最近アルミホイル似合うマネモブ多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:09:46

    直ぐ自演認定するんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:16

    ま…またネカピンの手先か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:40

    アルミホイルの季節なのかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:17

    ワシ…履歴出しても飛行機飛ばしてるから証明にならないとか言われるんや
    もうスレを見なかったたことにして離れるしかない…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:23

    最近…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:42

    自演認定されて負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:19

    待てよそういう時は煽ってホアァァァさせる遊びにシフトさせるべきなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:14:20

    相手のレスにハート押して自演認定するのは虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:19

    知らないネームド扱いされるんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:01

    自演バレたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:55

    季節の変わり目は気が変になりやすいからね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:57

    敵「ひゃははコイツさっきから自演しとるでっ」
    ワシ「あの…このスレ書き込むの初めてなんスけど」
    敵「証拠を出せよ」
    ワシ「履歴あげるこれでさみしくないよ」
    敵「ふーんしかし回線変えれば誤魔化せるから証拠になるとも思っていない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:15

    心があって言葉が同じでも言葉が通じるとは限らないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:15

    元からアルミホイルだらけですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:23

    >>8

    書き込んだばかりなのに自演ハートバレバレやでぇっは割と基本技なんだよね

    出し得なクソ技なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:20:12

    あわわ俺は〇〇とは言ったが✕✕とは言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:45

    自演認定なんて荒らしかレスバしてる奴にしか使われないから問題があるとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:26:26

    >>17

    横からだろうと自演認定する奴もほぼ荒らし何すけどいいんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:14

    俺なんて紫外線と電磁波対策に全身にアルミホイルを巻く芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:37

    公開しないアカウント制にした方が良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:21:25

    論理学を学んでくれって思ったね
    詭弁誤謬のカーニバルだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:29

    悪いねぇ
    私は詭弁論部のOBなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:03

    適当に語録指摘とか自演認定すればスレの流れを強引に断ち切れるんだァ
    そのまま消えるっすればあとは勝手に争ってくれるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:13

    おーっ マネモブの蛆虫自慢が始まっとるやん
    社会不適合者の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:53

    ニコニコ嫌悪者の書き込みが統一感あり過ぎて笑ったのが俺なんだよね
    もう定型文しか返せないAI未満なんてアリ?人間の自覚無いんとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:20

    そろそろIDが欲しいですね ガチで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:05

    ID導入しても✈飛ばせば〜とはいうけどね
    そんなことより変に自分のコメが他の人のと混同して誤解されるのがクソなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:47

    >>25

    愚弄再放送スレの大半って同じ書き込みが多いからね

    余計不自然に感じるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:04

    >>13

    心があって言語が同じでも

    言葉は通じないし価値観も違うなら同じマネモブであっても殺し合うしかないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:01

    どわーっ もう変なものが見えてるのが湧いとるやん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:04

    >>23

    しかし…たまに変な事を言ってる奴が軒並み語録をどこか間違えているスレを見てしまうと

    どうしてもこれ1人じゃないか?という疑惑が拭えないのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています