もしかして先生が有能なんじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:43:45

    シャーレという超法規的組織の立場が交渉において強すぎるから各学園や生徒が利用してるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:39

    当たり前のこと抜かすなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:47:07

    精神性を除けば割と凡人スペックとしてinm厨からもお墨付きを頂いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:47:42

    当然を超えた当然
    基本的に先生の行動だってシャーレの超法規的権力ありきなんだからそれはもはや前提レベルなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:33

    >>3

    ま、その精神性が未熟なガキッだったせいでひどい目にあう生徒もストーリーに結構な数いるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:10

    新章で先生がやってることが「アヤネを生徒会長として正式に承認する」だけなんだよね 薄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:27

    >>3

    ……あの司祭のガキッからは凡人未満扱いされてますね(パンッパカパ-ンッ)

    魅力以外のステ全部1ってそんなんアリス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:56

    ま…また鯖 太郎スレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:54:44

    >>7

    この擬音は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:55:59

    >>5

    ウム…ガキッが大体政治とか全部やってる場所の連中が歪まないわけないんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:02

    >>8

    そっちはもう完走したよ

    骨は過去スレに埋めてある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:23

    >>6

    part2だとほとんど意識ない状態じゃねぇか えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:59

    全ての元凶はアロナだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:40

    >>6

    爆破されてねんねしてたから仕方ないだろえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:56:58

    ずっと立場だけ買われてるのか、なんか悲しくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています