御気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:54

    善逸、可哀想。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:17

    やはり鬼狩りは異常者...。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:27

    善逸は昔からこういう役割ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:32

    >>2

    おは無惨

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:51

    >>2

    お前のせいやぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:23

    直球で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:42

    霹靂一閃で草柱

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:29

    善逸もモブから獪岳を悪く言われて殴ってたしまあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:08

    兄貴を侮辱するから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:57

    >>9

    俺、味方なのに!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:27

    >>1

    それにしてと目の血管のピキピキ具合が

    ほんとうに兄貴そっくり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:38

    みんな少しずつ言い過ぎとやり過ぎなのがすごいテンポで流てくの、久々に鬼滅見てる気持ちになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:17

    何歳

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:11

    すぐ手が出る所治らないなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:12

    まあ善逸も善逸で
    機能回復訓練の件で伊之助ぶん殴ったり、炭治郎の髪の毛引っ張ったりしてたし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:50:22

    殴られてるのが善逸だから緩和されてるシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:41:32

    「お前の兄ちゃん異常者じゃん」はさすがに言い過ぎの面もあるよ! 怖すぎるだろぐらいでとどめような!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:52

    >>4>>5

    しつこい

    スレ画の左は本当にどうしようもなくしつこい弟だ

    口を開けば兄貴に謝りたいと馬鹿の一つ覚え

    お前は生き残ったのだからそれで十分だろう

    兄に酷いことを言ったから何だと言うのか自分は幸運だったと思いどこかで所帯を持ち家族を増やし爺になるまでいきていれば済むこと

    母が兄に殺されることは大災に遭ったのと同じだと思え、何も難しく考える必要はない雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない

    死んだ人間が生き返ることはないのだ何時までもそんなことに拘っていないで母にしてやれなかった分も弟や妹にしてやれなかった分もお前とお前の女房や子供を幸せにして静かに暮らせば良いだろう

    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ鬼狩りは異常者の集まりだからだ

    異常者の相手は疲れ いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:27

    >>1

    ゲンヤが兄に会うために柱になりたいっていうぐらい、兄を思っているのを知らないからねぇ

    あの状況じゃ、ゲンヤが避けているのに兄のほうが虐待するために近づいてきているって状況に見えもするからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:58

    最終的に一番可哀想なの兄ちゃんでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:58

    >>20

    だって弟じゃないからね

    自分から突き放したからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:41

    結果死のきわでようやくまともに会話出来たのは良かったけどそれまで散々対話を拒否って来たからね…
    善逸は味方したのにぶん殴られたから 異常者呼ばわりはともかく玄弥に寄り添う気概は見せてたから
    結果としてぶん殴られたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:26

    同期の奴に殴られたって?問題起こすなカスがお前みたいなのがいるのは本当に恥だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:50

    >>23

    クズのスレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:09

    善逸と玄弥の関わりがこれで最初で最期なの辛い。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:51

    >>21

    仮に弟だと認めても没収されてただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:35

    善逸ェ…。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:00
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:10

    善逸は本当にいい役回りをするわ
    争い事が起きても善逸なら守ってくれるしとりなしてくれるし殴られてくれる安心感

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:11

    最終的には気立ての良い娘と結婚して
    小姑問題を気にすることもなく
    長生きして子供にも恵まれたんだから

    玄弥に殴られるくらいやられとけとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:06

    この辺ワチャワチャしてて笑った
    なんだあの怒涛の勢いは

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:55:17

    >>20

    それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:25:55

    >>23

    クズはさぁ...。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:18

    >>31

    この辺のちょこちょこちょこちょこって走っていく善逸と玄弥本当すこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:54:25

    >>1

    玄弥は圧倒的に兄ちゃんへブラコンだからこうもなってしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:15

    >>20

    できる限りのことしたからね

    でも弟は何がなんでもそんな兄貴をわかってたから守りたかったんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:56

    伊之助や玄弥でさえ鬼なら無惨や獪岳はどれほど醜悪に描かれているのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:58:20

    >>23

    格下だと思っていたカス一人に討たれて見知らぬ鬼に図星突かれる気分はどうだい?

    ん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:14:12

    >>37

    そもそも登場してないかスーパーヒーロー善逸()にサクッと始末される小物になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:39

    原作でわりと流してたからアニメでセリフ聞いてそういえばそうだってなったんだけど善逸と玄弥って最終選別以来でほぼ初対面みたいなもんなんだな
    グッズとか二次とかで五感組みたいに同期セットになってること多いから忘れてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:59

    >>18

    太陽のせいで出歩けないからってあにまん民みたいな長文しやがって

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:17

    >>27

    兄貴の悪口を言われて殴るってとこが完全に一致してるんだよな

    ワニ先生は狙って描いてたのか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:29

    >>40

    無一郎の最期の回想に刀鍛冶編後に集まってたっぽいシーンがあるから一応面識はあるんじゃないか?

    どこであんな集まりがあったのか謎のままだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:43

    >>40

    炭治郎の隣のベッドが玄弥だったし、お見舞い行ってた善逸も伊之助もそこで会話くらいあったかも?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:07:52

    >>36

    弟からしたら、「自分たちで家族を守ろう」とか、鬼になった母を介錯したりとか、母親殺しを咎めた自分が間違ってるのにその心情を慮って言い訳しないとか、強くて優しい素敵なお兄さんなわけだしね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:05

    >>25

    あの後勘違いしたままに終わっただろうか。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:31

    >>1

    まぁそう

    弟はブラコンなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:36

    不憫でない善逸なんて
    ソーダを入れないハイボールみたいなもんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています