ラスト・アンコールか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:44

    知らないストーリーが見られてお得だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:55

    でも俺ラストアンコールの雰囲気好きなんだよね
    もちろん俺がEXTRA好きで廃墟好きだからで万人に受けるとは欠片も思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:00:29

    意味わかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:59

    >>2

    雰囲気はいいよね

    雰囲気だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:02:21

    EXTRAやってても内容理解できないのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:05

    ありすの回は好き それがボクです
    最後が物哀しすぎるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:53

    でも俺この作品愚弄したくないんだよね
    推しを演じてた声優さんがこの作品で型月デビューしてたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:16

    実際どんな内容だったんスか?

    エクストラはおろかfateすらよく知らない頃に観たから話覚えてねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:09:34

    >>8

    何か…褐色眼鏡が生き返ったんやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:09:39

    おも…つま…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:09:59

    ゲームの主人公敗北IFっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:11

    ラストアンコール…聞いたことがあります
    去年FGOとコラボしたと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:47

    >>4

    その雰囲気が唯一無二で最高なんだ

    もちろん映像もキャラも声もストーリーもみんな好き


    俺がそう思ってるだけの話なんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:40

    聞いたことがあります
    原作プレイしていても全くわからない作品だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:57

    でもねオレハクノの1000年かけても滅ぼせなかったに言い直せはスキなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:26:20

    怒らないで下さいね
    EXTRAはおろかCCCやドラマcdまで追いかけてる人間が見てもわからないってバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:29:59

    西川貴教が主題歌を歌っている作品はですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:30:40

    きのこが手掛けたアニメ…糞
    もう文章作品だけ書いてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:19

    お前はOPとEDが良い…
    あと一期は楽しめた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:32:40

    小説媒体でExtraのIFストーリーだって言って出していてたら
    まだ受け入れられてたと思ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:34:04

    ただでさえEXTRA世界観が独特なのにそれのifパラレルから1000年後の世界って説明に尺足りなくなるし視聴者置いてけぼりになるに決まってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:40

    怒らないでくださいね
    アニメ見ただけじゃわからなくて設定集や小説で補完しますって馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:15

    ラスアンくんEDとEDの絵はいいよね
    それ以外はおお、うん...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:49

    作画自体はどんな感じっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:04

    >>23

    補完あったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:31

    きのこの異常改変したがり癖が出たんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:02

    せめてコミカライズしてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:20

    シャフト愚弄の流れっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:37

    赤王ちゃまとの尺の長い混浴シーンがあるから許している それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:09

    >>29

    何じゃあおまえ流れが読めんのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:34

    >>27

    改変ではなく別物ッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:39

    これでも私は数年前にfateに入った新山でね
    アニメを見てわからなかったからEXTRA系列を全部やってシナリオ集も購入してドラマCDのあまりものの聖杯戦争を聴いてみたよ
    その結果まあ若干わかったけどあんまりわからないことがわかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:51

    つまんなくはねーよ
    ただ論理を求める作品でもねーよ
    無闇に残酷で惨い設定とか俺は好きじゃねーよ
    でも結局毎週見てたほど……俺、雰囲気は感じてたぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:53

    脚本能力と小説書ける力は別物なんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:43

    >>23

    それはBLEACHのことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:23

    >>27

    「怒らないでくださいね、ゲームでやったことをアニメでもう一回なぞるなんてつまらないじゃないですか。というか恥ずかしいから書き直したい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:59:40

    きのこさん分かってくださいボクが見たいのはEXTRAのアニメであってEXTRAのifルートのアニメではないんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:36

    >>37

    町ヴァーさん…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:22

    >>37

    なぞるだけではつまんねーんだよバカヤロー=気持ちはわかるが…

    恥ずかしい…?冗談だろ いくらCCCに比べて関われなかったと言えども世に送り出したものに対して書き直しは通用しないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:24

    >>38

    無理です

    はっきり言って鍵探しと真名看破とダンジョン潜りの組み合わせはアニメにするにはつまらなさすぎますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:11:20

    >>41

    アニメ媒体だからデッドフェイス周りも理解は出来るんスよね

    まぁ結果が伴わなかったんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:13

    >>41

    すみませんゲームの探索パートアニメ化しろなんて言われてないんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:43

    やっぱり原作者が映像化に口を出すと碌なことにならないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:37

    >>19

    もともと文章でも作品の要素を削るっていう作業がすこぶる苦手なのがわかるんだよね、パパ

    だから日記や資料集で描写できなかった設定べらべらしゃべったり、本編でやってないやれてないことを事実のように公開するんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:23:56

    >>44

    わかりました 映像化に一切口を出しません

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:47

    嘘か誠かEXTRAをアニメで見た後にアニメ以外の媒体で見たかったというユーザーもいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:25

    エクストラ無印でfateシリーズ入門した俺の型月への信心を粉々にしたアニメ化やんFGOコラボしとん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:59

    >>48

    ああ実質コラボが絶賛復刻中のカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:59:29

    >>44

    しかし…それやった結果が真ゲッターなんです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:06:22

    >>45

    そうしてきのこが垂れ流す設定は8割方面白いからいいんだ

    きのこにはそれが許される

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:08:09

    原作者自ら原作レイプされたらファンは逃げ場を失うんだよねパパ
    ラスアンにEXTELLAにときのこはEXTRA系列に恨みでもあるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:11:26

    >>38

    まず開始時点での設定がEXTRA原作と別物だからifルートですらないんだよね凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:54

    >>52

    むしろドはまりして色んなIFを考えた結果だと思ってんだ

    まあ、補足や前提の説明無しに垂れ流し始めたから置いてきぼりにされたんやがな ブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:43

    エクストラのゲーム版プレイした人数よりラスアンのアニメを見た人数の方が多いとする学者もいる
    おかげでエクストラ…糞って大勢に認識されているんだ満足か?
    EXTRA Recordどこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:32

    きのこさんワシはフェンリルって神話生物がめちゃくちゃ好きなんですっ
    スレ絵でナレ死したりアホの怪男児にナレ食されたりしてめちゃくちゃ悲しいんですっ
    ワシの気持ちわかってくださいっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:26:19

    月と花束…神

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:18

    シャフトも驚いたと思うよ
    きのこの改変癖はdeen版でも発揮されてたもののルート要素の統合と思ってたら敗北if後日談と完全に別物を出してきたんだからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:33

    >>42

    FGOアニメ版の冠位時間神殿ソロモン編でも知らない礼装生やして鯖そっちのけでゲーティアとマスターが殴り合いだしてポカーンとしたのが俺なんだ

    ラスアンの失敗から学んでくれって俺は思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:25

    EDは好きだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:25

    >>58

    きのこからの原作レイプ要求を全て跳ね除けたヘブンズフィールアニメ版のスタッフ…神

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:52

    ラスアンについては大人版レオとボツ案のレオルートに近そうなの見れたし満足は満足なんだよね
    一番割りを食ったのはザビ男のファンだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:18

    さあ今の世に優劣なく殺人術など必要あるか?

    目覚めろ 𝕭𝖗𝖎𝖌𝖍𝖙 𝕭𝖚𝖗𝖓𝖎𝖓𝖌 𝕾𝖍𝖔𝖚𝖙

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:08

    まあユーフォはユーフォで結構改変カット自体はしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:38

    >>64

    いいや改変をしない神監督ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています