miitopia その2

  • 1語り部124/06/10(月) 11:20:24

    (これまでのあらすじ)
    平和な世界、いや平和だった世界 ミートピア に突如現れた大魔王「れいのちょびひげ」。
    大魔王は住民達の顔を奪っては怪物に与えるホロコーストを繰り返し、ミートピアは危機に瀕していた。
    旅する青年「フレディ」は神から力を授けられてついに大魔王をガス室送りにすることができたが、そこに残ったのはただの一般美大落ち男であった。
    大魔王の本体たる執念は大賢者「ちょうしゅうりき」の体を奪い「超魔王 ちょうしゅうりき」として再び悪事を働き始めた。
    今、大賢者を助けるべく新たな冒険の幕が開く…

  • 2説明124/06/10(月) 11:21:48

    このスレはゲームカテの下記スレの次スレです

    詳しい状況はそちらをご覧ください

    https://bbs.animanch.com/board/3448163/

  • 3解説124/06/10(月) 11:28:04

    保守がてら登場人物紹介
    名前:フレディ
    元ネタ:フレディ・マーキュリー(QUEEN)

    言わずと知れたミュージシャン。
    優しい性格と高いHPで味方を庇いつつ、バフを乗せた仲間をアンコールやラブコールで補助することによって戦局を有利に運ぶボス戦の立役者。
    元ネタの都合上職業は固定予定です。

  • 4解説124/06/10(月) 11:29:03

    >>3画像貼れてない?

  • 5解説124/06/10(月) 11:33:32

    名前:インベイダー
    元ネタ:スペースインベーダーより「CRAB」

    フレディの最初の仲間。
    火力は申し分なく、フレディと特に仲がいいためラブコールの布石にもなっている重要キャラ。
    打たれ弱さはクールな回避とフレディによる身代わりで補っているのだ。
    元ネタを考えたら一発耐えるだけでもマシだろう。

  • 6解説124/06/10(月) 11:37:10

    名前:みとこうもん
    元ネタ:水戸黄門

    頑固な剣士。
    元ネタ(史実)に忠実なのかグルメであり、食事による能力向上が著しい元気なお方。
    再放送(アンコール)で特に火力を発揮できる。

  • 7解説124/06/10(月) 11:39:55

    名前:ハスキー
    元ネタ:シベリアンハスキー

    実在の犬種を獣人風味に起こしてみました。
    犬らしく毛量を増やすため可愛い髪型となって女の子になりました、女だからね!
    攻守のバランスも良く優秀な子。
    それだけにすこーし地味かも?

  • 8解説124/06/10(月) 11:43:42

    名前:アインシュタイン
    元ネタ:アルベルト・アインシュタイン

    科学者といったらこの人でしょう!
    そんな安易な考えで皺作りにめっちゃ苦労したお方。
    落ち着いた色のコートが似合うイケオジ枠。
    その実状は劇薬を好む殲滅マッドサイエンティストである…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:04

    解説上手すぎる

  • 10解説124/06/10(月) 11:49:01

    >>9ありがとうございます

    名前:ごえもん

    元ネタ:石川五右衛門


    ルパンではなく実在・歌舞伎の方です。

    回復アイテムを盗み、口笛を吹いて気楽に攻撃(サボり)、仲間からもこっそりくすね、なんなら盾にしてしまうこともあるお調子者の怪盗っぷり。

    その一方で気合の入ったかまいたちによる全体・単体問わない火力発揮や罠によるサポートが侮れない、どこか憎めないあの野郎なのである。

  • 11解説124/06/10(月) 11:52:41

    名前:ハンガーさん
    元ネタ:ハンガー

    部屋の隅を見て3分で考えだされた子。
    その結果モノアイ青肌天然おしゃれロリというとんでもない属性過多のオリキャラになってしまった。
    敵と遊んじゃったり不安になってお爺ちゃん(水戸黄門)にしがみついたりとなんとも可愛らしい奴である。

  • 12解説124/06/10(月) 11:56:39

    名前:さちこ
    元ネタ:小林幸子

    一説によると前作ラスボスなあのお方。
    大魔王の肖像画に顔を貼り付けられてた辺りからあの世界でもそういう認識らしい。
    そこそこの単体火力のスラッシュ・強敵集団封じの王宮ダンス・回避しつつ仲良し度を引き上げるエスコート等、見た目に反してトリッキーかつ堅実な仕事人。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:00:28

    そういえば装備の見た目だけ変えられるんだよな

  • 14解説124/06/10(月) 12:00:40

    名前:ニッさん
    元ネタ:日産自動車株式会社

    やっちゃえ、ニッさん。
    初登場時の挨拶曰く「弊社は慎重な戦車、ニッさん」とのことだったが、実態は前スレ参照。
    問題児だがここ一番で決めてくれる奴。
    もしかしたら本実況一番の人気キャラかも…

  • 15解説124/06/10(月) 12:07:53

    名前:ブラックロータス
    元ネタ:Magic:The Gatheringより「Black Lotus」

    一億の女。
    職業花から連想して作られた子。
    食事の好みから非常に高いHP・MPを兼ね備えておりとにかく生きて回復するのが得意。
    好きな色(黒)に対応する衣装が全然無くて悲しい。

  • 16予告124/06/10(月) 12:11:48

    実況自体は20時以降になるかな
    何かあればコメントしていただけると幸いです

  • 17124/06/10(月) 12:16:35

    >>13

    です

    ただ新装備入手時は上下とも入れ替えor現状維持の2択のため気が向いたら変える程度

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:53

    りょうりにん&せんしゃとかいうむかむか2大巨頭ォ
    これ以上なくパーティー向けだぜ(好意的解釈)

  • 19頷く124/06/10(月) 13:49:28

    >>18

    料理人も激辛料理が怖いところ

    フレディ以外なら解消は楽ですが

    デート券も新規関係構築に欲しいし悩ましい

    ニッさんはもうそういうものなので

  • 20あっ124/06/10(月) 15:04:01

    名前:ピンキーパイ
    元ネタ:My Little Pony: Friendship is Magic より
    「Pinkie Pie」

    大事な仲間を忘れていましたね(自戒)
    ガンギマリ呼ばわりされましたが可愛い奴です。
    可愛いだけじゃなく強烈な乗馬攻撃、全体への鼻息、バフ・デバフ・回復をこなせる人馬一体(職業によりますが)ととんでもない戦闘要因です。
    体色から眼の色まで自由は効くのよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:11:10

    移植まえは馬もデート券も無かったからいい時代になったもんだな
    まあデート券はデイリーログボに割り込んだのはなんでや!って思ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:22:33

    いくら勇者一行とはいえあの長州力+魔王の超Powerに勝てる見込みが見えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:57

    10人揃ったあたりから人間関係とか料理とかの管理が増えて大変だけど楽しくなるよね

  • 24準備124/06/10(月) 19:57:44

    そろそろ開始です
    手始めにモクローから依頼を受けましょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:59

    お前がモクローなのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:09

    暇があれば個人的に好きなNPCキャラも紹介してほしい。

  • 27回答124/06/10(月) 20:05:17

    >>26

    中々悩ましいところがありますねぇ

    基本的に貰い物ってのも一因

    余談ですがスレ内♡数での最人気でいうならコイツ

  • 28調査124/06/10(月) 20:07:42

    今回は経験値が美味しいらしいクエスト
    有難く糧となっていただきましょう

  • 29見守る124/06/10(月) 20:09:11

    夜の見張りはみんなでやりたいとのこと
    ピンキーパイと一緒にいたかったようです
    育てたいメンバーの都合上ですが、マイペース・戦車・料理人と頭の痛くなる面子だったり…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:28

    うま味ピョン系クエストすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:41

    なんかだんだんピンキーの目が凄いことになってきてないっスか

  • 32124/06/10(月) 20:13:39

    >>31

    目を瞑った際、黒い横線にはならず現在の目そのものが横に長く引き伸ばされているらしい

    今は少し悩みつつも頑張るのだ

  • 33124/06/10(月) 20:13:54

    カンパーイ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:37

    世界を救う勇者の宴会と思うと神々しく見える

  • 35警戒する124/06/10(月) 20:18:16

    ここの水ピョンがやたら強い

    メンバーによっては満タンでも「ここまでかな…」って庇われてるし一発圏内かよぉ

  • 36珍124/06/10(月) 20:23:56

    珍(レア)ピョンなのね
    てっきり読みはちんp

  • 37嘆きの124/06/10(月) 20:31:44

    結局レアには全て逃げられてしまった…
    気を取り直して次のクエスト
    いざ新天地へ

  • 38震える124/06/10(月) 20:33:27

    さっむそ…
    いやまぁ私が着せたんですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:35

    日産大丈夫?車は凍ってると…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:28

    この手の外部miiの東方の多さよ

  • 4111亭24/06/10(月) 20:38:06

    >>40

    個性が分かりやすくカラフルですからね

    でもメインとなるRPGなんて無いはずですしここで人気が出たって感じなんでしょうか


    ペンギンさんがお出迎え♡

    可愛いね♡

    劇薬と蒼炎で焼かれる気分はどうだ?

  • 42にへへ124/06/10(月) 20:43:58

    みんな大好きあくまのおやつ
    くぁいいなぁ…誰にあげようかなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:17

    >>39

    じゃあ実地テストしましょっか

    あれ?キャタピラの意味は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:08

    >>40

    名無しの中ボスで出てるだけだから東方キャラじゃない!!(過激派)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:47

    >>41

    うーんひとでなし

  • 46歌う124/06/10(月) 20:51:19

    ハスキーが落ちたので仕方なく男旅
    野郎達のハウリングは強烈でした
    そういや小悪魔なのに僧侶でいいの?

  • 47業務報告124/06/10(月) 20:53:47

    >>39

    こちら実地テストの報告となります。

    よろしくお願いいたします。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:52

    ちゃんと車検は受けたんですかね…

  • 49ほっこり124/06/10(月) 20:57:10

    雪原の落とし穴とかいう極寒地獄にいたハスキー姉貴に雪だるまホットミルクをプレゼント
    そりゃ美味いよね

  • 50回答者124/06/10(月) 21:03:08

    クイズもクリア
    ユキィフルノカナァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:07

    >>49

    犬種的に大丈夫……

    いややっぱ寒いか

  • 52レフリー124/06/10(月) 21:06:37

    チーム雪女 vs チームマッチョメン

    レディ...ファイッッッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:04

    >>52

    歴史に名を刻んでる人が大胸筋全面に押し出して雪原で戦ってるの面白すぎる

  • 54124/06/10(月) 21:08:48

    >>53

    しかもオチは大げんかによるとばっちりでした

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:33

    物騒なもん持って殴り合わないで

  • 56あったか124/06/10(月) 21:16:17

    今度は逆に暖かそうな皆さん
    アイドルはいい感じのがないのね

  • 57風邪っぴき124/06/10(月) 21:18:48

    そんな、どうして!
    思い当たることなんて…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:46

    >>57

    しかないでしょ

    半裸で雪山なんて

  • 59デート124/06/10(月) 21:33:36

    関係構築のためにデート
    ついでに味ピョンを狩ってきました
    こうしてみると兄妹感

  • 60124/06/10(月) 21:36:44

    vs雪男(イエティ)

    インベイダーも強くなったものだ

    今日のニッさんは散々だね

  • 61飯124/06/10(月) 21:45:01

    次なる依頼はこちら
    特定の魔物倒して納品だろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:14

    4個分くらいかな?

  • 63察した124/06/10(月) 21:47:49

    フシギの国初戦
    さてはハンバーガーって魔物だな!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:48

    ちんp

  • 65御立派124/06/10(月) 21:56:23

    >>64

    危ない♂のもあるぞ

    なんとツーペアだ

  • 66同情124/06/10(月) 21:58:08

    君って病弱属性もあったの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:37

    おそらく一時期ゴタゴタしてたから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:53

    病弱なニッさんかわいいね

  • 69一方124/06/10(月) 22:04:00

    こちらは冒険1回で完治して元気いっぱい
    馬とお爺ちゃんの並びはいいですよね〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:51

    喰われそう

  • 71ハッテン♂1の旅路24/06/10(月) 22:07:08

    あっちもこっちもチンポまみれ
    あんまり強くはない粗チンだらけですが

  • 72カプ厨124/06/10(月) 22:23:12

    インブラキテる…
    主人公の相棒かつツンデレ高身長クールインベーダーの時点で新概念なのはご愛嬌

  • 73呆れ124/06/10(月) 22:26:22

    なるほど、風邪っぴきから学習したか…

    気遣いも学習してくれねぇかなぁ!

  • 74新技バーゲンセール124/06/10(月) 22:29:32

    レベルアップも著しいですね

    1ターン離脱して急襲する怪盗らしさ

    MP1で自己回復+手助け参加者「が」回復

    中々変わり種といった印象です

  • 75補足124/06/10(月) 22:52:27

    ここまで見てると相当ヤバく見えるニッさん
    しかし実はインベイダーの次に仲良しなのです
    ムカムカは遠慮がないことの裏返し?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:31

    個人と法人の違いかな?

  • 77汗だく124/06/10(月) 23:15:46

    フシギの国は砂漠にもワープします
    そして印籠って随分物騒なフォルムなのね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:00

    全員ニッコニコで草

  • 79考察124/06/10(月) 23:26:53

    ・砂漠
    ・うへえ
    ・高耐久
    ・おじさんっぽいがおじさんではない
    これらが意味することはフレディ=ホシノ
    つまりQUEEN=対策委員会
    Q.E.D

  • 80ドン引き124/06/10(月) 23:35:08

    https://bbs.animanch.com/img/3459430/406

    まぁそんなこったろうと思っt…

    https://bbs.animanch.com/img/3459430/406

    …マジで?

  • 81ドン引き124/06/10(月) 23:38:18

    >>80

    なんか失敗した?

  • 82ドン引き124/06/10(月) 23:38:34

    >>80

    もう一枚

  • 83まぁ…124/06/10(月) 23:39:15

    まぁうんそうなりますよね

  • 84おまけ124/06/10(月) 23:46:31

    性格によって反応も違うんですね

    ブラックロータスはフレディ同様です

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:48

    ハンバーガーにオッサンと犬の匂いが染み込んでいく

  • 86124/06/10(月) 23:52:49

    次なるクエストは雲の国

    >>79 追加文献

    ・ここに居たんですね。ユメ先輩

  • 87予想を外す124/06/10(月) 23:55:17

    ファンシーなのかと思ったら未来都市かよ!

  • 88考える124/06/10(月) 23:57:28

    しかも今まで通りハムになりました
    これって金属パーツ剥がしたら中身は…
    深く考えるのはよしましょう

  • 89カプ厨1-224/06/11(火) 00:00:49

    みとごえキテる…
    ちなみに
    水戸黄門(徳川光圀) 1628-1701
    石川五右衛門 1558-1594
    らしいので面識はないんですねぇ

  • 90呆れ笑い124/06/11(火) 00:01:47

    んもぅ

  • 911ッッッ!!!24/06/11(火) 00:08:51

    ずいぶん……
    鍛え直したな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:36

    ショボンの友人って誰…?
    山崎渉…?

  • 931は混乱している24/06/11(火) 00:22:21

    ちょっと価値観が違うかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:25:38

    何食べてたらこんなキレキレのセンス産み出せるんですかねぇ

  • 95124/06/11(火) 00:31:30

    >>94

    ・ゴブリンのハム

    ・スライムゼリー

    ・ピョンのおやつ


    >>92

    これが友人のご尊顔です

  • 96えぇ...124/06/11(火) 00:38:32

    おい母星から敵と見做されてんぞ

  • 97えぇ...1-224/06/11(火) 00:41:17

    撃破して出てきた食材がこちら
    ねえこれってグミというか…

  • 98えぇ...1-224/06/11(火) 00:42:14

    >>97

    衝撃的すぎてサーバーエラー・添付失敗か

  • 99おやすみなさい124/06/11(火) 00:44:25

    ついに情報発見!

    キリもいいので今夜はここまで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:55

    このゲームのメインストーリーで最難関エリアにして神曲とボスモリモリのエリアだから楽しみにね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:48

    超摩天楼って名前がなんか好き

  • 102休憩中にテストする124/06/11(火) 12:44:35

    Twitter(断固)の連携が終了してしまったためfacebookアカウントを作成して連携
    直接送るのは手間なんですよね…

  • 103怒り滾る124/06/11(火) 12:46:40

    なんかアカウント速攻ロックされて異議申し立て
    画像投稿くらい好きにやらせて下さい(激昂)

  • 104疑う124/06/11(火) 12:48:27

    インベイダーくんもしかして二股?
    ストライクゾーンめっちゃ広い感じですか?

  • 105♫「攻撃戦だ」24/06/11(火) 15:03:58

    ニッさん!?

  • 106今夜は遅くなりそうな124/06/11(火) 15:10:55

    軍事開発費用不足のため我慢してもらいました
    ニッさん怒りの総辞職ビーム

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:54:49

    やはりテスラにするべきだったんや…

  • 108ちまちま124/06/11(火) 15:59:43

    うおおおぉぉ!!
    野郎、ブッ殺してやるぁぁぁ!!

  • 109画像の送り辛さに悩む124/06/11(火) 16:00:11

    はいそうですよね知ってました

  • 110ちょっと嬉しい124/06/11(火) 16:04:40

    お久ぶりです
    どしたん?話聞こか?

  • 111細切れにされそうな124/06/11(火) 16:05:27

    ハハッ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:29

    それ以上はいけない

  • 113恐怖する124/06/11(火) 16:11:16

    宝箱から料理ゲット!…
    中央ってこれ箱に幽閉された成れの果t

  • 114確信する124/06/11(火) 16:14:54

    やっぱそうじゃねぇか!
    インベイダー拒絶反応示しとるし!

  • 115畏怖する124/06/11(火) 16:20:33

    さらにもう一箱…

    この塔のネズミが急に怖くなってきました

    ニッさん、あんた…

  • 116紹介124/06/11(火) 16:25:31

    ちなみに見た目は可愛いです

    攻撃はそこそこ痛く耐久もやや高め

  • 117戸惑う124/06/11(火) 16:27:55

    そしてニッさんに対しまたも堪忍袋爆発
    今回は旅の疲れが原因で珍しく非はないのですが
    しかしお互い物騒過ぎる

  • 118さらに戸惑う124/06/11(火) 16:28:19

    なんでや!

  • 119褒める124/06/11(火) 16:40:59

    あっイメチェンしてイケメンになってる(?)

  • 120ビビる124/06/11(火) 16:43:08

    新技習得!強力な全体攻撃!
    なんか2文目が不穏ですね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:08

    世界を震撼させる男…

  • 122油断124/06/11(火) 16:49:29

    わぁ親玉も可愛い

    いっった!アインシュタインが消し飛ぶ

  • 123「!」表記クエは夜に回す124/06/11(火) 16:53:35

    あっいえやすちゃんだ

  • 124今更ながら解説124/06/11(火) 16:59:42

    あくまのおやつはうちだと人気の料理ですねぇ
    料理はいわゆるドーピングアイテムです
    好物は上昇量が高まり、嫌いなものは逆に低くなってしまう+1回の食事で2個目以降を拒否します
    また普通・上・特上とランクがあり、同種別ランクの料理の好き嫌いも一致する傾向にあります

  • 125ととのいに行く124/06/11(火) 17:04:08

    >>121

    これは震撼もしますわ…

    タイミングと仲間次第では確かに危ない

    ここらで切り上げて続きは夜にできたらいいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:38

    >>109

    鍵散らばってるって大賢者乗っ取ったくせに杜撰だよ

  • 127ととのった124/06/11(火) 21:29:56

    そろそろ再開できそうです

    >>123

    余談ですが家康は甘党だったそうな

    ちょいちょい偶然の衝突事故が起きますね

  • 128きになった124/06/11(火) 21:39:33

    そういえばゲストは毎回蚊帳の外
    人が揃うと寂しく見えますね

  • 129きせちゃった124/06/11(火) 21:43:20

    せっかくなので着せ替えも利用
    ハート統一で可愛らしく

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:28

    ピンキーの顔ほんと好き

  • 131ビビった124/06/11(火) 21:55:04

    なんか強そうだよ?いえやすちゃん?

  • 132ビビった1-224/06/11(火) 21:55:24

    いえやすちゃん!?

  • 133ビビった1-324/06/11(火) 21:58:16

    フレディ以外全員一撃圏内じゃないですかー!

  • 134やりとげた124/06/11(火) 22:11:31

    苦戦しつつもなんとか討伐
    確率で行動封じの不安を煽る・フレディ以外一撃死の攻撃力・物理高耐久・3体とキツいポイントだらけ
    今回のMVPはさちこ!
    王宮ダンスで足止め・目隠しで不安対処・エスコートで攻撃回避・ダブルスラッシュで魔法火力と見事に刺さる要素ばかりでした!
    どうだ!?サチコでどうだ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:00

    心理戦にはとことん強いさちこ

  • 136見つけた124/06/11(火) 22:17:13

    ここにきて宝石を見つけたと情報あり!

    しかし不気味なのでタイミング悪く砂漠の遺跡に捨ててしまった後なのだという

    シャミ子(のタイミング)が悪いんだよ

  • 137語った124/06/11(火) 22:25:11

    地下にて何か発見!中身は3Gでした…
    余談ですがこういった道中のイベントでも稀に性格が関連してくるものがあります
    頑固だと勝手に掘り続け、マイペースだと1回目で出なかった時点で諦めてしまいます

  • 138へりくだった124/06/11(火) 22:27:34

    >>134

    こちらちょっとしたお礼の気持ちでしてぇ…いえいえそんなご遠慮なさらずぅ…えぇ今後ともご贔屓にぃ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:29

    センテンススプリングありがとう!

  • 140目をうたがった124/06/11(火) 22:33:42

    >>139

    RPGの実況でこんな単語を見る機会ある?

    そして今まで見れてなかった回転切り

    黄門様の強気な笑みがいい感じの一枚

  • 141わらった124/06/11(火) 22:44:21

    ハウリングMAXのカルテット
    味方への被害まで広がってないか?

  • 142ほりおこした124/06/11(火) 22:51:54

    何とボス戦などはなく宝石ゲットでした
    まずは第一歩!

  • 143?が脳をよぎった124/06/11(火) 22:56:30

    なんだこの矛盾塊みたいな存在は

  • 144とりま納得した124/06/11(火) 22:57:54

    「タロウ」がブキミな宝石を持って家出
    きっと求めるものに違いない
    ところで角割れてますよ

  • 145ヒュンとした124/06/11(火) 23:01:39

    ハンガーさんがチンポ消滅させた…
    あまりの光景にパンも目を瞑るばかり

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:44

    >>145

    地味に万能技やでぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:10

    男…女になっちゃう!(痛恨のミス)

  • 148157124/06/11(火) 23:14:58

    お厳しい(比叡山焼き討ち)

  • 149うたがってる124/06/11(火) 23:25:46

    なぜかうちの女子3/4にピンポイント!
    こいつさてはただの女好きだな!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:50

    >>149

    ハンガーにガチ恋は異常性癖なんだよなぁ(自白)

  • 151補足124/06/11(火) 23:33:58

    ちなみに人間(?)関係はこの通り

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:09

    女好きインベイダー、なかなかに字面がおもろい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:52

    主人公以外で1番スキなのピンキーなのか…

  • 154補足1-224/06/11(火) 23:51:49

    というのも最初(2人目)の仲間は魔王城での救出がラストになってしまうため仲良し度が遅れるのです
    逆に最初に助け出された回復3人娘は回復時にアップすることも相まって全体的に高め
    なのでいっそフレディとの仲良し度に特化してラブコール(一番高い仲良し度を使用者と他メンバーに適用)の効果を引き上げるようにしているわけです

  • 155少し引いた124/06/11(火) 23:53:53

    改めてみるとなんちゅう格好じゃい

  • 156少し引いた1-224/06/11(火) 23:54:11

    ????????

  • 157マッドマックス 怒りの1ロード24/06/11(火) 23:56:54

    何してくれとんじゃコラァ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:27

    >>137

    しんちょうだとスルーしたりしますよ

  • 159落ち着いた124/06/12(水) 00:03:48

    >>158

    なるほどー、まだまだ色々見れてないものがありそう

    他にもふりかけへのリアクションが違ったりしますよね


    無事依頼達成

    最後まで君の事は腑に落ちなかったよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:23

    矛盾の塊みたいな存在だなお前な

  • 161ラブ124/06/12(水) 00:13:33

    そしてこうなった
    最初の仲間というのはそれだけ特別なんです

  • 162考える124/06/12(水) 00:18:11

    新たな依頼、ヴァンパイアがオバケ怖いの?

    それはそうとこれまで〇〇な(職業)という流れで来てたはずなんですがヴァンパイア?

    NPCにもそんなのいなかったしなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:52

    >>162

    おっ

    ヴァンパイアは隠し職業でそのタイミングで逃すとクリア後まで解放できないから運いいな

    それと名前……


    「今からお化け屋敷のおばけを追い出すよ

    見てて

    (主人公一行に乞食)

    旅人の町で依頼すると強い人が着いてくるんだ

    なんでそんなこと知ってるの?

    カイトをフォローしてるから」

  • 164ラッキーな124/06/12(水) 00:27:19

    >>163

    なるほど隠しジョブ!

    転職予定は全員ないけどクリア後の冒険とかが来たら使ってみましょうかね

    しかしここの絵画は強い

    ビッグウェポンでしばきあげたらあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:51

    >>164

    硬い上に謎に狙われやすい補正がかかってて、攻撃に対する自動カウンタースキルを持ってるから壁役として最強の職業なんだよね

    死んだ後もHP1で次ターン自動で復活するし

    強いよー

  • 166ふーむ124/06/12(水) 00:35:39

    なにっボス!…の割に小柄ね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:01

    >>166

    そヤツはやっかいなマセガキ人形

  • 168売人124/06/12(水) 00:43:57

    中々の火力で全体・単体攻撃持ちかつ3回攻撃…ではあったもののヤクでトリップしたニッさんにアンコールをかけ続けたら早期決着できちゃいました

    Black Lotusも全体回復をしっかりしてくれたし

    もしかすると今回は運良く(悪く?)見ずに済んだだけの高火力攻撃とか状態異常持ちだったんですかね

  • 1691ちょうちん24/06/12(水) 00:47:26

    キリもいいので本日はここまで
    なんか見覚えのある連中が待っている…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:39

    >>168

    操り状態とかいう味方に攻撃こそしないんだけど1人行動不能にするクソ厄介な状態異常がありましてね...

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:36

    ◇この意外と学がありそうな男は…!?

  • 172おまけ124/06/12(水) 13:03:13

    旅人の町ではmiiの入れ替わりが発生します

    同じような配役でも政治家だったり

    ガキ大将だったり

    サイヤ人だったり…

  • 173ちょっぴり愚痴124/06/12(水) 13:15:42

    どうも3ds時代のmiiがそのまま来てるらしい?
    せっかくならswitchで作成されたのに限って呼び込むような設定があればな〜とも感じます
    現状は人気のmiiを呼び込む設定を切った上で「こいつなら来てもいいかな」ってmiiを全部手元に用意しておく他になさそうですね

  • 174開き直る124/06/12(水) 13:16:53

    もっともうちのパーティは正統派なイケメン・美女がいないため数の多い東方系などがゲストになっても個性が死なないのでアリなのかも

  • 175mii作り124/06/12(水) 14:12:11

    せっかくなので自作miiを配置
    町の情報屋さん、今日から君は「あにまん」だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:11

    >>174

    3DS時代のメイクが使えない東方キャラ旅人にするんだったらいっそワシのアクセスキーからメイクで作った東方キャラを使って欲しいのん

    6HYVTVC

    これね

    下の方にめっちゃ溜まってる

    手抜きだけどよろしく

  • 177感謝を込める124/06/12(水) 14:35:44

    >>176

    ありがたく頂戴いたします!

    せっかくなので人気mii設定オフ+手元にmii確保形式で町がどのようになったかも含めてまたご紹介できればと思う次第です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:51

    >>172

    "歌う"魔法使いなの奇跡で草

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:43

    どうすんだよどうしようもないあにまんタウンになっちまったよ

  • 180観光案内124/06/12(水) 16:52:46

    ようこそ「あにまんタウン」へ!

    ここは元々数多くの人々が行き交う「旅人の町」として知られていたんだけど、特定国からの移民が多かったから締め出して鎖国することになったんだ!

    今では住民の傾向がある程度絞られて曇らせや尊厳破壊、人格排泄にNTRなどを名産としているよ!

    周辺国からは「今なお生きるソドムの市」「異常性癖が跳梁跋扈する魑魅魍魎の住処」「あそこさえ滅ぼしてくれれば超魔王でも崇め奉る」と呼ばれてるんだ!

  • 181予告124/06/12(水) 16:55:41

    そんなこんなで続きはまた20時目安です

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:53

    ◇文化的侵略…!!

  • 1831が20時をお知らせします24/06/12(水) 20:00:01

    本日も早速始めていきます

  • 184こうじょうけんがく124/06/12(水) 20:02:45

    ブキミな宝石はロボット工場にあるらしい
    超魔王は宝石を適当にばら撒いたんですかね
    雲の国ってだいぶ上空で引っかかってるけど

  • 185疑う124/06/12(水) 20:04:05

    美食家クッパ様、そのセレクトでええの?

  • 186124/06/12(水) 20:07:17

    ロボットになったペンギン発見
    原種同様特別強くはなさそう

  • 187驚く124/06/12(水) 20:11:09

    褒める+しっかり準備の強力な乱射!
    えっ仲間への被弾も強化されるんですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:35

    最近の冷凍食品はかなりレベルが上がったし近未来国家の雲の国だとフルコースと謙遜ないのかも?

  • 189納得する124/06/12(水) 20:11:47

    そら割れるわ
    ニッさんや…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:12

    >>189

    上機嫌でキラキラしながらキレられてるの面白すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:21

    ブラックロータスをキズモノにする日本企業

  • 192納得する1-224/06/12(水) 20:15:00

    >>188

    確かにそんな感じっぽい

    なんせ黄門様と五右衛門のお墨付きだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:20

    >>192

    これは信頼出来る味

  • 194ちょっと引く124/06/12(水) 20:17:42

    アインシュタイン先生…
    まぁ趣味は否定しちゃいけないよねうん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:32

    み、見た目変えない……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:55

    多様性多様性

  • 197ちょっと引きつつ124/06/12(水) 20:23:59

    >>194はしばらくそのままです(無慈悲)

    こじまよしおさん、あんたの服の色言ってみ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:38

    不服を申し立ててるんでしょ(適当)

  • 199装備してほしい124/06/12(水) 20:28:45

    随分と嬉しそうじゃないか
    なぜかは分からないが…

  • 200下僕124/06/12(水) 20:35:14

    これはラスボス…というか女王様

  • 201耳を疑う124/06/12(水) 20:39:39

    >>194

    皮肉ならやめろ

    マジなら…まぁうん好きに着てもろて…

  • 202軍備拡張124/06/12(水) 20:46:55

    お ま た せ

  • 203二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:56

    おどろきの白さ(画面)

  • 204二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:16

    攻撃戦だ

  • 205♪「攻撃戦だ」24/06/12(水) 20:50:45

    奥に進むといつも通り顔は没収
    ミサイルで鉄屑に変えて差し上げろ

  • 206二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:24

    完成していたのか…AI小島よしお…!!

  • 207順調124/06/12(水) 20:54:11

    ここにきて新たな守りのふりかけ登場
    バリア貼ってやるからヤクキメてぶっ放せ

  • 208二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:59

    >>207

    これは高火力

    ミサイル()を興奮しながら撃つとは軽く150とかでそう

  • 209感心する124/06/12(水) 20:55:05

    流石の火力だぁ
    敵性企業はドンドン潰していきましょう

  • 210二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:14

    このレスは削除されています

  • 211二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:49

    >>209

    中盤だとすごい火力だな

    やっちゃえニッさん

  • 212ちょっと恐怖する124/06/12(水) 20:59:20

    >>210

    その後しっかり準備+いいとこ見せたいでコレ

    ニッさん製弾道ミサイルは恐ろしいぞ

  • 213二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:45

    >>212

    す、すげぇLvMAXの魔法技の無補正ダメージを100くらい超えてる

  • 214とどめ124/06/12(水) 21:02:31

    とどめは大人たちのデュオ
    崩れ落ちるAI小島よしお

  • 2153つ目の124/06/12(水) 21:03:00

    3つ目の宝石ゲット
    いよいよ残すところ後1つとなりました

  • 216二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:01

    >>215

    これは今日中に超摩天楼中盤まで行けるかな?

    反応が気になりまくって仕方ないw

  • 217銭ゲバ124/06/12(水) 21:06:07

    ここに来て換金チャンスだグヘヘへへ
    じゃんけんマシーンとかほぼ使わんかったな…

  • 218二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:11

    (実際じゃんけんマシーンの存在意義がいまだにわからないぜ)

  • 219"1"24/06/12(水) 21:09:56

    最後の依頼
    アウトローやってますね、職業的に

  • 220"アレ?"124/06/12(水) 21:10:46

    ボクっ娘じゃないよね貴女
    まぁよくある事

  • 221二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:04

    >>219

    フレディに似合ってんなその服

  • 222あっ124/06/12(水) 21:13:07

    そういやそんなイベントありましたねぇ!?
    まぁみんな均等に育ててるし平気でしょ…

  • 223二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:00

    >>222

    ニッさん「人間大砲!人間大砲!人間大砲!」

  • 224無慈悲なる124/06/12(水) 21:15:28

    >>223

    悪いなこのパーティ4人用なんだ

  • 225二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:50

    >>224

    なんか二人だけ関係が極太なんですが()

  • 226もう一方124/06/12(水) 21:24:19

    打って変わってじじ孫チーム
    Black Lotusちゃん可哀想

  • 227接点124/06/12(水) 21:31:10

    どんな接点で知り合ったんだろうか

  • 228困惑124/06/12(水) 21:31:38

    何この…何?

  • 229困惑1-224/06/12(水) 21:32:03

    何この嬉しくないポージング

  • 230二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:07

    >>229

    美少女作ってやらせたかったねクォレハ……

  • 231決戦の124/06/12(水) 21:38:41

    危なげなくクリア

    ついに4つ集まった…

    決戦の時は近い

  • 232決戦の1-224/06/12(水) 21:39:13

    次回、死闘
    いやまだ続けますが

  • 233カンパーイ124/06/12(水) 21:39:41

    突入前夜祭!
    カンパーイ!

  • 234二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:01

    不穏じゃないのが良かったわ

  • 235こっそり124/06/12(水) 21:41:00

    >>234

    実はちょっとビクついてました(小声)

    また攫われないよなって

  • 236二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:26

    伝説の偉人が10人もいるんだぞ
    全員でタコ殴りや

  • 237124/06/12(水) 21:43:00

    ここで覚悟を問われるとは

  • 238124/06/12(水) 21:43:28

    フレディはここで言い切れる人
    だから強いのです

  • 239戸惑う124/06/12(水) 21:46:17

    ついに扉が開く…

    そこで待ち受けていたのはアロナちゃんでした

    どっから入ったのよ君

  • 240戸惑う1-224/06/12(水) 21:48:29

    ごめん自分で配役しといてアレなんだけど字面で笑っちゃうのよ

  • 241二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:39

    >>238

    クイズマンこのゲームで1番強いキャラ疑惑ある

  • 242124/06/12(水) 21:48:53

    なんでしょう?イヤな予感

  • 243二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:12

    近所のガキ セフィロス…?

  • 244頷く124/06/12(水) 21:51:30

    ハンガーさんは本日も絶好調
    よく晴れてますしね

  • 245二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:25

    >>244

    「本日は晴天なり」

  • 246突っ込む124/06/12(水) 21:53:41

    今更だけどお前もだ!
    今までずっと突っ込まずにいたけどさぁ!
    なんで宿屋があるんだよ!

  • 247二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:07

    >>246

    わからん

    神様が用意してくれてんじゃないの()

  • 248びびる124/06/12(水) 22:04:46

    わぁなんか煌びやか

    イッテェ!しかも見た目以上に硬い!

  • 249二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:04

    そらなんたってクリスタルだもの殴れば痛いよ

  • 250ん?124/06/12(水) 22:11:01

    おやこの美大落ちっぽい服装は

  • 251124/06/12(水) 22:11:36

    うわでたフューラー

  • 252乱暴な124/06/12(水) 22:14:58

    面倒な悪夢状態は

    この手に限る!アイドルの特権よ

  • 253悩む124/06/12(水) 22:20:20

    幻影だけあって顔攫いもなく無事突破
    この肩書きはちょっと意味深ですね

  • 254二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:35

    大ナチ帝国も今は昔…

  • 255二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:56

    >>254

    だそうです

    そんなわけでまさかまさかの

  • 256二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:57

    帰 っ て き た ヒ ト ラ ー

  • 257二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:56

    >>248

    ちなみにこいつの内部レベルは28です()

    本来クリア後に出てくるモンスターでどう見ても上位互換なパープルクリスタルよりよっぽど強いです()

  • 258二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:05

    >>255

    役たたずさにもがき苦しむがいい

  • 259二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:53

    >>257

    ずっと出てるフレディで23なんですが…

    そしてニッさん、ミサイルの次はロケット?

  • 260>>259承認124/06/12(水) 22:31:15

    というわけでニッさんICBMだ

  • 261二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:23

    危険すぎる兵器生産しはじめたな……
    どこに買収されたのやら()

  • 262二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:19

    ここのBGM良くない?戦闘曲めっちゃ好きなんだけど

  • 263泣き別れの124/06/12(水) 22:33:36

    またもや分離

    今度はニッさんも出陣です

  • 264♪124/06/12(水) 22:35:02

    >>262

    戦闘曲はどれも雰囲気あって好きですね

    ここは疾走感と背景の美しさが調和してる感じ

  • 265ふーん124/06/12(水) 22:44:24

    今でも信じられないらしいです
    なんでも体を操られたんだとか
    ことごとく発言が危ないのホント

  • 266ドン引き124/06/12(水) 22:48:10

    >>97

    通常版のUFO倒して出たのがこちら

    もうさぁ…ねぇ

  • 267二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:43

    >>265

    世界中の人々(白目)

  • 268ドン引き1-224/06/12(水) 22:52:40

    えぇ…

  • 269納得124/06/12(水) 22:56:24

    >>242

    あぁ!こういうことか…

  • 270二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:09

    >>269

    がんばれよん

  • 271二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:53

    このスレ見るのが日課になってる

  • 272突撃124/06/12(水) 23:00:04

    開戦!

  • 273二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:50

    >>272

    だいこうふん!

  • 274掌返し124/06/12(水) 23:02:48

    >>268

    やるじゃないか

    ちょっと製造元気になりますけど

  • 275ファイトクラブ124/06/12(水) 23:04:48

    >>270 >>271

    ありがたい限りです

    そして決着ゥゥーーーッ!!

  • 276想い馳せる124/06/12(水) 23:07:37

    ありがとう…オカマ魔女…

  • 277もう一方124/06/12(水) 23:11:26

    もう片方はこんな感じです
    よっぽど変な分かれ方じゃなきゃバランスは良い

  • 278戦慄の124/06/12(水) 23:13:56

    おおっとアイドル不在時にそれはアカンよ?

  • 279戦慄の1-224/06/12(水) 23:17:11

    早速良い気分でやりおった!
    強いけど怖いなぁ…

  • 280マネモブ124/06/12(水) 23:34:41

    うぁぁぁ き...鬼龍が超摩天楼を練り歩いてる

  • 281マネモブ1-224/06/12(水) 23:36:09

    鬼龍の2世ってジェットでは?

  • 282二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:55

    しわ多き者…

  • 283マネモブ1-324/06/12(水) 23:41:48

    特筆すべき事もない弱き者…

    主人公いない側は弱めに調整してそうではある

  • 284えぇ...124/06/12(水) 23:45:52

    だから君たちはどこから…

  • 285二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:46

    すりぬけ…?

  • 286経緯124/06/13(木) 00:06:02

    なるほど美大に落ちて労働者に

    封印されてたけど唆し系か

    偉大な指導者になりたかったのね

  • 287目が眩む124/06/13(木) 00:23:29

    わーいボーナスエネミーだー

    うああああ

    まぁ強かった分美味いですね

  • 288再開する124/06/13(木) 00:25:38

    あら戦国3人エルフ

  • 289再開する124/06/13(木) 00:26:51

    今更だけど結構な尊厳破壊ですねこれ

  • 290二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:54

    >>287

    ニッさんが85!?

    >>289

    家康だけ特別待遇……

  • 291怒れる124/06/13(木) 00:35:23

    この惨状にニッさんも大激怒

    もしかしたらガイアのせいかもしれませんが

    そのまま焼き尽くしてしまいました

    ホント強いのよこの人(?)

  • 292お休みなさい124/06/13(木) 00:37:05

    見事救出

    なんだか愛嬌がわいてきました…

    本日はキリよくここまで

  • 293二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:08

    夢に出そう

  • 294おまけ保守124/06/13(木) 10:33:38

    仲良し度がグングン上がっていきますね
    それはそうと文章がちょっと怖い

  • 295進むのは20時より124/06/13(木) 16:23:33

    昼の空き時間はレベル・仲良し度上げや宝箱の回収を主に行っています
    起動したら悪質なスパムが飛んできたんですが

  • 296進むのは20時より1-224/06/13(木) 16:25:02

    死神戦直後に回復を忘れMAXハウリング
    そりゃごえもんもピンキーも驚きますよね

  • 297進むのは20時より1-324/06/13(木) 16:26:33

    こんなピッタリ噛み合う事あるんですね
    あくまで身内でのやり取りであって収賄ではない
    いいね?

  • 298二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:30

    センチュリー…?

  • 299二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:39

    >>295

    マジかよ失望しましたあにまんまんのファンやめます

  • 300構える124/06/13(木) 19:57:09

    そろそろ始めます
    超魔王は目前かな?

  • 301開幕ツッコミ124/06/13(木) 19:58:43

    君走り去って行ったと思ってたよ
    なんで塔の奥に進んでるの?

  • 302聞き込み124/06/13(木) 20:02:24

    どうやら魔王本体の思考が操られている間に少しだけ流れ込んできていたらしい
    目的は世界征服ではなく苦しめる方なの?

  • 303聞き込み1-224/06/13(木) 20:04:02

    相当人間を恨んでいるらしい?

    確かに他の動物や魔物に対しては何もしてないっぽいし、人の顔を奪って恐怖させることに執着してたっけ

  • 304いななく124/06/13(木) 20:09:09

    フレディの次にピンキーと仲がいいのはハスキー姉貴
    動物同士分かることもあるのでしょう

  • 305呆然とする124/06/13(木) 20:13:53

    あぁ暗闇のハズレイベントかと思ってました
    なんやこの分岐!?ケーキ嬉しいけど!
    ちなみに水戸黄門こと徳川光圀は7/11生まれです

  • 306緊張する124/06/13(木) 20:18:04

    ついに頂上か
    しかし超魔王が見当たりませんね

  • 307納得する124/06/13(木) 20:20:36

    超魔王は魔空間にいるとのこと
    塔はそこに通じる道でしかなかったわけだ

  • 308納得する1-224/06/13(木) 20:22:16

    その空間は呪われており人間は立ち入れず

    神のご加護とかないもんね

    普通の人間であるれいのちょびひげとはお別れ

  • 309二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:07

    ちょびひげなんか綺麗になってない?

  • 310怖がる124/06/13(木) 20:24:07

    塔から上に行くとまるで銀河
    綺麗だなって一瞬思ったけどよく見たら浮いてるのって星々じゃなくて顔パーツじゃんか!
    一気に悍ましくなったわ

  • 311悩む124/06/13(木) 20:25:52

    あれ?やっぱり宇宙なの?

  • 312二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:04

    (普通…?)

  • 313耐える124/06/13(木) 20:28:44

    突っ込んだら負けだ…
    突っ込んだら負けだ…

  • 314愛の124/06/13(木) 20:33:07

    決戦に向けて仲も深めましょう

  • 315二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:23

    ここで好き50はすごいわね…
    デート券って革命的

  • 316述べる124/06/13(木) 20:37:16

    >>315

    個人的には0から4-5まで押し上げられるのが非常に心強いと感じました

    多少上げるとより上がりやすいですからね

    お土産の料理は勿論、序盤は不足しがちなバナナや飴を補給することもできるのが嬉しい

  • 317驚く124/06/13(木) 20:38:45

    またか!
    みとこうもんの1回以外全部お前だぞ!?

  • 318驚き呆れる124/06/13(木) 20:41:54

    ニッさん!!!!!!!

    まぁすぐ解除できるけどさぁ…

  • 319二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:06

    またそうやって自分に言い聞かせてる…
    やっちまったなニッさん

  • 320ひろゆき124/06/13(木) 20:47:05

    なんだろう、死にそうなこと言うのやめてもらっていいですか?

  • 321えぇ...124/06/13(木) 20:48:26

    思ってた数倍どストレートに来ましたね

  • 322えぇ...1-224/06/13(木) 20:50:13

    んでもってこっちは予想外過ぎるわ!
    しかもうちの面子だと一部はもうさぁ

  • 323二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:51

    フラグが寿命で回収されるのか…

  • 324英気を養う124/06/13(木) 20:55:37

    決戦前ですがパーティでーす
    この微妙な緩さと明るさが好き

  • 325英気を養う1-224/06/13(木) 20:56:11

    今更悩んだり気負ったりはしません

  • 326英気を養う1-324/06/13(木) 20:56:29

    カンパーイ!

  • 327二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:50

    勝ったなガハハ

  • 328こだわる124/06/13(木) 21:01:19

    ここで決戦前に皆さんの着せ替え
    ここぞという場はカッコよくキメるものです

  • 329フレディ24/06/13(木) 21:09:28

    まさしくオンザステージと言わんばかり
    セクシーにカッコよく、帽子は王冠イメージ配色

  • 330インベイダー24/06/13(木) 21:10:11

    杖がとてもよく似合う
    黒くシュッとしたイケメンクールインベーダー

  • 331みとこうもん24/06/13(木) 21:11:03

    刀を手にいざ出陣
    さながら暴れん坊将軍…あれ?

  • 332ハスキー24/06/13(木) 21:11:46

    モノクロにさす赤模様がピッタリ
    武器は可愛く、女の子だもの

  • 333さちこ24/06/13(木) 21:12:41

    宇宙を思わせる風貌はまさしくラスボス
    どちらが本当のラスボスか思い知らせてくれる

  • 334ごえもん24/06/13(木) 21:14:01

    天下の大泥棒、ここに見参
    景色に紛れ、一呼吸のうちに忍び寄る…!

  • 335ハンガーさん24/06/13(木) 21:14:44

    我がパーティの末っ子的存在
    ブルーで綺麗に華やかに!

  • 336アインシュタイン24/06/13(木) 21:15:41

    シックなコートが似合うイケオジ
    触れたら(化学)火傷するぜ?

  • 337ニッさん24/06/13(木) 21:16:26

    赤く錆びつく機体は男の浪漫
    今こそぶちかませ!
    やっちゃえ!ニッさん!

  • 338ブラックロータス24/06/13(木) 21:17:18

    黒くミステリアスに咲き誇る花
    お前とは価値が違う、そう言わんばかりに

  • 339気張る124/06/13(木) 21:19:16

    以上、着せ替え完了!
    いざ出陣!

  • 340124/06/13(木) 21:23:14

    ついに対面

  • 341124/06/13(木) 21:23:42

    薄ら顔が出るので笑っちゃう
    最終決戦なのに

  • 342124/06/13(木) 21:24:13

    魔王らしく

  • 343二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:33

    キレちゃいないよ

  • 344124/06/13(木) 21:24:38

    顔のパーツを吸収していく…
    そんなパワーソースみたいに

  • 345124/06/13(木) 21:25:28

    なんだこの…金属?

  • 346124/06/13(木) 21:27:29

    なんだあっ

  • 347二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:33

    なんてやさしい顔したおてんとさんなのだ

  • 348二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:42
  • 349124/06/13(木) 21:29:12

    これが本気の姿か…
    一種の神々しささえある

  • 350二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:36

    もうダメだ…おしまいだ…

  • 351124/06/13(木) 21:29:44

    >>348

    わかるけどさぁ!なんなら俺のせいだけど!

  • 352124/06/13(木) 21:30:00

    おおおおおおおお
    これは熱い!

  • 353二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:57

    10人でふくろだたきにすればいいんですか?
    暴力だいすきです!ライフワークです!

  • 354124/06/13(木) 21:31:21

    なるほどそういう感じか
    ならばまずはエルフ組のみんなだ

  • 355124/06/13(木) 21:32:42

    右手担当は砂漠組
    ハスキー姉貴慌てないの

  • 356124/06/13(木) 21:34:03

    本体は勿論最初の4人
    今、ゴングが鳴る!

  • 357124/06/13(木) 21:35:06

    第一ラウンド!

  • 358124/06/13(木) 21:36:32

    チームワークは抜群よぉ!

  • 359二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:09

    やるしかないぞニッさん

  • 360124/06/13(木) 21:38:39

    >>359

    そんなこと言うから!

    強いけどさぁ!

  • 361124/06/13(木) 21:41:02

    とどめはやってくれたぞニッさん!

    友情のダブルアタック!

  • 362124/06/13(木) 21:42:02

    第二ラウンド開幕!
    こっちは魔法使いか?

  • 363124/06/13(木) 21:44:33

    ターゲッティングからの魔法!
    だが魔力ならこっちだって高いんだ

  • 364二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:43

    すげぇ…いらいらさせない優等生しかいない…

  • 365124/06/13(木) 21:47:23

    素の耐久で耐えて回復
    とどめは一緒!

  • 366124/06/13(木) 21:48:16

    ここまではふりかけも頼らずに済んでるね
    ちょっと強くなりすぎたか?

  • 367124/06/13(木) 21:50:41

    あぁ!そうだ!

    こいつ顔を奪ってきてない!

    まだまだ余裕ありかよ…

  • 368124/06/13(木) 21:52:04

    最後の決戦

  • 369124/06/13(木) 21:53:34

    やるしかないのだ

  • 370二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:09

    最終決戦のテーマすき

  • 371124/06/13(木) 21:54:52

    先手必勝!
    ノリノリ+効果絶大ラブコール

  • 372124/06/13(木) 21:57:49

    神々しさと疎ましさの混じるモーション

    そしてこいつ大切な仲間を…

  • 373124/06/13(木) 21:58:50

    だがフレディの前にそいつは悪手!

  • 374二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:34

    味方としてももう慣れっこっスね

  • 375二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:01

    日産の独自通貨かな?

  • 376124/06/13(木) 22:02:07

    なんだ、来るか!?

  • 377124/06/13(木) 22:02:18

    え?

  • 378124/06/13(木) 22:02:30

    ハァ!?

  • 379二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:48

    こころないてんしはラスボスの特権

  • 380124/06/13(木) 22:04:29

    ゆるさないゆるさないゆるさない!

  • 381124/06/13(木) 22:06:32

    とどめはハスキーとみとこうもん!

  • 382124/06/13(木) 22:07:05

    決着ゥゥーーーッ!!

  • 383二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:03

    勝ったケロ…

  • 384124/06/13(木) 22:09:24

    コイツでやがった!

    おおっ!

  • 385124/06/13(木) 22:10:43

    ついに来たか
    やたらと人間を敵視し執着する
    コイツは一体何者なのだ?

  • 386124/06/13(木) 22:12:15

    あ、人間ではあったのね

  • 387二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:21

    しゃあっ!プロレス・マジック!

  • 388124/06/13(木) 22:12:26

    あらまぁ

  • 389二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:52

    俺かな?

  • 390124/06/13(木) 22:13:50

    奪われたのではなく捨ててしまったのか…

  • 391124/06/13(木) 22:16:09

    オイオイオイオイ

    じゃあ仮に奴を倒せないままだったら顔を奪われた人間は消滅してたってことかコレ

  • 392124/06/13(木) 22:17:00

    なんとも哀れで愚かな…

  • 393124/06/13(木) 22:18:22

    正直な所「俺」としては消しちゃうかな
    だけど優しいフレディは絶対にそれはしない

  • 394124/06/13(木) 22:19:59

    そこでこう来るのか!

  • 395二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:59

    いままで培ってきたキャラメイク・テクニックで世界を救うの好き

  • 396少し真面目124/06/13(木) 22:25:39

    私はこの子に特別綺麗な顔も面白い顔も醜い顔も与えてやるつもりはありません。
    モチーフもない、ただただ地味な顔です。
    それでも完全に一致することなどそうそうないこの子だけに与える顔なのです。
    どうか次こそはその重みを胸に生きて欲しい。

  • 397124/06/13(木) 22:28:07

    (それに特別変わった顔だったらここまで思い詰めて魔王になることなんてないでしょうから)

  • 398124/06/13(木) 22:28:30

    ほらやるよ

  • 399124/06/13(木) 22:30:02

    ちゃんとごめんなさいしてきてね
    心強い大賢者 長州力もいるんだし

  • 400二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:49

    ぼんじん(直球)

  • 401124/06/13(木) 22:31:15

    ついにやりきったんだね…

  • 402少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:33:48

    完全無欠のハッピーエンド!

    それでいいんだよ!

  • 403少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:34:04

    みんな歌ってる
    可愛い

  • 404二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:30

    おめでとう!

  • 405二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:00

    十傑集

  • 406少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:35:18

    >>404

    うわぁ!ありがとうございます!

    みんな上手にできてたかしら…

  • 407少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:36:23

    このシンプルなメッセージが胸に沁みる

  • 408少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:41:15

    エンドロールはキャスト紹介!
    グッと来るなぁ、とても嬉しい

  • 409少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:45:28

    まずは王様と兵士たち

    兵士は

    ネズ(ポケモン)

    ペンギン

    しんのすけ(クレヨンしんちゃん)

    プーさん

    みんな性格が違いました


    王様も食べてばっかりのようで色々見てたね

  • 410少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:47:39

    情けなくとも勇気ある貴族の息子のび太

    そしてジョマ姫

    なぜ俺はしずかちゃんを配置しなかったのか?

  • 411二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:46

    マカオとジョマが破局してるんスけどいいんスかこれ

  • 412少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:49:59

    大妖精 戦国エルフ三姉妹

    いちおう

    長女 織田信長

    次女 豊臣秀吉

    三女 徳川家康

    まぁ偉人は女体化ゲー多いし…

  • 413少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:52:02

    おっとうっかり飛ばしてた

    アレな王子 スネ夫(ドラえもん)

    ランプの魔人 鬼龍(TOUGH)

    ほぼほぼデザインでの決め打ちな彼ら

  • 414少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:52:28

    >>411

    親子だからまぁうんいいんじゃないかな

  • 415少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:54:00

    大魔王 れいのちょびひげ

    好き勝手やっといてあれだけど名前はいいか

    いちおう伏せておきましょう

    配役理由は存在そのものですね

  • 416二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:48

    ちょっとイケおじかもしれない

  • 417少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:56:24

    大賢者 長州力

    そして生まれ変わった 凡人

    上手くやれてるなら何よりです

    長州力の配役理由は特にないですね、直感

    凡人ちゃんは上記の通りで

  • 418少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:57:23

    撮ってくれるの?ネイティオさん
    そういや実況内では初登場かな

  • 419少し涙ぐむ124/06/13(木) 22:57:46

    はい、チーズ!

  • 420二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:11

    "視る者"…

  • 421二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:01

    すっごい多国籍軍…

  • 422姿勢を正す124/06/13(木) 22:59:34

    ここまでご覧くださりありがとうございました。
    これを以てミートピアの物語は完結となります。

  • 423姿勢を崩す124/06/13(木) 23:00:17

    それはそうと冒険は終わらない!
    気がむく間は投稿させていただきます

  • 424二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:44

    おっつおっつ
    これからも十傑集の旅は続く…

  • 425二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:15

    なんだこのリザードン!?(驚愕)

  • 426悩む124/06/13(木) 23:01:16

    >>424

    でも新メンバーも入れたい…入れたくない?

  • 427二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:01

    さて

  • 428二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:20

    まだ終わらんぞ
    ネオンシティ頑張ってね(チラッチラッ

  • 429二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:09

    ちなみにめちゃんこムズいです
    反応が気になって仕方ないなぁ(チラッチラッ

  • 430二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:14

    エンドコンテンツである図鑑完成…待ってるよ

  • 431二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:49

    >>426

    じゃんじゃん増やして軍団にしてやねぇ

  • 432言っとこうか124/06/13(木) 23:10:46

    ではストーリー完走した感想ですが…
    とても面白かった!
    できる操作自体はそう多くないし見守るのがメインとなるRPGでしたが、仲間がそれなりに適切な行動取ってくれる上に助け合いがしっかりしている!
    だから作成したキャラクターは誰もが心強い仲間になってくれて心の底から可愛く思えました。
    プレイしている側としては面白かったけど、これを見てくださっている皆様にも楽しんでいただけたのならこれ以上の事はありません。

  • 433二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:35

    たのしかったです(KONAMI感)
    ニッさんの今後の大冒険に注目

  • 434逆に聞いとこうか124/06/13(木) 23:14:37

    皆様が見てて好きだった子はいましたかね?
    あるいは今後どんな系統の仲間が増えたら嬉しいとかあれば参考にしたく思います
    ・版権キャラ
    ・偉人
    ・メーカーロゴ
    ・それ以外で考えて作れ
    等々…

  • 435二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:55

    ハスキー姉貴のゲキカラバトルは手に汗口に汗握りましたね…
    なんだかサブにポケモンが多いみたいだしいっそメインにもポケモン入れちゃう?

  • 436その後124/06/13(木) 23:18:05

    ひとまずはピンキーとのんびり
    二人とも頑張りっぱなしだったからね

  • 437その後124/06/13(木) 23:19:51

    おお、マップが広がった!

  • 438二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:55

    >>437

    ネオンシティってところ楽しいよ

  • 439二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:38

    エンディング後特有の何しようか問題

  • 440まずは依頼でガラパス島?へ124/06/13(木) 23:25:02

    ヴァンパイアで吸ケツ!?
    エッチなのはダメ!死刑!

  • 441キモ傘124/06/13(木) 23:29:15

    さすが明ァ!

  • 442二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:30

    ワーク&バカンス?

  • 443二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:15

    透明少年探偵…?

  • 444和む124/06/13(木) 23:31:43

    綺麗なトコロだ…
    BGMもバカンスって感じ
    魔物はいるけどさ

  • 445和んでた124/06/13(木) 23:35:18

    老体に水遊びは堪えるようだ

  • 446和んでた1-224/06/13(木) 23:38:47

    クリアしても変わらないわね御社…

  • 447頭痛124/06/13(木) 23:41:16

    強化型…3体…
    そうかぁ

  • 448Oh...124/06/13(木) 23:46:06

    なんか露出狂みたいになっちゃったね

  • 449分かる124/06/13(木) 23:56:58

    まぁフリフリレースの衣可愛いですよね
    序盤で手に入るのにデザイン凝ってる

  • 450明日以降はどうかな124/06/14(金) 00:07:06

    本日はここまでです
    とりあえず依頼片付いたらヴァンパイア・小悪魔・猫として配役する新規miiを考えたいですね
    また、自作miiに限り 675LV7R で配布いたします
    もうやっている方・これから体験版だけでも始める方などいらっしゃればご利用いただけると幸いです

  • 451二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:48

    >>450

    ニッさんをわがてに

  • 452二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:27

    保守

  • 453悩む124/06/14(金) 10:49:01

    しかし本格的に追加配役は悩みます
    人外(実物)は好きだけど増やし過ぎるとマンネリかしら

  • 454二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:47

    そういえば依頼クリアしたら依頼人にもう一回話しかけたらなんかなかった?3DSだけかな

  • 455テスト124/06/14(金) 11:58:38

    >>454

    クリア前はその後の状況が聞けましたね

    クリア後はまだわかんねっす

  • 456二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:27

    >>455

    クリア後は仲間になってくれるよ

    仲良しレベルはもちろん0とはいえお試ししたい職業を使う時には即戦力になってくれるからとりあえず仲間にして損は無い

  • 457納得124/06/14(金) 12:51:11

    >>456

    なるほどー、おしゃべりねこかぶとむしとかが仲間になってくれるわけですね

  • 458二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:58

    >>457

    あと大事なのが「カタログ」で仲間にした旅人miiが着てた装備が買えるようになるから育成が結構楽になる

  • 459納得1-224/06/14(金) 13:08:02

    >>458

    それはいいことを聞きました

    てっきり2ジョブ目育成用かと思い込んでばかりで…

    未経験ジョブの旅人は積極的に狙いますかね

  • 460二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:17

    旅人の顔を強制的に作り変える快楽

  • 461二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:56

    ガラパス島の最奥にはものすごいシロモンがあるから是非行って欲しい……
    まぁ結構ムズいんだけどね
    1には真裏ラスボス倒すまで遊び倒して欲しい

  • 462二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:44

    いっそ1のすきなようにパーティを組み上げてみてほしい

  • 463今夜は遅くなるかも予告124/06/14(金) 18:58:31

    ひとまずヴァンパイア用のmii作成
    不死身に関連する子を作りました
    分類はニッさん系統かな?
    良ければ予想してみてください

  • 464二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:18

    テスラ…?

  • 465二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:02

    SpaceX社…?

  • 466二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:40

    xAI…?

  • 467今夜は遅くなるかも予告1-224/06/14(金) 19:43:17

    (例えが悪かった、企業じゃないの
    何かしらの不死身に関するロゴやマークって感じ)

  • 468二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:29

    >>467

    今夜は遅くなるかもかぁ

    22:00とかかな?

  • 469帰ってきた124/06/14(金) 21:06:49

    普段より遅めだけど再開
    旅人は毎日訪れるのかな

  • 470二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:08

    なんかうちと違ってメイク済のmiiがいっぱい来てる…

  • 471説明124/06/14(金) 21:10:57

    >>470

    旅人の町は人気のmiiを使わない設定にしました

    アクセスキーで出演してほしい子を沢山貰っています

  • 472うーむ顔124/06/14(金) 21:11:51

    あ、羽ごと持ってかれた
    メイクあるあるですね

  • 473納得?124/06/14(金) 21:12:37

    キヴォトス人は宇宙人だったのか
    そりゃ耐久力も違うわな

  • 474二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:24

    お面かな?

  • 475防戦124/06/14(金) 21:22:22

    相手は強くはないが攻めづらいパーティ
    ここで攻勢に出ましょう
    老いてなお世界は熱狂する

  • 476歓迎する124/06/14(金) 21:27:28

    無事勝利して依頼達成!
    ここで新たな仲間を迎え入れましょう
    近々DLC追加のエルデンリングさんです

  • 477二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:59

    つつつ強い……w

  • 478二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:38

    ガラパス島奥地まで行っちゃえよー

  • 479言われて思い出す124/06/14(金) 21:31:38

    そういやなんか別方面ルートあるな
    エルデンリング育てつつ行くか

  • 480二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:21

    エルデンリング(個人名)

  • 481言われて思い出す1-224/06/14(金) 21:35:48

    >>456 >>458

    こんな感じで仲間に

    フレディ以外のレベルより上だなぁ…

  • 482うっかり124/06/14(金) 21:38:25

    あっやべいつもの癖で
    エルデンリング砕けちゃった

  • 483二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:01

    サ終()

  • 484うっかり1-224/06/14(金) 21:41:17

    >>483

    まぁ本編でも砕けるのがオープニングなので

    結構レベル上がったし一発は耐えるかな

    →まさか手助けで死にかけるとは

  • 485びっくり124/06/14(金) 21:50:20

    せっかくなのでデートしたら珍ピョン登場

    エルデンリング、まさかの初金星

  • 486二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:15

    ヴァンパイアの反則的な珍狩り能力すき

  • 487二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:36

    エルデンリング砕けちゃったの字面が強すぎる

  • 488笑う124/06/14(金) 22:03:35

    個人的には偶然出たエルデンリングの呪いも中々
    決め台詞も設定したけど言えるのはいつになるか

  • 489ピンクの124/06/14(金) 22:12:06

    敵討ちの涙を嘶いて治し好きレベルで回復
    ピンキーが心強過ぎる

  • 490褪せ人124/06/14(金) 22:18:24

    ニッさんやめろ!
    また砕けるだろ!

  • 491感心する124/06/14(金) 22:29:09

    結構育つの早いんですね
    まぁ食事とかの分貧弱ですが

  • 492二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:11

    ロゴがロゴを打つ絵面おもろ……

  • 493感心する1-224/06/14(金) 22:41:52

    え、経験値たっぷりってこんなに!?
    2万ちょい貰って追いついてしまった

  • 494感心する1-2改24/06/14(金) 22:42:29

    >>493

    訂正、約33000でした…

    凄まじい

  • 495レターパック124/06/14(金) 22:52:45

    アインシュタインからバナナを貰いました
    こんなん家宝じゃん

  • 496褪せ人1-224/06/14(金) 22:59:11

    トレントにも乗れるようになりました
    原作再現が何故か進んでますね…

  • 497懐かしい124/06/14(金) 23:20:58

    久々に見たと思いきや強化版のちn

  • 498戦慄する124/06/14(金) 23:22:59

    つっっっよ

  • 499敗走124/06/14(金) 23:30:37

    2戦目は堪えきれず撤退
    他所で鍛えたらそのうち

  • 500号泣124/06/14(金) 23:34:49

    なんなら手前MAPの超金ピョンも強い
    ラブコールを有効活用するのだ

  • 501思い出す124/06/14(金) 23:40:30

    前もあったけどMAPは消えてたな
    依頼時限定で出るんですね

  • 502思い出す124/06/14(金) 23:41:32

    写真貼れず

  • 503二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:17

    >>498

    あー初見実況健康に良すぎる

    こういう貴重な初見殺しに見事ハマった時の反応見れるとニヤニヤしちゃう

  • 504デリヴァラー124/06/15(土) 00:17:41

    お届け物を頼まれました
    …大丈夫なやつ?これ

  • 505二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:26

    >>504

    おつかいは報酬が美味いからやって損は無い

  • 506デリヴァラー1-224/06/15(土) 00:24:44

    >>504

    中身は普通に薔薇の花束でした

    デート券はエルデンリングに使うのだ

    好きレベルの恩恵バカになりませんしね

  • 507二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:06

    どうせまたいつもの回りくどい作戦だゾ

  • 508二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:29

    そうそう、レベル上げするなら……
    ネオンシティってところ行ってみません?

  • 509まだまだ悩み124/06/15(土) 00:26:32

    本日はこの辺りで
    猫と小悪魔どうすっかな…
    そろそろ人間が欲しいけど面白味も欲しい
    そして何より意外性が欲しいのです
    十傑集に並び立てるくらいのね

  • 510まだまだ悩み124/06/15(土) 00:27:26

    >>508

    依頼を見つつですかね

    インベイダーに至ってはお使い全然行かなくてやっとこさ防具の値段が3000G超えたばっかで

  • 511二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:45

    やるか…NKポップ…!!

  • 512余談124/06/15(土) 00:37:51

    ちなみに仲間にはこんな拘りがあったり
    ・必ず自作する
    ・人気のmiiとは被らせない
    ・「それがあったか!」がベストな反応
    ・可能ならジョブとキャラを合わせる
    ・そろそろ顔がちゃんと活きるのがいい
    ・やっぱ使ってて愛着湧かないとダメよね

  • 513二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:01

    >>510

    ホシノちゃんを仲間にした時買えるようになったものはカタログからは買った?

  • 514今日はできるかわからない124/06/15(土) 09:52:01

    >>513

    コハルかな?

    ヴァンパイアの武器防具買えるようにはなったのでエルデンリングの即戦力化に一役かってますね

  • 515二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:33

    保守

  • 516クリエイト124/06/15(土) 21:11:12

    本日はmiiの作成及び補充に専念
    直接仲間にせずとも依頼人として出てくるだけで「なんだお前!?」という面白さもありますしね

  • 517二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:39

    >>516

    がんばえー

  • 518原作ではこいつ1つで限界な124/06/15(土) 22:27:41

    手始め(大苦戦)にこいつ
    シンプルな流行り物

  • 519二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:37

    >>518

    花の部分メイクの口に合わせて同化させて誤魔化せませんかね?

  • 520原作ではこいつ1つで限界な124/06/15(土) 23:35:10

    >>519

    そういやこいつはそれできるのか…

    有難く消させていただきました

  • 521さすがに無理があった124/06/16(日) 00:10:15

    ガラスの仮面より月影先生(月影千草)
    おそろしい子で有名なアレです
    別途髪の毛必要系は無茶があったか…

  • 522二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:52

    つよそう

  • 523二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:01

    なぜか姫よりも魔法使いのほうが似合いそうな先生だ…

  • 524苦手だったらゴメンね124/06/16(日) 01:32:41

    最後にこの子を作って終了
    きっちり4つの目がパチパチします

  • 525二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:26

    あと一人はシークレット?

  • 526忘れてた124/06/16(日) 01:40:24

    別タイミングで作った子がいたなぁ
    アクセスキーで分かるか
    紹介は後日

  • 527二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:24

    割としっかり蜘蛛でヒュッってなった

  • 528二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:23

    保守

  • 529予告124/06/16(日) 10:24:44

    本日は短めに進める予定
    仲間はまだ猫・小悪魔としてピンと来ないので保留
    レベルだけなら割とすぐ追い付けるようですし

  • 530今日は昼〜夕方でちまちま124/06/16(日) 14:12:36

    何やってんだよ!?団長!!

  • 531新説124/06/16(日) 14:15:50

    徳川家康の死因は糖尿じゃなかろうか

  • 532想定外124/06/16(日) 14:17:37

    えっクリア後もあるのこれ
    育成する時は気をつけてなきゃなぁ

  • 533困惑124/06/16(日) 14:21:33

    なにこの…なに?

  • 534ふーむ124/06/16(日) 14:35:03

    クリア済の超摩天楼にも色々増えてますね
    今回は日産ロゴついてないな!

  • 535あっ124/06/16(日) 14:38:35

    連続範囲攻撃は健在か、手強い

    お爺ちゃん!まだご飯食べてないでしょ!

    死にかけなんだから食べなさい!

  • 536突然124/06/16(日) 14:44:17

    スイカゲームは仲間にしても戦車かなぁ
    だってほらこんなのさぁ

  • 537クリア後だしね124/06/16(日) 14:48:47

    フレディ抜きで頑張ってみよう
    しかし左右でまともさが一気に分かれてしまった

  • 538二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:07

    >>537

    スイカの走行まとった日産が腰振りダンスしてるとか言う人生で2度目にすることはないであろうえづら

  • 539二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:13

    禁断のせんしゃ2度撃ち

  • 540中断124/06/16(日) 15:55:02

    来客・食事につきしばし待たれよ

  • 541考える124/06/16(日) 17:01:10

    そういやエルフ三姉妹って技あったな
    つまり隠し職業エルフがある…ってコト!?

  • 542いつもの124/06/16(日) 17:01:34

    無事()討伐

  • 543訝しむ124/06/16(日) 17:07:12

    なんか…足細くない?
    あと踊る花ってなんだよフラワーロックか?

  • 544訝しむ1-224/06/16(日) 17:07:38

    化け物の踊りを見たいそうな
    しかし推奨レベル29と来ましたよ

  • 545自業自得な124/06/16(日) 17:11:37

    なんだこの難問!?
    ロゴ系は作成時を思い出さないと無理…

  • 546二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:35

    >>541

    それは……お楽しみ☆

    ちかみにもう1つの隠し職業はとある場所の最奥に眠ってるそうで

  • 547素材配布124/06/16(日) 17:14:48

    水戸黄門がエルデンリングに嫉妬する素材です
    必要な時にご利用下さい

  • 548寛容な124/06/16(日) 17:21:12

    犬だから仕方ない

  • 549微妙な顔の124/06/16(日) 17:24:18

    おぉ…中央の君はどういう存在なの?
    カブトムシだった前回よりはいいけど

  • 550二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:01

    何って…ちょうちんやん

  • 551唖然とする124/06/16(日) 17:34:24

    >>550

    このちょうちん…襲い掛かってくるんスけど、いいんスかこれで…

    ニッさんの欲望は留まるところを知らない

  • 552二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:52

    恐らく宇宙コロニー…

  • 553予想外124/06/16(日) 18:26:17

    踊るって一体どんなまもn…

  • 554予想外1-224/06/16(日) 18:26:34

    コラボカフェか何か?

  • 555予想外1-324/06/16(日) 18:27:51

    しかも案外強いし!
    いや適正レベル考えると当然なのか?

  • 556いいねぇ124/06/16(日) 18:32:06

    五右衛門もやる気に!
    中々の火力

  • 557いいねぇ124/06/16(日) 18:41:29

    無事勝利!
    そのころニッさんは風邪を引いていた
    何故かは知らんがほんと病弱

  • 558成長段階の124/06/16(日) 18:45:24

    うちの面子はフレディ(30)除き23-24です
    依頼人のが大体レベルが高い
    まぁドーピングでステは逆転するかもですが

  • 559疑う124/06/16(日) 18:50:10

    文章書き盗賊ってなんですか
    剽窃でもするんですか(大問題発言)

  • 560疑う1-224/06/16(日) 18:51:44

    愛用のペンですが吹雪の雪山で無くしたとか
    なんでそんなところに…というか使えるの?
    まさか強引に春にしに行ったんじゃあるまいね

  • 561トラウマ124/06/16(日) 18:54:14

    エルデンリング…トレント…吹雪…
    あまりいい思い出はない

  • 562あれ?124/06/16(日) 18:57:04

    サポーターのファントムアタック
    なんか思ったより弱い?

  • 563二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:40

    >>562

    五右衛門殿が本気出してたからじゃない?

  • 564そういや124/06/16(日) 19:00:24

    そういえばその後のごえもんは上機嫌で1ヒット44まで跳ね上がってたし素の威力知らなかった
    それと実況では初登場なこちらの子
    最初っからいたんですけどね

  • 565褪せ人124/06/16(日) 19:21:03

    慎重に準備しての霜踏み

    中々の殲滅力

  • 566褪せ人1-224/06/16(日) 19:21:21

    初の決め台詞

  • 567初見124/06/16(日) 20:12:05

    裏をつくって手伝えるんですね
    ハンガーさんまで跳躍したのかな

  • 568二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:42

    おっ強くなる度に弱体化する(意味不明)グリフォンさんじゃないすか

  • 569不死124/06/16(日) 20:23:11

    BONFIRE LIT

  • 570二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:21

    (通じ合ってる…?)

  • 571親バカ124/06/16(日) 20:28:51

    ハンガーさんは何着ても可愛いねぇ
    お洋服いっぱい買ったげようねぇ

  • 572夏風邪注意124/06/16(日) 20:42:53

    ボーカルの風邪は致命傷過ぎる…
    主人公なので初風邪です

  • 573混乱124/06/16(日) 20:52:06

    泣きながら日産を起こすBlack Lotus
    なんだこれは

  • 574恒例行事124/06/16(日) 20:59:01

    いつもの
    熱弾連射覚えたんだけどちょいちょい人を飛ばす
    逆に連射は見なくなりました
    MP増えてビームが使いやすくなったから?

  • 575吹き出した124/06/16(日) 21:12:20

    わぁ綺麗な瞳

  • 576ポカンとした124/06/16(日) 21:14:39

    あっ!強制離脱技あるのかよ!

  • 577ポカンとした1-224/06/16(日) 21:16:08

    ウッソだろ2人までとかじゃないの…?

  • 578安心124/06/16(日) 21:31:56

    無事討伐完了
    単体攻撃がそんなに痛くないのは慈悲か
    相変わらず依頼人のがハイレベルである

  • 579二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:12

    >>578

    難易度、推奨レベルと同じレベルだからね

  • 580焦る124/06/16(日) 21:39:03

    無理無理無理無理

  • 581このゲームはフィクションです124/06/16(日) 21:48:10

    街にハイルハイルハイル...
    ここはドイツのようだ

  • 582二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:49

    >>581

    スラム街だから気をつけるのん

  • 583このゲームはフィクションです124/06/16(日) 21:51:53

    一生消えない肩書きを背負う

    しかしどう見てもエンドコンテンツっぽい

  • 584二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:49

    お!ネオンシティ!
    がんばれ~

  • 585YOASOBI124/06/16(日) 21:59:36

    一番街突入、流石にまだ大丈夫
    ところでこのイベントはしばしば見てきましたが背景が雨の都会だと生々しさと怖さが…

  • 586二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:44

    まだ大丈夫……w
    3番目のステージが楽しみですねぇ

  • 587二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:21

    >>102

    そうそうそう、見返してたからめちゃくちゃ前のレスに安価するけど、直に送る時のWiFiパスワードは毎回違う(=QRほぼ必須)とはいえ、送られた写真を見るサイトは毎回必ずリンク同じなのでブクマしといたら二回目以降はネット繋ぐだけでよくなって簡単ですよ

  • 588YOASOBI1-224/06/16(日) 22:10:44

    まーた変な敵が…
    戦車辺りは全体魔法が辛い

  • 589YOASOBI1-324/06/16(日) 22:12:04

    晴れてなくともハンガーさんは強いのだ

  • 590二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:51

    >>589

    本日は晴天なり(予言)

  • 591二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:51

    もし厳しかったら依頼人連れてくるとちょっと楽になりますよ(小声)

  • 592びびる124/06/16(日) 22:14:27

    2戦連続開幕消滅は超有能
    前スレで予測されてたけどハンガーさんほんと大好き

  • 593二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:29

    レトロピューターってなんか見てて癖になる

  • 594二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:36

    ネオンシティの戦闘BGMいいよね...
    敵も独自のやつがいくつかいて楽しいし

  • 595畏怖124/06/16(日) 22:28:16

    わぁ強そう…

  • 596二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:55

    あらステージ3では苦戦しなかったのね
    4連戦な上にどう見てもやばいやつ(カオベロス)がうじゃうじゃいるから苦戦してるのかと

  • 597説明124/06/16(日) 22:32:18

    >>596

    雪山で先に酷い目にあいましたからね

    フレディ編成中ならハウリングで叩き起こす荒技も可能なので縛ってた雪山よりはマシな感じ

  • 598二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:52

    >>597

    そういやいたな雪山にも

  • 599拍子抜け124/06/16(日) 22:37:19

    怪異みたいな外見してるけど搦手ないんですね
    硬いものの割と安定して勝利
    どうでもいいけどフレディが雰囲気合いすぎ

  • 600拍子抜け1-224/06/16(日) 22:38:07

    興奮しつつしっかり準備したニッさんは強い!

  • 601二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:52

    良かったやん
    しかし奴は8天皇の中で最弱……

  • 602二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:05

    >>601

    いや牛より弱いのおったわ

  • 603感謝124/06/16(日) 22:40:33

    >>587

    情報提供どうもです

    今はfacebookに鍵垢作って送ってます

    万一駄目になったら利用しましょ

  • 604驚愕124/06/16(日) 22:49:54

    久々に魔空間行ったらなんかいる…
    なにこれ天国か?

  • 605二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:04

    >>604

    ノリノリノリノリ!!

  • 606驚愕1-224/06/16(日) 22:56:07

    デカいの2匹が逃げるという
    フレディとごえもんをノリノリにして手助けもちょいちょい出てたんですが間に合いませんでしたね
    エルデンリング連れてくるんだったか

  • 607二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:46

    まぁよくある

  • 608作成124/06/16(日) 23:13:33

    依頼もないし本日進めるのはここまで
    思いつけばmiiは作るかもです
    画像は紹介を忘れてた板垣退助

  • 609二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:15

    ぜひともネオンシティを進めていただきたいですなぁ(チラッチラッ

  • 610二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:53

    次々と偉人が集まるドリーム・チームや

  • 611悩む124/06/16(日) 23:22:28

    実際育成と進行のバランスは悩ましい
    一方的に虐殺されるんでもするんでも面白くはなりませんからね…
    レベルだけなら現状不足気味だけど好きレベルとドーピングまで合わせるとそこまでは感じない

  • 612二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:25

    まあ詰まってからレベル上げでも遅くはないからね

  • 613二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:02

    >>611

    レベル上がりすぎたら職業変えればok

  • 614二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:54

    まぁクエストはレベルに依存して難易度変わるしネオンシティは少しの間無双できてもすぐ詰まるくらいムズいからあんま気にしなくていい

  • 615おやすみなさ124/06/17(月) 01:20:26

    就寝前に完成
    見た通り魔性の女です

  • 616二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:45

    保守ん

  • 617補足124/06/17(月) 11:01:51

    魔性の女はお察しの通り小悪魔枠です
    ちゃんと「木木」の部分は目になっております
    猫枠・隠しジョブ(エルフ?)枠は未だ未定

  • 618開始124/06/17(月) 19:54:19

    本日も進めましょう
    左はデフォルトの何かだろうか
    中央は…虹封筒のが良かったなぁ

  • 619レベリング124/06/17(月) 20:01:13

    まずは前回ピョンの出た魔空間へ
    依頼の前に兎にも角にもレベル上げ

  • 620気づく124/06/17(月) 20:09:58

    好きレベルを上げるためデート
    パーツの関係上ビックリしても半目に見える
    それもまつ毛付きなんてまさしく魔性の女

  • 621またレベリング124/06/17(月) 20:14:58

    モクローの依頼でいつもの如くハスの湖へ
    エルデンリング連れてくかぁ

  • 622デート124/06/17(月) 20:21:56

    エルデンリングはお兄ちゃんなんだから
    ちゃんと面倒見るのよ?

  • 623困惑124/06/17(月) 20:38:47

    なんじゃこの依頼

  • 624見守る124/06/17(月) 20:49:13

    ドンドン新技を覚えていく
    最も小悪魔は低レベルのうちから囁いたりお尻を突いたりすることができるので元々足は引っ張らないか

  • 625出鼻を挫かれた124/06/17(月) 20:51:41

    加入早々やないか

  • 626えぇ...124/06/17(月) 20:56:37

    なんでまた水に弱そうなのがここに

  • 627えぇ...1-224/06/17(月) 21:00:22

    生態系どうなっとんじゃこの洞窟

  • 628えぇ...1-324/06/17(月) 21:23:48

    ソシャゲの上限開放後みたいな絵面

  • 629二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:21

    3連続でドン引きしてて草

  • 630一件落着124/06/17(月) 21:42:10

    とりあえずクリアして仲間に
    何だったんだあの洞窟

  • 631惚れ惚れ124/06/17(月) 22:04:49
  • 632褪せ人124/06/17(月) 22:16:04

    やっぱりトレントとは仲良くなくちゃ!
    全員3-4まで上げたらピンキー最優先

  • 633YOASOBI124/06/17(月) 22:24:31

    ネオンタウン二番街へ
    右は見覚えがないぞぉ怖い

  • 634二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:39

    綿毛系のかいぶつって意外と多いんだよね種類が

  • 635YOASOBI1-224/06/17(月) 22:35:20

    うへぇ嫌な組み合わせ

  • 636YOASOBI1-324/06/17(月) 22:39:38

    おばあちゃんの味…
    こうげきもまりょくも下がるっぽいが固定回復できる料理人には大きな痛手とならんのです

  • 637二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:46

    犬の寿命は短いのになんてことを…

  • 638YOASOBI1-424/06/17(月) 22:45:37

    新 人 歓 迎 会
    これぞ魔弾

  • 639二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:27

    懲りないなコイツ…

  • 640YOASOBI1-524/06/17(月) 22:56:27

    まさしく魔性…もはや魔族

  • 641YOASOBI1-624/06/17(月) 22:59:11

    早速一人連れてかれたぞ…
    流石にワンちゃんは無事です

  • 642YOASOBI1-724/06/17(月) 23:09:46

    激辛祭り!
    んでもってこの有様よ
    フレディさえいれば大丈夫だがあいにくの風邪

  • 643絶叫124/06/17(月) 23:13:17

    ホワァ!?

    ホワェ!?

  • 644YOASOBI1-824/06/17(月) 23:15:23

    ザラキ!
    ほんと便利

  • 645YOASOBI1-924/06/17(月) 23:31:19

    二番街奥地
    ネオンタウンらしいボスだ

  • 646YOASOBI1-1024/06/17(月) 23:32:42

    そう来たか
    ふりかけと安全地帯考えんと

  • 647二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:47

    >>646

    残念ボスじゃん元気しとる?

  • 648YOASOBI1-1124/06/17(月) 23:37:05

    どうして君は褒めてくれた相棒を飛ばすんだ?

    火力なら熱弾のがいいんだけど…

  • 649二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:20

    相変わらず上機嫌二ッさんおもろい

  • 650YOASOBI1-1224/06/17(月) 23:38:45

    ちなみにいいとこ見せたい+囁きでこの有様
    しっかり準備も合わせたらヤバそう

  • 651YOASOBI1-1324/06/17(月) 23:45:37

    それなりに硬かったけどそれだけですね…
    なんなら余裕あったから大技食らったけど生きてるし

  • 652二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:01

    >>651

    そうなんですよ

    こいつボスの癖して1回行動だから仲間呼んだらターン終わりだし最終兵器は名前の割に脆いし守りや安全地帯でどうにでも出来るし複数体、連戦だから脅威だったレトロピューターの全体攻撃も1回じゃしょぼ攻撃なんですよ

    だから実はこいつネオンシティのボスでダントツで弱かったりします

    牛の方が圧倒的に強いです

  • 653OYASUMI124/06/17(月) 23:53:14

    本日はキリよくここまで
    もうちょい依頼いっぱい欲しいなぁ

  • 654二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:31

    保守

  • 655今夜は早めに切り上げ予定124/06/18(火) 18:03:50

    本日の依頼人達
    寄り目のオーキドがちょい怖い

  • 656伴天連124/06/18(火) 18:06:33

    隠しジョブ候補のmiiを作成
    delivererとは配達人や解放者、救済者といった複数の意味を持つ単語です
    転じてとある男を指す場合も

  • 657バイオレット派124/06/18(火) 18:09:28

    博士になる前は中々のトレーナーだったらしい
    その辺りの時間軸でしょうか

  • 658バイオレット派1-224/06/18(火) 18:09:55

    電気を纏った鳥ポケモンとかいないよね?

  • 659déjà vu124/06/18(火) 18:16:05

    なんか昨日見たようなのがいっぱい

  • 660予想はずし124/06/18(火) 18:17:41

    なんかデジタルじゃなくてマジカルな感じだな?

  • 661苦戦する124/06/18(火) 18:20:41

    石化と不安ですっごい動き辛い!
    ハンガーさんは今日も可愛い

  • 662二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:10

    エルデンリングの表情読みづらいんだよなw

  • 663二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:52

    ハンガーさんは今日も萌えキャラ

  • 664予想はずし1-224/06/18(火) 18:38:30

    ボスも機械全く関係なかった…

  • 665二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:34

    >>664

    あっ

    ご愁傷さま

  • 666かなり苦戦124/06/18(火) 18:40:55

    連続ブレスが痛い
    物理単体職連れてくればよかったですね
    そしてこれがヴァンパイアの本領か…

  • 667二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:22

    不吉なレス数
    これは負けたな

  • 668かなり苦戦1-224/06/18(火) 18:52:31

    死闘の末勝利
    MP・のりのりふりかけ以外は全て使い切った上に安全地帯もフル活用してのキワッキワ
    主人公なしレベル25(エルデンリングは26)は流石にそろそろ辛くなってくる頃でしたね

  • 669納得の124/06/18(火) 18:55:45

    依頼人のが遥かに上じゃん
    いやまぁ分かってはいたんですが

  • 670切り上げる124/06/18(火) 20:13:50

    オーキドのおかげで一気に強化
    今日は気が向いたらmii作るくらいかな

  • 671二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:18

    ついに第一人者まで仲間になるとは…

スレッドは6/19 08:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。