「イライラさせる罪…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:55:54

    小芭内「で、炭治郎!お前を縛る!」
    炭治郎「え・・・」

    で、モブ隊士の雑な太刀筋でボコボコになる炭治郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:57:46

    縛られてない辺り
    見込みがあるのは理解しているんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:41

    こうしなかっただけまだ優しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:37

    他の隊士たちも蜜璃ちゃんにパンケーキとか振る舞われたんだよな
    蛇のイライラがとまらなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:29

    無惨を倒すために必要な戦力として素直に認めてるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:02

    始まって間もない頃の優秀な隊士達は風か岩のところにとっとと行ってしまったっぽいし経過によって上達が遅い隊士が増えたからああしたんだろうね
    善逸もあの稽古受けたのか善逸の時は普通に稽古つけてたかは知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:42

    不死川玄弥とかどうやって通ったのだろう
    いや、弾筋矯正だったのかな玄弥の場合

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:17

    >>3

    縛れば合法的にボコボコにできるのにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:52

    >>7

    木刀より危ねぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています