鬼&龍!ズ 26

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:52:56

    開催だぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:53:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:12:09

    転スラのディアブロ不要ッ!って思ってたけど一方通行の周回編成で使いそうなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:31

    >>3

    覚醒の感じ新一方通行は無効貫通自力で組めって言ってるから入らない気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:59

    保守がてら質問なんだァ
    アクセラレータ(武器用)は何体ぐらいとっておけばいいか教えてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:33

    前後のコラボで相互に相性のいいキャラが多い…神
    モチベ持続に繋がるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:30

    おーっ称号チャレンジの固定助っ人竜ヶ峰だからここで竜ヶ峰リムル試せるやんとウキウキでチャレンジしたワシに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:22:51

    >>7

    ワシと全く同じ事やってるやんけ

    あと、その編成だと覚醒無効と消せない無効回復出来ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:26:00

    >>8

    元の編成にいたファスカを抜いたからね

    どないする?まあ(勝てたし覚醒無効飛んでこなかったから)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:03

    無料分で出たこの人は強いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:31

    御質問だぁっ
    これでもわたしは転スラから初めてね ミリムのテンプレ組んでみたよ
    その結果...副属性を闇に変える理由が気になることが分かった
    もしかしてムコカンとかT字ってその属性にしか効かないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:09

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ強い

    リムルの相方としても強いし、他キャラリダチェンがそもそも少ないから需要しかないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:54

    火力覚醒で言えば無一郎より火力の出る光版無一郎のこいつが交換出来るのヤベーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:46

    >>11

    はい!消した属性にしか効果ありませんよ

    それと光と闇属性はダメージが相性で半減されないのも結構大きな要因だと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:50

    >>11

    そうっスね

    組んだ属性にしか倍率発動しないし、無効貫通するのも組んだ属性だけなのん(ミリムで闇属性だけ無効貫通組んだ時、火だけダメー無効によってダメージ0になって闇だけ通る)

    コンボ数も増やしたいから出来れば統一した方がいいのん


    あと、単純に闇属性統一すると火属性吸収を気にする必要が無くなるってメリットもあるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:42

    同じ確定枠なのに帝人より上条さんの方が確率低いのはなんでなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:02

    >>5

    武器としては使っても2個ぐらいだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:55:00

    >>14

    お言葉ですがリムルやゴッドは副属性の光闇を書き換える運用が主流ですから

    結局は“主属性と同じにする”事が重要であって色はあまり関係ありませんよ


    属性半減潜在ついてる敵がいる時点で光闇だけが絶対的に優位ってことも無いしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:49

    やめろっ
    副属性をぞんざいに統一するなっ

    リムルやユニコーン等のLSは指定された属性で“攻撃する”事が条件だからね
    全部闇とか全部光に統一してしまうとLSが発動しないのさ!

    めっちゃ強い編成組めたヤンケ 
    ってウキウキでダンジョン潜ったらユニコーンパで全員光属性のみだったワシに哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:36

    バイクのお姉さんと白髪が当たったんだァ 強いかどうか教えてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:02

    >>19

    あうっ

    リムルじゃなくてミリムの話なのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:48

    上条インテリアの交換レート高杉を超えた高杉
    多色覚醒のせいで交換するの躊躇するのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:44

    ウム…14体は普通に重いから個人的に固定生成の一方通行と正月ノルディスに採用されそうな平和島に弾は使いたいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:13

    >>13

    しかも意外とサブが豊富

    なんやこのバケモノは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:23

    ああーっ 俺に浜面をくれーっ
    俺はリムルパの76枠がいないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:51

    魔鉱石は交換しておけよ

    無料の割にかなり代用が利きづらそうな性能をしているからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:03

    園原杏里だけ出なくて泣いているのがオレなんだ
    デュラララ!!でパーティ組んでムフ…ってしたいだけなのに
    あーっ!低レアにも交換所をくれー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:15

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    交換出来るキャラ除くとあと浜面だけなのん…

    そこそこ回したから既に交換は普通に出来そうだしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:33

    転スラコラボより電撃コラボの方が遥かに強いって見たんスけど本当スか?
    あとモンストユーチューバーがコラボ中にコラボ告知するのはパズドラだけって言ってたんスけどそれも本当なんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:59

    >>29

    いいや相乗効果で強い事になっている

    どっちも引けばええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:34

    >>18

    ゲームシステムの根幹である属性相性と敵のステータスの一つである属性半減はどうあがいても同じにはならない

    これは差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:36

    >>30

    転スラコラボと電撃コラボは石逆とかゴミすぎるとか見たんですけどそんなことない感じっスか?

    それ見て転スラコラボ完全スルーしちゃったんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:41:00

    >>29

    はい!ミリムやリムルのが強いですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:03

    マサイの戦士騙されない
    対立煽りはニオイで分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:54

    >>33

    いつもコラボギリギリに回してるんスけど今回ガンダムとか電撃の方が圧倒的に強いって意見めっちゃ見たんで無料分以外引いてないんスよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:14

    どっちも強いから引くんだ編成が広まるんだ
    ワシめちゃくちゃどっちも引いタフやし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:41

    >>35

    まっそいつらは確定枠で当たるとは限らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:55

    >>36

    石ねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:19

    >>29

    普通に転スラの方が強いっスね

    あと、コラボ中に別コラボ告知は他ソシャゲも普通にやってるのん

    白猫がコラボ連続する時に告知したりしてたしなヌッ(防振りコラボ中にロックマン.コラボ告知)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:49:29

    どのコラボも負けず劣らず強いけどコラボ内で編成が完結するガンダムはありがたかったっスね
    ジャスティスは交換可能だったしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:05

    今更なんスけど10体以上交換には高レアキャラは使えないんスね
    ふうん フェス限交換で弾のかさ増しはダメということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:05

    >>29

    モンストはモンストでコラボとコラボ被せてるんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:20

    >>32

    石逆は流石に煽りたいだけのアンチだと思われるが…

    GWはいつも石100個貰えたってデマ流してた🌅っスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:06

    今の環境別に古いキャラ入れててもちゃんと新しめのキャラ何体か編成しとけばなんとかなる環境だから好きなコラボを引けばいいのん
    流石にクローズとかは厳しいっスけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:53:58

    シールド破壊のミリムを万能の悠二が支える…ある意味最強だ
    ステの暴力と回復L字の軽減もキレてるぜ

    シャナパーティのシールド破壊はこのシズで支える…これもある意味最強だ
    無効貫通もいけるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:26

    >>40

    待てよ

    交換は無理だったとはいえ、転スラもミリムパが転スラ統一出来たんだぜ

    リムルは流石に電撃と合わせる前提っぽいけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:43

    >>45

    やっぱり転スラコラボは良コラボだったんじゃないスか?

    レイニーさんとかも言ってたけど低レアキャラのゴブタとかブタとかミュウランまで含めて全員いい性能もらってるんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:10

    >>38

    6月のクエストダンジョン分も次イベ告知前に突っ込んじゃったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:59:36

    >>48

    お前石10個コラボなんやと思ってるんや

    全部突っ込んでも12回しか引けへんのやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:01:07

    >>49

    だからこそ6月分だけでも待つんだろうがえーっ

    電撃の告知くる前はジューンブライドでリムルの補強役来るんじゃないかとかめちゃくちゃ言われてたし、それ確認してからでも良かったやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:02:00

    >>50

    怒らないでくださいね

    電撃やジューンブライドで補完来てもリムル引けなきゃ意味ないじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:08

    >>51

    確定だけ買って撤退…

    もちろんリムル2の方が強いっスけど最悪1でもなんとかなると思うのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:35

    >>51

    補完が来なかったら来なかったで引かないって選択肢も生まれるやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:47

    >>52

    嫌だ 

    今のインフレしまくってるパズドラで3600円もする確定枠は買いたくない

    ゴッドも組めるしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:20

    ジュンブラでバレノアみたいなキャラ来るんじゃないかな
    そっちの方が課金させやすいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:07:08

    >>53

    そもそも補完来なくてもリムルやミリムは既に最強クラスですよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:48

    >>54

    ならゴッドの交換可能外付けパーツ待つしかないんじゃないスかね

    サブ更新さえすればしんどいけど古いキャラでも攻略可能な環境のん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:15

    "ガンダム"が"古い"!?
    認めない…たかだか1か月前のキャラをもう型落ち呼ばわりなんて私は認めない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:15:44

    >>58

    古くなってもってことっスよ

    サブと武器次第では1年前のキャラでもなんとかなる環境っス

    ロイヤルノーチラスで称号取り続けてるユーチューバーだっているのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:09

    別に引きたくないなら引かなくていいよ(笑)
    ランキングガチ勢じゃないならなんだかんだで好きなキャラでもプレイ出来るんだ

    トライ回数も深まるけど大したことないでしょ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:48

    >>59

    ロイノチ攻略はそのYouTubeだrが変態なだけじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:55

    >>61

    攻略できてるな時点でサブと武器、あとは試行回数重ねれば勝てるってことっスよ


    パズドラはプレイヤースキルが介在する余地はほとんどないっスから最低限のパズル力さえあればあとは試行回数積むだけっス


    本当にきついなら自陣無課金攻略とかの方っスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:44

    >>58

    半年以上前の猗窩座でも最新ダンジョンクリア出来るからマイペンライ

    より良いサブ来たらひたすら吸収したりするのが大事なんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:32:03

    >>62

    パズドラの死に方とかほぼ理不尽なのも相まって試行回数を稼ぐとか普通の人間はやらないんだよね

    だからレシートレシート言われてるんだ満足か

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:16

    最近というか修羅の幻界以降のダンジョンは長いというか怠いからうっかり後半階層で死のうもんなら闇猿になるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:37:18

    >>62

    自分がクリアしたならわかるんスけど他人が頑張って試行回数重ねてクリアしたのを「試行回数重ねればいいだけ」みたいな言い方に引っかかるのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:08

    >>65

    今は短いから以降は微妙に違うだろうがえーっ

    新○○以降はやり直し早くて助かるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:44

    >>67

    いいや新千手も2Fとか時間かかって面倒くさかったから同じということになっている

    あと今回で言ったら鬼面階層みたいに細々したのがぞろぞろ出てきて悠長にピコピコ言ってるの見届けるのが面倒くさいんだ ストレスが溜まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:33

    >>66

    その試行回数積むのが1番大変っスね

    結局編成組むのもとりあえず何度も挑んて負けては編成を微調整するってのがキツいんスよ


    PDC叩くだけで完璧に編成組めるわけじゃないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:56:45

    御坂平和島は麻薬ですね

    まあ御坂平和島というよりは平和島が強いだけな気もするんやけどなブヘヘ
    3属性ありでHP5.2倍攻撃50倍5コンボ加算にスキルターンの軽い上限解放とW吸収無効持ちで覚醒に暗闇雲耐性つきとか書いてある事全部強いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:59:05

    >>70

    サブ運用でもクスィーガンダムより強い場合が結構あるんだよね強くない?石7ガチャとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:00:07

    >>70

    えっ 静雄を御坂と組ませるのん?

    無効貫通出来ないから火力出なさそうだけど大丈夫なのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:55

    なぁ春草究極御坂なら3分半で周回できるって本当か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:06:08

    どないする? まあクスィには自前で浮遊にL字回復軽減と1万超の体力があるから使い分けでええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:35

    あざーっすガシツ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:11:36

    >>74

    すみません平和島も体力1万超えだし浮遊入みでも平和島の方が火力上なんです


    使い分けはチームHPと回復L字、あとはヘイストのターン数っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:12:54

    ミスターマネモブ ビリビリも現役かどうか教えて貰っちゃってもいいですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:15

    >>65

    ウム…

    嫌がらせギミックと15階層以上の長い階層が最近のダンジョンを支える…ある意味最悪だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:43

    >>77

    もちろんメチャクチャ現役

    新百式くらいならずらしでも引き潰せるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:51

    >>75

    羨ましいのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:15:56

    >>72

    御坂パはね 光列強化が最低18個入るというバカみたいな覚醒してるからね

    超つなげしてるだけでも最低4.6倍の補正が入って想像してる以上に火力が出るの


    平和島単体で正方形無しだと3125倍止まりだけどこれが常時5〜6倍になるって考えたら割と戦えるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:01

    >>76

    なにっ!? 自ボックスのクスィ艦隊はもう武器にするしかない…

    よし交換所にゴー!!


    強い光属性武器が欲しいですね…低レアでね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:08

    >>75

    おめでとう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:11

    >>83

    絶対確実にめらっと…(平和島書き文字

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:30

    >>76

    光属性付与が要らないのとマシンタイプついてるのも差別化ポイントと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:14

    >>82

    耐久を取るならよりHPが高くてチームHPがあって回復L.字もあるクスィー、火力を取るならより火力が高くて上限解放値も25億上の平和島って感じだから棲み分けはできてるのん


    それはそれとしてクスィー艦隊は退場っ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:28

    >>81

    あざーっす

    ふうん 御坂妹は相方から外れるということか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:20:32

    >>85

    平和島は打点採用の場合が多いから属性付与はあんまり気にしなくていいんじゃないないスかね…

    2属性だとしても10億しか差がないっスから

    マシンタイプについてはその通りっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:44:01

    待てよ
    クスィーは変身時の覚醒無効回復も魅力の一つなんだぜ

    新百式のように序盤で覚醒無効が飛んでくるようなダンジョンなら
    本命の消バ覚スキルを温存しつつクスィー変身で回復できてハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:28

    天スラで爆死した人はこれ引いとけみたいなキャラはいるっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:49

    石10個のキャラと選択が出来るって時点で当たりを超えたあたりだと思ってんだ
    以前の時も思ったけど電撃文庫コラボの時だけ運営が変わってるタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:52:42

    >>90

    アンジー…

    アクセラレータ…


    アクセラレータは死柄木タイプだから弱いって意見ちょくちょく見るんスけどダチョーさんとかも言ってる通り死柄木が使われないのは単純に所持率が低過ぎるからなんスよね


    アンジーは言うことないっス見ればわかる強さのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:52:58

    >>90

    交換所にいるメンツだとアンジー×3・平和島・シャナ・悠仁あたりは今の環境でも十分やっていけるポテンシャルあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:59:40

    やっぱり怖いスねアンジーの三重の極みは…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:01:20

    アンジーはやっぱりシズちゃんと組ませる感じなんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:01:40

    シャナのフレンド枠は今はだれがいいんスか?
    ちなみにシズはひけなかったのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:10:48

    >>96

    坂井悠二…

    シズよりも相方としては相性良いのん

    シャナは軽減倍率持ってないけど、坂井悠二相方なら軽減ループ含めれば500%割合も耐えれるしなヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:11

    >>95

    ウム…運営は恐らくアンジー平和島での運用を想定して性能を設定したっぽいんだなァ


    それはさておき今の環境で活躍するキャラにシズ(転スラ)がいる以上その愛称の使用は避けるべきだと考えられる

    デュラララ!!は14年前のアニメなんだ

    今やネタが通じない人の方が多数派だと思った方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:15:10

    マスガンと坂井・シャナ…すげえ
    メチャクチャ火力出るし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:15:47

    静雄とシズで被って混乱したのがオレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:52

    うーっ悠二と組ませて
    アラストールおかしくなりそうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:18:38

    あぅ…シズってあだ名だったのかァ!
    マジで転スラのシズのことだと思ってたんだよね時期も相まって紛らわしくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:10

    >>101

    いやおまえの相方はガンダムでいく事になっている

    体力回復5倍と80%軽減、操作時間固定が合わされば大抵のダンジョンは行けるはずだゴー!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:02

    >>98

    あの…LFアンジーで組んでも回復心許ないんスけど

    平和島と組んだら恐らく回復しきれないと考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:09

    アクセルティも結構強いと思うんだよね
    1/1000でも80億でるしなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:19

    >>98

    14年前とか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:21

    >>103

    Gガンも強そうスけどスキブキツくないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:15

    >>104

    ウム…アンジーアンジーならまだ良いがシズちゃんは実質回復半減なんだなァ…回復も297しか無いしな

    5.2倍取るよりはアンジーアンジーでサブにシズちゃんか似たスキルで回復と軽減あるクスィを入れた方が安定すると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:17

    >>104

    覚醒消せない無効対策をラクスにすれば、4つ消しで問題ないと思われる

    9個生成だから回復L字組みつつ4つ消しで回復盛り盛りに出来るのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:34:30

    >>107

    シズとかガンダムみたいな回復L字持ち入れたら ええやん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:35:47

    >>98

    全体攻撃は やめろーっ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:39:34

    シズさんorシズ=転スラ
    シズちゃん=デュラララ
    って感じで一応区別は着くと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:39:38

    回復+潜在×3グレモリーで回復4つ消し2個組めば20万くらい回復するから足りないってわけでもないんだなァ
    棘が怖い? ククク……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:12

    >>112

    一部の作品のファンにしか通じませんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:49:11

    おおっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:49:20
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:49:35

    >>115

    あざーす

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:13

    >>116

    お見事ですパズドラボー石くれるだけでありがたいっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:05

    >>115

    あざーっすガシッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:48

    ところでどうしてアレスがキャンペーンの顔をしてるのか教えてくれよ
    使われてるのも超転生のほうが多くないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:51

    石の配布量が減ってるってネタじゃなかったんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:54

    >>120

    スタープラチナっぽい見た目だからジョジョコラボの伏線かもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:12

    アクセラパを使ってみたよ
    その結果回復力ができないことがわかった
    セルティ込みでも足りねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:11

    >>123

    チーム回復力アップ武器とかどうっすかね?

    徳川、ミリムリムル、ダリル ここら辺がおすすめなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:21

    >>122

    ふうん再びエクシアとポルナレフが並び立つということか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:45

    >>124

    うーんそもそも回復を消す機会に恵まれないんだ

    一方通行の変換で消えるか降ってこないんスよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:15

    >>126

    あうう…ごめんなァ

    他には一方通行に回復ロックドロ落とすスキル装備するか自動回復覚醒を増やすくらいしか思いつかないのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:54

    >>127

    うーん仕方ないこれは本当に仕方ない

    耐久力もあるにはあるけどギリギリで受かりづらいのも弱点だと学べたんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:13

    >>127

    回復ロック落としてもロック解除変換だから意味ないと思うのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:14

    転スラの交換枠(ガチャ)で一体もっといた方がいい奴がいたら教えてくれよ 

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:19:18

    >>130

    全部…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:16

    >>130

    ミリム&リムルはなにがなんでもっスね

    今後こいつの武器見る機会増えるのん


    あとはできればラミリスもいた方がいいのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:10

    >>130

    全部…

    ミリムリムル、ヴェルドラリムルは即戦力で使えると思うのん

    ミリムリムル武器はガンダムみたいなステお化けにはデメリット無いしな


    個人的にはヴェルドラは新万寿と相性が良さそうでおすすめしておきたいんだァ…

    樽持ちでステもあるしな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:21

    やっぱり電撃コラボ星7だけあってステータス低いっスね
    ちょっと色々考えてるけど、HP確保とスキブと耐性全てを両立させるのなかなか難しいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:44

    >>134

    星7じゃなくて石7…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:07

    >>132

    ラミリス…聞いたことがあります

    リムルやミムルが騒がれてる中でかなりの暴力覚醒だと…

    樽以外の最近の要素入ってて武器も強い…多色が必要になった際はまず出番ありそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:21

    正直変身キャラのステータス差は雀の涙程度しかないと思うんだァ
    加護はシラナイシッテテモイワナイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:01

    >>137

    ウム……素のステータスはまあまあなんだなァ

    陰加護持ちの一方通行は勝ち組スね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:39

    >>137

    ガンダムと比べるとかなり差があるんスよね

    上で出てきた静雄とクスィーだけど、

    静雄………10069

    クスィー…13704

    って感じで素のHP3500ぐらい変わるんスよね

    チームHPとか考えると差はもっと開くのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:05

    電撃だとセルティがステータス高過ぎを超えた高過ぎ
    更に陰加護持ちとかそんなんあり?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:34

    >>139

    やっぱり怖いステ…ガンダムは

    3500とチームHP2個と加えて回復L字軽減の差はかなりデカくないスか?

    チャレダンの乱入50%ガブガブを耐えられる難易度も下がるしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:54

    >>141

    あっ>>139のステータスは間違ってたのん…

    クスィー自身のチームHP覚醒で自身のHP微妙に増えてたやんけ

    実際のクスィーのHPは12548っスね


    それでも2500ぐらい変わるのんここからさらに全体にチームHP2個分乗る訳だしなヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:03

    アンジーの副属性火のままでも良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:51:52

    >>137

    >>138

    リムルやヴェルドラは樽もあるやんけ

    素の1.5倍か2倍ぐらいは見込んだ方がいいんスよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:56

    >>142

    直ぐに訂正する…おまえを誇りに思う…

    ふぅん、仮に2体なら5000、大体キャラ1~0.5分というワケか

    回復力も差が開くしクスィという選択肢は普通にアリっすね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:53:10

    >>144

    樽は素で忘れてました申し訳ございませんでした

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:19

    知っていたけど改めて樽覚醒ってアホなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:22

    妙にパーティーのHPが増えてると思ったら素でHP強化2個持っているなんてワタシは聞いてないよッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:22

    >>148

    いいんだ主人公兼    にはそれが許される

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:55

    >>147

    まぁ樽覚醒の壊れ具合なんて気にしないで

    樽覚醒によるステ2倍発動後と同等のステを素で持ってる奴らも居ますから

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:04:16

    >>148

    LSの修正前が「仮面舞踏会」で少年隊を思い出した…それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:31

    >>150

    明らかにに百式用に樽内蔵しているガンダムには好感が持てない

    覚醒一つ潰してるからってそれはダメだろ(ゴッゴッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:51

    >>150

    まあ樽は覚醒無効からのパンチで…なに!? そもそものステが1万超えてるから耐えるっ!

    1万が凄い環境で素で2万超えでL字軽減とか持ってるガンダムの上位勢ェ…おまえ怖いんだよ

    転スラの連中もL字にステ1.5倍持ちがゴロゴロいるしなっ

    歴杯からっすけど石10の耐久性はやっぱりヤバいっすね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:38

    >>148

    適当に奪い取った武器で最後まで戦っとる猛者やん元気…しとるみたいやね…

    なんでおまえは交換枠なのにずっと強いんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:20:02

    新百式が370万で新千手が400万だったから、新万寿は430万ぐらいのパンチ飛んでくると考えると石10のステータスの高さはマジで大事なのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:06

    シュナ=糞
    リーナパ最適クラスの性能なのに闇無効のせいで軽減ループ切れるし話になんねーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:23:45

    >>156

    マジで闇無効要らないんスよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:16

    >>150

    リムルには陰の加護もあるだろうがよえーっ

    それも含めたらHPは25498まで上昇するのん

    まあそんなこと言ったらダイギンジョーは29477なんだけどなブヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:18

    許せなかった…
    本当に引くべきガチャがガンダムでも転スラでもなくゲリラ開催される電撃文庫だったなんて…‼︎

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:21

    >>159

    すみません全部引くべきなんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:28

    >>158

    ウム…

    酒ガチャはHP30000超えも居る危険なガチャなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:33:22

    >>161

    やっぱり酒組って時期尚早だったんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:33:30

    >>159

    その3つなら電撃は優先順位一番低いっスね

    忌無意

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:33:47

    うーっ…うーっ…うーっ…ビリビリが欲しいぞアニキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:07

    >>161

    おかしいだろ酒ップ


    いやまてよ本当におかしいだろこのステータス…

    ヒロアカのデクの2倍から3倍以上あるぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:37

    >>165

    悔しいが…

    これが石10ガチャのチカラだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:14

    HPが1万以下の奴
    危機感持った方が良いよ(強敵)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:57

    リーダーでやれてるのジントニックとトウカくらいだけどサブでは色々使うし酒ガチャも優良ガチャだったっスね忌無意ス

    馬鹿にされがちなクロトビイデアルも武器は強いしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:02

    このスキルターンでアシストできるのはルールで禁止スよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:40

    ところで転スラコラボのシンクロ覚醒は陰の加護とかなのに、なんで電撃コラボは無効貫通とか10強貰えてるんですかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:50

    電撃文庫ってなんだよ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:37

    >>170

    HP盛れる加護のが良くないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:35

    新千手の称号が欲しいだけでクソダンジョンに数時間チャレンジしてしまうんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:58

    >>131

    >>132

    >>133

    あざーす(ガシッ) 弾が少ないんでミリム&リムルを確保しておくのん 

    ラミリスとヴェルドラ2体は引けてたしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:32

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:29

    オトン…ダリルゴッドちょっとイジってシャナゴッドにしても強いんかな?サブにダリル入れてジャスティス一体抜く感じなんやけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:18

    シャナジャスティスでループするってことなのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:19

    Twitter見てて思ったんだけどさ
    折原臨也降臨を1枚抜きで周回する必要ある?
    コロシアムならニジピィと虹メダル両方落ちるはずなんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:27

    >>176

    ダリルゴッドは軽減ループ入れずに回復L字でまかなってるから耐久が下がるのん

    あとジャスティスでスキブ++積んでるパーティが多いからシャナだとスキブ足りないかもしれないのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:50

    >>176

    大した事なくはない! 十分強い

    でもガンダム統一にした方がバッジで盛りやすいヤンケ

    HPも結構違うしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:46

    ☆10キャラが冷静に見ると微妙にチンカスジャワティー性能なんだよね
    2体ループキャラなのにギミック対策足りてないーよ火力出るターン少ないーよ
    待てよ 光闇木はゴッドリムル枠が来た時必須になるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:32

    シュナーカ
    この際ターン変えなくて良いから闇無効だけ消してくれる?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:24

    >>134

    こういう画像はどうやって作るのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:19
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:21

    シャナゴッドガンダムとダリルゴッドガンダムはどっちが強いか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:01

    アクセラレータ強くないスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:12

    >>185

    シズゴッド・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:50

    バッジって4/6体でつけるべきなのか悩んでるのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:56:30

    パズドラプレイヤーならPDCは絶対入れておけよ
    マジで便利だからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:24

    >>186

    ウム…シャナ共々石35個で確定入手と考えると破格と考えられる

    しかも武器もミリムパで使えるんだよね、すごくない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:14

    >>189

    ワシはHP足りてるならコラボバッジにしてるのん

    足りない場合はおとなしくHPバッジを付けろ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:01

    超繋げ消し+3体生成ループが低レアにいるコラボ…神
    コロシアム周回が滅茶苦茶捗るんだよね 凄くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:00

    龍ヶ峰と浜面当たったからリムルパ組んでみたらキャラ貧すぎて笑った それが僕です
    アワリンもエアリアルも無いのはルールで禁止スよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:17:04

    天スラ爆死勢は何狙いがおすすめなのん?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:37:08
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:53:31

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:18

    しゃあっ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています