ジャンプ主人公の惚気話にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:18

    悟空さはなんかあっさりしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:19

    悟空さはサラッとこういうこと言うからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:04

    ナルトと一護は惚気ネタいっぱいあるだろ出せやオラッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:21

    何十時間も話す太陽

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:05

    >>3

    共に最終回発情期をかました同士だ

    子作りの程を語ってもらわねば

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:18

    >>4

    夜桜家総合で数十時間だから惚気話はその分少ないので…

    家族に40時間、妻に50時間ってところか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:23:18

    アンデラは……あれ?コイツラ付き合ってもない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:27:27

    バツイチの十三は肩身狭い思いしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:03

    カネキはあまり語らなさそう。子供の話なったらそこそこ話しそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:08

    炭治郎は過程で数時間使う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:04

    悟飯は惚気話からいつの間にか研究の話になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:57

    坂本さん超愛妻家で親バカだけどあんまり喋るタイプじゃないからどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:23

    >>13

    お祝い何するとかそういう会話にはちゃんと混ざれるから問題なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:24:13

    爽やかで紳士的なジョナサン
    多分愛はあるけどコミュ力ないと気づけない承太郎さん
    ヤンデレに片足突っ込んでる浩一くん
    さらっと重いこと言うジョリン
    何か言うたびに誰かから殴られるジョセフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:19:11

    じわじわネチネチと何十時間もかけて語るタイプとすぐ終わるけどその一言二言がビッグバン並の輝き放ってるタイプにスパッと別れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています