地鳴らしを食い止めたマーレの英雄ライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:46:01

    最終局面じゃ群がる無垢の巨人たちを千切っては投げ千切っては投げの大活躍だったらしいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:47:44

    千切っては投げてはいなかったけどライナーの足止めが無かったら虫がエレンに辿り着いてたからMVPの1人であることは確か

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:49:52

    ライナーがいなかったらアッカーマンと知性巨人以外死んでたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:03

    >>2

    というかライナーがタックルきめてクソ虫と始祖の首の連結を阻止してなかったら詰んでたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:57

    >>4

    ちょっとカッコよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:20:07

    エレンとでけぇ害虫の再接触を妨げたのは誇張抜きに世界救ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:21:58

    鎧以外だったら最後の無垢大量発生でうなじ普通に食われて終わるからライナーマジで英雄だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:24:11

    しかも足止めしたのが鎧じゃなかったら虫が引き連れた無垢軍団に速攻でうなじ食われて終わってたからガチでライナーが世界の盾になってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:25:04

    まぁ英雄はアルミンなんですけどね
    ライナーは所詮ガビ山のラブドールよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています