逆になるべくエッチなのを出さずにスレ完走を目指そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:14:22

    mugenのカッコいいのとか面白いのとか大会の感想とかでスレ完走を目指そう!
    エロいのが出ても極力スルーしよう!
    耐えられなかったらシコって再挑戦してもいいよ!

    今は見られないけど全盛期は大会の動画が更新されるのを楽しみに見てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:17:07

    mugen動画作ってる
    Aviutlよくわかんないよ〜
    OP&Part1に半年かかっている
    まあこの2つが完成したらそれ以降はパート1のフォーマット編集して早く作成できるだろう(楽観)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:17:29

    フラグ立てて草
    細かい部分まで再現してる動画とか見るの面白かったわ
    5様シンが何故か好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:08

    >>1

    > 耐えられなかったらシコって再挑戦してもいいよ!

    実は貼られるの期待してんだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:40

    今は見られないが切なすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:19:36

    ニコニコ復活しないと冗談抜きでmugenピンチ
    エロ好きの奴等は別の動画サイト使ってるから気楽で羨ましいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:20:43

    MUGENここだと伸びるけど結構DLしてる人いるの? ウイルスの告知出てビビって消したんだよな昔‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:43

    >>6

    真面目に日本だと99%以上がニコニコだからな

    youtubeは単発か転載ばっかで大会動画はほとんどないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:02

    >>5

    マジでそれな

    昨日まではここまでデカい存在だとは思わなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:23:27

    >>8

    個人的な感想だがやっぱコメントありで大会動画見るほうが楽しいわ

    推しが来たら一緒に盛り上がるのが良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:24:13

    絶対じゃなくなるべくなのがちょっとした期待を感じるのは私だけでしょうか?
    我慢してるから良しとするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:24:38

    好きなキャラが大会内で活躍してる時に得られる興奮はmugenでしか味わえないと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:25:18

    球磨川禊のネジかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:26:56

    エロいのも好きだけど面白いのもカッコいいのも好きだ
    是非カッコいい寄りの大会とかも見てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:17

    mugen慣れてきたら大会とか開いてみたいよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:59

    逆にこの流れでエロいの出せたら勇者では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:33:27

    >>8

    youtubeでのmugenはもろに検索性の悪さに引っかかるからなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:16

    超3悟空がすき
    ギミギミパワーwwwとスパーキン入った時の米の一体感よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:18

    >>7

    実際%nや外部ツールつかってウイルスみたいな挙動するキャラもいたからあながち間違ってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:54

    >>7

    DL場所によっては本当にウイルス仕込まれてることもあるから気を付けるんじゃぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:05

    もう見れないけど第一回強力若本グランプリほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:32

    D4ゆっくりとか好きよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:22

    ゆくぜつ見れないの辛すぎる、opをbgmとしてボカコレで無限リピートしてたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:56

    こうニコ動が見られないと思うと猛烈に見たくなるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:18

    たまには狂以下の大会見たいなって思うけど、もう狂以上じゃないとニコニコでも見る人少ないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:35

    >>23

    というかゆくぜつ(第四回だっけ?)がpart1から全部潰れたの痛すぎる

    折角きぼグラとか人集まる動画増えてるのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:20

    >>25

    高くても凶中~下位ぐらいまでの陣取り大会シリーズ好きだった

    もう新シリーズやらんのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:05

    MSIを毎回待ってたのも今は昔…まあ完結するわけないだろとは思ってたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:46

    影このはとか旧支配者とかヘルマスギみたいな古めの神キャラがまた見たいぜ
    昔の有名大会に出てたから知名度はあると思うのだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:39

    そういやあのリクエスト大会でルールが
    ・ランクは狂全般、特殊ルール意見もありますがそもそも改変不可のやつもいるので・・・・・・
    狂下位:4敗脱落
    狂中位:3敗脱落
    狂上位:2敗脱落
    狂最上位:1敗脱落

    となったとき1敗脱落設定になりそうなキャラって誰がいるのですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:38

    >>29

    影このははゆくぜつに出るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:11

    男女杯みたいな大会みたいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:33

    >>32

    もちろん見るんだが、妙に出ないから不思議だった

    旧章四回以来だし、暴れてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:04

    >>30

    竜子、マーシャルあたりは最低でも狂最上位じゃない?

    禍霊夢、キリシュタリアみたいな隔離勢も狂最上位いきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:12

    てっち氏のきぼぜつの超外道カイホント好き
    下限か?って活躍とネタのいいバランス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:35

    >>30

    ジーザスさん、ニクスヘメラ、禍霊夢、キリシュタリア、beyond reasonあたりはダメだろうなぁ

    赤屍さんは分からない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:24
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:05

    リクエストスレで懐かしい名前も見たし久しぶりに過去の大会とか今の大会とか見たいんだけどなぁ…
    本当どうして…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:01

    >>38

    ざっと見ただけでも普通に狂最上位いきそうな奴らばっかだな

    調整するんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:36

    otika氏の上条一方球磨川ってランク的にはどの辺だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:38

    マジで好きな大会貼りたいのにニコニコ落ちてるのが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:24

    好きな試合とか貼って共有したいところなのにニコニコェ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:24

    bilibiliに初手主席(マルク)やらかしたきぼぜつは転載されてると聞くが他はあるのかね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:57

    高野レンのホームランとかいう爽快感がありすぎる即死。振り切ったバットに自分から当たりに行ったアレはマジで面白すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:39

    >>44

    フィーぜつと旧章の舞台があるのは知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:46

    >>45

    1年後に再びやらかした師匠は最高に笑った

    しかもそれでまた予選からやり直しになってるし


    他にもナックルボールとらえたりHIGEを問答無用でホームランにしたりアイドル始球式でホームラン打ったりと最高に輝いてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:53

    >>45

    隔離バットの

    もうあいつ1人でいいんじゃないかな……は傑作

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:37

    >>43

    大会動画はほぼニコニコにしか無いからね…仕方ねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:15

    きぼぜつだとヴェンデッタが好きだな
    12pもそれ以外も好き
    でも低カラーだとかっこいいゲージ技使う前にやられるから、11Pがまた見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:10

    好きなキャラが中々出ない悲しみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:26

    上のリクエストスレの最初のやつ、死貴と部長だけハート多くてちょっと笑った
    死貴くんかっこいいよね
    下のGIFは何かの時にプレイヤー操作の動画から切り抜いたやつ

    GIF(Animated) / 4.04MB / 4470ms

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:56

    9条の人のはネタ系特殊ルール大会もいいけど全画面みたいな大会もいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:39

    >>41

    基本的に並強~狂下位(ワンチャン)やな、球磨川はリザ増やせば無理やりランク上げられるけど多分無理やり殺されそうだし

    >>44

    自分の知ってるニコニコで非公開のやつだとM&Uと旧章の舞台、あと序盤だけ作って凍結→非公開コンボやった大会が幾つかだな

    >>37

    禍キリ様ジーザスあたりは本家絶望ぐらいには落とせそうだけどビヨンドってどうだっけ?あいつ黒白くん主催の狂最上位()大会でしか見たことないから分からん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:56

    >>54

    beyondちゃんは審査的には頑張れば狂最上位で通る

    ただダメージ条件等が特殊すぎるから厳しいかなぁという所感(リクエストした人)

    特殊すぎてきついと思ったので出来たらお願いしますと書かせていただきましたね、他の子達は狂の中で設定広い子主体でリク出したので多分大丈夫なはず……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:12

    もっと動画で見てみたいキャラとかいる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:02

    >>56

    コアシステム、ノーライフ七夜、剣客少女-椿-みたいな2012~15くらいの神キャラ

    この辺はきぼぜつとかにも呼ばれないのが悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:28

    きぼぜつかなにかのの好きな試合あったんだけど微妙に思い出せない
    約束のネバーランドのOPが流れてたことだけ覚えてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:34

    天地が一番すきだけど摂取するには過去大会しか無理なのが悲しいとこ・・・
    最後に公開された時にDL出来たPCぶっ壊れてデータぶっ飛んだのよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:08

    設定落として出力制限してる神キャラがペナったりして上限突破するの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:31

    逆にペナって攻撃性能上がりまくった結果防御性能にひっかかって倒せなくなるケースもあるのが面白いところよね
    カラー弄って1pになった結果神最上位組(最近だとFSくんとよっちゃん)を呼んじゃったりするケースもあるもここ最近起きる事故だわね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:39

    >>59

    天地は今規約みたら公開してなければ転載できるっぽいから一応渡せる 本人がどこかでやめてくれって言ってるなら無理だけど 確か動画使用は禁止になったんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:27

    >>62

    天地ってとある方が代理公開してた気が

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:29

    >>62

    一応別所で転載してるのはあるからそれ経由はできるのよね(モラル的な意味で避けてた)転載の取ってきても大丈夫ならそっちで取ってくるかな

    動画使用はアレコレ面倒だから出さなくなったってのが正しいのかねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:51

    ちょっと探せばつべにも転がってたりする
    9条の人の動画もつべにあったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:38

    転載してくれてる人のとこ見てきたけど無いな...?
    archiveは勝手に改変されてたりするらしいから論外だし
    転載禁止に変わったのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:33:41

    >>56

    有名作者だとキャラ固定されがちだからそこのマイナーキャラとかかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:36:03

    未だにユェンに脳を焼かれている

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:56

    そういえばarchiveもなんか見れなくなってるな
    ROMってるユーザー追い出ししてるっぽい
    こういう場末の掲示板でしか言えないが割とありがたく利用してたから困る(小声)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:16:57

    >>56

    出てる大会ほぼ全て不遇なフロストノヴァ…

    活躍してるところを動画で見たいんです!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:35

    きぼグラようつべで動画出すみたいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:36:53

    >>70

    アークナイツのキャラMUGENで見たことないけど結構強いの? あっちでもリクエストしてる人いたけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:00:59

    >>72

    mugenアークナイツキャラはかなり増えてる、ボスキャラのほうが充実してるけど

    フロストノヴァは弱体化onで狂中だけど、オフだと他設定に関係なく狂最上位以上安定

    まあ基本かなり強い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:19:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:29

    改変元の演出を残しつつかっこよくアレンジしてるキャラが大好き
    銀の聖者とか、最近だと宿命テリーとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:15

    mugenのおかげでモータルコンバットとプライマルレイジ知れたんだよな…手書きモーコン勢も好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:12

    手描きオリキャラ勢好きだったなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:54

    キャラを作るの本当凄いと思うわ
    特に一からドット打って設定まで作る労力は計り知れん

    自分も前改変キャラ作ろうかなとか思ったけどドット打つのが大変すぎて投げ出したままになってるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:55

    特盛りとか見たことないキャラだらけで良かったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:58:45

    やっぱ大会動画はニコニコだなあ
    他の人の反応を見れるのがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:24:36

    >>56

    仮面ライダーゼロワン

    超必殺技の演出がカッコイイからもっと見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:15

    いつまで経ってもドナルドの事を忘れられない
    私の心にはずっとドナルドランセレがあります
    あの頃は良かった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:14

    >>44

    このマルクってまるがお氏のやつなのかkakeyぷらい氏のやつなのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:48

    >>83

    ぷらい氏マルクソウル

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:17

    ニコニコはまだ復活してないが、もっと大会で見たいキャラとかいる?
    俺は禁断の知識

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:20

    >>45

    ニコニコは今無理だからYouTubeのまとめ貼っとくか


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:03

    >>85

    死んだ蝶の葬儀

    M.K.氏のきぼぜつと、もう一個きぼぜつでしか見たことないから

    大会に出すの難しそうな性能してるとは思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:52

    ニコニコ動画見れないのにMUGEN界隈荒れ気味…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:42

    宣伝も兼ねて現行大会でようつべにもきたし貼っとくか

    今は毎日1partあげて週末に新規くる


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:54

    手間かけてて面白い動画といえばやっぱポキーモントーナメント2……登場する全151キャラと全技にポケモンのタイプを設定してダメージ増減させた狂気の大会よ
    タイプ一致技で荒らすやつ種族値の暴力でゴリ押すやつ技のデパートで的確に弱点つくやつ耐性で詰ませるやつ……元ネタ通りいろんなタイプの強キャラがいるのが見所だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:13

    ポキーモントーナメント面白かったなあ
    オクラとかブロントさんが無双してた記憶がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:13

    球磨川禊のやつ好きだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:54

    >>85

    そいつとルルイエはdtc無効があるからなぁ…

    大抵の場合スチャとウイチロに出番奪われがち

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:26

    きぼぜつリスペだと12pのチカラが一番好き
    part26は全きぼぜつでもトップクラスの希望回だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:58

    第3回ゆくぜつがやはり1番好きだなぁ……opから引き込まれた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:19

    やっぱり台パン杯よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:03

    酷いレベルでバランスが取れてるを体現しているかくぜつ好き
    何だかんだいいバランスなのも凄い

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:52

    希望のボスvs絶望の主人公が好きです()

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:07

    >>95

    多分それ第4回かな?第3回は信じてみただと思う

    初めてリアルタイムで見たきぼぜつだったから今でもあの盛り上がりが忘れられない

    特に2ndアルシエルvsジーザスイーターは演出も相まって最高だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:38

    >>97

    上限と下限の差がえげつないのに案外対絶望で無双したやつ少ないんだよな。

    たしか裏切り後の最多勝がバグレイだった気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:40

    生きているうちにドナルドランセレをもう一度見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:45

    自分は新章 第五回 希望vs絶望 final無理ゲー挑戦大会が好きです

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:53

    石凪絶2回目の本家・リスペ含めた部長の単独初勝利の試合が凄く好きです
    アレ以降ちょくちょく勝つようなったり可能性見せたりするようなったよね部長
    この前は冥蛇にワンチャン見せてくれてたのは驚いた

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:14

    >>103

    部長、帰宅部と馬鹿にされがちだが一つの方向に特化してるから数をこなせば活躍できるよな

    ブールブールeasyにも引き分けてたしイオドともラウンドとってたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:18

    きぼぜつでいうとぐまぜつも中々異質で好き
    純希望がほとんど勝てずに裏切りが大立ち回り
    ライフェとか5タテして結局11人落としたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:46

    一回くらい自分の好きなキャラも入れてきぼぜつやってみたいなぁって思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:53

    ニコニコ動画の方復活は少なくとも来月か…?
    グランプリは週末に本来の新パートがつべにくるけどフィー絶(ゆく絶)はどうなるんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:04

    悲報:第4回ゆくぜつOPを作業用BGMにしていた俺、1ヶ月以上の死が確定する。最低でも300回は聞いてるくらいには作業用に使ってたんやけどどうしよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:56

    大会でリクしたbgmがいい場面で使われたら興奮するよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:20

    >>100

    なんで1位が裏切ってもある程度で落ちたんだ…

    なんで下限近くの2人がいい勝負しているんだ…

    なんで順位1桁が無双しないで負けたんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:25

    覚醒した冥蛇と互角だった憎しみの女王が出てたきぼぜつってどんな名前だったっけ?確か新章だったはず

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:25

    個人的にkoikoi氏のAIが入ったトキがフリーダムで面白かったわ
    ブースト中に挑発挟んだり割り込み破顔や空飛ぶ病人やらネタに割り振りつつ強いのも

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:32

    >>111

    絶望を撃ち落とす日じゃない?

    裏切りが頼もしくて面白かった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:07

    七夜vsSansが最終戦のきぼぜつすき

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:22

    希望絶望で良くも悪くも荒らしまくる蒼星好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:16

    部長が希望軍エースのきぼぜつクエストはいいぞ……
    最多勝だし部長が裏切らせたキャラは対絶1位とラスボス倒したし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:40

    >>114

    それきぼぜつじゃなくて禍ケシェでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:05

    もっと楽しませてよと前試合で言われたので出てきたHIGEには笑った

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:26

    無関係な動画にまで一生彼氏居ないだゼットン殺しだ擦ってんのが死ぬほどうざかった記憶

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:12

    ストライダー飛竜がかなり好き
    必殺技ぶっぱスタイルがド派手で
    なんかの大会では(確かなんだ格ゲーじゃないか)決勝でダルクとウロボを全部片鱗でスカされる中ねじ込んだアシストジャガーとレギオンで紙一重の優勝したのが印象に残ってる
    あと主人公&ボスのチーム杯ではぁととスペランカー先生と組んだ飛んだら死ぬチームも好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:46

    みんなの好きなきぼぜつは何?
    俺はゆっくり氏の古新きぼぜつ
    実質、絶望vs絶望(新章vs旧章)で強者の戦いが好きだし、名勝負も多い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:04

    >>121

    mono絶の4回目かな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:39

    >>121

    信じてみたワンチャン2

    ヤムチャと悪夢こぁがやばすぎて面白かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:20

    きぼぜつで孫悟空がラス1になって絶望援軍と上限突破の戦いするのが最高だった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:09

    >>121

    石凪氏第一回とカインの人のボ主きぼぜつ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:13

    割とクロスオーバーカップリング多かったよね
    個人的にはロックと都古のお馴染み師弟コンビが好き
    アレでおにロリがイケるようになった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:09

    >>126

    とある男女タッグ杯で見た甘味処六文銭のコンビが良くてな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:11

    >>126

    カップリング以外でも変な組み合わせあんのすこ

    石油のアルカナとか爆笑したわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:39

    >>121

    やおよろず氏の出会いきぼぜつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています