人の方がエロいから現代だとあんまり出番がないと

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:33

    まあ今のゆきかぜも十分エロいんだけど
    真にエロい部分はそもそもY豚として出し尽くしてるしなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:08

    ゆきかぜがあんなヒロインポジションなるとは思わなかったんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:45

    それで更にゆきかぜが人気出たからハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています