ニケに愛情…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:25:46

    知り合って数時間で壊れる機械に対して愛情なんてあるわけねぇだろ

    もちろん優しく扱うさ
    戦果をあげたらよくやったと褒めるさ
    その褒美として俺達はニケを捨て駒にして生き残るんだからさ

    日本人の女は盛りのついたメス豚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:02

    承太郎メンタルじゃないと大体の指揮官はやってられないと思うんだよね
    ちしかんは異常性愛者だから無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:19

    真ん中がですらマシな方なのが悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:51

    アークは人口的に混血進みまくって純日本人なんていないんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:43:27

    えっあの子ら機械なんスか?
    コラボキャラとかはどうしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:17

    ほいだらマリアンに向かって引き金を引いてもらおうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:44:31

    >>5

    コラボキャラは原作の設定そのままですよん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:15

    >>5

    色んな情報が詰まってるアカシックレコード的な敵がいてそいつが作り出した物体Xという扱いッスね

    だからコラボキャラは最終的には消える えっするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:17

    >>2

    側から見たら機械に欲情してる異常者なんだよね

    まっそのおかげで今日まで生き残ってるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:51:16

    俺と熱い夜を過ごしたいニケはホテルに集合だー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:54:50

    >>10

    ノワール、ブラン、ルピー、ロザンナ、メアリー、ユルハ、プリバティ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:38

    >>11

    焼き芋どうぞなのん♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:03
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:01:05

    ガワが良くてオコメできりゃなんでも良いですよな異常性愛者が指揮官しかいないの欺瞞だと思うのが俺なんだよね
    人間なんて視覚情報が八割のモンキーヤンケ シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:09

    >>14

    現実でも黄色とか黒とか白とかで揉めてた時代があるからそれと同じように容姿の問題ではないのだと考えられるが····

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:42

    >>14

    差別って怖いぜぇ… 住む場所が違うだけで肌色も脳みそも同Lvなのに別の生物みたいになるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:24

    >>14

    一応地上で殉職したモブ指揮官の遺品からゴムが出てきたりアウターリムのゴロツキが「死ぬ前に量産型と一発やっときゃよかった」って言ったりしてるから一部からは女として見られてるっぽいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:11:08

    >>14

    被差別階級に必要以上に入れ込むということは自らの社会的地位が落ちるということ お前はそんなリスクをおかすのか?

    世間的には指揮官職は英雄だしわざわざ鉄くずなんて使わなくても女抱く手段なんていっぱいありそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:12:09

    >>13

    人面獣心のクソ医者だと言ったんですよメアリー先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:08

    アウター・リムにはニケフィリア向けの店もあるし結構隠れニケフィリアいると思ってんだ
    プリンシパリティちゃんの同僚もそんな感じだったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:16:28

    そんなオメ コしたら自分にリスクやデメリットが有るからやらない関わらないなんて
    理性的な判断ができるオスブタだらけの世の中の訳が無いと思う それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:55:14

    実際やることやってる奴自体はいるとは思うけどね精々高性能ラブドール扱いだと考えられる
    ちしかんのちしかんたる所以はボボパンしてることじゃなくて人間扱いしてるほうだからね
    完全に人として扱ってるのは『伝説』とちしかんだけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:19

    >>12

    そしてちしかんは干物になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:27:49

    >>11

    この中に1人仲間はずれがいるってネタじゃないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:34:29

    >>8

    敵が生み出した機械を使役して戦うって…

    ま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:37:21

    >>18

    ウム…だから抱かせろ、クソ女抱かせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:08

    シュエンも出会い方が最悪を超えた最悪じゃなけりゃエイプリルフールみたいなバカやり合う仲になれたかもしれないって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:34:34

    待てよ機械に欲情する異常者という作られた風潮を風評気にして表に出さないだけで
    ニケに興奮する奴自体は普通にいくらでもいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:57:02

    >>28

    ウム……メイドカフェとかがいい例だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:13

    トレジャーハンターとかいるし一定数ニケと良好な関係の指揮官もいるんだよね
    何じゃあこのクソみたいなアンジャッシュは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:44

    多分テトラのニケは別ねみたいなのとか言うほどみんなマーベル市民みたいのじゃないだろうからね
    チアリーダーのベイとクレイとか間違いなくエロ写真がネットの済でやりとりされまくっていると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:25

    >>31

    オ○コうさぎとかもそういう目で見られてるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:33:20

    >>13

    俺さぁ初めてなんだよね

    メアリーが開眼する姿

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:41

    開眼を公式でちゃんとだしたのあれがはじめてなんだよね
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:03

    >>5

    一応機械の体だけど大本は人間の脳なんだ

    それを元に未知の物質とかやばそうなもんつかってニケになっとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています